SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! SSまとめ


ゆり「オペレーション・スイーツフォワード!」
ゆり「スマブラをやるわよ」 音無「は?」
ゆり「みんな聞きなさい!」
ゆり「ようこそ、死んだ世界戦線へ」 あかり「え?」
ゆり「私、実は音無くんのこと好きなのよ?」音無「は?」
音無「オペレーション・スレイブオブマイン…?」
音無「オペレーション・ラジオウェイブトーキング…?」
音無「オペレーション・ラブエクストリーム…?」
音無「オペレーション・ラブエクストリーム 2 …?」
音無「日向!膣内(なか)で出すぞ!?」 直井・天使「!?」
音無「平和な日常って、いいよな」
天使「雪ね…」音無「ああ」
上条「・・・死んだ世界戦線・・・?」
ルルーシュ「死んだ世界戦線?」 ゆりっぺ「そうよ!」
[ 2012/04/30 18:30 ] Angel Beats! | TB(0) | CM(0)

更新 4/30 


ゆり「みんな聞きなさい!」
ゆり「私、実は音無くんのこと好きなのよ?」音無「は?」
ゆり「スマブラをやるわよ」 音無「は?」
ゆり「ようこそ、死んだ世界戦線へ」 あかり「え?」
ゆり「オペレーション・スイーツフォワード!」
音無「平和な日常って、いいよな」
音無「日向!膣内(なか)で出すぞ!?」 直井・天使「!?」
音無「オペレーション・ラジオウェイブトーキング…?」
音無「オペレーション・ラブエクストリーム 2 …?」
音無「オペレーション・スレイブオブマイン…?」
音無「オペレーション・ラブエクストリーム…?」
天使「雪ね…」音無「ああ」
上条「・・・死んだ世界戦線・・・?」
ルルーシュ「死んだ世界戦線?」 ゆりっぺ「そうよ!」
杏子「懺悔室あんあん」【安価SS】
杏子「ほっかほかご飯! どうやって食おうか」
杏子「弟子マミ?」マミ「杏子師匠!」
杏子「宝くじが当たった…」
杏子「そろそろ本気でさやかを落とそうと思うんだ」
杏子「どういうことだおい…!家(段ボール)が無くなってるじゃねぇか…!」
杏子「そしてあたし達は走りだした」
杏子「寒くて寒くて死にそうだよ!!」
杏子「あー!ねこ来た!ねこー!」
杏子「クロワッサンを食べたい」ほむら「私はコロネが食べたいわ」
杏子「さやかの死体…食べられねぇかな?」
杏子「メガほむとチャリンコとメガほむと」
杏子「魔法少女戦隊っ…」
杏子「こいつ……芯出るじゃねーか!」
杏子「さやかがなんかおかしい」
杏子「絶望ハンバーグ工場?」
杏子「馬鹿にすんな!ナプキンなんかなくっても服汚さねーよ!」
杏子「マミの奴元気かな……」
杏子「料理屋さんです。お気軽にどうぞ」
杏子「車を拾った」【安価SS】
QB「やぁ、福造」喪黒「こんばんは、キュゥべえさん」
QB「ポルナレフ!僕と契約して魔法少女になってよ!」
QB「居酒屋キュウべえ」
QB「マミ!早く起きて朝ごはん作ってよ!」
QB「マミ!早く魔女退治に行ってよ!マジで!」
QB「まどか! いい加減ボクと契約してよ!!」
QB「マミのおっ●いに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」
QB「こうする他なかったんだよ」ほむら「ふざけないで!」
QB「少しくらい、本当の奇跡が起こってもいいじゃないか」
QB「悪いけど、少しの間暇を貰うよ。妻の出産予定日が近いんだ」
QB「ほむらから安価で逃げるよ」
QB「今日も高校に行かないのかい?」マミ「熱っぽいから休むわ」
QB「へ~こんな教材があるんだね」
QB「暁美ほむら、僕と契約して魔法少女になってよ!今なら・・・」
QB「公園に行ってみようかな」
QB「日記をつけるよ!」
QB「へ~こんな教材があるんだね」
QB「君と契約して、インキュベーターになろうかな!」
QB「暁美ほむら、君を24時間監視する」
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 1 最初の世界~巨人の世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 2 アポロンの世界~ガーディアンの世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 3 ビーナスの世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 4 小世界・レースの町
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 5 大江戸~いじわるなダンジョン
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 6 ヴァルハラ宮殿~最後の世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 7(終) 中央神殿~非常階段
キュゥべえ「口が裂ける程笑わせてくれ」
キュゥべえ「魔法少女マミ☆マギカ」
[ 2012/04/30 13:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ほむら SSまとめ


ほむら「ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
ほむら「あああ!まどかと同意の上イチャイチャしたいよおおお!!」
ほむら「ああ! まどに! まどに!」
ほむら「あぁ…マミ倒したい」
ほむら「相合傘がしたいからわざと傘を忘れていったのに」
ほむら「あなたと友達になれてよかった」
ほむら「あなたの隣は、わたしの居場所ではない」
ほむら「貴方は誰・・・?」 ???「魔法少女●●●!!」
ほむら「あの子の守ろうとした世界で」
ほむら「アパートの部屋の電気を全部消して寝るのが怖い」
ほむら「あらキュゥベえ、どこかに行くの?」 QB「散歩だよ」
ほむら「ありのままの私」
ほむら「あれは・・・巴マミ?」
ほむら「安価でキュゥベえになにかする」【安価SS】
ほむら「安価で健全にまどかとイチャついてみせる」
ほむら「安価で行動しない」
ほむら「安価で、今度こそまどかを地獄から引きずり上げる」
ほむら「安価で、今度こそまどかを地獄から引きずり上げる。必ず」
ほむら「安価で超適当に行動する」【安価SS】
ほむら「安価で投げやりに行動する」
ほむら「安価で魔法少女を攻略する」
ほむら「安価でまどかを救う」
ほむら「あーまどかのクロッチってなんでこんなに香ばしいんだろ。」

ほむら「いい加減、未来変えるわ」
ほむら「一発ツモ…4000オールね」
ほむら「いちゃいちゃしに来たわ」
ほむら「今ならこのノートパソコンにプリンターがついて98000円よ」
ほむら「妹のいる世界」
ほむら「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ほむら「色気を手にいれたいわ」
ほむら「因果律が集中しすぎて魔法少女の戦いがインフレしてる…」
ほむら「インキュベーター! またまどかに契約を迫りに……って、え?」

ほむら「上の口では喜んでいても下の口は正直ね、まどか」
ほむら「ヴォオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!」
ほむら「動くのめんどくさい…」
ほむら「宇宙人と」 QB「時間遡行者」

ほむら「絵を描いているのよ」
ほむら「円環をお断り」
ほむら「円環をお断り」【オマケ】

ほむら「お金でワルプルギスの夜を倒す」
ほむら「お気に入りのまどパンが消滅した……」
ほむら「お茶会をしましょう」
ほむら「大人になんてなりたくないわ……」
ほむら「お腹がすいたわね…」【安価SS】
ほむら「お鍋美味しいわ」
ほむら「お願い、力を貸して!」俺「ふっ……任せな!」
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.1
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.2
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.3
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.4
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.5
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.6(完結)
ほむら「思いつき次第で好き勝手行動する」

ほむら「帰ってきた友だち」
ほむら「家政婦の紹介所から来ました暁美です」マミ「」
ほむら「仮面ライダー?」
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」2
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」3
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」4
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」5
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」6
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」 7
ほむら「交わした約束忘れないよ」
ほむら「考えてみたら私にまどかから好かれる要素がない…」
ほむら「監視をしましょう」
ほむら「完璧な脳内シミュレートを会得する必要があるわね」

ほむら「消えた魔法少女は、どこへいくの?」
ほむら「消えて貰うわ」 QB「ほう?」
ほむら「キスして」
ほむら「キノコのほうし、みがわり」さやか「それズルい!」
ほむら「杏子、遊びに行きましょう」
ほむら「杏子、安価で遊びましょう」杏子「安価?」
ほむら「杏子、幼い子がするような遊びをしましょう」
ほむら「杏子が私を噛むの」
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」2
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」3
ほむら「今日こそはまどかと…」
ほむら「杏子、私が思うにハロウィンは先攻が有利過ぎない?」
ほむら「今日は楽しいひな祭り」
ほむら「今日はポッキー&プリッツの日よ」杏子「ふーん」
ほむら「今日もまどか釣りに行くかしら」
ほむら「今日はマミのとこに泊まってくるから夕飯はいいわ」
ほむら「今日ももやしの炒め物」
ほむら「巨乳になったわ……夢みたい!」
ほむら「近所にまどか屋さんができたわ」

ほむら「球磨川禊、あなた一体……」
ほむら「クリスマスパーティーに誰もこなかった」
ほむら「…来る」ワルプルギス(今日は違うよ)
ほむら「クーラーは最高ね」

ほむら「下駄箱に不審物が入ってる……」
ほむら「ゲッターロボを手に入れたわ」

ほむら「高校でまどかと弓道部に入って弓道着のまどかにイタズラ」
ほむら「この時間軸の2人は……」
ほむら「この時間軸の奴らめんどくせえええ」
ほむら「拳でワルプルギス倒す」【前編】
ほむら「拳でワルプルギス倒す」【後編】
ほむら「ここは……白木屋??」
ほむら「こ、これは…!?」
ほむら「ココロのスキマ、お埋めします?」
ほむら「コタツを購入して、ついに私の家にも暖房機器ができたわ」
ほむら「こたつから出られなくなった」
ほむら 「5年後のまどかへ」
ほむら「この時間軸のまどかは……」
ほむら「この居候ショタ宇宙人」 QB「酷い言われようだなぁ」
ほむら「コミックマーケットに中学生なのに行っていたなんて言えない……」
ほむら「これだけ居ればなんとかなる気がしてきた」
ほむら「殺してあげるわ、インキュベーター」
ほむら「今回は杏子に丸投げしよう」
ほむら「金剛魔法少女?」金剛番長「俺は番長だ」
ほむら「こんな時間だからどんな安価が来ても幸せになれる気がする」【安価SS】
ほむら「こんなスレ誰もこないわ」まどか「でもこんなところで///」
ほむら「こんな武器持ってたかしら?」
ほむら「こんな余興はどうかしら?」

ほむら「さあ、ゲームの時間よ」
ほむら「最近物忘れがひどいの」
ほむら「最初からこうすれば良かったのね・・・」
ほむら「佐倉杏子が学校に来ている……」
ほむら「佐倉杏子に取り憑かれた」
ほむら「佐倉さんと一緒なら」
ほむら「さて、美樹さやかのパンツを下ろすとしましょう」
ほむら「さまざまどか?」QB「そうだよ」
ほむら「さやか、あなた……まどかを殺すつもりね」
ほむら「さよならなんてあるわけない」
ほむら「三度目のセンター試験」
ほむら「サンタは朝日を浴びると灰になって死ぬ」

ほむら「幸せな結末を求めて―――。」
ほむら「鹿目さんとの出会いを…」ドラえもん「人生やり直し機!」
ほむら「鹿目ほむらになります」
ほむら「鹿目まどかを救うために>>5をする」【AAなSS】
ほむら「時間を戻しすぎたわ……」
ほむら「自殺するわ」
ほむら「自転車楽しい」
ほむら「しにたい」
ほむら「しばらくあなたはここで暮らすの」
ほむら「しゃぶしゃぶ美味しいわ」
ほむら「シュワッチ!」
ほむら「真実はいつもひとつ!」

ほむら「全てはあなたのため」

ほむら「世界の、最後の7日間」
ほむら「世界名作劇場」【1】
ほむら「世界名作劇場」【2】
ほむら「世界名作劇場」【3】
ほむら「せっかくの休日だし、安価で予定立てる」【安価SS】
ほむら「絶対にみんなを助けてみせる!」
ほむら「絶望の城・・・」
ほむら「セフレが欲しいわ」さやか「何で私に言うのよ」
ほむら「全員でワルプルギスの夜を生き残る!」さんま「クワーッ!」
ほむら「全力でダラダラする」

ほむら「相談があるのだけど」
ほむら「そうだわ、魔法少女のことを漫画にしましょう」
ほむら「そう……なんで私に言うの?」
ほむら「そこに3つのソウルジェムがあるでしょ?」
ほむら「その……契約しないでほしいの」まどか「えー」
ほむら「その……ま、まどか、あなたが好き……大好きなの……」
ほむら「それはきっと恋心ではなくて」
ほむら「そろそろまどかを交換しないと」

ほむら「大好きよ、まどか」
ほむら 「……体調が悪いわ」
ほむら「ダイレンジャーはいつ見ても格好良いわね」
ほむら「だからあなたのことなんか嫌いよ……鹿目まどか」
ほむら「戦う時間遡行者 魔法少女あ~けみほむら!」
ほむら「だらけるのって最高よね」杏子「あぁ、至福の時間だ」
ほむら「だめ、こんな事いけないってわかってるのに」
ほむら「だらだらしたい」まどか「ダメだよほむらちゃん」
ほむら「誰か私のおっぱい知らない?」
ほむら「……誰でも良いから助けてよ」【前編】
ほむら「……誰でも良いから助けてよ」【後編】
ほむら「誕生日おめでとうまどか、大好きよ」まどか「……」

ほむら「ついかっとなって一巡目の世界にループしちまった・・・」
ほむら「付き合ってくれなきゃ死ぬわ!」まどか「えぇ!?」

ほむら「ティロ・フイナーレがただの拳!?」
ほむら「Ten years after」 QB「十年後」
ほむら「転校初日にすでに巴マミがマミってた」
ほむら「天ぷらは下準備が面倒くさいわね」

ほむら「どうも、魔法少女の宅急便です」
ほむら「時を止めて決め台詞を叫ぶの楽しいわ」
ほむら「止まってはいけないだるまさんが転んだ」
ほむら「巴先輩→巴さん→巴マミ→おい、マミ公!」 マミ「!?」
ほむら「巴マミをスパンキングし続けたら魔女化した」
ほむら「巴マミを篭絡する」
ほむら「巴マミが陰茎を鞭にして戦う時間軸に来てしまった」
ほむら「巴マミがAVデビュー…ですって?」
ほむら「巴マミが魔女になった…」
ほむら「巴マミがモルスァとか言いながらすごい勢いで飛んで行った」
ほむら「巴マミと共同戦線を張る」
ほむら「巴マミにエロ下着プレゼントしてみた」
ほむら「巴マミについてとんでもないことに気づいてしまった」
ほむら「巴マミに取り憑かれた」
ほむら「友達って何?」
[ 2012/04/27 20:15 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

あの花 SSまとめ

じんたん「え!?ゆきあつってまだ童貞なの?www」
じんたん「5人でキャンプするだって!?」
じんたん「五年前の日付だ…」
仁太「おーい、あなる」安城「ちょっ!ちょっとやめてよ、じんたん」
ゆきあつ「安価でめんまが見えるようにしたい」
めんま「みっけぇ!!」

