SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 SS 2/29

男「捕まった」 エルフ「ふふふ」
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」
シン「マユウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
一夏「ラウラ・ボーデヴィッヒは俺の嫁!」
少女「あなた誰?」 宇宙人「えっ宇宙人ですけど」
兄「ただいまー」 妹「おかえりお兄ちゃん!!イクッ」
ナルト「ヤベェ、ヒナタを孕ませちまったってばよ…」
幼馴染『いいかげん気付けよ・・・』
ダンブルドア「セブルス…セブルス…うっ…(ドピュ)」スネイプ「」
上条「インデックス、子供は何人ほしい?」
上条「今日は誰をレイプしようかな」
上条「正直こんなラノベの主人公になっても嬉しくない」
上条「インデックスを無視し続けたらどうなるか」
上条「じゃあお前は経験人数何人だよ!」美琴「は、8人…かな」
上条「そうだ、パイパンにしよう」
上条「やっぱり笑ったら可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」
上条「お前笑ったら案外可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」
上条「超電磁砲のこわしかた」
上条「頼む!俺と漫才をしてくれぇ!!」
上条「暇だから一方通行弄って遊ぶ」
上条「う~ぃ……そこにいるのは」
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」その2
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」その3
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」その4
上条「な、なんだ?このセクシーなお姉さんは?」
上条 「お、おい…足絡めたら中に…」美琴「中に出していいよ…んっ///」
上条「今日は祝日だし安価で行動だ!」
上条「……ゴホッ」
上条「インデックスの生足舐めたい」
上条「一方通行は童貞」インデックス「現実をみるんだよ」
上条「クリスマスがなくなった!?」
上条「ラジオ番組『レベル5と雑談コーナー』だって?」
上条「やっぱ付き合うなら黒髪ロングストレートだよなー」
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」その2
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」その3
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」その4
上条「御坂のツンデレが治って来たんだが…」イン「よかったね」
上条「2ちゃんねる?」
上条「不幸だ…」一夏「禿げ上がるほど同意」
上条「なあインデックス、どうしてウナギは長時間水の外で生きていられるんだ?」
上条当麻(30)「なぁインデックス、働かずに食う飯は美味いか……?」
絹旗「浜面に超甘えたらどうなりますかね」滝壺「だめ」
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その2
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その3
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その4
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その5
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その6
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その7
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その8
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その9
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その10
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その11
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その12
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その13
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その14
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その15
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その16
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その17
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その18
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その19
絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」その20
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」その2
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」その3
絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」その4
絹旗「うわ、やたら白い頭があると思ったら、本当に第一位です」
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その2
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その3
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その4
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その5
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その6
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その7
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その8
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その9
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その10
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その11
絹旗「超パンツ見たいでしょ?浜面」浜面「またかよ……」
絹旗「浜面、パンツ見たいですか?」浜面「興味ないっつの」
絹旗「代えの服が超ありません……」
絹旗「ついにGカップになりました!!!」
[ 2012/02/29 10:48 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/28

