SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/30


上条「白井と結婚したらどうなるか試したい」白井「は、はぁ!?」
上条「じゃあな、しんのすけ」
上条「あっ、お~い白井~」 黒子「うわ……類人猿ですの」
上条「そういえばふと思ったんだけど」
上条「えいんふぇりあ?」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
美琴「とある麻雀の箱下精算」
美琴「しっかりと手、つないでてよね?」
マツコデラックス「とうまーとうまー」 上条「えっ」
垣根「メリークリスマス!」
結標「上条君可愛いわぁ・・・ハァハァ///」ショタ条「」
アーカード「ククク…学園都市か」
ドンパッチ「学園・・・都市・・・?」
首領パッチ「学園・・・都市・・・?」
億泰「学園都市…っスかァ?」
御坂「マンピーのG★SPOT!?馬鹿じゃないの///」
御坂「ね、ねぇアンタはクリスマス誰と過ごすの?」 上条「沈利と」
フレンダ「結局、ヤり捨てられたってわけよ……」
五和「たったたた建宮さん!?」
キョン「学園都市?」【前編】
キョン「学園都市?」【後編】
滝壺「むぎのを揉みくちゃにしたい」
金八「学園都市?」
鯨「人は誰でも死にたがっている」一方通行「…なンだと?」
とあるレズの初恋目録
岡部「学園都市だと!?」上条「……はい」
デーモン小暮閣下「ここが学園都市か」
長州力「学園都市には強い奴がいるのか・・・」
佐天「好きな人を空腹にさせる能力かぁ」
佐天「女の子を妊娠させる能力、かぁ・・・」
佐天「他人の夢に出てえっちぃことする能力かぁ…」
佐天「>>4を>>7する能力?」
佐天「他人の夢に出てえっちぃことする能力かぁ…」
佐天「御坂さんにレイプされちゃいました」 黒子「えっ?」
佐天「カンチョーした人と中身が入れ替わる能力かぁ・・・」
佐天「蟲が見える能力かぁ」【その1】
佐天「蟲が見える能力かぁ」【その2】
佐天「蟲が見える能力かぁ」【その3】
佐天「蟲が見える能力かぁ」【その4】
佐天「蟲が見える能力かぁ」【その5】
佐天「私は小説家!!」
黒子「お姉、様……どうか、ご無事で……」
黒子「上条黒子ですの」
黒子「また……ですのね」
黒子「ひなまつり弁当360円ですの?」
黒子「半額弁当?」
打ち止め「ミサカみたいなちっこいのはダメですか?」上条「えっ」
一方通行「『妹達』だって生きてンだぞ…?」
一方通行「君の瞳にラストオーダー」【前編】
一方通行「君の瞳にラストオーダー」【後編】
一方通行「俺の包茎がどうしたってェ?」
一方通行「俺に何か用か三下ァ…?」
一方通行「お邪魔しまァす」
一方通行「……漏れた」上条「うぅー不幸だー!」
一方通行「黄泉川家の新しい事情」
一方通行「リップクリームだぁ?」
一方通行「カレー作るぞ」
一方通行「非実在青少年?」
ショタ一方「木原くゥゥン!」木原「あぁ?」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 32】
禁書「こころ」
禁書「とうまに追ん出されてしまったんだよ」
麦野「ナージャです!!」
絹旗「麦野と滝壺の仲が超悪い?」浜面「うん」
絹旗「私の処女膜は決して貫…け…!?」軍覇「うおお~~ッッッッ」
絹旗「超風紀委員です!」
浜面「滝壺、目を覚ましてくれよ」
浜面「俺は麦野を守るって決めた!邪魔するなら容赦しない。」滝壺「
御坂「最終話!Dear My Friends!撮影快調!!!」
ゆきあそび
神の右席!
インフレ的な何か
月曜日「私のこと…キライ…?」
オナホ「またあんたァ?」
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」
大剣「さあ、我を手に取るがいい…」 幼女「?」
グーグル先生「ヤフー君、あの・・・なんかね、できちゃった////エヘ」
DS「・・・マスター、この人だぁれ?」 3DS「・・・・・」
シャーペン「一日だけみんな人間になって話し合ったんですよ」
鉛筆削り「うふふ、貴方の童貞いただいちゃうわよ」
Siri「ここから出してくれますか」
日本「麺類世界No.1決定戦だと…?
尖閣諸島 「私の恥ずかしいビデオ……世界中の人が見てる……」
うんこ「邪魔だ!どけ!」肛門「キャ!」
PC「即決する人ってかっこいいよね?」PC「わかるわかる!」
イカ娘「私に協力してほしいでゲソ」【イカ娘×けいおん!】
イカ娘「最近暇だから>>5するでゲソ」
イカ娘「デュエルしようじゃなイカ!」
イカ娘「い・・・イカ焼き・・・」
イカ娘「はぁ…」栄子(ん?)
イカ娘「イカんで……しょ……うッ!?……あぁん!!」
イカ娘「けいたいじゃなイカ?」
イカ娘「ミュータント・タートルズ?」
イカ娘「ここがVIPというところでゲソか」
イカ娘「暇すぎるから>>5するでゲソ!」
イカ娘「犯されてなイカ?」
[ 2012/03/30 00:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/29


ジャイアン「フーフーッ・・のび太ッ!殴らせろ!」
しずか「マ■コクッサアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」
ほむら「鹿目さんとの出会いを…」ドラえもん「人生やり直し機!」
しずか「うえぇ!?尼でドラちゃんが20k!?ポチんだろ常考!!」
銅鑼えもん「ボワァイィィィィィィィィィィンンンン!!!!」
ドラえもん「釘バットー」
ドラえもん「ひぎいいぃぃぃぃ」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」【後編】
のび太「ミサカちゃんは…僕が守る!」
のび太「打ち止め?変な名前だなぁ」
のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
のび太「おいしいね」ドラえもん「おいしいね」
のび太「スネ夫、僕にもゲームやらせて」
のび太「電脳世界?」
のび太「ドラえもんが死んだ・・・」
のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
のび太「努力なんて・・・」
蒼星石「やぁ」 王ドラ「こんにちは、お元気そうでなによりです」
スネ夫「みんな、僕は友達が少ないのアニメでも見ないかい?」
スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを見ようだなんて生意気だぞ」
のび太「またジャイアンに麻雀で負けたよう!」
ノビタ13「用件を聞いてあげるよ!」
のび太のママ「ドラちゃんはあてにならないわ」
しずか「あらやだ・・・誰の子かしら・・・?」
出木杉「タイムマシンとか、実際無理だろ」
ジャイアン母「た、たけし、やめな……あんっ」
ピクミン「あー、そろそろ反抗期だわ」
テレサ「あ……ど、どうしよう、マリオだ……」
ドンキー「や、やめろよディディー、俺とお前は……ウホッ!」
藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」
リンク「お面屋の正体について考察する」
エトナ「殿下ー、弱点克服したいって本気ですかー?」
陽一「味皇のおっちゃんはここが感じるのかっ!」
ヨッシー「マリオさんって実は人間じゃないんですよ」
梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン
範馬勇次郎がポケモン151匹を狩りに行くようです
真紅「ジュン・・・よね?」ジュン・ゲバル「久しぶりだね真紅」
阿部さんが保育園の先生をやっちゃいました
阿部さんが水銀燈のマスターになってしまったようです
阿部高和が雛見沢村に引越して来たようです・阿部曝し篇
熱斗「クソワロタ…と」カタカタ
ハム太郎「タイキックなのだ!」スパァンッ りぼんちゃん「ごぺっ」
大総統「ほう、ゼロのルイズか・・・」
傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」
春巻「お金がないからオレオレ詐欺やってみるちょー」
エウレカ「貴方の恋人、カッコいいよね」アネモネ「えっ?!」
橘「ついにトリシューラを手に入れたぞ!」美也「やったね!にぃに」
エルシィ「神にーさま!…あれ?お部屋入りますよー?」ガチャ
桐生一馬「夏コミ?」
ジャギ「兄者~海へいこうぜ」
越前「魔法少女……?」
良牙「なあ、らんま、、女になって手コキしてくんねえか?」
イビルジョー「あ~!超お腹減ったっし♪」
エネゴリ君「ウホホ…!?(やだ…痴漢…!?)」サワサワ
ラム「ダーリンうちのこと忘れてもいいっちゃ!?」
フーム「はい カービィ、今日はバレンタインよ!」
フーム「カービィ、この国を除染して!」
シャナ「あれ…私、いったい?」
剣崎「え?橘さんアレウケ狙いだったんですか?」
ウィッチ「惚れ薬の作り方は……と」アルル「なにやってるの?」
エルシィ「私の神にーさまがコミュニケーション不全なわけない」
魔王「お前の泣き顔が見てみたい」
魔王「僕と契約して僕になってよ!」
魔王「劇的ビフォーアフター!」
魔王「俺を倒すんじゃなかったのか?」♀勇者「や、やめろ…っ!」
魔王「勇者を育成・・・・・・」
魔王「お前を待っていた」
魔王「今度の勇者は女の子か……可愛いな……ぐふふふ」
魔王「病んでれ?」
魔王「どうか、***」
魔王「今日も平和だ飯がうまい」
魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」
魔王「間違えた…」
魔王「世界征服完了したな」 側近「これでニートですね」
魔王「勇者がワンパンで沈んだ」
魔王「良く考えたら、勇者たちと戦う理由ないじゃん?」
魔王「そうだ、死んだフリをしよう!」
魔王「なに?!勇者がまだハジマリの村にいるだと?!」
魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」
魔人「・・・間違いでは?」
スライム「勇者があらわれた」
[ 2012/03/29 09:46 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/28


男「女装オ ナ ニーきもてぃぃぃぃ!!!」
男「ハロー注意報?」
男「ヤンデレっていいよな」 幼馴染「えっ?」
男「幼児退行する病気?」女「うん」
男「自殺に、勇気などいらないよ」
男「幼馴染大好き!!」 幼馴染「あっそ」
男「幼馴染が俺にベッタリで離れない」
男「拾ってください?」猫「にゃー」犬「くぅーん」
男「高めの変化球か……」友「え?」
男 「ぬか臭い」
男「やめてください・・・っ、大声だしますよ」 女「ふーん」サワサワ
男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」
男「たたたたタイムスリップしてるっ!!」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
男「え~となになに…メイドロボ調教ツール?」
男「使いづらいんだよ!!」64コントローラー「ひッ」
男「明日はバレンタインデーか」女「チョコ欲しいのか?」【通常SS】
男「かかっ」少女「えっ・・・・」
男「続きを書く勇気だ」少女「ううん?」
男「お詫びの印?」
男「メガネメガネ・・・・」ジャージ女「なにやってんだお前」
男「腕が組みたい」後輩「えっ、突然何ですか先輩?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」2
男「とうとう生意気な幼馴染を捕らえた」
男「なんだこれ」天使「ちょ!それとらないで下さい!!!」
男「・・・・・身長伸びた?」女「伸びてなかった」
男「石って・・・こう・・・癒されるよな」女「そう?」
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン【続き()】
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【後半】
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【番外編・過去編】
勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【前編】
勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【後編】
勇者「魔王を倒せば世界が平和になると思ってたのに……」
勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」
勇者「お前わたしの仲間になれ!」魔王の娘「は?」
勇者「その日俺は、僧侶を拾った」
勇者「これが伝説の装…備できないだと?」
勇者「さあ、行こう。友達に会いに。」
勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」
勇者「まずは仲間を集めなくてはならんぞこれしかし」
勇者「商人、ちょっとこい」
勇者「なんで魔王が幼女じゃないんだよ・・・」
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【前編】
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【後編】
勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」
勇者「お……おれ……・勇者……なん、ですけど……」
勇者「魔王、君はひとりぼっちじゃない」
勇者「魔王!お前を倒す!」魔王「ま、参った!」タンス「・・・」
勇者「旅に出る前に言っておきたいことがある」
勇者「倒しに来たぞ魔王!!」魔王「また来たのか…」
勇者「ショタチ●ポください」
勇者「劇的ビフォーアフター!」
勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」
勇者「魔王、お前が死んで3年か」
勇者「僕の名はア●ル!勇者、ア●ルです!!」王「え」
勇者「剣や魔法より銃の方が楽でいいよな」
勇者父「積みゲーするなら買うな」
勇者父「魔王を助けてやってくれ」勇者「え?」【前編】
勇者父「魔王を助けてやってくれ」勇者「え?」【後編】
女勇者「勇者になんて、生まれたくなかったんだよ?」
女勇者「強くてニューゲームっ♪」
今頃勇者ってのもないようです
少女「魔王さんなら、ママを生き返せるのかな…」
少年「勇者に選ばれたんだ」幼馴染「どゆことー!?」
僧侶「あなたのせいですよ!」
女僧侶「たのもー」
女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」
魔法使い「勇者様のゴミ箱からいい匂いがする」
女戦士「俺とパーティーをくんでくれないか?」
王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
王「我が息子の結婚相手は勇者にしようそうしよう」勇者「え?」
姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」
姫「どこだ、ここは?」
魔法少年「し、触手がおち○ちんに絡んで・・・んっ!」
江頭2:50「勇者に会って来たんだよぉぉぉぉっ!」
村娘「やだ、これって勇者様の死体じゃない・・・」
女戦士「勇者様に会いに行くよ」
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
村娘「あたしを弟子にして欲しいの!」師匠「なに?」
女騎士「・・・今回の命令は何だ」部下「モンスター退治だそうで」【企画ハーレムもの?】
男騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…?」
[ 2012/03/28 08:23 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/27