更新 4/27


じんたん「五年前の日付だ…」
じんたん「え!?ゆきあつってまだ童貞なの?www」
じんたん「5人でキャンプするだって!?」
仁太「おーい、あなる」安城「ちょっ!ちょっとやめてよ、じんたん」
ゆきあつ「安価でめんまが見えるようにしたい」
めんま「みっけぇ!!」
パワポケ「たまには元の姿に戻らないとな。……変身ッ!!」
パワプロ「部室に女性用下着が落ちてた…」
パワプロ「すごい新入生だって?」 tenisu
パワプロ「えっ!?進研ゼミ!?」
パワプロ「小学生になってる…」あおい「パワプロ君、あそぼ?」
パワプロ「なんで俺と聖ちゃんが一週間同居なの!?」
パワプロ「体が3つあったらなぁ・・・」
パワプロ「女子更衣室にカメラをセットしてみた」
パワプロ「うーむどうしたことか」
パワプロ「猪狩が死んでもう2年か・・・」
パワプロ「聖ちゃんに寝起きドッキリをしよう」
パワプロ「あおいちゃんをめちゃ勘違いさせて最終的にフってみる」
パワプロ「聖ちゃんを無視したらどうなるか」
パワプロ「舞ちゃんにも飽きたな…」
みずき「パワプロ君と聖がデートしてる…」
みずき「ねぇパワプロくん…私たち…ホントに付き合ってみよっか?」
みずき「パ、パワプロ……私が素直になれば付き合ってくれる……?」
みずき「あはっ、パワプロくん…踏まれて悦んじゃうんだぁ♪」
聖「パワプロ先輩。約束通り、先輩の為に弁当を作ってきたぞ」
六道聖「だから……私がパワプロ先輩を止める!」パワプロ「へぇ」
早川あおい「うぅ…なんで男子と更衣室一緒なんだろ…」
あおい「チームのみんながボクに冷たい…」
あおい「やっやめてよ!!ボクのお腹の子には関係ないでしょ!?」
マミ「ティロティロフィナフィナするわ」
マミ「魔女め!鋼鉄マミが相手よ!!」
マミさん「ごめんなさい、またイタリア語が出ちゃったわ////」
マミ「あの頃は若かったわね」まどか「そうですね・・・」
マミ「私が上条君の腕を治せないかって?」
マミ「スイーツですって?」
マミ「どこかで会った、ような・・・」
マミ「きゃーマミさんかっこいい!!」
マミ「美樹さやか」
マミ「とっても楽しいひな祭り」
マミ「もうすぐ高校受験よね…」
マミ「…勢いで鹿目さんを連れ去ってきちゃったわ」
マミ「いっぱいあるんだから、少しくらい売っても大丈夫よね」
マミ「食べてばかりじゃダメッ!筋トレもしましょう」
マミ「教会に行ってみようかしら」
マミ「ぼっちで私のメンタルがやばい…」
マミ「どうしよう……歯が痛いわ」ズキズキ
マミ「魔法少女お泊り会兼、怖い話大会~」 杏子「きゃあああ」
マミ「百物語をしましょう」
マミ「二人ともいい加減にしなさい!!」
マミ「おいしい!おいしいわ!」
マミ「大切な後輩」
マミ「おいしい!おいしい!」
マミ「記憶を失ったわ……」
マミ「一日一万発感謝のティロ・フィナーレ」
マミ「バレンタインかぁ…」
マミ「恵方巻き…バトル?」
マミ「食べる?」杏子「ああ!」
マミ「私達にあなたが相談?」さやか「珍しいね」ほむら「えぇ……」
マミ「みんなで安価旅行に行くわよ」杏子「は?」
マミ「卒業したくない…」
マミ「魔法少女お泊り会兼、怖い話大会~」 杏子「きゃあああ」
マミ「遊園地のペアチケットかぁ」
マミ「聖闘士に同じ技が通用すると思って?」
マミ「キュゥベえを預かってほしいの」 ほむら「………」
マミ「キュゥべえがタンスの角に足の小指をぶつけて死んだ」
マミ「今日のおやつは、おからケーキよ」まどか「えっ」
マミ「こんなの嫌ァァ!! もうやめてェ!」
マミ「なんだか気だるいわ……」
マミ「誕生日ケーキ」
マミ「恋話しましょう!」
[ 2012/04/27 00:16 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

とらドラ SSまとめ


竜児「…ん?」 亜美「また自販機の隙間で一人弁当か…」
竜児「ん、大河。起きたか……」
竜児「最近、スーパーで平沢さんという子によく会うんだ」

大河「フヒヒ…竜児が寝てる内にイタズラしてやろう…フヒヒ」コソコソ
大河「んぐっ!」竜児「おう?どうした大河?」
大河「倦怠期……」

亜美「高須君は私の事、どう思ってるのかな……?」竜児「は?」
亜美「ほら、そろそろ起きなさい」 前編
亜美「ほら、そろそろ起きなさい」 後編
川嶋亜美「高須くん…んっ…」
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」 前編
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」 後編

実乃梨「30歳独身……」
実乃梨「バレンタインか…」
櫛枝「高須君!よくも大河を泣かせたな!」竜児「お、おう?」
とらドラ!「逢坂大河ただいま停学中」

御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」その2
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」 その2
[ 2012/04/26 15:11 ] とらドラ | TB(0) | CM(0)

妹 SSまとめ





妹「秋…かな…!」
妹「明けまして結婚しよ?」 姉「おめで…………え?」
妹「朝から晩までオナニーして、猿なの?」兄「もう一度言ってみろ」
妹「明日から働く」
妹「暑い……服ぬごう……」
妹「兄貴!」
妹「兄貴、好きな人って…いる?」
妹「兄貴、ちょっと教えてほし......ってうわ!」
妹「兄貴の朝立ちすっげー」
妹「兄貴。私、告白されたんだけど……」
妹「アニキー、いるー?」
妹「兄貴ーメリクリー」兄「おう」
妹「兄という犬を飼い始めました」
妹「兄は妹で童貞を捨てなければならないという法律は知ってます?」
妹「姉と風呂入るくらいならお兄ちゃんとSEXする方がマシ」 姉「」
妹「姉の部屋に入って寝込みを襲おうとしたら逆に捕まっちゃった…」
妹「あのさぁ……」
妹「あの世界ならお兄ちゃんにも仲間がたくさんできるね」
姉「あのね・・・お兄ちゃんのお嫁さんになりたいなぁ・・・///」
妹「雨がヒドイですよ、兄さん」
妹「あら兄さん、来たんですか?」
妹「あるぇ?お兄ちゃんとわたし付き合ってたっけ?」
妹「あれ…おばけが見えるよ…?」姉「何言ってんのよ」
妹「アンタまだ起きてるの?」
妹「あんまり人前で話しかけないで。濡れるから」

妹「い、妹に…えへ、…こんなえっちな事…えへへ、最低…えへ…」
妹「いいよ、股にコーラかければ避妊だから」兄「…」
妹「一緒に登校しようだって?」
妹「イッちゃう!」兄「おチンポも喜んでるよ!!」妹「おいやめろ」
妹「一発千円でどう?」
妹「妹を縛ってどうする気?」兄「抜く」
妹「妹と言う概念が無くなってしまった・・・だと・・・?」
妹「妹と無関心プレイしたくないですか?」
妹「妹に抱きつかれながら対面座位してみたくないですか?」
妹「妹は兄の童貞で処女を捨てるもの」
妹「妹はレベルがあがった」兄「は?」
妹「いやぁ…/// そんなにスレ伸ばしたら…はぁん!」
妹「淫乱性奴隷の妹に兄さんの精子をいっぱい種付けしてください…」

妹「うう…またおっぱいが大きくなってます…」
妹「嘘発見器買ってきたったwwwww」姉「どうせインチキだろ」
妹「うちの兄ちゃんがロリコンかもしれない」
妹「うつぶせの妹に後ろから挿入してみたくないですか?」
妹「うほおおぉ!!お兄ちゃんのデカマラ見たった!!」
妹「海は青いね」 兄「大きいな」
妹「うわあああああああああ!!」ドタドタ
妹「うんちブリブリブリトニースピアーズ」

妹「えぇっ!卵かけごはんに卵1個使ってもいいの!?」
妹「S?M?」 姉「え……?」
妹「えっ、私に義理の兄が12人もいるの!?」
妹「え? 兄ちゃんと二人暮らし?」
妹「えへへ……お兄ちゃんだーい好きっ!」
妹「えへへ///…お兄のケダモノっ///」
妹「エロ本ばっか見てんじゃねーよ!」

妹「おい、うじ虫」
妹「おいカスもう夕方だぞさっさと起きろ」「さーん、にー、いーt
妹「おい、くそ兄貴3千円貸せ」
妹「お、おち○ちん!?」
妹「お、お腹イタイ…」
妹「お、おに……おにい……うぅぅ……クソ兄貴!!!」
妹「お、お兄ちゃん!」男「ん?」
妹「お、お兄ちゃんいくよ///」
妹「お、お兄ちゃんがロリコンなはずないよね……」
妹「お、お兄ちゃん?・・・やっ///」
妹「犯されてしまいました・・・どうしましょう」
妹「おかずがほしい…(ちらっ)」兄「え?」
妹「おしっこがでない」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
妹「おち ん ち んをお腹に擦りつけないでください」
妹「おち●ぽ奴隷のお兄ちゃんへ」
妹「お尻だったらエッチにならないよ」
妹「おち○ちんをお腹に擦りつけないでください」
妹「おっ、お兄ちゃんの変態!馬鹿!」 兄「は、はあ?」
妹「おっぱいが重い…」 兄「そうか、それなら俺が…」
妹「おっぱいがしぼんだ」
妹「おっぱい触るの?いいよ」
妹「おっぱい見すぎ」
妹「オ○ニー…?」
妹「オナニーしたい」姉「好きにすればいい」
妹「おにい、お母さんが雪かきしてって」
妹「お兄、おこたつしまうの?」
妹「お兄を手コキでイかせるのが日課です」シュッシュッ
妹「お兄様、一緒にお風呂に入りましょう」
妹「お兄様、勝負下着ってご存知ですか?」
妹「お兄様の精○ティッシュが欲しいんですが」
妹「お兄さん……んっ、くっ、ふっあっ……。」
妹「お兄ぃ!ただいま~」チュッ
妹「おにぃ!中にっ!中に出してぇええええええ」
妹「お兄ちゃぁーん!」 男「鬱陶しいな」
妹「おにぃってさ・・・昨日の放課後なにしてたの・・・・・・・」
妹「お兄ちゃん、朝だよ」 兄「そうか、朝か…ん?」
妹「お兄ちゃん…あたしね、彼氏できたの」
妹「お兄ちゃん!頭が痛いよ!」
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 前編
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 中編
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 後編
妹「お兄ちゃん……一緒に寝てもいい?」
妹「お兄ちゃん、えっちしよ?」 男「」
妹「お兄ちゃん、置いていかないで」妹「兄さん、私も連れて行って」
妹「お兄ちゃん起きてよーー」
妹「お兄ちゃん、起きてる?」兄「寝てる」
妹「お兄ちゃんを賢者モードに保つ」
妹「お兄ちゃんを奴隷に調教しよう」兄「返り討ちにしてやろう」
妹「おにぃちゃんお腹痛い」
妹「お兄ちゃん! オ ナ ホの代わりに私使って!」
妹「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「お兄ちゃんを誘惑してみる」
妹「お兄ちゃんが帰ってきた」
妹「お兄ちゃんが記憶喪失になっちゃったよ」
妹「お兄ちゃん! 駆け落ちするよ!」
妹「お兄ちゃんが年下になってる!!」
妹「お兄ちゃんが寝てるすきに財布から1万円借りちゃおっと」
妹「お兄ちゃんが変態すぎる」
妹「お兄ちゃんがポケモンにはまってから全然構ってくれない」
妹「お兄ちゃんが燃えた」
妹「お兄ちゃん、キスしますか?」
妹「お兄ちゃんキスしようよ~」 兄「いやどす」
妹「お兄ちゃん、今日一緒に帰ってた人だれ?」
妹「お兄ちゃん…嫌いにならないで…」
妹「お兄ちゃん禁煙するの?」
妹「お兄ちゃん!!毛が生えてきたよ!」
妹「お兄ちゃん、ゲームをしましょう」
妹「お兄ちゃん!これ……」
妹「お兄ちゃん、コレ……」兄「ん、一日お兄ちゃん券…?」
妹「お兄ちゃん、寒いしコタツだそうよ」兄「だな」
妹「おにいちゃん・・・・、して・・・いいよ?」
妹「お兄ちゃんしばく!」
妹「お兄ちゃん、ジャンプしてみて?」
妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」
妹「お兄ちゃん、せいこうってどんな感じ?」
妹「お兄ちゃん…そのバスタオル…」
妹「お兄ちゃん大好きぃ~」
妹「お兄ちゃん大好き(嘘だけど)」男「ほ、本当か!?」
妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」
妹「お兄ちゃん大好きだよ」
妹「お兄ちゃんだめっ!」
妹「お兄ちゃんちょっとパソコン貸して」
妹「お兄ちゃん、ちんぽ頂戴」兄「はいはいちん……は?」
妹「お兄ちゃんとのデートの前にお風呂っと」 強盗「む・・女か」
妹「お兄ちゃんは小さいおっぱい好き?」
妹「お兄ちゃーんチ●ポ舐めさせてー」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
妹「お兄ちゃんってさ」
妹「お兄ちゃんと結婚します!」
妹「お兄ちゃん、何か飲む?」
妹「おにいちゃん、なんか最近冷たいかも…」
妹「お兄ちゃんにポケモンバトルで勝てば結婚してくれる…」
妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事です」
妹「お兄ちゃん、寝ていい?」
妹「おにいちゃん...寝れないの...」
妹「お兄ちゃんのエッチな思考だけ読み取れる能力かぁ…」
妹「お兄ちゃんのお尻ってプリプリだよね」
妹「お兄ちゃんのオ○ニー鑑賞券だよ~」妹友「!?」
妹「お兄ちゃんのこと好きなんだけど」
妹「お兄ちゃんの近くにいると妊娠しちゃいそう」
妹「お兄ちゃんの部屋、漂白剤の臭いがするね」
妹「お兄ちゃんの枕・・・か」
妹「お兄ちゃんの様子が変」姉「妹ちゃんの様子がおかしい」
妹「お兄ちゃんは誰にも渡さない…」
妹「お兄ちゃんは私と幼なじみどっちが好きなの……?」
妹「お兄ちゃん、膝枕疲れたよぉ・・・」
妹「お兄ちゃん…本当に私と…妹の私と…したいの?」
妹「お兄ちゃん・・・またいっぱい女の人と話したんだね・・・・」
妹「お兄ちゃーん、漫画貸しt…」
妹「お兄ちゃん、私好きな人ができたの」
妹「おにいちゃん、私のパンツはいてない?」
妹「お兄ちゃん、っんはぁ! お兄ちゃん、イっちゃう!!」スリスリ
妹「おにいにレイプされる気がするから先手を打って殺す」
妹「おにぃの部屋に侵入成功。指示を……」
妹「おにーちゃんキッモ・・」兄「ごめんな」
妹「おにーちゃーん」 兄「ん?」 姉「・・・」
妹「お姉ちゃん…」クチュクチュ姉「妹…」クチュクチュ
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「お姉ちゃん!お兄ちゃんとらぶらぶせっくすするのやめて!!」
妹「お姉ちゃんお姉ちゃん!!」
妹「お姉ちゃんを媚薬漬けにしてやる!うひひひ」姉「?」
妹「お姉ちゃん、スーパーボールで遊んでたら取れなくなっちゃった」
妹「お姉ちゃん成分補給……」ギュッ 姉「いっ、妹ちゃんっ!」
妹「お姉ちゃんだめぇっ・・・!も、もうイきたくないよぉ・・・」
妹「お姉ちゃん、月、綺麗だよ」姉「そう」
妹「お姉ちゃんってヌイグルミみたいで可愛いな」
妹「お姉とお兄が深夜に裸でプロレスしてた」
妹「お姉ちゃんのベッド・・・ハァハァ・・・」
妹「お姉ちゃん、私の歯ブラシ知らない?」姉「さ、さあ?」ドキドキ
妹「お姉ちゃんはちっちゃくて可愛いねぇ」 姉「ちっちゃくない」
妹「お化け怖い」
妹「おみゃんごがゆいよぉぉぉっ!」
妹「おやすみ前にすっきりさせてあげる♪」
妹「俺兄もパンツ好きなの?」 俺「」