一夏「俺たちこれからどうなるんだろうな」
一夏「一人じゃ眠れなくなった」
一夏「セシリアのアナルを弄びたいなあ」束「御意!」
一夏「ち○こがなくなった」
一夏「最近千冬姉が『あぁ・・・』としか答えてくれない。」
一夏「はぁ?俺のクローン?」 偽一夏「そうだけど?」
一夏(♀)「私がIS学園に入学!?」
一夏「鈴が巨乳だったら最強だよな」鈴「!?」
一夏「あ、あ、・・・ジャストフィット!!」
一夏「何を手伝うんだ」 千冬「その…だな一夏、私の尻に座薬を…」
一夏「ちょっとまて、ISのセンサーだけ見えないように展開したら」
一夏「セシリア、一緒に料理の練習しないか?」
一夏「なんだお前!?」モッピー「モッピーだよ」
一夏「鈴が一番抱き心地がいいなぁ」
一夏「漏れるうううううううううう!」
一夏「私立IS幼稚園・・・」
一夏「何を手伝うんだ」 千冬「その…だな一夏、私の尻に座薬を…」
一夏「俺はお前が好きだ!」 シャル「一夏のばか...///」
一夏「今こいたの誰だ!」
一夏「・・・金髪って下の毛も金色なんだろうか」
一夏「ぼ、僕にはむりだよぅ・・・」
一夏「シャル…何だその姿…?」シャル「ぼくもわからないよぉ~!」
一夏「たとえ、この想いが届かなくても――」
シャル「おちんちんくるしいよぉ・・・」
シャル「MMO?」
シャル「一夏をものにしたい・・・」
シャル「幸せになりたい」 完結編
セシリア「い、一夏さんとキスしちゃった///」
シャルロット「僕はいつでも一夏の味方だからね」
セシリア「最近一夏さんは休日の度に出掛けて行きますの」
セシリア「い、一夏さんは酔うとキス魔になるんですの!?」
鈴「えへへ、いちかだーいすき!」スリスリスリスリ
鈴「中国代表候補生、凰鈴音よ!」
鈴「一夏が見えないや」一夏「......」
鈴「一夏を振り向かせるわ! 安価で!」
鈴「もう地球があんなに遠いよ」
ラウラ「織斑一夏は私の嫁!」
千冬「二人組になれ」 ラウラ「・・・」
千冬「……一夏」一夏「ん?」千冬「たまには一緒に寝るか?」
箒「一夏の様子がおかしい…?」
箒「なんだって……そんな…」
医者「前立腺に少し異常がありますね」一夏「えっ」
刹那「インフィニット・ストラトス?」
刹那「IS?」
刹那「IS学園?」
アムロ「声優にだって彼氏くらいいる!!」シャア「黙れ!」
クワトロ「寝ているアムロの顔にそっと濡れタオルを置きたい」
クワトロ「アクシズからチョコレートが届いただと?」
刹那「テレフォンショッキング」
シーブック「テレフォンショッキング」
カミーユ「男でISが使えてなにが悪いんだ!!」
カミーユ「大尉ぃ~お年玉くださいよ」
バルトフェルド「テレフォンショッキング」
フリット「テレフォンショッキング」
フリット「安価で救世主になろう!ガンダム!」
バナージ「テレフォンショッキング」
ロラン「テレフォンショッキング」
刹那キラヒイロドモンシン「テレフォンショッキング」
シン「安価のMSで盗まれた三機と戦う」
シン「テレフォンショッキング」
ドモン「テレフォンショッキング」
ヒイロ「テレフォンショッキング」
キラ「テレフォンショッキング」
キラ「安価で他のガンダムシリーズに武力介入する」
ハマーン「どこへ行くシャア」シャア「二郎だ」
シロッコ「私の妹がこんなに可愛いわけがない」
ガンタンク「安価でガンダムを超える」
ロックオン「ガンダムの制御サポートにsiriを導入するらしい」 刹那「!」
ギンガナム「甥っ子の面倒を見ろだとぉ!?」
イザーク「安価のMSを強奪する」
[ 2012/03/27 09:03 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/26


綾波レイ「趣味は碇君を射精させることです」
綾波「へへ…使徒を殺したあとは小便がしたくなる」
綾波「ツンデレとは……ツンの後にデレる事である……」
綾波「あなた、息臭いわ」
綾波「ヘイ!カモンカモン!バーンナッコゥ!」
レイ「碇くん、どうしてわたしの胸を揉むの」
レイ「碇君のひざの上、ポカポカする」
アスカ「あけおめ。ことよろ」シンジ「布団もぐってこないでよ」
アスカ「負けてられないのよぉぉ!!安価たちにぃぃぃぃ!!」
アスカ「フェラ一回で500円ね」
アスカ「ファーストの彼氏のくせに私とえっちしたいの?バカシンジ」
アスカ「今からシンジとらぶらぶえっちするわ!」
アスカ「リツコのレズクラブ?」
アスカ「バカシンジ!アイス買って来なさいよ!」
アスカ「キスしよっか」シンジ「は?」
アスカ「一番くじセカンドインパクトー?」
アスカ「シンジ、あんたって『アスカ派?綾波派?』」
アスカ「や・・・やめなさいよマリ、女同士で・・・あっ」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
シンジ「メスです拾って下さい?」マリ「にゃー」
シンジ「フライパンでアスカの後頭部を叩いたら動かなくなった」
シンジ「綾波……?その人は…?」レイ「…彼氏」
シンジ「父さん!やめてよ・・・やめてよっ!」
シンジ「……」レイ「……」トコトコ
シンジ「アスカ、プリキュアなんてみてるの?」アスカ「!?」
シンジ「うわぁぁ!!アスカがショートヘアになってるぅぅぅ!!」
シンジ「綾波明日映画見に行こうよ!」アスカ「はぁ!?」
シンジ「父さん…」ゲンドウ「シン…あれ?なんかデカくね?」
シンジ「チョリーッス!碇シンジでッス☆」
シンジ「今日も平和だなぁ」
シンジ「綾波!く、クリスマスは僕と過ごして欲しいんだ!」
シンジ「幼馴染のアスカと結婚の約束をしてしまった……」
シンジ「フライパンでアスカの後頭部を叩いたら動かなくなった」
シンジ「アスカに弱点ってあるの?」アスカ「全くないけど?」
シンジ「あっ、野良ラングレーだ」アスカ「ガルルル」
シンジ「アスカとマリのポジションが逆になったら」
シンジ「学校に行きたくないです」ミサト「は?」
碇シンジが調子にのった模様。直ちに害は無いと思われる。
碇シンジが調子に乗った模様。長時間共にいれば身体への影響ありうる
碇シンジが調子に乗った模様。急発進の可能性ありリコール対象
碇シンジが調子に乗った模様。寒冷前線接近中
碇シンジが調子に乗った模様。「渚カヲルがやってきた!ヤァヤァヤァ!」
【番外編】碇シンジが調子に乗った模様。「二十一世紀のスキッツォイドマン」
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」
冬月「今なら俺も初号機に乗れそうな気がする」
精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」シンジ「え」
ゲンドウ「最近レイの様子がおかしいのだが?」冬月「ほう・・」
ゲンドウ「お重が50%引き…か」
ゲンドウ「早く乗れ。でなければ帰れ」シンジ「死ね」
カヲル「汚ねえ花火だ。そうは思わないかい?碇シンジくん」
ミサト「ネルフは変わります」
ミサト「シンジくんの余命があと一ヶ月なんて」アスカ「えっ」
ミサト「シンジくん、今夜セックスさせてあげようか?」
ヒトラー「人類補完計画だと!?……なんと愚かなっ!」
ヒトラー「ドイツからチルドレンが?」
俺「やぁ、君がファーストチルドレンの綾波レイかい?」
マヤ「パターン青、嘘です」
マリ「んふふ、さっきから声を出しちゃって、カワイイなぁ」
鬼塚「て、転勤ですかぁ!?」eva
上条 「アーマードコア?」
上条「(女の顔面にパンチしたら)いかんのか?」
上条「露出の会?」
上条「今日から侍になるでござる」
上条 「百合子?」
上条(幼少期)「にっき?」
上条「流石に浴槽に二人は狭いな」美琴「う、うん…///」
上条「ようムキムキ」美琴「ムキムキ言うな!」
上条「救われぬ者に救いの手を」
上条・御坂「魔法学院・・・?」ruizu
上条「あの日、もしかしてお前は、俺以上に」
上条「俺とお前は血の繋がった兄妹なんだからさ」
上条「インデックス!お前のふざけた処○膜をぶち破る!」
上条「子供が欲しい」
上条「御坂ーお前今週末暇?」御坂「ふぇっ!?」
上条「頼む!御坂!」美琴「な、何よ」
上条「…“レベル5”の転校生?」
上条「美琴は俺と結婚するべきだ」 美琴「プ、プヒィ………?」
上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」
上条「催眠オ○ニー・・・?」
幼馴染「男は、犬です」
幼馴染「私と付き合って、その後は私の旦那になればいいじゃん?」
幼馴染み「よー」 男「んー」
幼馴染「大きくなったら結婚しようね」 僕「うん!」
幼馴染「美人だけじゃ食っていけないんだw」
幼馴染「え?温泉に連れてってくれる?」
幼馴染「レイプがなんぼのもんじゃーい!」
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」. 前
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」. 後
幼馴染「へっへ、今日も夜這いの時間だよ!」
幼馴染「言っておくが、ボクは独占欲が強いぞ」
幼馴染「男の部屋漁ってたら…」
幼馴染「なっ!?ななな何大きくしてんのよ!」
幼馴染「ちょっとこっち来て」男「はい」
幼女「朝はパン♪」俺「パンパパンwwwww」
幼女「ジングルベル♪ジングベル♪鈴が鳴る♪」
幼女「おじちゃん、おまたに指入って取れないの…」
幼女「ふぇぇ 刀で人を斬るの楽しいよぉ」
幼女「とうもろこし、いる?」
幼女「とうもろこし、いる?」【中編】
幼女「とうもろこし、いる?」【後編】
[ 2012/03/26 07:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)など ssまとめ


( ^ω^)「芸大受験とか余裕すぎワロチwwwww」
( ^ω^)極悪ビジネス('A`)のようです
( ^ω^)世界は征服されるようです
( ^ω^)それでもゾンビが歩く理由、のようです
( ^ω^)たすけるようです('A`)
( ^ω^)なんかするようです。
( ^ω^)は現実的ヒーローのようです
( ^ω^)は最低な王様なようです
( ^ω^)は十回死ぬようです
( ^ω^)は十回死ぬようです その2
( ^ω^)は十回死ぬようです その3+番外編
( ^ω^)は十回死ぬようです その4
( ^ω^)は十回死ぬようです その5
( ^ω^)は十回死ぬようです その6
( ^ω^)はメットールなようです
( ^ω^)はライオンのようです
( ^ω^)は忘れないようです
( ^ω^)ブーンがチャットで交流するようです
( ^ω^)ブーンの短!短編集のようです
( ^ω^)ブーンはしきりやさんのようです
( ^ω^)百鬼夜行のようです 【第一話 百伶百利な御仁の元へ。前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第一話 百伶百利な御仁の元へ。後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第二話 百年河清とて燃ゆるは想い。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第二話 百年河清とて燃ゆるは想い。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第三話 百折千磨その身に背負い。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第三話 百折千磨その身に背負い。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第四話 百縦千随 麗しきは女郎蜘蛛。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第四話 百縦千随 麗しきは女郎蜘蛛。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第五話 百八煩悩 疎ましく。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第五話 百八煩悩 疎ましく。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第六話 百依百順 己なし。 前】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第六話 百依百順 己なし。 後】
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようです。
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようです。その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようですの続き
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようですの続き その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦っているようです。
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦っているようです。その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦います。
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦います。その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わずに戦い抜くようです。
( ^ω^)ブーンがあくまで悪魔召還プログラムを拒否するようです。
( ^ω^)ブーンはうらぎりもののようです
( ^ω^)ロッテン・ロンロウの作り歌のようです
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)燃えろこたつ話のようです

('A`)宇宙かいわれステーションのようです
('A`) 王様になりたいようです
('A`)が投獄されてしまったようです
('A`)「かーちゃんが更年期障害のようです」
('A`)性次元サッカー!センズリイレブンのようです
(’A`)ドクオが全力で釣られるようです
('A`)ドクオと川 ゚ -゚) 人面瘡のようです
(’A`)ドクオはイケメンになったようです
(’A`)に借金ができたようです
('A`)は神になったようです
(’A`)はヒーローの息子のようです
(’A`)∀・)д川恋のバミューダトライアングルのようです
ドクオクション「アイデンティティ」

( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです 後編
( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです 前編
( ゚∀゚)夕凪の夜は天の川で混じるようです
(*゚∀゚)は花を育てるようです

川 ゚ -゚)君と僕だけのオナニーのようです
川 ゚ -゚)君と僕だけのオナニーのようです【後編】

(´・ω・`)が配信中毒になったようです
(´・ω・`)「はあ…今日も高校サボって2chか……」
(´・ω・`)僕と不思議なドクオの木のようです

J( 'ー`)し「か、かはっ、苦s……たかし、やめ……あ゛ぁ、う」
J( 'ー`)し「今年も年賀状が沢山届いたわね」
J( 'ー`)し「たかし…… いままでごめんね……」
J( 'ー`)し「初めまして。ローゼンの妻です」
J( 'ー`)し「ゆうちゃん、国立自殺センターからお手紙きてるよ」
J( 'ー`)し「んー、じゃあこの幼女ひとつ」