[ 2012/04/26 11:53 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

更新 4/26


竜児「…ん?」 亜美「また自販機の隙間で一人弁当か…」
竜児「ん、大河。起きたか……」
竜児「最近、スーパーで平沢さんという子によく会うんだ」
大河「フヒヒ…竜児が寝てる内にイタズラしてやろう…フヒヒ」コソコソ
大河「んぐっ!」竜児「おう?どうした大河?」
大河「倦怠期……」
櫛枝「高須君!よくも大河を泣かせたな!」竜児「お、おう?」
亜美「高須君は私の事、どう思ってるのかな……?」竜児「は?」
亜美「ほら、そろそろ起きなさい」 前編
亜美「ほら、そろそろ起きなさい」 後編
川嶋亜美「高須くん…んっ…」
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」 前編
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」 後編
実乃梨「バレンタインか…」
とらドラ!「逢坂大河ただいま停学中」
イカ娘「ぐ…まだ春でゲソか…」
イカ娘「エビを貰いに来たでゲソ!」レヴィ「死ね」
スネーク「イカ娘・・・?」
イカ娘「イカ息子じゃなイカ?」
イカ娘「人類よ! よく聞け!」
イカ娘「安価で侵略するでゲソ」
イカ娘「素直にならないか?」
イカ娘「(ガイアメモリ)挿さなイカ?」 kamenn
イカ娘「続(ガイアメモリ)挿さなイカ?」
イカ娘「最初に言っておくでゲソ!」デネブ「オチはかーなーり、弱い!」 kamenn
ゴルゴ13「……イカ娘?」
イカ娘「相沢栄子、一世一代のうんこ物語じゃなイカ?」
たける「イカ姉ちゃん…?」
のび太の奇妙な冒険
のび太30才の夏
のびた「ど、どこでもドアのドアノブがしずかちゃんの膣の中に!」
のび太「そろそろ本気出す」
のび太「ドラえも~ん、勃起がおさまらないよォ!」
のび太「ガチンコファイトクラブ……?」ドラえもん「そうや」
のび太「もう二年、か」
ノビウス「ドラティウスよ、我、ジャイノスにいじめられたり」
出木杉「いっちょ始めるか」
ロジャー・スミス「のび太君とジャイアンの交渉?」
ジャイアン「強盗だ...ッ!尻を出せ!!」
妹「死ぬ前に、一度でいいから兄さんに抱かれたかった…」
妹「ククク…数百年ぶりの目覚め…」
妹「海は青いね」 兄「大きいな」
妹「おい、くそ兄貴3千円貸せ」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「へー、にーちゃん彼女いたんだ」
妹「ねーちゃん」 #前編
妹「ねーちゃん」 #後編
妹「彼氏になってよ」兄「嫌だ」妹「www」
妹「どっかーん!!」兄「えっ」
妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「お姉ちゃん!お兄ちゃんとらぶらぶせっくすするのやめて!!」
妹「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
妹「海水浴に行こう」
妹 「にゃ~ん」兄「!?」
妹「NTRってなんですか兄さん」
妹「兄さんがしたいプレイをさせてあげます」
妹 「新年初エッチをしましょう」
妹「お兄ちゃんを奴隷に調教しよう」兄「返り討ちにしてやろう」
妹「お姉とお兄が深夜に裸でプロレスしてた」
妹「クリスマスイブなんだけどね」
妹「いいよ、股にコーラかければ避妊だから」兄「…」
妹「電撃調教記録」
妹「お兄ちゃんが記憶喪失になっちゃったよ」
妹「お兄ちゃん…あたしね、彼氏できたの」
妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事です」
妹「妹はレベルがあがった」兄「は?」
妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」
[ 2012/04/26 00:33 ] 更新 | TB(0) | CM(1)

日常 SSまとめ

みお「え?何これ・・・何この動物」
みお「乙女たちの戦い」
みお「しね」麻衣「・・・」
みお「そういえばさ、ゆっこってあだ名誰がつけたの?」 他
みお「なのちゃんの家に火を付けたら全焼した」
みお「もちつき!」ゆっこ「はっじまっるよー!」
なの「サプライズですよ」
なの「さようなら……大好きです」
なの「清兵衛と瓢箪」
なの「トリックオアトリート?」
なの「はかせに食事を与えなかったら死んだ」
なの「M&W(マジック アンド ウィザーズ)?」
なの「私、妊娠出来ないんですか?」
東雲なの「どうしてわたしの胸って小さいんですか?」
ゆっこ「きゃすとおふ!」 『Change!sta「くわがたー!!」
ゆっこ「どうしよう!? 麻衣ちゃんが猫になっちゃった!」
ゆっこ「なのちゃん、キャンプ来なくて正解だったかも」なの「え?」
ゆっこ「なのちゃんと入れ替わった…!」
ゆっこ「飲み会にいこう!」
ゆっこ「まいちゃん、勉強教えてほしいんだけど」
麻衣「トイレに行きたい時は鎖とってあげる」ゆっこ「・・・」
麻衣「腐女子キモッ……」みお「自閉症女め……」
はかせ「安価で拷問するんだけど」
はかせ「今日彼氏の家泊まってくるから」なの「・・・」
はかせ「だって、ゆっこがロボになりたいってゆーから」
日常SS「馬鹿は死んでも直らない」
DQN「東雲の情報が欲しけりゃ…分かるな?」中村先生「くっ…」
夜神月「東雲…なの…?」
紅莉栖「………」ギーコギーコ なの「ネ、ネジ回さないでください~」
[ 2012/04/25 16:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

更新 4/25


みお「しね」麻衣「・・・」
みお「乙女たちの戦い」
みお「そういえばさ、ゆっこってあだ名誰がつけたの?」 他
みお「え?何これ・・・何この動物」
みお「もちつき!」ゆっこ「はっじまっるよー!」
みお「なのちゃんの家に火を付けたら全焼した」
なの「トリックオアトリート?」
なの「清兵衛と瓢箪」
なの「はかせに食事を与えなかったら死んだ」
なの「サプライズですよ」
なの「私、妊娠出来ないんですか?」
なの「M&W(マジック アンド ウィザーズ)?」
なの「さようなら……大好きです」
東雲なの「どうしてわたしの胸って小さいんですか?」
ゆっこ「きゃすとおふ!」 『Change!sta「くわがたー!!」 kamenn
ゆっこ「飲み会にいこう!」
ゆっこ「なのちゃん、キャンプ来なくて正解だったかも」なの「え?」
ゆっこ「なのちゃんと入れ替わった…!」
ゆっこ「どうしよう!? 麻衣ちゃんが猫になっちゃった!」
ゆっこ「まいちゃん、勉強教えてほしいんだけど」
麻衣「トイレに行きたい時は鎖とってあげる」ゆっこ「・・・」
麻衣「腐女子キモッ……」みお「自閉症女め……」
はかせ「だって、ゆっこがロボになりたいってゆーから」
はかせ「安価で拷問するんだけど」
はかせ「今日彼氏の家泊まってくるから」なの「・・・」
日常SS「馬鹿は死んでも直らない」
DQN「東雲の情報が欲しけりゃ…分かるな?」中村先生「くっ…」
夜神月「東雲…なの…?」
紅莉栖「………」ギーコギーコ なの「ネ、ネジ回さないでください~」
ほむら「そう……なんで私に言うの?」
ほむら「…来る」ワルプルギス(今日は違うよ)
ほむら「こんな余興はどうかしら?」
ほむら「まどか……なにをしているの?」まどか「え、えっと……」
ほむら「ほむほむとQBの魔女見学」
ほむら「ワルプルギスの夜」
ほむら「相合傘がしたいからわざと傘を忘れていったのに」
ほむら「まどかに安価でメールする」【安価SS】
ほむら「拳でワルプルギス倒す」【前編】
ほむら「拳でワルプルギス倒す」【後編】
ほむら「動くのめんどくさい…」
ほむら「下駄箱に不審物が入ってる……」
ほむら「貴方は誰・・・?」 ???「魔法少女●●●!!」
ほむら「自殺するわ」
ほむら「……雪……」
ほむら「全てはあなたのため」
ほむら「近所にまどか屋さんができたわ」
ほむら「魔法少女の存在がバレた」
ほむら「インキュベーター! またまどかに契約を迫りに……って、え?」
ほむら「時を止めて決め台詞を叫ぶの楽しいわ」
ほむら「因果律が集中しすぎて魔法少女の戦いがインフレしてる…」
ほむら「三度目のセンター試験」
ほむら「時間を戻しすぎたわ……」
ほむら「真実はいつもひとつ!」
ほむら「まどかは暁美まどかになるのだぁー!」
ほむら「まどか……会いたい……」
ほむら「美樹さやかに取り憑かれた」
ほむら「夜が暁けて日常」
ほむら「佐倉杏子に取り憑かれた」
はむら「くっ、魔女に画数一本もっていかれた……」
ほむら「りべりほむ」
ほむら「まどかがマグロだった……。」
ほむら「みんなに取り憑かれた」
ほむら「あらキュゥベえ、どこかに行くの?」 QB「散歩だよ」
ほむら「ティロ・フイナーレがただの拳!?」
ほむら「戦う時間遡行者 魔法少女あ~けみほむら!」
ほむら「あれは・・・巴マミ?」
ほむら「まさか…まどかなの…!?」
ほむら「まさか転校生と体が入れ替わるなんて……」
ほむら「三度目のセンター試験後」
ほむら「どうも、魔法少女の宅急便です」
ほむら「お願い、力を貸して!」俺「ふっ……任せな!」
ほむら「私の好きな人?」
ほむら「天ぷらは下準備が面倒くさいわね」
ほむら「巴マミに取り憑かれた」
[ 2012/04/24 22:57 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

あずまんが大王  SSまとめ


大阪「胸を張って親友と呼べる友達は、いますか?」
大阪「もう12月やんなぁ~……」
大阪「えっと…今日からお世話になります、春日歩です」
紬「今日のおやつは空耳ケーキよ」唯「わーい」
唯「大阪ちゃーん!」
[ 2012/04/24 20:00 ] あずまんが大王 | TB(0) | CM(0)

まどか SSまとめ



まどか「悪をぶっとばす青年探偵?」
まどか「暁美さんなんて知らないもん」
まどか「明日は何の日でしょう」 マミ「煮干しの日」
まどか「明日は例大祭だよ」ほむら「東方のイベントね」
まどか「あ…捨てDiggyだ……」Diggy「エイヨゥ……エイヨゥ……」
まどか「あったかいなぁ……」
まどか「あっほむらちゃん!本屋さんで何の本を探してるの?」
まどか「あなたが落としたのはどのQB?」マミ「…」
まどか「あなたと私が夢みた世界」
まどか「あなたは鹿目まどかが好きになる」ほむら「うーん……」
まどか「あのね、さやかちゃんの様子が変なの」
まどか「あの人はパソコンの前で何をしているんだろう?」
まどか「アフタークリスマスパーティー」
まどか「あ、プリン4個しかないや」 杏子「ここにいるのは5人か」
まどか「甘い甘い恋のチョコレート」
まどか「ありがとうございまどか!」
まどか「安価で行動するよ!」【安価SS】
まどか「安価でデートするよ!」【安価SS】
まどか「安価で始まる魔法少女生活」
まどか「安価で闇鍋パーティーしよう」

まどか「いい加減付きまとうの止めてくれないかな?」
まどか「行くよ、ほむらちゃん!」ほむら「いつでもいいわよ」
まどか「痛いよ……ほむらちゃん」
まどか「1回10枚でいいよ」
まどか「1ヶ月1万円生活」
まどか「インフルで動けないよ…」ほむら「尿瓶の出番ね」

まどか「宇宙ヤバイ」
まどか 「海に行こうよ!」
まどか「ウルトラマン先生」

まどか「えぇ…!?そ、そんないきなり…」
まどか「SSを書こう!」
まどか「えっ、私とさやかちゃんって付き合ってないの?」
まどか「え?ほむらちゃんの羞恥をエネルギーにかえる技術?」
まどか「え?ほ、ほむらちゃん私が見えるの!?」
まどか「え?マミさん打ち上げに呼んでないの?」
まどか「え、マミさんも来るんですか?」
まどか「円環の片思い」

まどか「美味しいチョコが作れるかな」
まどか「おいでませ、ラーメンQB!」
まどか「おいマミ」マミ「えっ」まどか「あ、違う。マミさん」
まどか「お、起こったことをありのままに話すよ!」
まどか「大晦日はさやかちゃんの家に…」ほむら「混ぜなさい」
まどか「お酒は二十歳になってから」
まどか「おじさん、何を作ってるの?」【前編】
まどか「おじさん、何を作ってるの?」【後編】
まどか「お尻、叩いてください」
まどか「おそばおいしいね!」ほむら「え?」
まどか「おなかが減ったね。ほむらちゃん」
まどか「お腹すいたよほむらちゃん」
まどか「お祭り行こうよほむらちゃん」
まどか「思いでの宝物」
まどか「想いはきっと・・・」
まどか「お餅が食べたい」
まどか「おやすみ、ほむらちゃん」
まどか「泳ぎに行こうよほむらちゃん」
まどか「温泉?」

まどか「か、上条くん激しすぎ」アンッアンッ ほむら「」
まどか「過去、未来、全ての魔女を私の手で消し去りたい!」
まどか「家族みんなで」
まどか「上條君からラブレターもらっちゃった」
まどか「上条くんってかわいいなぁ…寝取っちゃお♪」
まどか「玩具少女まどか☆オモチャ」
まどか「ガンダムを見ようと思うんだけど」
まどか「ガード堅いよね」さやか「お触りもダメみたい」
まどか「がんばったね、泣き虫ほむらちゃん」
まどか「がんばれ、泣き虫ほむらちゃん」
まどか「願望実現能力が欲しい」

まどか「黄色い部屋」
まどか「期間限定メイドほむらちゃんと二人暮し」
まどか「絆が紡ぐ世界」 ほむら「マミ編」
まどか「きっと空もとべるはず」
まどか「キュゥべえが延々と亀を踏みつけてる…」
まどか「QBが口を閉じて喋ってるのはおかしい」
まどか「キュゥべえかわいい!」マミ「シャルちゃんかわいい!」
まどか「QBに恋をさせてみたい」
まどか「キュゥべえだーーい好き!」 QB「」キュップィィ
まどか「キュウべえの中身がえっちな男の子だったら」
まどか「杏子ちゃんが彼氏って言ってた」
まどか「杏子ちゃんがさやかちゃんのこと好きだって!」
まどか「杏子ちゃん、それはちょっと食べすぎじゃない……?」
まどか「杏子ちゃんって感じやすいんだね」 ぐちゅぐちゅ 杏子「やめろぉ…まどかぁ」
まどか「杏子ちゃんとお友達になりたいな、って」
まどか「杏子ちゃんに犬耳がはえた……」
まどか「杏子ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいな」
まどか「今日はさやかちゃんで、明日は仁美ちゃん、明後日は…」

まどか「クイズ美樹さやかの500のことー!」
まどか「クイズ見滝原ー☆」
まどか「クリスマスパーティー」
まどか「グレるよ!!」
まどか「黒まどかだよ!」

まどか「恋ひ慕ふ窓から夜明け見ゆる君思ひを頼りに文(ふみ)を送らば」
まどか「声かけたらほむらちゃんが逃げた」
まどか「ここにタバスコがあります」【安価SS】
まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
まどか「この世界はとても美しくて、やさしいんだよ」
まどか「この動画の娘って……さやか……ちゃん?」
まどか「媚びるよ!!」
まどか「ごめん、さやかちゃん。今、何て?」
まどか「ごめん、ね……ほむらちゃん……」
まどか「これよりマミさんの童貞卒業式を始めます」
まどか「コロッケ揚げたてだって」 ほむら「寄って行きましょうか」
まどか「こんなに可愛い子がわたしのことを想ってくれていたんだね」
まどか「(こんなの……ひどすぎる……)」

まどか「最近・・ほむらちゃんを見てるとちんちんが大きくなるんだ」
まどか「最高のプレゼント」
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~チーム対抗戦~
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~さやマミ杏子編~
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~まどほむ編~
まどか「さやか」ほむら「さやかちゃん」さやか「!?」
まどか「さやかちゃんを無視し続けるとどうなるか」
まどか「さやかちゃんが好きでしょうがない隊」
まどか「さやかちゃんがそんな人だったなんて……絶交だよ!」
まどか「さやかちゃん、首のとこ虫に刺されてるよ?」
まどか「さやかちゃんって、いつもその髪留めしてるよね」
まどか「さやかちゃんって男の子だったの?」
まどか「さやかちゃんって回復キャラの癖に私の下位互換なんだね」
まどか「さやかちゃんってバカだから何でも信じそう」
まどか「さやかちゃんと入れ替わっちゃった」
まどか「さやかちゃんと上条くんがSEXしてるって思うと興奮する」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんを仲良しにしたい」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんの仲をよくしたい」
まどか「さやかちゃんに恋しちゃった」
まどか「さやかちゃんの体が幼女になっちゃった…」
まどか「さやかちゃんの為ならいいよ、私…」
まどか「さやかちゃんの机に花瓶が置かれてる……」
まどか「さやかちゃんは女の子の方がいいよ」
まどか「さやcarちゃん一緒に帰ろー」さやか「いいよー」ガショーンブオーン
まどか「さよならほむらちゃん!」
まどか「さよなら、美樹さん」
まどか「サークル決めた?」ほむら「ええ」

まどか「執事ほむらちゃん!」
まどか「じゃあマミさん・・・ジャンプしてくださいよォォォ」
まどか「ジョイフルほむ田に寄ろうよ!」  さやか「ジョイほむ?」
まどか「称号師?」マミ「そう……私は【魔弾の舞踏】」【安価なSS】
まどか「正直に言うとマミパイが羨ましい」
まどか「湘南新宿ラインって便利だねー」
まどか「新劇場版魔法少女まどか☆マギカ!」
まどか「進研ゼミ?」
まどか「人生相談があるんですけど」
まどか「新番組『魔法少女まどか☆マギカ』」
まどか「深夜二時の訪問者」

まどか「スギちゃんって面白いよね!」
まどか「すけべ!」
まどか「すにーきんぐみっしょん!」【第一部】
まどか「すにーきんぐみっしょん!」【第二部】
まどか「スポーツの秋」

まどか「青春といったらやっぱりバンドだね!」
まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」【前編】
まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」【後編】
まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」【後日談】

まどか「そうだ! 沖縄に行こうよ!」
まどか「そこが肝心要だよね」
まどか「それ、嘘だよね」
まどか「それはとっても意外だなって」
まどか「それは まぎれもなく コブラだなって」
[ 2012/04/24 15:00 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

更新 4/24 

大阪「胸を張って親友と呼べる友達は、いますか?」
大阪「もう12月やんなぁ~……」
大阪「えっと…今日からお世話になります、春日歩です」
紬「今日のおやつは空耳ケーキよ」唯「わーい」
唯「大阪ちゃーん!」
まど神「一泊二日、温泉旅行!」
まど神「肝試しだよ、ほむらちゃん!」
まど神「ようこそ!温泉旅館ー円環の理ーへ!」
まど神「一泊二日、温泉旅行!」
まどか「さやかちゃんの机に花瓶が置かれてる……」
まどか「キュゥべえが延々と亀を踏みつけてる…」
まどか「ほむらちゃん嫌いっ!」ほむら「マドカァー!」
まどか「ほむらちゃんの様子がおかしいんです……」
まどか「殴りあいでマブダチ作るよ!」
まどか「私の心は明鏡止水」
まどか「お腹すいたよほむらちゃん」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんを仲良しにしたい」
まどか「さやかちゃんと入れ替わっちゃった」
まどか「悪をぶっとばす青年探偵?」
まどか「ティヒヒww今日は日曜日だよww」【安価SS?】
まどか「ほむらお姉ちゃん!」
まどか「玩具少女まどか☆オモチャ」
まどか「マミさんを生き返らせてくれる?」千年伯爵「うふふ♪」
まどか「明日は何の日でしょう」 マミ「煮干しの日」
まどか「ど…どうしよう…」ほむら「…」
まどか「コロッケ揚げたてだって」 ほむら「寄って行きましょうか」
まどか「魔法少女って昔はなんていったのかな?」
まどか「ほむらちゃん」 ほむら「なあに」
まどか「フードファイター?」
まどか「じゃあマミさん・・・ジャンプしてくださいよォォォ」
まどか「上條君からラブレターもらっちゃった」
まどか「わたしのさやかちゃん力は53万です」
まどか「ツンデレツンデレ!」杏子「は!?」
まどか「マミさんが魔女になった?」
まどか「みんなのヒーロー鹿目まどかで~っす!」
まどか「ワルプルギスのマミ?」
まどか「ほむらちゃんかカラムーチョになっちゃった……」
まどか「さよならほむらちゃん!」
まどか「ミッション系の学校って何?」ほむら「え……」
まどか「パプニカ?」ポップ「見滝原市?」
まどか「ほむらちゃんのカチューシャ美味しいペロペロ」
まどか「破裏拳……!」ほむら「ホムマーッ!!」
まどか「安価で始まる魔法少女生活」
まどか「さやかちゃんの体が幼女になっちゃった…」
まどか「泣いてなんかないもん」
まどか「さやかちゃんを無視し続けるとどうなるか」
まどか「ほむらちゃんのくしゃみ」
まどか「ほむらちゃん、バレンタインチョコだよ」
まどか「魔法少女の転校生ほむらちゃん」
まどか「願い事決まったよ、キュゥべえ」QB「ほんとかい、まどか!」
まどか「マミさん神輿だ!わっしょい!わっしょい!」
まどか「大切なお話があるの」
まどか「寺生まれのTさん」
まどか「にほむむかしばなし」
まどか「行くよ、ほむらちゃん!」ほむら「いつでもいいわよ」
まどか「称号師?」マミ「そう……私は【魔弾の舞踏】」【安価なSS】
まどか「れ、冷蔵庫の陰にゴキブリが!!!」
まどか「ガンダムを見ようと思うんだけど」
まどか「インフルで動けないよ…」ほむら「尿瓶の出番ね」
まどか「玩具少女まどか☆オモチャ」
まどか「ほむらちゃんが好きなの……」
まどか「マミさんのおしっこてお花の香りしそうですね!」
まどか「願望実現能力が欲しい」
まどか「脳内彼氏とデートするの楽しい」
まどか「初めまして転校生の鹿目まどかです」
まどか「眠いなぁ…」
まどか「そこが肝心要だよね」
まどか「杏子ちゃんがさやかちゃんのこと好きだって!」
まどか「ほむらちゃんのおバカ!だいっ嫌い!」
まどか「媚びるよ!!」
まどか「マミさんの家でお茶会するんだって!」
まどか「ほむらちゃんが無職に貢いでる…」
まどか「ほむらちゃん、それは何?」ほむら「これ?これはね」
まどか「ジョイフルほむ田に寄ろうよ!」  さやか「ジョイほむ?」
まどか「マミさんが一人でバーベキューしてる……」
まどか「ほむらちゃーん!」ほむら「……」モグモグ
まどか「グレるよ!!」
まどか「マミさんがスーパーで買い物してた…」
まどか「あ…捨てDiggyだ……」Diggy「エイヨゥ……エイヨゥ……」
まどか「おやすみ、ほむらちゃん」
まどか「ほむらちゃんのおバカ!だいっ嫌い!」
まどか「杏子ちゃんがさやかちゃんのこと好きだって!」
[ 2012/04/24 00:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない SSまとめ



京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート1
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート2
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート3
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 ラストパート
京介「お前のノーパソなんか画面青くなったぞ」
京介「俺のオナホールがこんな所にあるわけがない」
京介「桐乃!」 桐乃「京介!」
京介「桐乃…お前は昔は素直でいい子だったのよな…」
京介「桐乃が太っちまった…」
京介「桐乃、今日も口でしてもらっていいか?」
京介「桐乃ー、お兄ちゃんの膝の上に座るか?」ポンポン
京介「黒猫ッッ…黒猫おぉぉぉ」パンパン
京介「黒猫じゃなく、名前で呼んでもいいか?」
京介「…卒業アルバムに桐乃がスクール水着で写ってるやがる…」
京介「高坂桐乃 エロ画像っと」
京介「寝たふりして桐乃をやり過ごそうとしたらキスされた」
京介「ふざけるなよ!兄妹でセックスして何が悪いんだ!」あやせ「」
京介「もう桐乃を殺るしかない……」

桐乃「…あいつがいなくなった」あやせ「えっ?」
桐乃「明日から高校生になる!」
桐乃「あたしのアニキが東方仗助なはずがない!」
桐乃「あたしはブラコンじゃないって!」
桐乃「兄貴とのキスが気持ちよすぎてやめられない」
桐乃「兄貴にオナ〇ーしてるトコ見られた」
桐乃「兄貴の部屋にコンドームがあった件」
桐乃「兄貴ー、寒いからパーカー貸して」
桐乃「うざっ」京介「あーキレたぶちギレたねもう我慢の限界だ」
桐乃「大掃除してたら兄貴の部屋からとんでもないものが出てきた」
桐乃「俺妹アニメ2期製作けってーい!」京介「お、おう…」
桐乃「クリスマスに京介を落としてみせる」
桐乃「純愛っしょ」京介「うーん…陵辱かもな」
桐乃「それ……兄貴のシャツ?」
桐乃「だれ・・・ですか?」
桐乃「とある魔術の?」美琴「俺の妹が?」
桐乃「ねぇ、クリスマスなんか予定あんの?」
桐乃「はぁ?アンタ掛け算もできないの!」
桐乃「馬鹿兄貴なんかと身体が入れ換わった!?」
桐乃「私の兄貴がこんなに可愛いわけがない!」
桐乃「・・・」イライラ

星奈「きょ、今日は…小鷹の家に泊まってもいいかな…?///」
星奈「小鷹ぁ・・・」夜空「きも…」
星奈「小鷹セックスしよー」小鷹「え、なんだって」
星奈「最近は女の子同士でもキスするらしいわ」夜空「なんだと?」
星奈「ダメっ……!小鷹っ!で、出ちゃうぅ!」ドビュッ
星奈「ちょっ!小鷹!みんな来ちゃうから…!///」
星奈「ねぇ夜空…このあと空いてる…?」
メイド星奈「おかえりなさいませ、ご主人様♪」 小鷹「!?」

沙織「京介氏は私のこと、嫌いでござるか?」
沙織「タイが曲がっていてよ」
沙織バジーナ「京介殿今日もお口でいいでござるか?」

あやせ「い、一度したくらいでもう彼氏気取りですか!?このヘンタイ!
あやせ「桐乃、お願いがあるの」 桐乃「改まってどうしたの、あやせ?」
あやせ「何でエッチなことしてくれないんですか!?」 京介「えっ」
あやせ「ベッドの上ではお兄さんに逆らえない」 桐乃「」

小鷹「今日も星奈のおっぱいを揉んでいたら一日が終わっていた」
小鷹「星奈と夜空を二人一緒にして掃除ロッカーに閉じ込めた」
小鷹「ソードアートオンライン?」
小鷹「普通にしてればかわいいのに」こばと「ふぇ!?」ドキッ
小鷹「夜空が俺に依存しすぎててやばい」
小鷹「夜空の驚いた顔が見たい」

夜空「小鷹は童貞なのか?」 小鷹「え!?なんだって!?」
夜空「肉……好きだ」星奈「えっ」
黒猫「よくぞここまで辿り着いたものね」親父「ここは私の家だ」
【俺妹SS】俺と妹が夫婦なわけがない!

更新 4/23


京介「桐乃…お前は昔は素直でいい子だったのよな…」
京介「ふざけるなよ!兄妹でセックスして何が悪いんだ!」あやせ「」
京介「もう桐乃を殺るしかない……」
京介「黒猫じゃなく、名前で呼んでもいいか?」
京介「…卒業アルバムに桐乃がスクール水着で写ってるやがる…」
京介「お前のノーパソなんか画面青くなったぞ」
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート1
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート2
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート3
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 ラストパート
桐乃「それ……兄貴のシャツ?」
桐乃「明日から高校生になる!」
桐乃「とある魔術の?」美琴「俺の妹が?」
桐乃「兄貴の部屋にコンドームがあった件」
桐乃「…あいつがいなくなった」あやせ「えっ?」
桐乃「兄貴とのキスが気持ちよすぎてやめられない」
桐乃「大掃除してたら兄貴の部屋からとんでもないものが出てきた」
桐乃「馬鹿兄貴なんかと身体が入れ換わった!?」
桐乃「うざっ」京介「あーキレたぶちギレたねもう我慢の限界だ」
桐乃「はぁ?アンタ掛け算もできないの!」
黒猫「よくぞここまで辿り着いたものね」親父「ここは私の家だ」
沙織「京介氏は私のこと、嫌いでござるか?」
沙織「タイが曲がっていてよ」
neta
医師「」手術後、家族に1番鬼畜な事言ったら優勝
女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」
生え際「バックしまーすwwwww」
俺「俺のチ○ポのオークションを始めます」お前ら「おー」「きゃー」
カイン「ジャンプ!」
飛影「ジョロロロ・・・ふぅ・・・カチャカチャ・・ジッ!・・・・チョロロ」
バレンタイン目示録カイジ
魔法少女まどか☆カイジ
藤木「家は大家事、頭はタマネギな~んだ?」
蓮舫「あなたの股間に付いているものは必要なものなんですか?」
アカギ「ククク・・・センター試験か」
アカギJ( 'ー`)し「いつも仕送り、ありがとうね」
ミスターポポ「海老蔵、弱すぎる。殴ったら泣いた」
審判「ス、ストラッ!アーイグッ!イックゥゥゥゥ!!」
ラオウ「こここここ・・・このバカうぬっ!」
魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」
口裂け女「あんな事、口が裂けてもいえないわ」
モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」
クリボー「何かオッサンが殺してくる」
もしも長渕剛がデリヘル嬢だったら・・・
水谷豊「わかりました。エヴァには私が乗りましょう」
蓮舫「童貞ってこんなに必要ですか?無駄じゃないですか?」
アシタカ「図書館で隣に座ったこともあるのだが」
ねた
新ジャンル「空中人魚」【1】
新ジャンル「空中人魚」【2】
新ジャンル「空中人魚」【3】
新ジャンル「空中人魚」【完】
新ジャンル「ハラスメントクール」
新ジャンル 「三人官女」
たしかあったジャンル「ベトナム帰還兵」
セイバー「え、えっちなのはいけないと思います!」
セイバー「私はレズなのだろうか」
士郎「ライダーと濃厚なア○ルセックスしてきた」 セイバー「」
デッドプール「第四次聖杯戦争?……あぁ、虚淵か」
桜「セイバーさんと先輩が居間で大喧嘩してる…」ライダー「ほぅ?」
凛「何なのよアンタ!」ダンテ「ぶっ飛んだお嬢ちゃんだ」
ダンテ「今帰ったぜ」凛「あんた今まで何処に行ってたのよ!」
[ 2012/04/23 09:32 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