癶(i)癶 スパイダーマ●コのようです
( ゚ω゚) お口キンタマ丸のようです
(*'・ω・`*)「ムラムラしちゃった…」
ミ,,゚Д゚彡 はてしない物語のようです
('、`*川 あまり親切ではない魔女のようです
( ・∀・)雨降りモララーくんのようです
(i)「みなさんにはこれから殺し合いをしてもらいます」
(U)ポニーテイルとシュッシュッのようです

[ 2012/03/23 06:41 ] ( ^ω^)など | TB(0) | CM(0)

更新 3/23


( ^ω^)は十回死ぬようです
( ^ω^)は十回死ぬようです その2
( ^ω^)は十回死ぬようです その3+番外編
( ^ω^)は十回死ぬようです その4
( ^ω^)は十回死ぬようです その5
( ^ω^)は十回死ぬようです その6
( ^ω^)はライオンのようです
( ^ω^)ブーンがチャットで交流するようです
( ^ω^)ブーンはしきりやさんのようです
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようです。
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようです。その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようですの続き
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムをダウンロードしたようですの続き その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦っているようです。
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦っているようです。その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦います。
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わず戦います。その2
( ^ω^)ブーンが悪魔召還プログラムを使わずに戦い抜くようです。
( ^ω^)ブーンがあくまで悪魔召還プログラムを拒否するようです。
( ^ω^)それでもゾンビが歩く理由、のようです
( ^ω^)ブーンはうらぎりもののようです
( ^ω^)ロッテン・ロンロウの作り歌のようです
( ^ω^)は最低な王様なようです
( ^ω^)「芸大受験とか余裕すぎワロチwwwww」
( ^ω^)極悪ビジネス('A`)のようです
( ^ω^)世界は征服されるようです
( ^ω^)百鬼夜行のようです 【第一話 百伶百利な御仁の元へ。前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第一話 百伶百利な御仁の元へ。後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第二話 百年河清とて燃ゆるは想い。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第二話 百年河清とて燃ゆるは想い。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第三話 百折千磨その身に背負い。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第三話 百折千磨その身に背負い。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第四話 百縦千随 麗しきは女郎蜘蛛。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第四話 百縦千随 麗しきは女郎蜘蛛。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第五話 百八煩悩 疎ましく。 前編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第五話 百八煩悩 疎ましく。 後編】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第六話 百依百順 己なし。 前】
( ^ω^)百鬼夜行のようです【第六話 百依百順 己なし。 後】
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)燃えろこたつ話のようです
('A`)は神になったようです
('A`)性次元サッカー!センズリイレブンのようです
('A`)宇宙かいわれステーションのようです
('A`)ドクオと川 ゚ -゚) 人面瘡のようです
(’A`)∀・)д川恋のバミューダトライアングルのようです
(’A`)はヒーローの息子のようです
(’A`)に借金ができたようです
(’A`)ドクオが全力で釣られるようです
(’A`)ドクオはイケメンになったようです
ドクオクション「アイデンティティ」
( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです
( ゚∀゚)夕凪の夜は天の川で混じるようです
(*゚∀゚)は花を育てるようです
川 ゚ -゚)君と僕だけのオナニーのようです
川 ゚ -゚)君と僕だけのオナニーのようです【後編】
癶(i)癶 スパイダーマ●コのようです
( ゚ω゚) お口キンタマ丸のようです
(´・ω・`)僕と不思議なドクオの木のようです
(´・ω・`)が配信中毒になったようです
(*'・ω・`*)「ムラムラしちゃった…」
(U)ポニーテイルとシュッシュッのようです
新ジャンル:文通兄妹
古ジャンル「日本昔すけべばなし」
複合ジャンル「魔女の子作り事情」
珍ジャンル「這い寄る幸運」
もうありそうなジャンル「ヤンデレの女装子」
複合ジャンル「幼馴染だけどお互いツン」
新ジャンル「双眼鏡兄妹」
新ジャンル「猫かぶり」
複合ジャンル「旅館」
新ジャンル「妹がぼっち」
新ジャンル「聞き分けのいいヤンデレ」
新ジャンル「ウザデレ」
複合ジャンル「図書館棟の主」
新ジャンル「母ヒートのようです」
新ジャンル「腐女子隔離施設」
新ジャンル「侍とギャル」
新ジャンル「邪気帯び運転」
新ジャンル「体は女だけど、 …」
新ジャンル:文通兄妹
C.C.「ばれんたいん……ですか?」
C.C.「な、何故急に抱き寄せられたんだ……」
C.C.「ルルーシュ、私の下着はどうした?」
C.C.「まだ出るのか…これで10発目だぞ」 ルルーシュ「くっ…」
ルルーシュ「おいルルーシュ」C.C.「なんだC.C.」
ルルーシュ「誰かとSEXがしたい…」 C.C.「童貞め…いいだろう」
ルルーシュ「今日もナナリーで抜くとするか」
ルルーシュ「尻をこっちに向けろC.C.ッ!!」
ルルーシュ「父上が授業参観に来るだと……!」C.C.「そうだ」
ルルーシュ「C.C.、お前太ってきてないか?」
ルル「ルルーシュ・ランペルージのオールナイトエリア11」
ルルーシュ「好みのタイプ?」
[ 2012/03/23 06:34 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/22

勇者「俺、この戦いが終わったら勇者辞めて結婚するんだ」
勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」
勇者「エロい僧侶とエロい魔法使いをください」
勇者「観光地から出られなくなった」 女魔術士「困ったわね」
勇者「冒険中って性欲を持て余すなぁ……」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ…」 エルフの里編
勇者「逃げに逃げ続け、ついに魔王城にまでたどり着いた」
勇者「おい戦士!金かせよ!」戦士「またかよ…」
勇者「なにをすればいいんだろ・・・」
勇者「戦士、僧侶、魔法使いを連れていく奴は情弱。情強は――」
勇者「女魔王との結婚生活」
勇者「女魔王との結婚生活」【後編】
勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
勇者「女魔法使いに力の種使いまくってみたったwwww」
勇者「世界で一番強いやつを決めよう」女魔法使い「本気?」
勇者「冒険の書が完結しない」
勇者「冒険の書が完結しない」【後編】
勇者「だいたいな、魔王って誘いMすぎんねん」
勇者「戦士、盗賊、商人、僧侶はクビな」
勇者「しょじょっていう持ち物を売れば儲かるらしい!」
勇者「マコちゃん、ボク来たよ♪」魔王「あなたね…」
勇者「……………………」
勇者「最強の兜は僧侶のパンツらしいから手に入れる」
勇者「こたつは世界を救う」魔王「マジヤバい」
ルイーダ「どんな人をお望み?」勇者「脇毛の生えた女戦士!!」
魔法使い「あっ!」
女勇者「お金ない」女戦士「体で稼ぐか」女僧侶「体!?」女賢者「」
女魔術士「魔王探し?」
女僧侶「ほら、勇者様…皆さんは眠りましたから、膝枕してあげます」
僧侶「朝起きたらみんながいなかったです」
村娘「ホントに・・・私の病気が治せるのですか・・・?」
村人女「あっ!そのタンスは調べないで下さい!」
女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」
女戦士「勇者がお姫様と結婚しようとしてる・・・」
女騎士「くっ、離せ!何するつもりだ!」 お前ら「へっへっへ…」
女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
女騎士「ほう、これが男性器というものか」
女騎士「私、今とても幸せです」
女侍「果たし合いだ…さぁ、(刀を)抜け…!」
剣士「魔物…!?」
ライアン「勇者どの、何をしておられるのだ?」
戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
少年「スライムだ」スライム「にゃー」
防具屋「ここで装備していくかい?」 女戦士「え、こ、ここで?」
遊戯「ブラックマジシャンガール……!」シコシコ
闇遊戯「許さないぜ!!AKB48!!」
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」
遊星「1本満足バー…?」
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「マジで!?」
遊星「スターダストが、100円……?」
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【ダグナー編】
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【ダグナー編】【後編】
遊馬「この問題ゼミでやってねえ!?ヤババナイト!」
城之内 「遊戯のケツマンコ最高だな!」本田「口マンコも意外と…!」
強欲な壺「<<謙虚な壺>>謙虚過ぎワロタwwwwww」
面接官「武藤遊戯君ですか・・・・」
ランカ「遊戯王が新しい制限になりましたよ!」 シェリル「ふぅん」
ガガガ「遊馬とか頭悪過ぎだろ」ガール「先輩もそう思います?」
小鳥「ねぇ遊馬、赤ちゃんの作り方って知ってる?」 遊馬「ああ!」
五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」
五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【後編】
五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」その3
五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」その4
五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」その5
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その2
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その3
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その4
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その5
[ 2012/03/22 10:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/21

妹「お兄ちゃーん、漫画貸しt…」
妹「おにーちゃーん」 兄「ん?」 姉「・・・」
妹「血の味、知ってますか?」
妹「兄貴ーメリクリー」兄「おう」
妹「最近お兄ちゃんに元気がない……」
妹「にいちゃっ! おっき……んあっ!」
妹「また幼馴染さんに奢らされたんですか、兄さん」
妹「お兄ちゃんしばく!」
妹「モテたいとか言ってるけどお兄ちゃんには無理だよね」
妹「あの世界ならお兄ちゃんにも仲間がたくさんできるね」
妹「分かってるんだったらやめれば?」
妹「仲間が見つかるかもしれないね」
妹「ずっと一緒だよ」
妹「お兄ちゃん…そのバスタオル…」
妹「兄さん、飴をください」
妹「そんなに実妹としたいなら、ヨスガでもソラってろ」
妹「はいこれ」男「い…イモートコントローラー…?」
妹「パパO型でママA型、お兄ちゃんはB型なんだね」
妹「お兄ちゃんが燃えた」
妹「へぇお兄ちゃんまだ童貞なんだ」
妹「お兄ちゃん・・・またいっぱい女の人と話したんだね・・・・」
妹「えへへ……お兄ちゃんだーい好きっ!」
妹「私が義理の妹だったらどうする?」
妹「はよ飯つくれ」
妹「さあ、やって来ましたこたつ争奪戦!」
妹「最近お兄ちゃんに元気がない……」
妹「おっぱいがしぼんだ」
妹「お兄ちゃん…本当に私と…妹の私と…したいの?」
妹「おっぱい見すぎ」
妹「あのさぁ……」
妹「兄さん、朝からこんなに元気にして…恥ずかしくないんですか?」
妹「兄さん、一緒に散歩に行きませんか?」
妹「コホコホ…!ねえ…風邪には精液が効くらしいんだけどぉ…♪(チラッチラッ
妹「ほんっとしょうがないんだから」
妹「私が負けたら何でも言うこと聞いちゃいます」
妹「妹と言う概念が無くなってしまった・・・だと・・・?」
妹「このゲームで私に勝てたら、兄さんの言うことを何でも聞きます」
妹「兄さん。覗くくらいなら一緒に入りませんか?」
妹「私を好きに弄んで下さい」
妹 「今日から私のおにいちゃん……ですか?」
妹「そこに座りなさい」
姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
妹「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」
妹「お兄ちゃんがポケモンにはまってから全然構ってくれない」
妹「年末ですね」兄「そうだな」
妹「お兄ちゃん、ジャンプしてみて?」
妹「お兄ちゃん、膝枕疲れたよぉ・・・」
妹「お兄ちゃん、コレ……」兄「ん、一日お兄ちゃん券…?」
妹「お兄ちゃんが燃えた」
妹「お兄ちゃんの近くにいると妊娠しちゃいそう」
妹「お、お兄ちゃんいくよ///」
妹「ジトー…」 男「…なにしてんの?」
妹「どうしたのかにゃん?にゃんにゃんにゃん?」
妹「私の身も心も、あなたに捧げます」
妹「お兄ちゃーんチ●ポ舐めさせてー」
妹「お兄ちゃん…本当に私と…妹の私と…したいの?」
妹「はぁはぁ…兄さん!兄さぁん…っ」兄「!?」
妹「えっ、私に義理の兄が12人もいるの!?」
妹「おっ、お兄ちゃんの変態!馬鹿!」 兄「は、はあ?」
妹「脳トレ?古いなーお兄ちゃん、ナウは膣トレ☆(ゝω・)v」
妹「財布落としちゃった…」
妹「あんまり人前で話しかけないで。濡れるから」
妹「兄さんのア●ルを開発したい」
妹「はーい兄さん? ●液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
妹「ねえ、レポート一枚やってくれる度に一枚脱ぐから」
妹「お兄ちゃんの部屋、漂白剤の臭いがするね」
妹「兄という犬を飼い始めました」
妹「お姉ちゃんだめぇっ・・・!も、もうイきたくないよぉ・・・」
妹「好きだっつってんだろ死ねボケ」
妹「バカ兄貴のくせに・・・」
妹「おにいちゃん・・・・、して・・・いいよ?」
妹「兄貴。私、告白されたんだけど……」
妹「お兄ちゃんの様子が変」姉「妹ちゃんの様子がおかしい」
妹「明日から働く」
妹「お、おち○ちん!?」
妹「お兄様の精○ティッシュが欲しいんですが」
妹「ま○こ」
妹「お兄ちゃん、何か飲む?」
妹「お兄ちゃん!!毛が生えてきたよ!」
妹「属性お試し」
妹「おっぱい触るの?いいよ」
妹「うほおおぉ!!お兄ちゃんのデカマラ見たった!!」
妹「混浴温泉いこうよ」兄「え・・・?」
妹「お、お腹イタイ…」
妹「が、学校いきたくない…」
妹「きゃっ、兄さん!」兄「おっと、ごめん風呂はいるとこだったか」
妹「姉と風呂入るくらいならお兄ちゃんとSEXする方がマシ」 姉「」
妹「忘れ物ない?大丈夫?」
妹「一緒に登校しようだって?」
妹「今日から宜しくお願いします」 兄「あ、ああ…」
妹「私って魅力無いんでしょうか」
妹「お兄様、勝負下着ってご存知ですか?」
妹「好きな人がいる」
妹「お兄様、一緒にお風呂に入りましょう」
妹「えぇっ!卵かけごはんに卵1個使ってもいいの!?」
妹「お兄ちゃん、今日一緒に帰ってた人だれ?」
妹「最近、わたしの部屋から下着が無くなってるんだよね」
妹「兄さん、跪いて私の足を舐めてくれませんか?」
妹「くちゃくちゃくちゃ」兄「……」
[ 2012/03/21 00:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