まどかマギカ SSまとめ


恭介「安価でさやかを幸せにしたい」
恭介「幼馴染ってなんなんだろうね」まどか「え?」
上条恭介「ギャランドゥの処理をしないと……」1
上条恭介「ギャランドゥの処理をしないと……」2
恭介「来るな化物!お前なんかさやかじゃない!」さやか「……」
恭介「…さやか」
恭介「さやか、可愛くなってきたよな……」
恭介「さやか可愛いよさやか」
恭介「さやかのせいで病院追い出された」
恭介「さやかは僕を苛めてるのかい?」 さやか「うん」
恭介「さやプラス」さやか「う、うん」
恭介「しゃぶれよ」さやか「え?」
恭介「仁美さんに振られた…」
恭介「理想の女性? うーん、決闘者かな」
上条「諦めろって言われt」さやか「くらああああああい!!!」

仁美「あたしも人気欲しーい!」まどさや(またかよ…)
仁美「秘密のお友だち」
仁美「…私お慕いしている方が居ますの」

織莉子「キリカ、そこに直りなさい」
織莉子「鹿目まどかとの対話を試みる」
織莉子「流浪のギタリスト」
織莉子「魔法少女の」キリカ「パンツ狩り」
織莉子「魔法少女の」キリカ「パンツ狩り」【Extra Target 美国織莉子&呉キリカ】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【1】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【2】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【3】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【4】

早乙女「転校生」ほむら・上条『はい』ほむら「!?」
詢子「悪いなぁ…まどか」まどか「ま、ママ…!!」
ワルプルギスの夜「キャハハハ!」戸愚呂「今日はでかい奴の厄日だね」
ワルプルギスの夜「寝過ごした」
「ピッチャー暁美に代わりまして鹿目まどか」
番外編 クイズメガネほむらの500のコト
必殺仕事☆マギカ
始まらなかった世界【魔法少女まどか☆マギカ】
[ 2012/04/20 16:06 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

更新 4/20


総一郎「けいおん?……」
夜神月「大事な話って?」総一郎「ああ……父さんな……」
夜神月「父さん、僕のデスノート返してよ」総一郎「すまんな…」:後編
夜神月「父さん、僕のデスノート返してよ」総一郎「すまんな…」:前編
夜神月「ニコニコ・・・?」
大塚明夫「俺が女子高生役の声を?」
野田「やあ、どうもオバマさん」
錦織「中学生とテニスですか?」
三村「セフィロス?」
川越シェフ「今日は青じそのボンゴレでも作るか♪」
浜田「俺の松本がこんなに可愛いわけがない」
松本「ちょ・・・え・・・ここどこや・・・」
ローラ「デスノートをねー、拾ったよー☆」ペロッ
右京「ほう・・・学園都市ですか・・・」
hyde「ちょっと魔王倒しにいこうかな。」DAIGO「マジっすか。」
藤原「白いブラウス似合う女の子ー」 eva
歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」
蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」
DAIGO「あの日、俺と師匠は二人で>>3に行ったんだ」
ほむら「あああ!まどかと同意の上イチャイチャしたいよおおお!!」
ほむら「まどかに安価でメールする」
ほむら「そう……なんで私に言うの?」
ほむら「…来る」ワルプルギス(今日は違うよ)
ほむら「まどか……会いたい……」
ほむら「下駄箱に不審物が入ってる……」
ほむら「ティロ・フイナーレがただの拳!?」
ほむら「時間を戻しすぎたわ……」
ほむら「巴マミに取り憑かれた」
ほむら「佐倉杏子が学校に来ている……」
ほむら「ピストルはね…44口径回転式拳銃が一番なのよ…」
ほむら「ココロのスキマ、お埋めします?」
ほむら「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ほむら「だらだらしたい」まどか「ダメだよほむらちゃん」
ほむら「宇宙人と」 QB「時間遡行者」
ほむら「だからあなたのことなんか嫌いよ……鹿目まどか」
ほむら「巴マミと共同戦線を張る」
ほむら「安価で魔法少女を攻略する」
ほむら「鹿目まどかを救うために>>5をする」【AAなSS】
ほむら「こんな武器持ってたかしら?」
ほむら「こんな武器持ってたかしら?」
ほむら「家政婦の紹介所から来ました暁美です」マミ「」
ほむら「メガさや!」
ほむら「一人ぼっちは寂しいわ」
ほむら「ねぇ、杏子」杏子「なんだよ」
ほむら「私とDIOが戦ったらどっちが勝つかしら」zyozyo
ほむら「ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
ほむら(私が魔女になってしまった…)
ほむら「あれは・・・巴マミ?」
ほむら「まどかキーがあればまどかになれるのに…」
ほむら「付き合ってくれなきゃ死ぬわ!」まどか「えぇ!?」
ほむら「!?」
ほむら「美樹さやか、私は貴女と友達になんてなるつもりは無いわ」
ほむら「ほむらーマートへようこそ」
ほむら「ヤッターマン1号!」まどか「ヤッターマン2号!」
ほむら「殺してあげるわ、インキュベーター」
ほむら「星のカービィを買ったわ・・・」
ほむら「ほむほむビーム」さやか「え?」
ほむら「まどか☆ももたろう、ですって?」
ほむら「魔法少年??」
ほむら「まどかがトイレに行ったみたいね」
ほむら「戦う時間遡行者 魔法少女あ~けみほむら!」
ほむら「連合軍?」オルガ「オラ行くぜぇぇぇ!」ganndamu
ほむら「私はノンケよ」  まどか「またまたご冗談を」
ほむら「今回は杏子に丸投げしよう」
ほむら「私は幸せ――」
ほむら「わたしが憧れたあなたへ」
ほむら「見滝原がもし100人のさやかの村だったら」
ほむら「美樹さやかがモテモテでむかつくわ」
ほむら「せっかくの休日だし、安価で予定立てる」【安価SS】
ほむら「なんで私はレズ扱いされるのかしら」
ほむら「馴れ馴れしいわ。名前で呼ばないでくれる?美樹さやか」
ほむら「配給制の未来。完全管理社会。そしてまどかとの冒険」
ほむら「絵を描いているのよ」
メタルほむら「メタルほむらよ」まどか「なにそれ」
[ 2012/04/20 11:54 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

金田一 SSまとめ


金田一「犯人は、この中にいる」唯「え……」
金田一「謎はすべて解けた!」唯「え……」
金田一「また七不思議っすか・・・」
コナン「」金田一「」俺「死にたくねぇ」
【解決編あり】コナン「でも怪盗紳士って絵画専門の泥棒だよね?」
[ 2012/04/19 11:26 ] 金田一 | TB(0) | CM(0)

更新 4/19


男「俺は……反乱軍に志願する!」
男「俺の嫁!!」狐娘「は?」
男「ここの家、誰もすんでないよなぁ」
男「今年も一人でロンリークリスマス……」
男「今年も」友「一緒か」
男「オッサンが幼女になる世界…?」
男「俺も一緒に帰るよ!」幼馴染(……空気読んでくれないかな)
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「今度結婚する」 少女「…おめでとう」
男「クソワロタww俺に友達なんていねーしwww」
男「ケツだせ」男の娘「ごめんなさい、ごめんなさい」
男「>>2」女「>>5」
男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「ちっちゃくてかわいい妹が欲しい!」
男「魔法のコンパクト?」女「は~い♪」
男「突然、窓から美少女が」
男「なあ、なんでいっつも一人なん?」女「は?」
男「上着貸してやるから下着貸してくれ」姉「///」
男「絶対イカせてやんよぉ!」ズコバコ 女「やってみろやぁ!」アンアン
男1「いっけねぇ、寝坊しちゃったぜ!」
男「俺の嫁とか言ってお前の嫁何人いやがるんだよ!!!!!!」
男「淫魔のペニス?」 悪魔「イエ~ス♪」
男「委員長、またウロコ落としてましたよ?」
女「これが何だか、分かるかい?」
女「名前なんていうの?」男「・・・黙れ」
女「もう死ぬ!死んでやる!」男「ま、待て待て」
女「右腕が千切れた」男「おいおい気をつけろよ」
女「夢で逢えたら」
女「>>2」男「>>5」
女「俺くん! あ、あのねっ!!」
女(やだっ!おならしちゃった!)男「今の僕です!!」
女「大きな月」
女「どうてい?」
女「や、やめてくださいしんでしまいます」
女「私はいつまで相談相手なのかしら」
女「私のパンツで…してる事、知ってるんだから」
女「布団が吹っ飛んだ」男「はいはい面白い」
女「ねぇねぇ!男くん!」
吸血鬼「アナタの血をいただくわ」格闘家「なんだと!?」
アルラウネ「あれぇ、おしべからヘンなのが出てきちゃったぁ」
ラミア「も、もっと締め上げるの?本当に大丈夫?」
淫魔娘「おおきくなったらママからパパねとるのー!」 淫魔妻「」
竜娘「私の年が来た!!!」
サキュバス「ただいま~」
キョンシー「この道場もついに潰れたな」キョンシー「しゃーねーべ」
座敷わらし「この部屋から出て行ってもらえませんか?」
ゼウス「うはwwww天照ちゃんカワユスwwwwwwwwwww」
神「あなたが妹をレイプしないと世界が滅びます」
ドラキュラ♀「血を吸わせなさい」
天使「うわwwキモオタが私の担当とかwww」男「…」
鬼「ここは地獄なわけです」鬼「熱いですね」
たけのこの里娘「ウザいよ、姉さん」 きのこの山娘「あうぅ…」
目暮警部「コナン君と毛利君を孤島に隔離したら犯罪が激減した」
コナン「おっちゃんが麻酔中毒になって家庭崩壊した」
コナン「」金田一「」俺「死にたくねぇ」
コナン「なあ灰原、ネットの閲覧履歴ってどうやって消すんだ?」
コナン「なあなあ、灰原、パイズリしてくれねえか??」
コナン「子供って後始末が大変なんだよな。」
新一「就職できない……」
蘭「…コナン君って新一なんでしょ?」コナン「…え…」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
[ 2012/04/19 10:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 4/18


兄「おーい妹、入るよー」妹「えへへぇ・・・・いいよぉ」
兄「妹!俺とセ ッ ク スしてくれ」妹「絶対ヤだ」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」
兄「妹が淫語をしゃべりまくるのをやめさせたい」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
兄「おっぱい枕で眠らせて」 妹「だめ!」
兄「お願いだ、妹! 俺とセ●クスしてくれ!」
兄「おしっこってどんな味がするのでしょうか」
兄「妹よ」兄「なに」
兄「何で家族全員突然、裸なんだ?」妹「え?」姉「え?」
兄「ホラホラ妹掛かって来いw返り討ちにしてやんよwww」
兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」

姉「バ イ ブやデ ィ ル ドは邪道」
姉「これ…小さい頃の私と弟くんの写真…?」
姉「こ、これが勃○か///」
姉「あっ、おはよう。弟くん」 弟「ふあ……おはよう、姉さん」
姉「妹ちゃん、好きなの…」
姉「これから弟くんに虫コナーズを付けたいと思います」
姉「もう、弟君ったらお弁当忘れてる…」
姉「家族会議するぞ、集合!!」妹弟「「はーい」」
姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」
姉「・・・・・・入ってもいいかな」弟「ん、どうぞ姉さん?」【企画姉モノ】

弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
弟「姉が可愛すぎてヤバイ」
弟「長い雨だね」姉「そうだね……」ジョロジョロ
弟「さあ、姉さん早速入りましょう」姉「何で遊園地なの?」
弟「姉ちゃん太った?」姉「うるさい」
弟「なんで兄貴だけ許嫁が……」 男「ん?」

父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」
義妹「あ、あの……お、お兄ちゃん」
従妹「・・・・・・・・・」男「飯、此処置いとくぞ」【半端】
従妹「なにジロジロ見てんの?テンション上がっちゃうからやめて」
従姉「男くんとけっこんするー!」 男「」
母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」
嫁「私のいれた酒が飲めないのかー?」
嫁「最近セックスがマンネリになってきたよな」夫「うむ」
おばあちゃん「五円チョコだよ、おいしいよ」
娘「お前は今日から私の家来なの!」
勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
勇者「はい、もしもし?」
勇者「一人旅の方が楽でいいよな」
勇者「今日も安価でモンスター娘と性的に戯れる」
勇者「安価でモンスター娘倒して犯す」
勇者「宝箱がある」ニヤニヤ
勇者「村を救った後のレイプは気持ちが良いなぁ!」
勇者「魔王倒してから暇だな」戦士「えwwwww」
女勇者「へへ。スライムナイト」
女勇者「もう普通は嫌だ」
女勇者「触手が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている」
女勇者「全裸じゃないと入れない洞窟、かあ…やだなあ…」
少女勇者「愛しているので肉改造します」魔王「なんだと……」
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 前編
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 後編
女賢者「か、風が強すぎて……きゃあっ!」
女戦士「こんな性格だけどオレだって女だ……一応な」 勇者「ああ」
女僧侶「勇者が寝てる」勇者(女僧侶が見てる///)
女僧侶「ホイミ。はい、もっかいホイミ」女魔法使い「サンキュ」
女僧侶「裸に鎖かたびらだけなんて恥ずかしいよぉ…」
女商人「さてアレフガルドに向かいますか」
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」
姫「お願い……助けてぇっ……!」
サンチョ「坊っちゃん……坊っちゃん……」シコシコ
カンダタ「俺が…真の勇者…!?」
ハッサン「なぁテリー、やらないか?」
ビアンカ「そうよね、やっぱりフローラさんの方がふさわしいわよね」
ピエール「お慕い申し上げております」
[ 2012/04/18 00:17 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり SSまとめ


綾乃「赤座さんを生徒会に欲しいんだけど」京子「はあ?」
綾乃「あなたの笑顔が見たいから」
綾乃「安価で歳納京子に勝ってみたい」
綾乃「…嫌じゃ…なかったわ///」
綾乃「こ、これは歳納京子の検尿!?」
綾乃「さよならも言わずに」
綾乃「好き。」
綾乃「好き。」 その2
綾乃「生徒会から全校生徒にお知らせする事があります」
綾乃「それが罰ゲームなの…? い、いいけど…」
綾乃「たった一つのお願い」
綾乃「千歳と温泉旅行」
綾乃「千歳は何時も私の側に居てくれた」
綾乃「捕まえた!歳納京子を捕まえたわ!」
綾乃「て、手でも、繋ぐ?」あかり「はひっ!?」
綾乃「歳納京子ォ! 今日こそアンタの首を頂戴するッ!」
綾乃「歳納京子って本当に迷惑よね」
綾乃「歳納京子と、キス…しちゃった…」
綾乃「歳納京子と結ばれる為の六つの試練」
綾乃「歳納京子のお腹にベイビーが!?」
綾乃「歳納京子の自我が崩壊するほど快楽漬けにしたらどうなるか」
綾乃「歳納京子、私あなたのことが――」 結衣「京子、好きだよ」
綾乃「としのーきょーこ!またプリントだしてないわね!」
綾乃「夏の終わりの花火大会」
綾乃「何ですかこの薬・・・」
綾乃「何でも願いが叶う力?」
綾乃「一人で誕生日会」
綾乃「二人で紡ぐ物語」
綾乃「不思議の国の…」
綾乃「船見さんと歳納京子が喧嘩した?」
綾乃「惚れ薬…?」
綾乃「祭の準備が始まり」
綾乃「ゆるゆりランド?」千歳「チケットもろてなー」
綾乃「揺れるココロと花火大会」
綾乃「私、歳納京子に好きだって言う」結衣「…好きにすれば」

ちなつ「あかりちゃん今おならしたでしょ」
ちなつ「あかりちゃんを怒らせた」
ちなつ「あかりちゃんキスの練習しよ?」
ちなつ「あかりちゃんの唇って柔らかい」
ちなつ「あかりちゃんのことならなんでもお見通しだよ」
ちなつ「あかりちゃんの為だけのホワイトデー」
ちなつ「あかりちゃん……歯磨き……しよ?」
ちなつ「あかねさん、あかりちゃんを私にください!!」
ちなつ「明日はあかりちゃんの誕生日…」
ちなつ「ありゃー…京子先輩とうとう死んじゃったか」
ちなつ「安価で結衣先輩を吹っ切りたい」
ちなつ「あんなに愛を誓いあったのにぃ」
ちなつ「あー…もうあかりちゃんでいいや…」
ちなつ「京子先輩を監禁しよう」
ちなつ「これが七森中裏サイト…」
ちなつ「今回だけですよ!京子先輩!!!」
ちなつ「最近、京子先輩の可愛さに気づきました」
ちなつ「スタートライン」
ちなつ「卒業、おめでとうございます。京子先輩っ!」
ちなつ「誰よりあなたを愛しています」
ちなつ「違うんです、結衣先輩、これには理由が……」
ちなつ「ちっ、まーた結京と結あかかよ……」
ちなつ「ちなデレ」
ちなつ「向日葵ちゃんも落ち着いてて素敵よね」
ちなつ「へぇ、あかりちゃん犬飼ったんだ!」
ちなつ「結衣先輩、王様ゲームしましょうよ!」
ちなつ「ゆ、結衣先輩ってMですか?」 結衣「えっ……」
ちなつ「ラーメン二郎?!」
ちなつ&綾乃「…!!」

向日葵「居回りの若草は愛くるしくて・春」
向日葵「大探偵時代!?」
向日葵「月高く昇る暗い夜にあなたと・夏」
向日葵「待ち暮らす日々から明日へ・秋」
向日葵「電飾の灯は木間から雪を照らす・冬」
向日葵「櫻子が大好き」櫻子「向日葵が大好き」

櫻子「あかりちゃんが気になって仕方ない」
櫻子「あかりちゃん! 誕生日おめでとー!」 あかり「……え?」
櫻子「あかりちゃんのうそつきっ!」
櫻子「あかりちゃんは渡さない!」 向日葵「渡しませんわ!」
櫻子「安価で夏休みの思い出を作ってみたい」
櫻子「家出だ~家出してやる~!!」
櫻子「エイプリルフール」向日葵「10個の嘘ですわー」【ゆるゆり】
櫻子「おっぱいがしゃべった!!!!!」
櫻子「階段から落ちて人格が入れ替わりました!私は誰でしょー!」
櫻子「帰ってきた花子」
櫻子「楓、こっちおいで。」
櫻子「かくれんぼ!」
櫻子「最近、向日葵が遊んでくれない」向日葵「・・・」
櫻子「冗談で向日葵に抱きついたらなんか真っ赤になってた」
櫻子「絶交だ!!」向日葵「望むところですわ!!」
櫻子「誕生日なのに誰も祝ってくれない……」
櫻子「短編が溜まったらしいよ!」
櫻子「ねぇ向日葵、貝合わせって知ってる?」
櫻子「初詣と私と向日葵」
櫻子「向日葵なんて、だいっきらい!」 向日葵「……………………」
櫻子「向日葵に飼われるのもいいかな」
櫻子「向日葵に体操着返してもらったけど…」
櫻子「ホワイトデー」向日葵「うーですの!」【ゆるゆり】
櫻子「ミスドが半額なんだからおっぱいも半分にしろ!」
櫻子「百合同人誌?」千歳「ええよー」【ゆるゆり】
櫻子「ラーメン二郎!」向日葵「ですの?」
櫻子「6年後の未来に着いたぞ!」 向日葵「・・・・・」
櫻子「私には超能力があるのです」
櫻子「『私、未来から来た』って言ったら……笑うか?」
櫻子「私もパジャマ旅行いきたい!」
櫻子&向日葵「大人エレベーター?」
櫻子&向日葵「祭りのあと」

あかね「安価であかりを追いかけたい」
あかね「家庭教師の赤座あかねです」 結衣「……」
あかね「こんなはずじゃなかったのに」あかり「!?」
あかね「暇ねぇ」
あかね「私はつけパン!」あかり「それ私のパンツだよね!?」

千歳「綾乃ちゃん、それ面白いと思うて言うてるん?」
千歳「綾乃ちゃんと歳納さんが付き合うことになった」
千歳「綾乃ちゃんの願いが叶うその日まで」
千歳「ウチのな…ウチの本当の気持ちは……」
千歳「短編集やで~」千鶴「だばー」
千歳「船見さんってうちのこと好きなんとちゃうか」
千歳「結ちとの可能性」

千鶴「…うるせえ」京子「うぐっ…ごふっ、がはっ!」
千鶴「最近歳納なんたらがやたらしつこい」
千鶴「初恋は実らない」
千鶴「…」京子「あ、あれ?殴られない…?」

\アッカリーン/あかり「はーい…ゆりゅr…ウッ」ドサッ
シャロ「ごらく部!?」
川越シェフ「ラムレーズンアイスは総じてまずい」京子「……」
ゆり「ようこそ、死んだ世界戦線へ」 あかり「え?」
上条「お前部活決めたのか?」 一方「あァ?娯楽部だよ。」
スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを見ようだなんて生意気だぞ」
スネ夫「やあみんな、今流行りのゆるゆり♪♪でもどうだい?」

跡部景吾「ごらく部……?」
りせ「・・」西垣「えっ?好きな人ができた?」
西垣「わたしの人魚姫」
ともこ「恋人の先輩がヘタレで困ってる?」 ちなつ「……」
蚊「ごらく部の部室に侵入した」
坂町近次郎「千歳?」 池田千歳「坂町さん?」
りせ「…………」
[ 2012/04/18 00:16 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

更新 4/17



あかり「だ、誰ですか?」DIO「………」 叙所
あかり「クソワロタ」
あかり「失明した、赤座あかりです…」
あかり「ちなつちゃんはあかりの奴隷だよ」
あかり「ふふふ・・・みんな鈍いなあ」
あかり「あれ?お姉ちゃん、それってあかりのパンツ…」あかね「!」
あかり「京子ちゃん、私もミラクるんの同人誌買ったよ!」
あかり「富山弁しか出んくなったがやけど!?」
あかり「2ちゃんねる・・・掲示板・・・ニュース速報VIP?」
あかり「ピザデブ…」京子「はっじまーるよー…ぶひゅっ」
あかり「あかり、すごいこと発見したよ!」
あかり「ともこさんのことが好きだったんだぁ」
あかり「・・・やっぱり新入部員来ないね」
結衣「今月もちょっと家計が厳しかったな…」
結衣「依存」
結衣「え?京子、アメリカ行くの?」
結衣「京子の部屋で京子作のエロ漫画みつけた」
結衣「100年前から好きでした」
結衣「おねしょが止まらない!」
結衣「初めてのオナニーはあかりでした」
結衣「人を殺したい」京子「ほうほう」
結衣「京子が泊まる日はオナニーできないから困るな……」
結衣「片思い授業中・・・」
結衣「あかり。はい、チョコあげる」 あかり「え?あ、ありがとう」
結衣「男からラブレターを貰った」
結衣「京子を今日1日無視してみようとおもう」
結衣「あかり、ちなつちゃん、高校入学おめでとう」
結衣「京子・・」
京子「無人島漂流記!」
京子「皆が私に気合を入れる…」
京子(25)「あかり、金かしてくれ」あかり「京子ちゃん…」
京子「っあー…同人も滑ったし今日はなにしよっかなぁ」
京子「ぶえっくしょーい!!」結衣「風邪でも引いたのか?」
京子「私の特別、結衣の特別」
京子「ドントクライベイベー」
京子「結衣~、また手首切っちゃった」
京子「暴露大会ゲーム!」 あかり「イ、イエーイ?」
京子「あぁ……死にたい。もう……やだよ…」
京子「結衣を無視し続けたらどうなるか」
京子「あやのプラス」
京子「お姫様の勇気」
京子「依存」
京子「や…ダメだよ…結衣が起きちゃ…ぁっ…」あかり「やめないよ」
京子「終末の過ごし方」
京子「押すたびに結衣がイくスイッチだって!?」
京子「綾乃って私の事好きだよね?」綾乃「!!」
京子「トリック・オア・トリート!!」
シャロ「ごらく部!?」
綾乃「こ、これは歳納京子の検尿!?」
綾乃「歳納京子ォ! 今日こそアンタの首を頂戴するッ!」
ちなつ「ありゃー…京子先輩とうとう死んじゃったか」
ちなつ「あかりちゃん今おならしたでしょ」
ちなつ「あかりちゃんの唇って柔らかい」
櫻子「絶交だ!!」向日葵「望むところですわ!!」
櫻子「ラーメン二郎!」向日葵「ですの?」
櫻子「おっぱいがしゃべった!!!!!」
ゆり「ようこそ、死んだ世界戦線へ」 あかり「え?」 ab
あかね「私はつけパン!」あかり「それ私のパンツだよね!?」
千鶴「…うるせえ」京子「うぐっ…ごふっ、がはっ!」
\アッカリーン/あかり「はーい…ゆりゅr…ウッ」ドサッ
川越シェフ「ラムレーズンアイスは総じてまずい」京子「……」
きのこの山「最後通牒だと……?」 たけのこの里「……」
右手「ねーねーご主人さまぁ。最近オナニーがマンネリだよぉ」
東横線「ホントに……いいのか?」
オリーブオイル「最近サラダ油ちゃんと仲良いよね」もこみち「え?」
ストーブ「どうして最近私に冷たいの?」俺「…………」
0.9「もっと1先輩に近づきたい…!」
Siri「ここから出してくれますか」
空気清浄機「おならしちゃらめぇええ」ブオオオオオオ
地球「お前太陽さんに近くて熱くねーの?」水星「慣れてますから」
うんこ「邪魔だ!どけ!」肛門「キャ!」
自販機「大当たりです。30秒以内に好きなのを選んでください」
野球ボール「だから金属バットは嫌なんだよ…」

[ 2012/04/17 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

唯 SSまとめ


唯「あさうたい」
唯「あずにゃん!いつものアレ、始めるよ!」
唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」 前編
唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」 後編
唯「あずにゃんからのメールが止まらない…」
唯「あずにゃん! 君に決めた!」
唯「あずにゃん臭いよ……」
唯「あずにゃん、そろそろメンテナンスの時期だよ」
唯「あずにゃん、年収いくら?」
唯「あずにゃんのバストってななじゅ……」
唯「あずにゃんのハメ撮り動画が1TB超えた」
唯「あずにゃん爆発」
唯「あずにゃんは合法ロリ」
唯「あずにゃんや」
唯「あずにゃんや、こっちおいで」梓「あ、はい何ですか?」
唯「アメちゃん持ってきたよ~」
唯「・・・ありがとう、あずにゃん」梓「・・・唯先輩・・・ちゅ」
唯「あれっ?スジャータがこぼれてる」
唯「安価でバレンタインチョコあげる」
唯「安価は絶対」
唯「あ~ずにゃん♪」梓「ゆ~いにゃん♪」唯「!?」
唯「あーつーいー」

唯「いざ鬼ヶ島へ!」

唯「憂がかわいすぎる!!」
唯「うい!たん!うい!たん!」
唯「憂って本当に可愛いよね」
唯「憂と結婚する!」
唯「憂に嘘発見器!」
唯「憂のお腹が妊娠したみたいになってるよ!」
唯「憂のお姉ちゃんだもん!」
唯「憂~、PS VITA買ったよ!」
唯「UIYYYYYYYYYYーーーーーーッ」

唯「えっ、あずにゃんってそれサラシ巻いてるんじゃないの?」
唯「え?澪ちゃん自転車のれないの?」
唯「エリちゃん特別編!」
唯「え~っ、新入部員が80人!?」
唯「えーと・・・古畑さん?」
唯「AVP?」

唯「大阪ちゃーん!」
唯「お正月だよ!憂!」
唯「おはよう…、ギー太」ボーボボ「おはよう、唯ちゃん」
唯「オフ会?」
唯「おーい澪ちゃーん!」

唯「帰ろっか」
唯「カツカレー」
唯「カニクリームコロッケ」
唯「神クリームソーダユッケ」
唯「身体がゲル状に・・!」

唯「きのこの山っておいしいよね~」
唯「究極の選択!」
唯「今日はなにしようかな」
唯「ぎんたま!」
唯「禁欲生活!」
唯「ギー太?」ギー太「まぁ、そこ座れ」

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」
唯「くさびら!!」
唯「クラブW杯、柏レイソルvsオークランドシティ!」
唯「クールムギちゃん」

唯「けいおん部で一番優秀なのは誰か」
唯「けいろうのひ!」
唯「ゲッターロボ!」
唯「ゲッターロボ!」第二話
唯「ゲッターロボ!」第三話
唯「ゲッターロボ!」最終回
唯「幻影の覇者!」

唯「5億年ボタン?」
唯「こすとこ!」
唯「このショートケーキおいしいねー!」クチャクチャ
唯「ゴレンジャイ?」ガキの使いやあらへんで
唯「こんばんは」

唯「最近あずにゃん抱きついても文句言わなくなった?」梓「へ?」
唯「最近憂の様子がおかしい」

唯「視線を感じるっていうか」
唯「ジェットコースター乗ろうよ」
唯「島田紳助先生が顧問になってくれるって!」
唯「処女って何?」
唯 「真剣勝負!」

唯「好きな人の名前を言ってみよー!せーの」
唯「好きなポケモン?」
唯「すたーりんぐらーど!」
唯「すばらしきこのせかい!」
唯「すばらしきシール」

唯「Theory of Everything」
唯「全員に抱きついてみるよ!」

唯「それ以上いけない」

唯「大学受験!」
唯「大学つまんない……」
唯「だいはーど!」マクレーン「ケイオン?」
唯「たっなくなれ喋かしにさ逆」
唯「堕天使にふれたよ!」

唯「中三!」

唯「紬ちゃん、ねえ紬ちゃんってば」 朝倉「えっ?」
唯「つむぎノート?」

唯「テストでいい点をとったら澪ちゃんがそっけなくなった」
唯「出番だよ」紬「はい!!」

唯「どっちがお姉さんかな?」
唯「隣の席のおさわり姫」
唯「とりあえず、生徒会長ってのに立候補してみました!」

唯「なんで膝にのるの!?」

唯「虹色に輝く素敵な時だから」


唯「ねえ、憂。いつもありがとうね」
唯「ねぇオナニーってなに?」
唯「ねぇ、中野」
唯「ね~ね~あずにゃん、今日泊まりに行ってもいいかな~?」
唯「猫さんはこうやってあげると喜ぶんだよ」梓「にゃっ!?にゃっ///」

唯「和ちゃん!」魚見「英稜高校生徒会長の魚見です」生徒会役員共
唯「和ちゃん大好き」
唯「信代ちゃんのディープキスにどれだけ耐えられるか選手権」
唯「ノルウェイの森」

唯「橋のうえ!」
唯「パスポート亡くした…」
唯「ぱちすろ!」
唯「バック・トゥ・ザ・フューチャー!」
唯「はなまるな職場体験!」
唯「はばたけ天使」
唯「春休みなので合宿に来ました!」
唯「ばれんたいん!」
唯「はんてん!」
唯「ハートキャッチプリキュア!」
唯「バーベキュー?」

唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その1【幼少期~サラボナ】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その2【サラボナ~グランバニア】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その3【過去回想&双子誕生】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その4【デモンズタワー~天空城】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 最終【天空城~ラスト】
唯「姫子ちゃん♪大好き!」
唯「ひーろーず!」