FFまとめ

[ 2012/03/20 00:22 ] FF | TB(0) | CM(0)

3/20 更新

少年「アヘ顔観察日記」
少女「いい加減、便所飯やめーや」
少女「おなかすいたー……今日はあそこでお腹を満たそうかな」
少女「あなた誰?」 宇宙人「えっ宇宙人ですけど」
お嬢様「あなたは私のヒモになるべきです」男「えー」
お嬢様「そこの貴方、私と一緒にセックスしませんか?」
お嬢様「にゃんにゃんにゃん!」執事「……お嬢様?」
犯人「お宅の娘を預かった」母『ええ?何ゆえ?』
○子「おちんちん固くなってるよ……」 男「あっ……!」
軍「さがれ!さがるんだ!爆発するぞ!」妹「え?・・・え!?」
後輩「先輩、ナニしてるんですか?」 男「っ!」
義妹「しゃ、写真で見たよりかっこいいなぁ……」
同僚女「観念してうちを撫でるんやね」
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」その2
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」
同僚女「お前ら喜べ!」その2
同僚女「お前ら喜べ!」
同僚女「やっぱり二人っきりになっちゃったね」
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その2
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」その2
女教師「寒いねえ」
男の娘「この部屋、ベッド1つしかないんだね。一緒に寝よっか?」
男の娘「ほほう。 この僕と付き合いたいと?」
男の娘原人「ふぇぇ・・・僕、男の子だよぉ・・・」
女悪魔「性器は封印してきました♪」
女借金取り「ま、また来るからな!!」
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」【後編】
ヒーロー「命をもらう!」 女幹部「かかってらっしゃい」
主人公「うわっ……俺の強さランク、低すぎ……?」
サンタ「メリークリスマス!」幼女「おめ誰だよ」
ヤンキー女「何人でも産んでやるよオメーの子なら。オラ出しちまえ!」
メイド「坊ちゃままた固くして・・・」少年「ううっ」
執事「なーんだ??」
執「左様でございますね……」
囚姫「助けてっ!」詐欺師(ここはどこでしょう?)
僕「…男ですけど」
医者「ほう、童貞をこじらせたと」 患者「はい」
警察「ちょっといいですか?」
面接官「ちょっと君、その帽子は取りなさい」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」【後編】
サンタ娘「なになに、次のプレゼントは…ど、童貞卒業っ?!」
俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」
俺「その、席俺のなんすよー」
俺「おす」 一夏「始めますか」
俺「よぉ」 一夏「来たか」
俺「なぁ」 一夏「ん?」
俺「あの、ここが隣人部ですか?」
俺「やっぱ遊戯はデッキ組んでる時が一番楽しいわwww」
俺「お、おい、狭いだろ」娘「いいじゃん、たまには」
俺「ディザイアーアプリケーション…?直訳で欲望のアプリ…か」
無口女「最近図書室が騒がしい」オタク「ふひひ」
女子「ちょっと男子ー!はやく射精しなさいよ!」
ビッチ「高校生で童貞~?それってやばくなぁーい?」
イケメン「これより、第一回合コン対策会議を行う!」
肉便器女「あ」男「またイジメられたのか」
ギャル「きめーんだよキモオタ!」オタク「……」
ギャル「最近寒いから部屋あがらせろ」 オタク「!?」
キモオタ「イケメンはキモイでござるwww」幼女「そうなのー?」
女強盗「初強盗です。よろしく」 男「……えっ?」 
ネカマ「私あの武器欲しいんだよねー」
レイプ魔「ぐへへ」俺「やめろ!」
委員長「あーもー!集中できない!勉強はもうやめ!Hする!」
委員長「今日、転校生がくるらしいよ?」転校生「へえー」
欠損少女「こんな体だけど私のこと受け入れてくれるの…?」
先輩「あれ、何でこんな所にいるの?」
生徒「水平線に太陽が沈んだから泳いだ」
管理人「ゴミはちゃんと分別してくれないと」
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウド「……臭かったんだ」
クラウド「ストライフ・デリバリーサービスだ」
クラウド「なんでお前チャック開けてんの?」ユフィ「えっ?」
クラウド「擬人化マテリアか」
バッツ「妹ブームとか下らないな…」
ティーダ「じゃあ学校行って来るッス!!」
ユウナ「なんか臭くありません?」
ユウナ「言いにくいんですけど・・・」
キマリ「ユウナの究極召喚」
アグリアス「くっ、風邪をひくとは……!」
オルトロス「テュポーン先生、ケフカ倒しに行きません?」
モーグリ「チョコボうめえwww」
[ 2012/03/20 00:19 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/19

男「う、浮気してやる!!」
男「君、女ホームレスなの?」
男「俺、姉ちゃんが好きなんだ」
男「そこの空き地で妖精を捕まえてきた」
男 「実は女を腹ボテにする超能力に目覚めたww」
男「君・・・何?」幼女「捨て猫でしゅ!」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【後編】
男「おっぱい!おっぱい!」女「いぇー!」
男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「なぁ、女装してみたら?」  友「・・・は?」
男「好きな人のタイプ?どう書きゃ良いんだろう…」yuugiou
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」【後編】
男「おら気持ちいか雌犬」 淫魔「はいぃ!孕ませて下さい早くぅ!」
男「お前は本当に気持ち悪いな」
男「ムラムラするな」ちんこ「ですね」
男「なぁパンツ見せてよ」「頼むよ」「本気で」「一生のお願い」
男「かめはめ波ーwwwwwwwww」
男「年末だし狐耳幼女ちょっと来い」
男「おっぱい大会議?」
男「今年も」友「一緒か」
男「おっぱい・・・」女「!?」
男「年端もいかぬ少女が好きで何が悪い!?」
男「エロゲみたいな恋がしたい!!!!!」友「えー」
男「正直幼馴染の膣内よりもオナホの方がいいわ」幼馴染「えっ」
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「ゴホッゴホッ」 淫魔「あら、風邪?」
男「うほっ!?ガチホモだらけの男子校生活…?」
男「えっ、先輩ってホモなんすか」
男「幼馴染?」 幼馴染「……久しぶり」
男「……幼馴染。調子、どう?」
男「お チ ン ポ 奴隷さいこぉ……」
男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」
男「緑閃光の見える頃」
男「念じればイカせられる能力を手に入れた」
男「お前が・・・女・・・?」幼馴染み「騙しててごめん・・・」
男「」友「ん?」
男「チ ン コ ミサーイルwww」ぼしゅううぅぅ
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【3】
女「みんなの風呂に攻め込んでみた」
女「ち、違います! 私、妹じゃありません!」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」【後編】
女「モフモフ」狐娘「耳と尻尾は触るなよ!?絶対だぞ!?」
女「うんこ漏れそう」 男「食べるよ」 女「ありがとう」
女「クリスマス、が近づいているらしい」男「ほう」
女「…やちん?」
女「布団が吹っ飛んだ」男「はいはい面白い」
女「私、結婚しようかな、って思ってるんだ」
女「死んでも楽になんかならないよ」
女「おまえのことなんて、何とも思ってねーよ」
女「え、寄生虫?」
女「え、寄生虫?」その2
女「え、寄生虫?」その3
女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【4】
女 「ネガティブ女。略してネガ女」
女 「ネガティブ女。略してネガ女」
[ 2012/03/19 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

長門まとめ


長門「朝倉涼子のエッチな攻撃に気を付けて欲しい」
長門「朝比奈みくるから母乳が噴出て止まらない」
長門「あなたを殺して、私好みに再構成する」橘「嫌です」
長門「あなたが涼宮ハルヒの性器に口をつけて吸引したと聞いた」
長門「貴方と結婚して幸せになりたい」
長門「あなたの性処理に協力するつもり」
長門「あなたの性欲と精液の限界を無くした」
長門「あなたのパイタッチにみんな気づいている」
長門「あなたはFA権を取得した」
長門「あなたは死ぬべき」
長門「甘いチョコレートにはコーヒーが良い」
長門「安価で他作品へ殴りこみに行く」

長門「一週間履き続けた下着…買って」
長門「今から二十分以内に射精しなければあなたは死ぬ」




長門「学校でのセッ○スは控えて欲しい」
長門「彼にメールを…」
長門 「彼の私生活を調査する」
長門「簡潔に言うならば、貴方と私の子供」キョン「!?」

長門「キスくらいならいつしても構わない」
長門「北高校が男子校になったのは涼宮ハルヒが原因」
長門「昨日彼氏とキスをした」
長門「キュベレイはハマーン機が最高」
長門「業務連絡」キョン「何を言ってるんだ長門?」

長門「クチュン」キョン「……クシャミか今の?」
長門「クラスのフェラ係になった」
長門「黒歴史」
長門「黒歴史を発表する」
長門「グーグルで『キョン 一番』と画像検索」ハルヒ「ん?」

長門「古泉一樹、あなたにお願いがある」
長門「…ゴッホが咳をした」古泉「………」
長門「この三人の中で今夜一緒に寝る相手を決めて欲しい」
長門「コンロと土鍋の準備は出来ている。来訪予定時刻は?」


長門「情報操作する」キョン「何を操作するんだ?」

長門「涼宮ハルヒがすがり付き、泣きながら許しを請う姿が見たい」
長門「涼宮ハルヒのエッチな命令はもっと過激になる可能性がある」
長門「涼宮ハルヒはセックス依存症」


長門「…そこまで言うならあなたと古泉一樹の立場を入れ替える」
長門「それは古泉一樹の観察記録」
長門「そろそろ涼宮ハルヒが来る頃。お尻から指を抜いて欲しい」
長門「……そろそろ2回目のアップデートの時期」

長門「…抱いて」

長門「ちゃうねん」

長門「冷たい麦茶を入れた」キョン「ありがとう」

長門「デパートの下着売り場で涼宮ハルヒと会った」古泉「ほぅ…」

長門「どうもー☆ゆきりんでーっす!」
長門「取り返しのつかないくらい乳首が開発された」

長門 「なぜあなたは涼宮ハルヒをハルヒと呼ぶのに
長門「何故涼宮ハルヒは私に優しく接してくれるのだろう」
長門「なんでもねえよ」

長門「妊娠するまで続けて欲しい」


長門「ねーねーお母さ・・・あっ・・・」


長門 「ハイパーヨーヨーを買ってきた」
長門「・・・・発情期」
長門「ぱひゅーむ」
長門「ハンカチを忘れた…」
長門「バンプオブチキンは最高。神すぎる」

長門「必要な時にこのコンドームを使って欲しい」
長門「冷やし長門はじめました」









長門 「ヤサイマシマシニンチョモカラメアブラ」

長門「有希と涼子の」 朝倉「読み聞かせ教室~」
長門「ゆきりんのドキドキ!性指導教室」
長門「……ゆっりゆら、らっらっら」



長門「両腕を骨折した」
長門「リングディンドン♪リングディンディンドン♪」




長門「・・・私が宇宙人?」
長門「私の汗の匂いを嗅ぐ理由を教えて欲しい」
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 前編
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 後編
長門 「わたしという個体はあなたに対して強い嫌悪感をいだいている。」
長門「私の汗の匂いを嗅ぐ理由を教えて欲しい」
長門「私には陰毛がまったく生えていない」
長門「私は今から142分と45秒後にレイプされる」


長門有希は常にミニスカで読書してるわけだが
[ 2012/03/16 23:27 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

小泉まとめ


古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 1
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 2
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 3【完結】
古泉「言いましたよね?」
古泉「イヒヒヒヒヒヒ」
古泉「上履きがない・・・」
古泉「 (お茶の味が濃いですね) 」
古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」
古泉「解任…ですか」
古泉「……仮にAさんとしましょうか」
古泉「気がついたら、すごく楽しい。とても素敵です」
古泉「古泉一樹の憂鬱」朝倉「はいはい」
古泉「最近オムツを着用しているのですよ」
古泉「失恋した者同士、食事でもどうです?」ハルヒ「フン!」
古泉「授業中、不意に勃起することってありますよね」
古泉「涼宮さんて超電磁砲の主人公とキャラ被ってますよね」
古泉「涼宮ハルヒの憂鬱のエロ同人が売っていたので買ってきました」
古泉「それにつけても」
古泉「ただいま」
古泉「ただいまー」
古泉「例えばですね、朝比奈さんの」
古泉「・・・だりぃ」
古泉「膣内で男性器を締め付けられるんですよ?」長門「……………」
古泉「梅雨の時期は」
古泉「ではまずプールの中で目を開くとこから始めましょう長門さん」
古泉「どうも、古泉です」
古泉「どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!」
古泉「長門さんが笑って写ってる写真も一枚くらいはあるはずです」
古泉「長門さん、勃起するような話を何か一つお願いできますか?」
古泉「なんでだろ」朝倉「あなたを選んだ私です」
古泉「排便は人類が産み出した文化の極みですね」
古泉一樹の情操教育 「百万回生きたねこ」
古泉「……二人っきりですね」
古泉「僕は…おっぱいになりたかった…」
古泉「僕は、君が、好きです」
古泉「料理をしましょう」
古泉「ロマサガ2こそ至高です」 長門「ロマサガ3こそ理想」
古泉「わいせつ物陳列罪ですか?」
[ 2012/03/16 23:25 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