唯「ブーンブンシャカブブンブーン♪」澪「ひゃぁ!!///」ピクンッ


唯「ポケうい、ゲットだよ!」

唯「魔術?」
唯「まだあわてるような時間じゃない」
唯「まーじゃん?」

唯「澪梓姉妹?」
唯「澪ちゃんをストーキングしてみよう」
唯「澪ちゃんをフェイスハガーと同じ部屋に閉じ込めよう」
唯「澪ちゃん、最初のポケモン何にするか決めた?」
唯「澪ちゃんっていつも昼休みに寝てるフリしてよね~」
唯「澪ちゃんって完璧だよね!!」
唯「澪ちゃんって胸大きいよね~」
唯「澪ちゃんとあずにゃんのボディチェ~ンジ!」澪梓「!?」
唯「澪ちゃんと二人でお出かけするぞ、おー!!」澪「お、おー…?」
唯「澪ちゃんとムギちゃんの身体ってエロイよね~」
唯「澪ちゃんの怖がりを克服させようよ」
唯「澪ちゃんはツンデレです!」
唯「澪ちゃん、鼻の穴にパチンコ玉詰めて何してるの?」澪「!」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも大人気だねー」
唯「巫女さんだー!」霊夢「…」
唯「右手、左手」
唯「みんな大好きだよ」 前編
唯「みんな大好き」 後編

唯「むぎちゃん今日のおやつはなに~?」紬「女体盛りよ~♪」
唯「ムギちゃんって澪ちゃんのことが好きなのかな?」
唯「むぎちゃんのおっぱい!プニプニ!!プニプニ!!」
唯「ムギちゃんマジ天使!」
唯「ムギママ!」

唯「眼鏡を買ったよ!」
唯「めんどうくさい」

唯「もい!」紬「もいっか!」律「もいっけりす!」
唯「もう嫌だこの後輩」
唯「燃えるような恋がしたい!」

唯「ヤンキーちゃんとメガネちゃん」

唯「ゆうれい!」
唯「百合って不潔で汚らわしいよね」
唯「百合とか正直ないよね」
唯「許せあずにゃん……これで最後だ」ニコッ


唯「ラブレターが下駄箱の中にあったよ!」

唯「りっちゃん!借りてたジョジョに奇妙な冒険~」
唯「りっちゃん大好き」
唯「りっちゃんってMだよね?」
唯 「りっちゃんって競争率低いよね」

唯「ルパンからの予告状!?」

唯「レンタルお姉ちゃんだよっ」

唯「わたしのなつやすみ」
唯「私の名前は平沢唯!えら~い人だ!」


唯憂「大好きだよ!!」
唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 前編
唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 後編
唯憂梓律澪「おかーさん!」紬「なあに?」
唯澪律紬梓「新入部員?」 球磨川『宜しくね』
湖の唯「あなたが落としたのは金のギターですか、銀のギターですか」
平沢唯獄中記






[ 2012/04/16 14:57 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

澪 SSまとめ


澪「朝起きたらロケット乳になってた」
澪「梓に変装してみよう」
澪「あずにゃん!」
澪「梓寝ちゃった…」 前編
澪「梓寝ちゃった…」 中編
澪「梓寝ちゃった…」 後編
澪「梓!もっと罵ってくれ!」
澪「アフリカ!」 唯「私も!」
澪「アメリカに転校?」

澪「いいだろこれ」
澪「いけいけ山王!おせおせ山王!」
澪「いつかの夏の終わりに」

澪「薄毛の悩み」


澪「おい田井中コラ」律「なんだ秋山コラ」
澪「おい唯」 前編
澪「おい唯」 後編
澪「起きろボケナス」律「うるせーなウスラトンカチ」
澪「お付き合いはお互い成人になってから!」 前編
澪「お付き合いはお互い成人になってから!」 後編
澪「お付き合いは成人してからだな」
澪「オナニーって何?」

澪「核爆弾!!?」
澪「風邪を引いた…」
澪「風邪の日」
澪「彼氏欲しい」

澪「記念すべき誕生日」
澪「キミのとってもイイトコロを探してあげるから」
澪「究極の選択!!」


澪「けいおんDTAで律をダブルクリックしまくってみた」【AAなSS】
澪「軽音部いつからダメになったのかな」池上彰「いい質問ですねえ」
澪「拳骨ポエマー」

澪「怖くて歯医者に行けない……」
澪「こんなフォークが欲しかった」
澪「GOTH」【前編】
澪「GOTH」【後編】

澪「さあて今年はいくつ貰えるかな」
澪「最初は唯澪もあったのに…」
澪「最近、私の存在感が薄い気がする」
澪「さわ子先生が場末の割烹で働いてる……」
澪「さわちゃん!」

澪「実は私病気なんだ」
澪「しまった、ノーパン、ノーブラだ」
澪「シーチキン!」

澪「すいっち!」

澪「世界の終り?」




澪「テスト!?」唯「どうしたの~澪ちゃん」

澪「ドゥフwwww」
澪「どーん」律「ぺたーん」

澪「なあ唯」
澪「何故ギターじゃダメなのかというと…なんかダメなのだ」
澪「なんか…2期って平沢さん押しだよね事務所…」
澪「なんか一人多くないか…?」

澪「2ちゃんねるってすっごく面白いな!」


澪「ねぇ律、私にそんな夢、みさせないで」


澪「バイバイくちちゃん」
澪「禿げたあああああああああああ」
澪「花は咲き、枯れてまた咲く」

澪「ピックゥ!! ピック買って下さああァい!!!」
澪「bravery」

澪「ファミコンカセットに息をフーフーすると壊れちゃうゾ」
澪「ぷにぷに」
澪「冬が私を呼んでる」

澪「へぇ、この野沢菜マジメな味」

澪「放課後ティータイムは解散します」
澪律「星に願いを」
澪「本物の律はどこ…?」

澪「マイナーだからって馬鹿にすんなよゴルァァァ!」
澪「前髪が上手にセットできない…」律「おかしーし…」
澪「前髪パッツンの唯もいいかもな」
澪「マジキチ」

澪「みおあず…」
澪「み、澪////」

澪「ムギをむぎゅぅとしたいな」
澪「ムギとポッキーゲームに感謝しなくちゃな」
澪「ムギなんて大嫌い」

澪「メガネかしてみて」風子「メガネかけてみて」

澪「もう何も恐くない!」
澪「もう許してください……」
澪「もしかしたら今頃律は誰かと性の六時間を…」
澪「もし律が男の子で私の事大好きだとするだろ?」

澪「約束だよ」

澪「ゆいあずファンクラブ会員証……?」
澪「唯を泣かせてみたい」
澪「唯だって、結構……おっぱい大きいじゃないか」
澪「唯、デート行こう。デート!」
澪「唯、デートしないか?」
澪「唯、ほっぺにクリームついてるぞ」
澪「ゆーい」唯「つーん」

澪「妖怪リリーちゃん」


澪「律、お弁当つくってきたぞ」
澪「りっちゃん、バイバイ」
澪「律の布団でおねしょした…死にたい…」
澪「Re:つむぎ」




澪「私は絶対こんなの着ないからなっ!!」


澪憂「姉妹ごっこ」
平行世界澪「探したぞ!この世界の私!」澪「え、ええ!? 私!?」
[ 2012/04/16 14:53 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

ローゼンメイデン SSまとめ


真紅「あぁっ!くんくんっ!あぁん!」
真紅「安価でSSを作りましょうなのだわ」
真紅「嘘つきは泥棒の始まりなのだわ」水銀燈「はぁ…?」
真紅「お腹が痛い、ですって?」
真紅「風邪を引いてしまったのだわ……」
真紅「JUMを焼いてみたわ」
真紅「ジュン・・・よね?」ジュン・ゲバル「久しぶりだね真紅」

水銀燈「え、ジュンが契約してくれるって本当?」
水銀燈 「おじゃまするわぁ」
水銀燈「この私が日本酒一杯くらいで酔っ払うわけないじゃないの」
水銀燈「トリックオアトリート!」
水銀燈「寝違えたわぁ…」
水銀燈「暇ね」
水銀燈「もう、しょうがないわね」

金糸雀「ゴールドエクスペリエンスッ!」
金糸雀「退屈…かしら…」

翠星石「あっさ、でっす、よ!」
翠星石「オワコンヒロインですぅ」レナ「なんの話かな?」

JUM「ダンボール……」
JUM「蒼星石、自由って、なんだと思う?」
JUM「みどりのはいしゃさん……?」
JUM「おい真紅・・・お前何睨んでるんだ」
JUM「手マン対決……?」
JUM「寝させてくれ・・・」
JUM「毎日15時にベランダにヤクルト一本おいてみる」
ジュン「よしよし、みんな寝てるな」
ジュン 「対物性愛者ってきもいよな」 翠星石 「全然ですぅ」

雛苺「ヒナは毎日が幸せなの」
雪華綺晶「……ガウ」


男「蒼星石…?」
J( 'ー`)し「初めまして。ローゼンの妻です」
犬「ハァハァハァ」真紅「ちょ、やめなさ……そこは、だめ……んっ…!」
ブラック・ジャック「まきますか、まきませんか…?」
シャア「まきますか? まきませんか?」
[ 2012/04/16 14:51 ] ローゼンメイデン | TB(0) | CM(0)

更新 4/16


さわ子「なんかもう唯ちゃんで良いや」
さわ子「絶対に笑ってはいけない軽音部24時!」 前編
さわ子「絶対に笑ってはいけない軽音部24時!」 後編
さわ子「ムラムラするわ…」
さわ子「和ちゃんがちょっぴり大人になるお話」
純「インコあずかってよ」梓「え?」
純「AV見ようよ!」
純「白い部屋」梓「・・・」
純「たちいち!」
純「もうヤった?」
純「そこに3つの髪ゴムがあるでしょ?」
純「すいません、オムライスを…あ、やっぱハンバーグ…」
和「ひらり」
和「唯は私のもの」、姫子「いや、私のもの」
和「幼馴染が可愛すぎて生きるのが辛い」
和「全員メガネにしてみたらどうかしら?」
和「私もムギを抱きしめたりしたいわ」
和「放課後カフェ時間」
和「学べや恋の夏期講習!」
湖の唯「あなたが落としたのは金のギターですか、銀のギターですか」
姫子「律いるー?」
姫子「わけわからん」
姫子「もぶおん?」
姫子「唯!ライブ…、がんばるんだよ!!」
しずか「ムギちゃん、また明日」
曜子「にっちょく!」
いちご「ある晴れた日」
いちご「けいおん部に拉致された…………」
いちご「メガネの生徒会長」
いちご「…あずにゃん」梓「!?」
いちご「…りっちゃん、かわいい」
いちご「ムギちゃん、遊んてくれる…?
両津「けいおん!」
ギー太「暇すぎる」
ムギ「律ちゃんが男の子だったらきっと……」
豊崎「あやにゃん~、コンビニでアイス買ってきて~」yuumeei
山岡「けいおん部のお菓子は出来そこないだ、食べられないよ」
クーガー「りく!」律「律だよ!」 sukuraido
ホームズ「ワトソン君はけいおん!のことは知ってるかい?」
かきふらい「けいおんSS?」
範馬刃牙「けいおんッッッッッ」
ぬ~べ~「桜ヶ丘高校で謎の怪奇現象ですか…」銀さん「何この黒いノート?」
銀時「ヤクルトなんざいちご牛乳様の足元にも及ばねーよ」
新八「えっと、すみません…ユズヒコって誰ですか?」
銀時「ひぐらしのなく頃に?」【前編】
銀時「ひぐらしのなく頃に?」【後編】
芭蕉「万事屋銀ちゃん?」
レッド「よし、ここでレポート書くか」
レッド「ポケモントレーナー図鑑?」
レッド「ポケモン?否ッ!!」
レッド「おっ!レベル5のピカチュウ」美琴「!」
イーブイ「なんなのよ…」
イーブイ「姉さん」
イーブイ「姉さん」その2
オーキド「今回のテストはサザンドラ君が満点です」
オーキド「そこに8人のヤリマン達がおるじゃろ?」サトシ「うん」
ミニスカート「長旅で溜まってるんでしょ…いいよ///」
ムウマージ「くくく…」
ブースター「ちょっとイッシュ行ってヒヒダルマ殲滅してくる」
メタモン「今日も育てやに潜入するか」
サトシ「すげーことに気がついた」
ブラックジャック「ポケモンマスター?」レッド「…」
俺「キリキザン捕まえたったwwwwwwwwwwwwwww」
[ 2012/04/16 01:14 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 4/13 


妹「ベッドの下に何かある」
妹「モテたいとか言ってるけどお兄ちゃんには無理だよね」
妹「ねぇ、お兄ちゃんってさー」 兄「んー?」
妹「お姉ちゃん、スーパーボールで遊んでたら取れなくなっちゃった」
妹「ずっと一緒だよ」
妹「お兄ちゃん、起きてる?」兄「寝てる」
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「このブラジャー私のお古だけど…良かったら」姉「…」
妹「お兄ちゃんがポケモンにはまってから全然構ってくれない」
妹「ちょっ、なにやってんのバカ兄貴!!」兄「ん?」シコシコ
妹「お兄ちゃんキスしようよ~」 兄「いやどす」
妹「え? 兄ちゃんと二人暮らし?」
妹「兄ちゃんもそろそろ彼女作ったら?」
妹「お兄ちゃんしばく!」
妹「彼氏になってよ」兄「嫌だ」妹「www」
妹「お兄ちゃんのオ○ニー鑑賞券だよ~」妹友「!?」
妹「もう……兄さん、1回だけですよ?」
妹「わー、お兄ちゃんそれはねー…」
妹「ぱんぱかぱーん!!夜這いに参りました」
雪女「今夜は積もりそうね…」
雪女「やめてぇっ……溶けるぅぅ……っ!」
貞子「薄型…テレビ…」
貞子「よっ、ちょっと風呂借りるぜ?」
妖狐「ここから出せー!」仙狐「駄目だ」
狐娘「今宵旦那様の床のお相手をさせて戴きます」
口裂け女「私キレイ?」男「えぇ。」
花粉娘「私は花粉の化身、花粉娘と申します」
吸血鬼「…私…を……殺せ」男「………」
幽霊少女「ねえ、君には僕が見えてるんだろ?」
犬娘「ご主人…交尾…」男「ここ公園なんだが…」
口裂け女「あたし綺麗?…ってそんなわけねーかwww」
ゾンビ女「キャー!ゾンビ!!」男「えっ」
女神「え?童貞卒業できたら自殺をやめる?」 男「はい」
死神「貴方の命、頂きに来ました」男「誰だお前」
幼女「わたしといっしょに天界にきて!」
幼女「わたしといっしょに地獄にきて!」
幼女「おなか…すいた…」
幼女「りょこう!」
幼馴染「貧乳貧乳…なるほど、素直、元気、ボクっ娘と相性良しか」
幼馴染「ちょっとこっち来て」男「はい」
幼馴染「ねぇ、星を見に行かない?」男「星か」
幼馴染「あのね、あの……!さ、さっきの罰ゲームなんだけどね?」
幼馴染「もうっ!ちゃんとボクの方見て聞いてよっ」タユン
幼馴染「男くんおはよう!」男「…」
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」【後編】
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」【前編】
幼馴染「男君って私のこと好きだよね!」
幼馴染「へっへ、今日もえっちの時間だよ!」
幼馴染「へっへ、今日も夜這いの時間だよ!」
幼馴染「…にゃん?」
幼馴染「私をこんなにエッチに調教したのは君だよ?」
幼馴染「ごはんできたよー!」
( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです 後編
( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです 前編
( ^ω^)はメットールなようです
ミ,,゚Д゚彡 はてしない物語のようです
('A`) 王様になりたいようです
('、`*川 あまり親切ではない魔女のようです
( ^ω^)ブーンの短!短編集のようです
( ^ω^)なんかするようです。
( ^ω^)は忘れないようです
( ・∀・)雨降りモララーくんのようです
( ^ω^)は現実的ヒーローのようです
('A`)は神になったようです
( ^ω^)たすけるようです('A`)
J( 'ー`)し「たかし…… いままでごめんね……」
J( 'ー`)し「今年も年賀状が沢山届いたわね」
('A`)が投獄されてしまったようです
[ 2012/04/13 00:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 4/12