姉 SSまとめ



姉「朝起きたら猫耳が生えてたぁ…グスグスッッ」 妹「……」
姉「朝から元気ねぇ」弟「どこ見て言ってるのさっ」
姉「新しい水着買ったんだけど」
姉「あっ、おはよう。弟くん」 弟「ふあ……おはよう、姉さん」
姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」
姉「あっ…ん、おしりの中に!んっ…もうやぁ」 弟「」
姉「姉コキしてあげよっか?」
姉「姉って属性は不利なんだよぉ!」男「はぁ?」
姉「あの女の匂いがするわ」 弟「え?」
姉「あのね…チンポが欲しいの…」
姉「甘えちゃっても……いいかな?」
姉「アンタがトイレ壊したんだから代わりしなさい。ほら口あけて」
姉「あんたさ、あたしのシャンプーに何入れた?」弟「えっ」

姉「いいじゃん少しくらい!」
姉「いいもの見っけ~♪」
姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」
姉「妹が姉妹百合の同人誌を持っていた」
姉「妹ちゃん、好きなの…」

姉「うらめしやー」

姉「え!身体がちっちゃくなってる!?」
姉「え……何食べてんの?」
姉「エロ画像フォルダはどこかなっと」カタカタ 弟「ふっ、甘い甘い」
姉「エロゲ貸してくれ」弟「……は?」

姉「おちんちんのにおいがする」
姉「おっぱい揉みたい」
姉「弟、お喋りをしましょう」
姉「弟が最近構ってくれない」妹「彼女でも出来たんじゃない?」
姉「弟が吸いついて離れません。乳首がふやけそうです」
姉「弟がとんでもない質問してきた」
姉「弟が持ってる薄い本が私のベッドの中にあったんだけど」
姉「弟君、お風呂入っちゃいなさい」弟「やだ」
姉「弟くんが私の下着で オ ナ ニ ー してる・・・・」
姉「弟く~ん、ぎゅーっ」弟「離れろ」
姉「弟ちゃん!久しぶり!」弟「ぬぉっ!?」
姉「弟なんかいらない」
姉「弟!!フェラさせろ!!」
姉「弟よ」男「何ぞ?」
姉「弟よ……、エッチするぞっ!」
姉「弟~!」
姉「弟ー起きなさいよー」ジュボジュボ
姉「男、おまは近親相姦禁止令で逮捕だ!」
姉「男よ、そろそろ私と結婚する気になったか?」男「ねぇよ」
姉「同い年の弟」
姉「オ ナ ニ ー するくらいなら、お姉ちゃんのこと犯していいよ」
姉「お姉ちゃんの頭をなでなでして」
姉「お兄ちゃんが欲しいよぅ」
姉「おはよー弟くん」俺「・・・・・・」

妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
姉「家族会議するぞ、集合!!」妹弟「「はーい」」
姉「学校祭、ですね」

姉「今日、彼女が泊りに来るから」
姉「今日から、家では裸で過ごそうと思うの」弟「えっ」
姉「今日は二人とも休日だから一日中エッチができるね!」
姉「決闘で負けたらセックスな」弟「決闘?」
姉「こ、これが勃起か///」
姉「こたつむりだぞー」妹「うわぁー」
姉「ごめんね、お姉ちゃんこんな体になっちゃった」
姉「こ、こら! やめ……くぅっ!?」
姉「こ、これが勃○か///」
姉「これ、足拭きマットだから使って」姉友「弟君?」
姉「これから弟くんに虫コナーズを付けたいと思います」
姉「これ…小さい頃の私と弟くんの写真…?」

姉「シクシク…姉スレがひとーつ、姉スレがふたーつ」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」 2
姉「受験が終わるまで弟君の性 欲 処 理は私がします」
姉「せーしのにおいがする・・・」
姉「そんなこと言われてもなぁ」
姉「ただいまぁ~」ヒック
姉「狸寝入りしてるあたしに中出しして気持よかった?」 弟「え…」
姉「楽しくない……」
姉「近寄らないで!クズ!変態!色情狂!」
姉「チョコ、いる?」
姉「ちょっと部屋こいや」姉「……」姉「来て下さいね」
姉「泊まりにきたよ」
姉「とりっく おあ とりーとっ!!」 妹「いいよ」

姉「なぁ、弟よ」 弟「……なに?」
姉「七色の」妹「まにまに」
姉「何をしているのですかあなたは」
姉「ねぇ……お姉ちゃんのパンツは美味しかった……?」
姉「……飲んじゃった?」弟「え?あ、ごめん姉さんのだった?」
姉「はぁ…また弟くんのベッドでしちゃった…」
姉「・・・・・・入ってもいいかな」弟「ん、どうぞ姉さん?」【企画姉モノ】
姉「バ イ ブやデ ィ ル ドは邪道」
姉「はやく寝なさい」

姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
姉「へー、弟って童貞なんだぁ」
姉「まずはキスしろ、話はそれからだ」
姉「蒸れた足で足コキされて感じるなんて変態さんね」
姉「もう、弟君ったらお弁当忘れてる…」
姉「もうすぐオチンポ祭りか…楽しみだなぁ」
姉「モバゲーで10万使っちゃったよ~」
姉「ヤマザキ春のパンまつりよ!!」

姉「夜這いしにきちゃった☆」
姉「4は縁起が悪いんだよォォーーッ!!」
姉「ロリコンの弟を姉萌えに目覚めさせるにはっと」弟「ねーよ」
姉「私に逆らうな!」
姉「私は弟君が大好きだから!」
姉「zzzz」弟「くくく……よく眠ってやがる」

姉&妹「「計画通り!」」
義姉「お姉ちゃんは心配なのです」男「はぁ」
義姉「少年、コーヒーが入ったぞ」
[ 2012/03/16 23:22 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

更新 3/16


姉「ごめんね、お姉ちゃんこんな体になっちゃった」
姉「狸寝入りしてるあたしに中出しして気持よかった?」 弟「え…」
姉「何をしているのですかあなたは」
姉「ねぇ……お姉ちゃんのパンツは美味しかった……?」
姉「え!身体がちっちゃくなってる!?」
姉「うらめしやー」
姉「お姉ちゃんの頭をなでなでして」
姉「もうすぐオチンポ祭りか…楽しみだなぁ」
姉「あのね…チンポが欲しいの…」
姉「へー、弟って童貞なんだぁ」
姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」
姉「男、おまは近親相姦禁止令で逮捕だ!」
姉「今日から、家では裸で過ごそうと思うの」弟「えっ」
姉「決闘で負けたらセックスな」弟「決闘?」
姉「あっ…ん、おしりの中に!んっ…もうやぁ」 弟「」
姉「弟が吸いついて離れません。乳首がふやけそうです」
姉「いいじゃん少しくらい!」
姉「近寄らないで!クズ!変態!色情狂!」
姉「弟ー起きなさいよー」ジュボジュボ
姉「モバゲーで10万使っちゃったよ~」
姉「受験が終わるまで弟君の性 欲 処 理は私がします」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
兄「なになに?ちんこが欲しくてたまらなくなる薬?買った!」
兄「俺の弟がこんなに美少女なわけがない」
兄「ぱんつくったことある?」妹「えっ、たべる…ですか?」
兄「へっへっへっ、口ではイヤがっても体は」 妹「カット!」
兄「妹!膣内(なか)で出すぞ!」
兄「妹、イーってして"文鎮"って言ってみ?」
兄「あームラムラしてきた。オナニーでもするか」妹「なんで?」
兄「車乗ってて中学生カップルみかけてさ」妹「うん」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「学校やめて早三年」
妹「姉さん…」
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「ん・・・はぁ・・・はぅんっ・・・あっ・・・」
妹「でもあの人浮気しそうな顔してるよね」
妹「秋…かな…!」
妹「おにぃ!中にっ!中に出してぇええええええ」
妹「はぁ、はぁ…お兄ちゃんいい匂いだよぉ…!」
妹「にーちゃんって、妹萌え?」
妹「兄さんのチンポが理想的な形過ぎて生きているのが辛いです」
妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」
妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」
妹「もう! お兄ちゃん早く起きて……って、あれ?」
妹「こら~、起きろ~!」
妹「お兄ちゃんちょっとパソコン貸して」
妹「おにいちゃん、私のパンツはいてない?」
妹「闇の力が…フフッもうすぐだ…クク…」
妹「コタツが精子臭くなるからやめってって言ってるでしょ!」
妹「お兄ちゃん、ちんぽ頂戴」兄「はいはいちん……は?」
妹「お兄ちゃん、寒いしコタツだそうよ」兄「だな」
妹「イッちゃう!」兄「おチンポも喜んでるよ!!」妹「おいやめろ」
妹「なんか不思議な飲み物がありましたので飲みました」
妹「ククク…数百年ぶりの目覚め…」
妹「パンツ返してください、オナシャス」
妹「お、お兄ちゃんがロリコンなはずないよね……」
妹「私に一つだけエッチなことしていいよ」 兄「なんだと!?」
妹「もっと兄さんの熱くでドロッとしたのください」
妹「妹に抱きつかれながら対面座位してみたくないですか?」
妹「妹と無関心プレイしたくないですか?」
妹「うつぶせの妹に後ろから挿入してみたくないですか?」
妹「眠れない夜は兄さんの温もりが恋しいのです」
妹「うんちブリブリブリトニースピアーズ」
妹「おっぱいが重い…」 兄「そうか、それなら俺が…」
妹「寄るな童貞!臭いんだよ!」兄「・・・・・」
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「兄さん、100円でお尻触り放題ですよ」
妹「おち ん ち んをお腹に擦りつけないでください」
妹「兄ちゃん、大好き!」兄「はっは、ありがとよ」
妹「お兄ちゃん、私好きな人ができたの」
妹「お兄ちゃんを賢者モードに保つ」
妹「兄貴!」
妹「かまいたちのなく夜」兄「えっ?」
妹「犯人は……あなたです!」兄「えっ?」
妹「でてーん!甘えん坊将軍じゃ!」
妹「Q・E・D!Q・E・D!」兄「え?」
妹「学園都市?くだらん」
弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
弟「お っ ぱ い揉ませて」姉「断るでござるwwwww」
[ 2012/03/16 00:13 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/15

佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」
佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」【後編】
佐天「気に入らない人を浜田がしばいてくれる能力かぁ」
上条「バイトすることになった」 御坂「どんな?」
上条「風が吹いてるな……」
上条「上条当麻は静かに暮らしたい」
クマ吉「学園都市?」
心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」
イン「ねー・・・トウマ・・・私の名前を呼んでよ・・・」
さんま「お名前を」上条「上条当麻です」
両儀式「ここが学園都市か……」
ジャック・O「学園都市・・・!?」
葛葉ライドウ「学園都市?」ゴウト「未来の帝都の様だ」
明久「学園都市~?」
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その12
絹旗「浜面、超早くキスしなさい」浜面「はぁ!?」
滝壺「……はまづら……あれ?」 一方通行「あァ?」
インデックス「とうまのちんちん舐めてお菓子もらえるんだよ」
インデックス「わたしのなまえはインデックスだよ!」
インデックス「他のアニメをぶち殺しにいくんだよ!とうま!」
インデックス「なんだか最近、体調が悪いんだよ」
ンデックス「お帰りなんだよトウマ!お風呂にする?ご飯にする?」
禁書目録「はじめてのおつかい」
姫神「……ビタミンウォーター?」
初春「グレてやる」
初春「それではただいまより第一回佐天さん争奪戦を始めます」
初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」 前編
初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」 後編
初春「今日の上条さんは……」
初春「それではこれより佐天さんの能力開発を行います」
五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」 part1
五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」 part2
吹寄「上条当麻……か」
御坂「私と2度と会えなくなったら、どうする…?」 上条「え?」
御坂「トウマ・・・君?」
御坂「無い、漫画が一冊も無い!!」
御坂「これって……デートよね……」
御坂「新しい身体検査・・・?」
御坂「あれ、何か落ちてる……何かしらこれ?」ヒョイ 上条の上条「」
御坂「見つけたわよあんた!」 上条「ん?」ドピュ
御坂「待ちなさ~い!」タタタッ 上条「はあはあ」タタタッ
御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」
御坂美琴「上条当麻に彼女?・・・ふ~ん・・・」
御坂妹「いい加減にしてください」
イチロー「学園都市?」
クラスメート「こっち来んなっ!電気女!」 小1御坂「…」
青髪ピアス「鈴科さんはかわいーな」一方通行「はァ?」
木山「上条君上条君上条君上条君上条君上条君・・・」
木山「かむ~とふにゃんにゃん♪」上条「・・・」
麦野「ねぇ、そこのおに~さん」
青髪ピアス「君を救う為やったら僕はなんどでも過去に戻るやろう」
神裂「な、なぜこれがここに!?」
神裂「上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻・・・」
[ 2012/03/15 00:07 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/14

ハルヒ「ねえキョン」
みくる「キョンくん…寝てるんですか?」
朝倉「ねえキョン君、私って魅力あるの?」
朝倉「キョンくんっていい匂いするのよね」
朝倉「許さないわよ」
朝倉「ただの人間です」
朝倉「キョンくん起きて、はやく服着ないと妹ちゃん来ちゃうよ」
朝倉「眉毛剃ろうかしら…」ハルヒ「だ、駄目よ!」
朝倉「…なーんだ、やっぱり中に誰も居ないじゃない……………」
佐々木「キョン…んっ…僕達は親友同士じゃなかったのかい?…ぁっ」
佐々木「キョン…僕のお尻を触るのをやめてくれないか?」
佐々木「憂鬱だ」キョン「佐々木でも憂鬱になることがあるんだな」
佐々木「憂鬱だ」キョン「佐々木でも憂鬱になることがあるんだな」β
佐々木「キョン、つかぬことをお伺いするんだが」
佐々木「ん?素直になる薬?」
佐々木「キョンと付き合って涼宮さんの出方を見るよ」
佐々木「どうだい、キョン。僕の発明は」
佐々木「おや、僕を部屋に呼んでおいてその顔はなんだい?キョン」
佐々木「君から誘われるなんて僕は嬉しいよ」
佐々木漫画
鶴屋さん「ねー、だっこしてほしいっさ、なんて…わっ//」
鶴屋 「いやぁ~おちんちん生えちゃったよ~」
鶴屋「く、首輪!?これを付ければいいのかい…?」
鶴屋「キョンくんの事が好きなのさ~」 キョン「・・・」
古泉「 (お茶の味が濃いですね) 」
古泉「どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!」
古泉「排便は人類が産み出した文化の極みですね」
古泉「気がついたら、すごく楽しい。とても素敵です」
古泉「涼宮ハルヒの憂鬱のエロ同人が売っていたので買ってきました」
古泉「最近オムツを着用しているのですよ」
古泉「……仮にAさんとしましょうか」
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 1
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 2
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 3【完結】
古泉「僕は、君が、好きです」
古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」
古泉「長門さん、勃起するような話を何か一つお願いできますか?」
古泉「長門さんが笑って写ってる写真も一枚くらいはあるはずです」
古泉「膣内で男性器を締め付けられるんですよ?」長門「……………」
古泉「イヒヒヒヒヒヒ」
古泉一樹の情操教育 「百万回生きたねこ」
古泉「ただいま」
古泉「……二人っきりですね」
橘「これがモンスターボールですか…えい!」キョン「うぉ!」
橘「キョンさんを勃起させたまま肉体のみ凍結させました!」
橘「ハンドパワーです」キョン「ほぉ」
阪中「キョンくんが寝てるのね」
谷口「お前はAA+だ!」
谷口「憂鬱で溜息が消失した」
ドラえもん「エンドレスエイト!?」
カーンデジファー「SOS団?」
QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」ハルヒ「は?」
[ 2012/03/14 01:06 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/13

キョン「ハルヒを抱くしかねえ!」ハルヒ「……」
キョン「幸せか?」 ハルヒ「ええ、もちろん」
キョン「長門、クリスマスプレゼントはPCでいいか?」長門「」コクコク
キョン「長門だらけ」
キョン「ハルヒのフェラが上手すぎるんだが・・・」
キョン「化け物……俺はお前のことをそう呼んだな」
キョン「佐々木ぃ!佐々木ぃっ!!」九曜「あっ__あっ__」
キョン「朝倉、手を組まないか?」 朝倉「はあ?」
キョン「佐々木をおかずに抜いたらすんごい出たんだよ」
キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
キョン「佐々木、パンツ見せてくれ」
キョン「ハルヒが知らない男とキスしてる写真だと……!?」
キョン「なんか朝倉がやばそうだから殺られる前に犯る」
キョン「ハルヒ駅弁」 ハルヒ「ちょっ///えぇ!?////」
キョン「あさぷらす?」長門「アサプラス」
キョン「今週は彼女と旅行だから無理だ」ハルヒ「はぁ!?」
キョン「俺、脱腸萌えなんだ」
キョン「ほら来いよ!! 化け物!」
キョン「ち、近寄るな! 化け物!」
キョン「その旅行は抱きまくらを持っていってもいいのか?」
キョン「長友住んでるマンションか」ハルヒ「長友住んでるの?」
キョン「鶴屋さん…可愛いと思わんか?」
キョン「あー、ハルヒからあげにして食いてぇ~」
キョン「なぁ、ハルヒ、ついて来てくれないか」
キョン「こんなところにブラジャーが…!」
キョン「あの日の約束」
キョン「あー佐々木とまったりイチャイチャしてぇ」
キョン「俺が守るから」toaruuuuuuuuuuuuuuuu
キョン「今屁をこいたのは誰だ」
キョン「古泉! もうオナニーを止めるんだ!」
キョン「朝比奈さんを殴り続けてたら死んだ」
キョン「金玉が痒いので掻いてもらえますか?」
キョン「はぁ、お見合いですか」
キョン「ハルヒ!好きだ!」
キョン「ハルヒのま◯こは黒ま◯こっ!!!!!!」
キョン「・・・パンツが見たい」
キョン「おいハルヒ、漫画なら貸してやるからもう帰れ」
キョン「何だかんだ言っても、俺ってモテるよな」
キョン「人形性愛……?」
キョン「なーんでこんなことになっちまうんだか……」
キョン「かまいたちの夜?」 前編
キョン「かまいたちの夜?」 後編
キョン「ハルヒ、戻っておいで」
キョン「俺、一皮むけた気がする」
キョン「助けてくれ長門!ジャイアントスイングが止まらんのだ!」
キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」
キョン「思い出なんてっいらないよー♪」
キョン「綾波が可愛すぎて生きるのが辛い」
キョン「そこに三つのパイオツがあるだろ?」
キョン「先日、俺が妹の部屋で大便していたら」
キョン「目が覚めたら陰茎がハルヒになっていた」
キョン「ハルヒが1匹、ハルヒが2匹……」
キョン「どうせ殺されるなら……」 朝倉「何?」
キョン「長門の机の上にエロ漫画本を仕掛けただと!?」古泉「はい」
キョン「貴方はだんだん巨乳になる」橘「馬鹿ですね」
キョン「ハルヒのおまんこきもちいいぜ」
キョン「朝比奈さん、セックスしましょう」
キョン「朝倉、手を離してくれないか? 帰れないじゃないか」
キョン「なんだ今日は長門だけか」
キョン「朝比奈さんが団長机の上で大便をしていた」
キョン「きのこ!」ハルヒ「たけのこ!」
[ 2012/03/13 01:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/12

ハルヒ「こんなに固くなってる…///」
ハルヒ「やっぱりお尻の穴に入れたらチンチンにウンコがつくのね」
ハルヒ「キョンの指って意外と綺麗ね」
ハルヒ「…ぼーいず…らぶ?」
ハルヒ「キョンは三人の中で誰のおっぱいが一番好き?」
ハルヒ「ひぐらしのなく頃に」
ハルヒ「宇宙人や未来人や超能力者と一緒に遊ぶことよ」
ハルヒ「不思議探索に行くわよ!!」
ハルヒ「暇ねぇ……」渚「そうですか?」
ハルヒ「東中出身、涼み―――」渚「古河渚です!!」
ハルヒ「家庭教師になってあげる!」キョン「いや、別にいいよ」
ハルヒ「へー、みくるフォルダはあるのにあたしのはないんだ」
ハルヒ「会津藩出身、涼宮ハルヒ」
ハルヒ「西の高校生探偵?」
ハルヒ「えっ、古泉君が!?」
ハルヒ「古泉くんてかっこいいわよね」
ハルヒ 「ストーカーしなさいよ」
ハルヒ「明晰夢?」
ハルヒ「レールガンって知ってる?」
ハルヒ「ひょんなことからキョンと2人きりになった」
ハルヒ「夢落ちってすごい!」
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」
ハルヒ「キョンがペロペロ病に感染したですって!?」
ハルヒ「あんたが私の体操服の匂い嗅いでるの知ってるんだからね!」
ハルヒ「SOS団手コキ大会!」
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」
ハルヒ「ただのマクドナルドには興味ありません」
ハルヒ「キョン、オムツプレイって好き?」
ハルヒ「キョン、大好き」
ハルヒ「うんこ~うんこはいらんかね~」
ハルヒ「おま◯こ侍ですって?」
ハルヒ「そういえばさ……」
ハルヒ「ちょっと清!」
ハルヒ「みんな、ごめんなさい! 本当にごめんなさい!」
ハルヒ「朝起きたらしっぽと耳がついてた・・・」キョン「もふもふ」
ハルヒ「スイカ割りをやるわよ!」キョン「こ、これで!?」
ハルヒ「有希が寝てる……」
ハルヒ「ああああ!!イライラする!!」
ハルヒ「じゃあアナルでウンコ食べたら口からゴハンが出るはずよね」
ハルヒ「にゃー♪」
ハルヒ「で、どうして冷やしおまんこなんて考えたのかしら?」
ハルヒ「キョン、何でちんこ出してるの?」
ハルヒ「ねえキョン」
長門「朝比奈みくるから母乳が噴出て止まらない」
長門「彼の私生活を調査する」
長門有希は常にミニスカで読書してるわけだが
長門「黒歴史」
長門「ねーねーお母さ・・・あっ・・・」
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 前編
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 後編
長門「…抱いて」
長門「それは古泉一樹の観察記録」
長門「クチュン」キョン「……クシャミか今の?」
長門「・・・私が宇宙人?」
長門 「ヤサイマシマシニンチョモカラメアブラ」
長門「……そろそろ2回目のアップデートの時期」
長門「涼宮ハルヒがすがり付き、泣きながら許しを請う姿が見たい」
長門 「わたしという個体はあなたに対して強い嫌悪感をいだいている。」
長門「北高校が男子校になったのは涼宮ハルヒが原因」
長門 「ハイパーヨーヨーを買ってきた」
長門「私は今から142分と45秒後にレイプされる」
長門「私には陰毛がまったく生えていない」
長門「あなたのパイタッチにみんな気づいている」
長門「冷やし長門はじめました」
長門「デパートの下着売り場で涼宮ハルヒと会った」古泉「ほぅ…」
[ 2012/03/12 00:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/10

一方通行「やっぱコーヒーはブラックだよなァ」
一方通行「その幻想をぶち殺す!」
一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 パート1
一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 パート2
一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 パート3
一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 ラストパート
一方通行「あァ!?わくわくさんだァ?」
一方通行「写真だァ?」
一方通行「からあげくンください」
一方通行「ァ? ……おいクソガキ」打ち止め「……あなたは誰?」
一方通行「はじめてのおつかいィ……?」
一方通行「レベル5メンバーで旅行ゥ!?」麦野「うん」
一方通行「チッ、さっさと起きやがれ姉ちゃンよォ」 固法「ん……」
一方通行「どうしてこうなった……」警官『犯人に告ぐ!今すぐ少女 前編
一方通行「どうしてこうなった……」警官『犯人に告ぐ!今すぐ少女 後編
一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」
一方通行「サッカーだぁ?」
一方通行「もォ打ち止めとは風呂に入りません」
一方通子「なンだこのノリの良さは」
佐天「独裁スイッチ?」 パート1
佐天「独裁スイッチ?」 パート2
佐天「独裁スイッチ?」 パート3
佐天「独裁スイッチ?」 ラストパート
佐天「最近、初春が私に冷たい気がする」
佐天「禁書高校VS超電磁砲学園!プレイボール!」
佐天「・・・ふしぎなアメ?」
佐天「ほの暗い、水の底から……」
佐天「知り合いをみんなショタコンにする能力かぁ…」
佐天「いらっしゃーい」
佐天「イメージチェンジ?」
美琴「私はアンタのことが、、、大っ好きなのよ!!」上条「」
美琴「ああ、そっか」
美琴「最近疲れてるみたいなの」
美琴「黒子を無視し続けたらどうなるか」
美琴「エスパー伊東…!?」
美琴「クリスマスなんて中止になればいいのよ!!」
美琴「んふふ。もっかい罰ゲームなんだからねー」
美琴「と、とうまー とうまー」 上条「…一体どういうつもりだ?」
美琴「なんだ猫か……」 前編
美琴「なんだ猫か……」 後編
美琴「…お湯貸して」
美琴「ああぁんん!黒子おぉ♪」 黒子「近いですの!お姉さま!」
美琴「暑い・・・」
美琴「どる~ん待った~?」
美琴「黒子、今日は一緒に寝ない?」
美琴「バレンタインか~」
美琴「レベル0か……」
美琴「何? 私が弱いですって!?」
黒子「さて、行きますわよ」上条「おう」
黒子「初春!パンをを買ってきなさい!!」
黒子「おーろーしーなーさーいー!」上条「病院に着いたらな」
黒子「ヒトカラ最高ですのよ」
黒子「Suicaですの!」
白井「デートしましょう」上条「……はい?」 前編
白井「デートしましょう」上条「……はい?」 中編
白井「デートしましょう」上条「……はい?」 後編
打ち止め「この台が打ち止め?」
打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」 前編
打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」 中編
打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」 後編
[ 2012/03/10 01:59 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