霧切「苗木君のパーカーが脱ぎ捨てられているわ。」
モノクマ「君は実に残念だなあ。」 戦刃「えっ」
梓「よーし!メモリアルフィルム集める!」
梓「ここがあの不良で有名なけいおん部かー、うーっす」 律「あ?」
梓「的代わりにしてエアガンを連射したらマジギレしそうな先輩」
梓「律先輩は私のこと嫌いなんですか?」
梓「ムギ先輩をもっと知りたい」
梓「純ですか?ただの友達ですよ」
梓「澪先輩を見てると鼻血が止まらないんです!」 
梓「す、好きですっ!」
梓「何してるんですか?」
梓「唯先輩のパンツが欲しいのですが…」
梓「律先輩に惚れ薬を使って私のことを好きにさせてやります」
梓「本命…か…」
梓「おくりもの」
梓「ムギ先輩、下半身丸出しで何してるんですか」
梓「私だって彼氏位いた事ありますよ!」
梓「私が猫に似ているんじゃありません、猫が私に似ているんです」
梓「嬉しい温もり」
梓「私と唯先輩を女体的に比較してみようと思うんですが」
梓「イヴはあずにゃんと二人きりで過ごしたいな」
梓「お!」
梓「唯センパイが猫にパイルドライバーかけられて泣いてた」
梓「澪先輩、唯先輩ってヤンキーですよね?」
梓「唯先輩、夜這いしにきました」
梓「唯先輩ってヘアピン外すと雰囲気変わりますね」
梓「メラ」
梓「掃除用具箱に隠れて誰か脅かそうとしたら出られなくなった」
梓「あっこのヌードモデル憂にそっくり…」
梓「どうじんし!」
梓「全部入ってるよ?」
梓「相合傘」
梓「どうじんし!」
梓「夏祭り」
梓「ねえ憂。わたしって猫みたいかな」
梓「こんばんは、唯先輩」
梓「デートメーカー?」
梓「ただの人間には興味ありません!」
梓「ムギおねえちゃ~ん」
梓「律先輩の胸が大きくなった」
梓「ムギ先輩っていい匂いだなぁ~」
梓「私が猫に似ているんじゃありません、猫が私に似ているんです」
梓「30歳になっても唯センパイは私をあずにゃんと呼ぶ気だろうか」
梓「今からゲームをしましょう」
梓「吾輩は猫である」
梓「ひとりでもやってやるです」
梓「とある日の夢」
梓「純の頭って固焼きそばみたいだよね」
梓「あれ……制服がキツい……?」
梓「うへ、うへへへ……」
梓「………」 「ドロドロドロ」 エルシィ「!?」
梓「ゆいー」
梓「中野梓ハーレム計画」
梓「掃除用具箱に隠れて誰か脅かそうとしたら出られなくなった」
律「世にも奇妙なでこがたり」
律「よし、これで澪は丸裸だ!」
律「この人、澪だよな?」 前編
律「この人、澪だよな?」 後編
律「唯がキレたらどうなるか」 前編
律「唯がキレたらどうなるか」 後編
律「お主の心の中を見てしんぜよう」
律「あれ、地震?」
律「チョコっとラブ」
律「人生当てもんゲーム!」
律「甘えん坊な恋人」
律「眠い……ねむいねむいねむい~!!」
律「みーおー、口内炎できちゃった」
律「澪、話って何?」
律「私は…」
律「Hになればなるほど硬くなるものな~んだ?」
律「あれ?カチューシャどこだ?」
律「さわちゃんに聞いてきた。やっぱり、泊まり込みだってさ」
律「インドア」
律「本能寺にいったら死ぬよ?」 信長「えっ」yuumei
律「澪~、一緒にDVD観ようぜ~」
律「みーお」
律「やっぱ風呂上がりはパンツ一丁に限るわ」
律「澪、チューしようぜチュー」
律「ショートカット澪ちゃん」
律「秋山澪の秋」
憂「お姉ちゃんの為に」
憂「おねえちゃんになりたい!」
憂「ゆーいーあいす~」
憂「お姉ちゃんいい加減にしてよ!」
憂「呼んでみただけ」
憂「これが写輪眼…」
憂「鐘だよー鐘」
憂「きいてくれる?」
憂「天使のような悪魔の寝顔」
憂「悪ふざけ」
憂「お、お姉ちゃん!? その前髪……」
憂「なに……この本……?」
憂「さくらんぼ」
憂「匂い」
憂「ついにお姉ちゃんも目覚めたんだね・・・幽波紋(スタンド)に・・・」
憂「お姉ちゃんと二人乗り」
憂「雪見だいふく」
憂「ファミコンしようよ!」
憂「お姉ちゃんが『サルでもわかるセックス』という本を買ってきた」
C.C.「悪いな、よく聞こえなかった」
C.C.「今日は学校サボって私とデートしろ」 ルルーシュ「…は?」
C.C.「それで、お前は何が聴きたいんだ?」
C.C.「ルルーシュ見ろ、スカートをはいてみたぞ」
ルルーシュ「浮気を見抜くギアスだと?」
ルルーシュ「C.C.愛しているぞ」 C.C.「……は?」
[ 2012/04/12 00:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 4/11


唯「出番だよ」紬「はい!!」
唯「クールムギちゃん」
唯「5億年ボタン?」
唯「究極の選択!」
唯「このショートケーキおいしいねー!」クチャクチャ
唯「虹色に輝く素敵な時だから」
唯「安価でバレンタインチョコあげる」
唯「えーと・・・古畑さん?」
唯「りっちゃんって競争率低いよね」
唯「あずにゃん!いつものアレ、始めるよ!」
唯「すばらしきこのせかい!」
唯「姫子ちゃん♪大好き!」
唯「Theory of Everything」
唯「とりあえず、生徒会長ってのに立候補してみました!」
唯「どっちがお姉さんかな?」
唯「身体がゲル状に・・!」
唯「はばたけ天使」
唯「澪ちゃんの怖がりを克服させようよ」
唯「百合って不潔で汚らわしいよね」
唯「AVP?」
唯「すばらしきシール」
唯「大学つまんない……」
唯「ノルウェイの森」
唯「ゴレンジャイ?」ガキの使いやあらへんで
唯「あずにゃんや」
唯「澪ちゃんをストーキングしてみよう」
唯「あずにゃん爆発」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも大人気だねー」
唯「ムギちゃんマジ天使!」
唯「まだあわてるような時間じゃない」
唯「好きなポケモン?」
唯「中三!」
唯「澪ちゃん、鼻の穴にパチンコ玉詰めて何してるの?」澪「!」
唯「りっちゃん!借りてたジョジョに奇妙な冒険~」
唯「あ~ずにゃん♪」梓「ゆ~いにゃん♪」唯「!?」
唯「視線を感じるっていうか」
唯「バック・トゥ・ザ・フューチャー!」
唯「紬ちゃん、ねえ紬ちゃんってば」 朝倉「えっ?」haruhi
唯「はなまるな職場体験!」
唯「澪ちゃんって完璧だよね!!」
唯「澪ちゃんって完璧だよね!!」
唯「憂に嘘発見器!」
唯「えっ、あずにゃんってそれサラシ巻いてるんじゃないの?」
唯「燃えるような恋がしたい!」
唯「テストでいい点をとったら澪ちゃんがそっけなくなった」
唯「ばれんたいん!」
唯「澪ちゃん、最初のポケモン何にするか決めた?」
唯「なんで膝にのるの!?」
唯「ブーンブンシャカブブンブーン♪」澪「ひゃぁ!!///」ピクンッ
唯「え?澪ちゃん自転車のれないの?」
唯「澪梓姉妹?」
唯「すたーりんぐらーど!」
唯「最近憂の様子がおかしい」
唯「ハートキャッチプリキュア!」
唯「澪ちゃんって胸大きいよね~」
唯「めんどうくさい」
唯「ジェットコースター乗ろうよ」
唯「くさびら!!」
唯「アメちゃん持ってきたよ~」
唯「澪ちゃんはツンデレです!」
唯「え~っ、新入部員が80人!?」
唯「ねぇオナニーってなに?」
唯「憂と結婚する!」
唯「ムギママ!」
唯「オフ会?」
唯「憂がかわいすぎる!!」
唯「たっなくなれ喋かしにさ逆」
唯「憂って本当に可愛いよね」
唯「姫子ちゃん♪大好き!」
唯「エリちゃん特別編!」
唯「信代ちゃんのディープキスにどれだけ耐えられるか選手権」
紬「あーもーほんっと三期は覚悟しとけよ 」
紬「みんなみたいに可愛くなりたい…」
紬「愛して愛されて」
紬「逆襲!」
紬「これからの時代は律紬よ!」
紬「『お姉ちゃん』ですから」
紬「シスタームギのお悩み相談室~☆」
紬「キスしてほしいの……」唯澪律梓「え」
紬「かいてんずし?」
紬「さいみん!」
紬「すごいわ!唯ちゃん!!」
紬「鬼ごっこ、うふっ」
紬「あら、ネコ耳♪」
紬「ティータイムを餌に部員を獲得しますわ!!!」
紬「家が無くなっちゃったの…」
紬「ぶー!」
紬「夢から覚めた夢」
紬「律澪! 律澪が欲しい! 律澪!」
紬「彼氏のフリをしてほしいの」
紬「私スタイルよくないから……」
紬「私がもう一人いる!?」
紬「みんな・・・ずっと、一緒だからね」
紬「澪ちゃんママみたーい」
紬「パラメーター」
紬「だけど、大切な物が決して高いとは限らないでしょ」
バタコ「え?中日ドラゴンズ?」
バタコ「死んでる…」
バタコ「アンパンマン!新しい概念よ!」
バタコ「いやっ…アンパンマン、もうやめましょうよ…こんなこと」
バタ子「アンパンマン、バイキンマンの弱点がわかったわ」
バイキンマン「今回は本気でパン勢をぶっ殺す」
アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」
アンパンマンは涙を流せない
アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」
カイジ「俺のチンポがクルーンに入ったぁー!」
カイジ「作るっ・・・!このmixiで・・・彼女を・・・!」
カイジ「いいぜ……ぷよ勝負だ……!」ぷよ…ぷよ…
カイジ「強くてニューゲーム・・・っ!?」
カイジ (ココロのスキマ・・・お埋めいたします・・・だと?)
カイジ「蟻の王を討つっ……」
[ 2012/04/11 16:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 4/10


澪「怖くて歯医者に行けない……」
澪「唯、デートしないか?」
澪「梓!もっと罵ってくれ!」
澪「なあ唯」
澪「私は絶対こんなの着ないからなっ!!」
澪「何故ギターじゃダメなのかというと…なんかダメなのだ」
澪「本物の律はどこ…?」
澪「梓寝ちゃった…」 前編
澪「梓寝ちゃった…」 中編
澪「梓寝ちゃった…」 後編
澪「風邪を引いた…」
澪「みおあず…」
澪「いいだろこれ」
澪「核爆弾!!?」
澪「彼氏欲しい」
澪「み、澪////」
澪「りっちゃん、バイバイ」
澪「実は私病気なんだ」
澪「最近、私の存在感が薄い気がする」
澪「バイバイくちちゃん」
澪「もう許してください……」
澪「おい唯」 前編
澪「おい唯」 後編
澪「お付き合いはお互い成人になってから!」 前編
澪「お付き合いはお互い成人になってから!」 後編
澪「ピックゥ!! ピック買って下さああァい!!!」
澪「薄毛の悩み」
澪「唯を泣かせてみたい」
澪「あずにゃん!」
澪「ゆーい」唯「つーん」
澪「さわ子先生が場末の割烹で働いてる……」
澪「マイナーだからって馬鹿にすんなよゴルァァァ!」
澪「世界の終り?」
澪「いけいけ山王!おせおせ山王!」suramu
澪「もう何も恐くない!」
澪「ドゥフwwww」
澪「シーチキン!」
澪「前髪パッツンの唯もいいかもな」
澪「しまった、ノーパン、ノーブラだ」
澪「ムギをむぎゅぅとしたいな」
澪律「星に願いを」
澪「なんか一人多くないか…?」
澪「なんか…2期って平沢さん押しだよね事務所…」
澪「最初は唯澪もあったのに…」
澪「オナニーって何?」
澪「いつかの夏の終わりに」
澪「梓に変装してみよう」
澪「風邪の日」
澪「テスト!?」唯「どうしたの~澪ちゃん」
澪「唯、ほっぺにクリームついてるぞ」
澪「さわちゃん!」
澪「マジキチ」
澪「朝起きたらロケット乳になってた」
澪「唯だって、結構……おっぱい大きいじゃないか」
澪「前髪が上手にセットできない…」律「おかしーし…」
澪「ファミコンカセットに息をフーフーすると壊れちゃうゾ」
澪「ドゥフwwww」
澪「すいっち!」
澪「アメリカに転校?」
澪「さあて今年はいくつ貰えるかな」
澪「冬が私を呼んでる」
澪「究極の選択!!」
澪「軽音部いつからダメになったのかな」池上彰「いい質問ですねえ」
澪「Re:つむぎ」
澪「メガネかしてみて」風子「メガネかけてみて」
澪憂「姉妹ごっこ」
平行世界澪「探したぞ!この世界の私!」澪「え、ええ!? 私!?」
ケン「ババア」 春麗「や、やめてよ・・・」
豪鬼「瞬獄殺極めたり」
リュウ「安価で俺よりも強い奴に会いに行く」
スト2のリュウが娼館で働くようです
岡部「紅莉栖、好きだ!」 紅莉栖「嘘乙」カタカタ
岡部「マ、マユリ・・・だと・・・?」
岡部「絶対に笑ってはいけないシュタインズゲート」
岡部「誰か…いるのか?」紅莉栖「」
岡部「ラボメンが全員メンヘラになってた」
岡部「バイト戦士が野宿をしていただと?」
岡部「紅莉栖!」千早「はい?」
岡部「コズピィ・ニャンニャン…?」
岡部「紅莉栖、俺は未来からタイムリープして来た!」
紅莉栖「岡部とセッ◯ス中出しセッ◯ス」岡部「えっ?」
岡部「ラボメンみんなにリーディングシュタイナーが発動した……」
紅莉栖「橋田と付き合って岡部の反応を見る」
紅莉栖「な、なんで岡部が私のホテルに!?」
紅莉栖「今日はエイプリルフールか」
スネーク「こちらスネーク、未来ガジェット研究所に潜入した」
先日のバイト帰りの風景をジョジョっぽく再現するようです
昨日のバイト風景をジョジョっぽく再現するようです
桐乃「あたしのアニキが東方仗助なはずがない!」
ジョルノ「え?まだ童貞だったんですか、ブチャラティ」
ジョナサン「え……何してんの?」
キラークイーン「吉良ッ☆」
キラークイーン「まあ!吉良ったらいけないひと!」
キラークイーン「吉良がキモい」
部長「なにっ!?両津の夢はギャングスターだと!?」
ハク「私のことはハク様と呼べ」
翔「アリエッティ!アリエッティ!」シュッシュッ アリエッティ「」
サン「え?アシタカが合いにくる?大変!獣臭い体を洗わなくちゃ!」
[ 2012/04/10 00:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)