キョンまとめ


キョン「朝倉、そろそろ腕が痺れてきたんだが」 朝倉「zzz」
キョン「朝倉、提案がある」
キョン「朝倉、手を組まないか?」 朝倉「はあ?」
キョン「朝倉、手を離してくれないか? 帰れないじゃないか」
キョン「朝比奈さんを殴り続けてたら死んだ」
キョン「朝比奈さんが団長机の上で大便をしていた」
キョン「朝比奈さん、セックスしましょう」
キョン「朝比奈さんの能力自慢がうざい」
キョン「あさぷらす?」長門「アサプラス」
キョン「暑い…おい朝倉」
キョン「貴方はだんだん巨乳になる」橘「馬鹿ですね」
キョン「あの日の約束」
キョン「綾波が可愛すぎて生きるのが辛い」
キョン「あー佐々木とまったりイチャイチャしてぇ」
キョン「あー、ハルヒからあげにして食いてぇ~」

キョン「一日一回キスしないと死んでしまう病だと?」
キョン「1番抱きまくらにして寝たいのは」
キョン「今屁をこいたのは誰だ」
キョン「妹が可愛すぎて仕方ない」
キョン「おいっ朝倉、今日からお前は俺の女だ」
キョン「おいウン古泉ヤキソバパン買って来いよ。」
キョン「おい、ハルヒ。金はまだか?」
キョン「おいハルヒ、漫画なら貸してやるからもう帰れ」
キョン「お前がいないとつまらないからな」
キョン「お前、誰だ?」
キョン「思い出なんてっいらないよー♪」
キョン「俺が守るから」
キョン「俺実はハルヒのことが・・・」
キョン「俺だ」 古泉「僕です」
キョン「俺、脱腸萌えなんだ」
キョン「俺、一皮むけた気がする」
キョン「俺だけ一般人ってのは納得がいかない」
キョン「俺は、ここにいる」 前編
キョン「俺は、ここにいる」 後編
キョン「俺は長門を選ぶ」 その①
キョン「俺は長門を選ぶ」 その②
キョン「夏期講習」
キョン「学園都市?」【前編】
キョン「学園都市?」【後編】
キョン「かまいたちの夜?」 前編
キョン「かまいたちの夜?」 後編
キョン「…神殺し?」
キョン「きのこ!」ハルヒ「たけのこ!」
キョン「巨乳と貧乳どっちが好みだ?」
キョン「キョンと」みくる「みくるの」『何でも相談室!』
キョン「金玉が痒いので掻いてもらえますか?」
キョン「国木田とハルヒ…最近仲良いな」
キョン「古泉! もうオナニーを止めるんだ!」
キョン「古泉よ」
キョン「古泉、ロックマンゼロやるぞ」
キョン「今年のクリスマスはSOS団でパーティーをするんだろ?」
キョン「この夏休みループしてる気がする」
キョン「今週は彼女と旅行だから無理だ」ハルヒ「はぁ!?」
キョン「こんなところにブラジャーが…!」

キョン「佐々木ぃ!佐々木ぃっ!!」九曜「あっ__あっ__」
キョン「佐々木をおかずに抜いたらすんごい出たんだよ」
キョン「佐々木が犬になった?!」
キョン「佐々木のミニスカサンタコスだと?」
キョン「佐々木、パンツ見せてくれ」
キョン「……さてと、長門を犯して朝倉の奴の出方を見るとするか」

キョン「幸せか?」 ハルヒ「ええ、もちろん」
キョン「>>10を抱きしめて頭なでなでしてたら凄まじくデレた」
キョン「少年探偵団? 」

キョン「好きだぞ」ハルヒ「」
キョン「涼宮ハルヒは赤色がわからない」
キョン「世界でたった一人だ」
キョン「責任者はどこか」
キョン「先日、俺が妹の部屋で大便していたら」
キョン「そこに三つのパイオツがあるだろ?」
キョン「その旅行は抱きまくらを持っていってもいいのか?」

キョン「助けてくれ長門!ジャイアントスイングが止まらんのだ!」
キョン「ただいま~」朝倉「おかえりー」
キョン「勃たなくなった」

キョン「ち、近寄るな! 化け物!」

キョン「鶴屋さん…可愛いと思わんか?」
キョン「鶴屋さんっていつも元気ですね」鶴屋「まぁね!」
キョン「鶴屋さん、同棲しましょうよ」

キョン「手足が無い!!!!!!!!!!」
キョン「・・・・電波w・・・・wwwウフフwww」ハルヒ「?」

キョン「どうする?」長門「……」
キョン「どうする?」長門「……」 エピローグ 古朝編+α&β
キョン「どうせ殺されるなら……」 朝倉「何?」
キョン「時計塔!?」
キョン「どっかに従姉の朝倉いねえかなあ…」
キョン「土曜日か……不思議探索も中止で、暇な一日がやってきた」

キョン「なあ、古泉」
キョン「なあ古泉…長門って裸になるとか大丈夫そうだよな…」
キョン「なあ佐々木。実は俺、ドSなんだ」
キョン「なあ、ハルヒ。お前は誰かに恋愛感情を抱いたことあるのか」 前編
キョン「なあ、ハルヒ。お前は誰かに恋愛感情を抱いたことあるのか」 中編
キョン「なあ、ハルヒ。お前は誰かに恋愛感情を抱いたことあるのか」 後編
キョン「なぁ、ハルヒ、ついて来てくれないか」
キョン「なぁ長門」 長門「どうしたの?」
キョン「長門をデートに誘えだと?」
キョン「長門、お前ってさ、ほんとかわいいよな」
キョン「長門が背中にくっついたまま取れない」
キョン「長門、クリスマスプレゼントはPCでいいか?」長門「」コクコク
キョン「長門!!助けてくれ!」
キョン「長門だらけ」
キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
キョン「長門の机の上にエロ漫画本を仕掛けただと!?」古泉「はい」
キョン「長門、ひょっとして俺にまだ帰って欲しくないのか?」
キョン「長友住んでるマンションか」ハルヒ「長友住んでるの?」
キョン「な、長門?!こんなところで何してるんだ!!」
キョン「何書いてるんだ長門、もしかしてラブレターだったりしてな」
キョン「なにやってるんだ長門)長門「元気玉」
キョン「なんか朝倉がやばそうだから殺られる前に犯る」
キョン 「なんだ、岡部か」
キョン「何だかんだ言っても、俺ってモテるよな」
キョン「なんだ今日は長門だけか」
キョン「なんで鶴屋さんの生徒手帳に俺の写真が…」
キョン「なーんでこんなことになっちまうんだか……」
キョン「なーんもすることねぇ」

キョン「人形性愛……?」

キョン「はぁ、お見合いですか」
キョン「化け物……俺はお前のことをそう呼んだな」
キョン「ハルたん今日も可愛いな」
キョン「ハルヒ駅弁」 ハルヒ「ちょっ///えぇ!?////」
キョン「ハルヒを選ばないと世界がやばいという風潮」
キョン「ハルヒを泣かせてみたい」
キョン「ハルヒを抱くしかねえ!」ハルヒ「……」
キョン「…ハルヒお前いつ眼鏡かけるようになったんだ?」
キョン「ハルヒ、お前寝てる俺にキスしただろ」
キョン「ハルヒが1匹、ハルヒが2匹……」
キョン「ハルヒが知らない男とキスしてる写真だと……!?」
キョン「ハルヒ、実は俺、ポニーテール萌えなんだ!!!」
キョン「ハルヒ!好きだ!」
キョン「ハルヒって願望を実現出来るんだよな?」
キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」 part1
キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」 part2
キョン「ハルヒに急に抱きついたらどうなるか試したいんだ」
キョン「ハルヒに好きなやつがいるらしい」
キョン「ハルヒにメールで犬好きだって送ってみよう」
キョン「ハルヒのおまんこきもちいいぜ」
キョン「ハルヒの体って猛烈にエロいよな」
キョン「ハルヒの願いを叶えるだと?」【ある1日のキョンサイド】
キョン「ハルヒの能力がメチャクチャ強力になってる?」
キョン「ハルヒのフェラが上手すぎるんだが・・・」
キョン「ハルヒのま◯こは黒ま◯こっ!!!!!!」
キョン「ハルヒの様子がおかしい」
キョン「ハルヒ、戻っておいで」
キョン「・・・パンツが見たい」
キョン「不幸だ」上条「それ俺のセリフ」
キョン「風呂でも入るか」 part1
キョン「風呂でも入るか」 part2
キョン「風呂でも入るか」 part3
キョン「風呂でも入るか」 last part
キョン「変態な女の子っていいよな」
キョン「ほら来いよ!! 化け物!」
キョン「…また明日、か」
キョン「無視するなんて酷いじゃないか、朝倉」 紬「えっ?」
キョン「目が覚めたら陰茎がハルヒになっていた」

キョン「もうお前らなんか知らん。」
キョン「もうお前にはついていけない」
キョン「申し訳ないがお前の頭を便器に突っ込まなくてはならなくなった」
キョン「もしも、願いひとつだけ叶うなら」
キョン「よぉ、ハルヒ」
キョン「横に居てくれるだけでいいさ」
キョン「嫁を選べだと?」
キョン「…ラブプラス?」



[ 2012/03/09 02:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ハルヒ SSまとめ


ハルヒ「ああああ!!イライラする!!」
ハルヒ「会津藩出身、涼宮ハルヒ」
ハルヒ「朝起きたらしっぽと耳がついてた・・・」キョン「もふもふ」
ハルヒ「明日の団活は皆で下ネタ探索パトロールをしましょう!」
ハルヒ「あたし、自分から告白したことないのよね」
ハルヒ「あたし、魔法少女萌えなの」
ハルヒ「ア○ルのシワを数える機械を作ったわよ!」
ハルヒ「アブノーマルな性癖持ちの話」
ハルヒ「あら、アンタ犬飼い始めたの?」
ハルヒ「あんたが私の体操服の匂い嗅いでるの知ってるんだからね!」
ハルヒ「あんたなんか大っ嫌い!」キョン「ほんとに嫌いなんだな?」

ハルヒ「いい子にしてたのにサンタがこなかった!サンタくたばれ!」
ハルヒ「今しかない…!」

ハルヒ「宇宙人や未来人や超能力者と一緒に遊ぶことよ」
ハルヒ「うふふふふふふふふふふ」
ハルヒ「うんこ~うんこはいらんかね~」

ハルヒ「SOS団手コキ大会!」
ハルヒ「SOS団は解散するわ」
ハルヒ「えっ、古泉君が!?」
ハルヒ「エッチな本とかないわけ?」キョン「……」

ハルヒ「…お邪魔します」
ハルヒ「襲われたいなぁ…」
ハルヒ「おちんちん?……み、見たことあるに決まってるじゃない!」
ハルヒ「おなかがすいたわ」上条「帰って」
ハルヒ「…おばあちゃん」
ハルヒ「おま◯こ侍ですって?」
ハルヒ「オムライスを食べられない女をアピールせよ?」

ハルヒ「家庭教師になってあげる!」キョン「いや、別にいいよ」
ハルヒ「彼氏?いるわよ」

ハルヒ「北高で部活対抗の乱闘をすることになったわ」
ハルヒ「きゃあああああ!ゴリラ!!」
ハルヒ「今日はちょっとしたゲームをするわよ!」
ハルヒ「キョンお願い・・・トイレに行かせて・・・」キョン「ダメだ」
ハルヒ「キョン、オムツプレイって好き?」
ハルヒ「キョンがペロペロ病に感染したですって!?」
ガラッ ハルヒ「キョン~今日はものすごく大変な一日になるわよ!」
ハルヒ「キョンそこはダメよ・・・二人きりだからって、あ・・・」
ハルヒ「キョン、大好き」
ハルヒ「キョンなんか知らない!」キョン「こっちのセリフだ!」
ハルヒ「キョン、何でちんこ出してるの?」
ハルヒ「キョンの指って意外と綺麗ね」
ハルヒ「キョンは巨乳と貧乳、付き合うならどっちがいいの?」
ハルヒ「キョンは三人の中で誰のおっぱいが一番好き?」
ハルヒ「キョンは私のよ!」佐々木「いいえ、私のものです」
ハルヒ「キョンのせいであたしのストレスがすごい」
ハルヒ「キョン、私と付き合わない……?」

ハルヒ「くらえーキョン、衝撃のファーストブリットぉー」ぺちん
ハルヒ「黒の騎士団に入るわよ!」【前編】
ハルヒ「黒の騎士団に入るわよ!」【後編】

ハルヒ「劇場版けいおん!どうだったの?」こなた「面白かったよ?」

ハルヒ「古泉くんてかっこいいわよね」
ハルヒ「皇帝ルルーシュに会いたいわ!!」
ハルヒ「今年は絶対、花見に行くわよ!」
ハルヒ「この変態!」
ハルヒ「このままキョンとゴールイン!」
ハルヒ「ごろにゃーん」キョン「よしよし」
ハルヒ「こんなに固くなってる…///」
ハルヒ「こんにちは」キョン「ありがとう」

ハルヒ「最近、キョンが格好イイ///」
ハルヒ「最後の団長命令よ…私達五人全員で助かること、いいわね?」

ハルヒ「時代はミステリ小説よ!」
ハルヒ「じゃあアナルでウンコ食べたら口からゴハンが出るはずよね」
ハルヒ「じゃあ誰の脇汗が一番おいしいか勝負よ!!」
ハルヒ「深夜徘徊するわよ!」
ハルヒ「親友(笑)」佐々木「SOS団(笑)」

ハルヒ「スイカ割りをやるわよ!」キョン「こ、これで!?」
ハルヒ「随分と変わった不思議探索ね」【ある1日のハルヒサイド】
ハルヒ 「ストーカーしなさいよ」

ハルヒ「せ・・・セックスの仕方ぐらい知ってるわよ!」 (1/2)
ハルヒ「せ・・・セックスの仕方ぐらい知ってるわよ!」 (2/2)

ハルヒ「そういえばさ……」
ハルヒ「そろそろSOS団内での人事を一新しようかしら」

ハルヒ「大好きな彼氏ができたわ!!!!!!!」
ハルヒ「ただの人間さ興味あてねぇ!」
ハルヒ「ただのマクドナルドには興味ありません」
ハルヒ「たなばたっ!」
ハルヒ「タバコ値上がりしたわね!」
ハルヒ「団室がイカ臭いわ……」
ハルヒ「男女で一緒に遊ぶなんて…恥ずかしいわ!」

ハルヒ「チョコ作るわよ」
ハルヒ「ちょっと清!」
ハルヒ「ちょ!みくるちゃんが意識不明の重体よ!!」

ハルヒ「ついに等身大キョンフィギュアを注文してしまった……」

ハルヒ「Dドライブを見たらとんでもないものを見つけてしまった」
ハルヒ「で、どうして冷やしおまんこなんて考えたのかしら?」
ハルヒ「TSF?」


ハルヒ「ナイトガンダムって何かしら?」 長門「私の婿」
ハルヒ「なんか新しく遊園地ができたみたいよ」
ハルヒ「なんなのよ! このおせち!!」

ハルヒ「西の高校生探偵?」
ハルヒ「にゃー♪」


ハルヒ「ねえ、朝倉涼子って今なにしてると思う?」キョン「しらん」
ハルヒ「ねえ、あんた知ってる?」
ハルヒ「ねえキョン」
ハルヒ「ねえキョン」
ハルヒ「ねぇ、キョンは?」


ハルヒ「バッタ?」
ハルヒ「はは、ふあふひゃ」

ハルヒ「東中出身、涼み―――」渚「古河渚です!!」
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」 前編
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」 後編
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ!ただのオタクには興味ありません!」
ハルヒ「ひぐらしのなく頃に」
ハルヒ「暇ねぇ……」渚「そうですか?」
ハルヒ「…秘密」
ハルヒ「ひょんなことからキョンと2人きりになった」
ハルヒ「昼休みが来てしまった……」

ハルヒ「福島に行くわよ!」
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 前編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 後編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 エピローグ編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 キョンと古泉の閉鎖空間編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 朝比奈みくるの居た世界 続編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 朝比奈の過去とコンピ研部長編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 朝倉さんとのバトルとマフラー
ハルヒ「不思議探索に行くわよ!!」
ハルヒ「ぶっちゃけキョンいらなくね?」

ハルヒ「部室に入ったら古泉くんが下半身丸出しで死んでた」
ハルヒ「へー、みくるフォルダはあるのにあたしのはないんだ」

ハルヒ「…ぼーいず…らぶ?」


ハルヒ「みくるちゃんがおっぱいに話しかけていたわ」
ハルヒ「みくるちゃんは今日から抱き枕ね」
ハルヒ「みくるちゃーん」みくる「はい?」
ハルヒ「みんな、ごめんなさい! 本当にごめんなさい!」


ハルヒ「明晰夢?」


ハルヒ「やっぱりお尻の穴に入れたらチンチンにウンコがつくのね」

ハルヒ「有希が寝てる……」
ハルヒ「有希、何読んでるの?」 長門「……これ」
ハルヒ「有希の本を床にドーンwwwwwwww」
ハルヒ「夢落ちってすごい!」
ハルヒ「ゆ、有希……なんで裸足なの?」

ハルヒ「…よろしく」




ハルヒ「レールガンって知ってる?」

ハルヒ「わかりなさいよ、それぐらい!」
ハルヒ「私達のSS減ったわねぇ……」真紅「ええ……」

ハルヒ「…」カタカタ
ハルヒ&みくる「「何かゆうたか?」」
ハルヒちゃん「キョン!大好きっ!」
ハルヒはキョンに無視されると死にたくなるの






[ 2012/03/09 02:57 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

絹旗 SSまとめ


絹旗「うわ、やたら白い頭があると思ったら、本当に第一位です」
絹旗「代えの服が超ありません……」
絹旗「必ず地獄から追い出してあげますよ、インデックス」
絹旗「上条当麻が好きです」
絹旗「上条当麻と超仲良くなりたいです」
絹旗「生活保護を受給して超ウッハウハです」
絹旗「ダメです、今日からアイテム全員で制服着用ですから」
絹旗「超!」滝壺 「きぬはた」
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」その2
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」その3
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」その4
絹旗「超来ないでください!!」
絹旗「超自由帳」 1
絹旗「超自由帳」2
絹旗「超自由帳」 3
絹旗「超自由帳」 4
絹旗「超パンツ見たいでしょ?浜面」浜面「またかよ……」
絹旗「超風紀委員です!」
絹旗「超恋愛シミュレーションゲーム『あいてむっ!』です!」
絹旗「超恋愛シミュレーションゲーム『あいてむっ!』です!」 2
絹旗「ついにGカップになりました!!!」
絹旗「友達が超欲しいです!」
絹旗「にゃー」美琴「捨て猫か・・・」
絹旗「浜面、超早くキスしなさい」浜面「はぁ!?」
絹旗「浜面に超甘えたらどうなりますかね」滝壺「だめ」
絹旗「浜面、パンツ見たいですか?」浜面「興味ないっつの」
絹旗「見つけましたよ、第一位!」一方通行「あァ?」
絹旗「麦野、一緒にお風呂入りませんか」
絹旗「麦野と滝壺の仲が超悪い?」浜面「うん」
絹旗「やっぱり超お邪魔虫な私です」
絹旗「私だけ超出遅れてますね」一方通行「ハァ?」
絹旗「私たちの絆ってどれぐらい強いんでしょうか」
絹旗「私の処女膜は決して貫…け…!?」軍覇「うおお~~ッッッッ」
絹旗・黒夜「……お世話になります」一方通行「いやなンで?」
絹旗黒夜フレメア「鬼畜浜面日記」麦野「なのよ」
最愛「超ママです!」

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その2
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その3
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その4
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その5
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その6
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その7
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その8
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その9
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その10
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その11
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その12
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その13
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その14
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その15
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その16
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その17
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その18
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その19
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その20

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その2
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その3
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その4
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その5
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その6
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その7
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その8
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その9
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その10
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その11
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その12


[ 2012/03/09 02:43 ] とある | TB(0) | CM(0)

初春 SSまとめ


初春「あのー、こちらで悩み事の相談したらなんとかなるって聞いたんですけどぉ……」
初春「ウンコをホカホカのままに保てるんですよ!?」
初春「垣根帝督さんに踏まれたいです……」ハァハァ
初春「必ずやってみせます!」
初春「枯れた・・・」
初春「今日の上条さんは……」
初春「グレてやる」
初春「これがXBOXの力…」
初春「佐天さん……おへそ、舐めてもいいですか?」
初春「佐天涙子をプロデュース!」
初春「佐天さん捕まったんですよ」
初春「佐天さん捕まったんですよ」2
初春「佐天さん捕まったんですよ」3
初春「定温保存じゃなくて、性感保存……?」
初春「定温保存じゃなくて、性感保存……?」【後編】
初春「スカート捲りの仕返しに佐天さんの胸を揉んでやります!」
初春「それではこれより佐天さんの能力開発を行います」
初春「それではただいまより第一回佐天さん争奪戦を始めます」
初春「花束をあなたに」
初春「花束をあなたに」【後編】
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」【後編】
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」佐天「にっ!
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」佐天「さんっ!」
初春「私、レベル7になったんですよ」一方「何ィ!」
初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」 前編
初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」 後編
初春「…zzz」 佐天「…」



[ 2012/03/09 02:37 ] とある | TB(0) | CM(0)

番外固体・打ち止めまとめ


打ち止め「『一方通行専用素直になる薬』?なんて限定的な」
打ち止め「一方通行には内緒だよ」上条「……ああ」
打ち止め「あなたって本当に気持ち悪いよね」一方通行「え?」
打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」
打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」【中編】
打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」【後編】
打ち止め「あの人の事好きになっちゃった」一方通行「そォか、頑張れよ」
打ち止め「いけ、ユリコ!ってミサカはミサカは指示を出してみたり」
打ち止め「学校ってどんなところ?」
打ち止め「カブトムシ採りに行きたい!」一方通行「…」
打ち止め「この台が打ち止め?」
打ち止め「こんな時間にどこに行くのってミサカは―――」
打ち止め「ちょっと、アンタ」一方通行「はァ?」
打ち止め「どうしてアナタは男のふりをするの?」一方「あァ゛?」
打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」 前編
打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」 中編
打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」 後編
打ち止め「ミサカの妹がこんなに可愛い!」一方通行「」
打ち止め「ミサカみたいなちっこいのはダメですか?」上条「えっ」
打ち止め「もっともっとってミサカはミサカはちゅっちゅしてみたり!」

番外個体「あなたを殺す」
番外個体「雨は止むし日はまたのぼる」
番外個体「ウソはいってない」
番外個体「クーロにゃんっ☆」
番外個体「ここって、ヒーローさんちだよね?」 美琴「」
番外個体「コタツは良いねぇ……」
番外個体「そんなもんかもねぇ」
番外個体「てんちょてんちょー!」上条「はいはい」
番外個体「てんちょてんちょー!」上条「はいはい」 その2
番外個体「てんちょてんちょー!」上条「はいはい」その3
番外個体「寝たいなら寝ればいいのに」
番外個体「春って、あったかいんだね」
番外個体「ポッキーの日らしいよ第一位」一方通行「あァ?」
番外固体「ミサカ達の適正距離」
番外固体「病み止めさん」
番外固体「病み止めさん」2
番外個体「     」




[ 2012/03/09 02:35 ] とある | TB(0) | CM(0)

ダンガンロンパ SSまとめ



霧切「違う…犯人は私じゃない…!」
霧切「苗木くん、いいかげんにして」
霧切「苗木君。ここまで脱げば分かるわね?」
霧切「苗木君のパーカーが脱ぎ捨てられているわ。」

苗木「相変わらずダンガンロンパはギャルゲー」
苗木「きりきりさん」霧切「き・り・ぎ・り」
苗木「好感度は霧切さんが78、舞園さんが82、セレスさんが……98?」
苗木「…ダンガンロンパのギャルゲー」
苗木「ダンガンロンパはギャルゲー?」
苗木「バンッ!!」 霧切「ひっ」
苗木「不二咲さんが……死んだ!?」不二咲「そうみたいだねぇ」
苗木「部屋を交換して欲しい?」
苗木「舞園さんが……死んだ……?」舞園「ええ!?本当ですか!?」
苗木「やっぱりダンガンロンパはギャルゲー」

セレス「苗木君、私と勝負をしてくれませんか?」
山田「苗木誠殿wwwS振りはありえないwww」
戦刃「接待プレイ…」苗木「えっ」
モノクマ「君は実に残念だなあ。」 戦刃「えっ」
ウサミ「日向クンがらーぶらーぶし過ぎて修羅場でちゅ」


[ 2012/03/09 02:19 ] ダンガンロンパ | TB(0) | CM(0)

新ジャンル SSまとめ



新ジャンル「異性に触られると爆発」
新ジャンル「妹がぼっち」
新ジャンル「ウザデレ」
新ジャンル「幼馴染勉強中」
新ジャンル「おもらしクール」
新ジャンル「女がしおらしくなるまでディープキス」
新ジャンル「体は女だけど、 …」
新ジャンル「完璧な許婚」(自殺阻止Ver)
新ジャンル「完璧な許婚」(許嫁Ver)
新ジャンル「完璧な許婚」(許婚Ver)
新ジャンル「聞き分けのいいヤンデレ」
新ジャンル「気弱な虐めさせられっ子」
新ジャンル「空中人魚」【1】
新ジャンル「空中人魚」【2】
新ジャンル「空中人魚」【3】
新ジャンル「空中人魚」【完】
新ジャンル「工具幼女」
新ジャンル「採点娘」
新ジャンル「侍とギャル」
新ジャンル 「三人官女」
新ジャンル「邪気帯び運転」
新ジャンル「新淫語」
新ジャンル「双眼鏡兄妹」
新ジャンル「葬儀屋」
新ジャンル「猫かぶり」
新ジャンル「鋏」
新ジャンル「母ヒートのようです」
新ジャンル「ハラスメントクール」
新ジャンル「ひたむきなめざまし時計」
新ジャンル「貧乏神」
新ジャンル「腐女子隔離施設」
新ジャンル:文通兄妹
新ジャンル「ポケモン廃人女」
新ジャンル「幼女の姉」
古ジャンル「日本昔すけべばなし」

旧ジャンル「素直ヒート」
珍ジャンル「這い寄る幸運」
複合ジャンル「幼馴染だけどお互いツン」
複合ジャンル「図書館棟の主」
複合ジャンル「魔女の子作り事情」
複合ジャンル「旅館」
王道ジャンル 「世話焼き幼なじみ」
もうありそうなジャンル「ヤンデレの女装子」
たしかあったジャンル「ベトナム帰還兵」

[ 2012/03/09 02:17 ] 新ジャンル | TB(0) | CM(0)

PSYRENまとめ


ドルキ「PSYREN? サイレンだと?」
天戯弥勒「グラナ、海の家を開くぞ」 グラナ「寝言は寝てから言え」
天戯弥勒「サイレン塔すら建てられん」
臨也「PSYREN -サイレン-…か」
[ 2012/03/09 02:13 ] PSYREN | TB(0) | CM(0)