ヒーラー男「男らしくない?」エルフ「はい!」【2】
魔物「穴掘ってたら人間界に出た」
岡部「俺が……ヒモ?」
双子・妹「で? 私と姉とどっちを選ぶのよ!!」
一方「野ォォォォォォォ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!」
( ^ω^)「芸大受験とか余裕すぎワロチwwwww」
鈴「おっはよー一夏!あけましておめでとーっ!」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」【続編】
ディディー「やめてよドンキー。痛いよ……」
ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」
僧侶「リア充呪われろ」
男「もう高校生だし将来の事考えなくちゃな」
男「君が、人工知能?」 少女「……」
リョーマ「松岡修造?」
一方通行「……さァてと、超電磁砲を犯して三下の出方を見るかァ」
一方通行「よいではないか、よいではないかァ!」 結標「あーれー」
一方通行「俺の打ち止めがこんなにかわいいわけがない」
【番外編】一方通行「俺の打ち止めがこんなにかわいいわけがない」
一方通行「へンしン! ウルトラマンアクセルゥ!!」
一方通行「お話屋さンでェす」【後編】
一方通行「お話屋さンでェす」
一方「かァーめェーはァーめェー、波ァ―――ッ!!」
一方通行「下痢になっちまったァ・・・」
一方通行「三下のばかァ」
一方通行「悪ィ悪ィ打ち止め、そう怒るなよ」
一方通行「ラジオ番組『レベル5に質問コーナー』だァ?」
一方通行「娘ですかァ!?……え?息子?」
一方通行「もうやだァ」
一方通行「寺子屋さンでェす」
一方通行「ワーストたんマジもふもふ」
一方通行「へっくしょン!」
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」
一方通行「この期に及ンで数字の順番がババンとコンプレックスか!!」
一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」
一方通行「やァ、打ち止めちゃン。お姉さンは……今日も来てくれないンだね」
一方通行「打ち止めの股から血が出てるだと……!」
一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」
一方通行「お食事屋さンでェす」
一方通行「お食事屋さンでェす」【後編】
一方通行「はァ? 三日間能力が使えねェだァ?」
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」
一方通行「オィ、出かけンぞ」 打ち止め「…えっ」
一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」
一方通行「お前ってビッチだよな」 番外個体「まだ初潮来てないよ」
一方通行「カワイイ声出してンじゃねェよ、マセガキ」
一方通行「……馴れ合いとか。マジキメェ」
一方通行「ダークマター♪」 垣根「……」
一方通行「最っ高に面白ェぞ、オマエ!」
一方通行「なァ…スケベしようや…」
一方通行「お別れだ、クソガキ」打ち止め「えっ……?」
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」【後編】
一方通行「白く細く中性的な少年に対する劣情…ってなンだそりゃァ!!??」
一方通行「打ち止めいるかァ?」打ち止め(14)「うっさいロリコン」
一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」
一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」【後編】
一方通行「ヒーハー」泣
一方通行「ヒーーハーー!!」
一方通行「ヒーハー!!」
一方通行「映画見にいくか」
一方通行「よォ、久しぶりだなァ」
一方通行「あったけェ……」
一方通行「コンビニ、コンビニ」
一方通行「バイトだとォ…!?」
一方通行「外に出たくねェ!!」
一方「なンで俺がホストやることになるンですかァ!?」
一方「ヒーローが落ち込ンでるよォなンで」
一方「……」 打ち止め(16才)「……」
一方「『三下のエロ画像下さい』っとォ・・・」
一方「『三下のエロ画像下さい』っとォ・・・」【後編】
[ 2012/02/28 13:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

紅莉栖SSまとめ


紅莉栖「明日は5ヶ月ぶりに岡部に会える♪」
紅莉栖「……安価で寝てる岡部に悪戯でもしようか」カタカタ
紅莉栖「うっさい!童貞のくせに!」岡部「えっ?」

紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1―2
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1-3
紅莉栖「岡部ぇ……岡部がいないと私……」
紅莉栖「岡部を怒らせちゃった……」
紅莉栖「岡部を皆で鳳凰院凶真と呼ぶようにしてみた」
紅莉栖「岡部が阿万音さんといることが多い」ダル「鈴羽は僕の嫁」
紅莉栖「岡部が記憶喪失になった…」
紅莉栖「岡部がキスしかしてくれなかった」
紅莉栖「岡部が好きすぎてつらい……」
紅莉栖「岡部がツンデレ過ぎて生きるのが辛い」
紅莉栖「岡部がホモだった……死にたい……」
紅莉栖「岡部絶倫太郎」
紅莉栖「おかべ・・・ちょ・・・やぁ//」
紅莉栖「岡部って、土下座して頼んだらヤらせてくれそうよね」
紅莉栖「岡部ってもしかしてホモなのかしら」
紅莉栖「岡部………出来ちゃったみたい」
紅莉栖「岡部とセッ◯ス中出しセッ◯ス」岡部「えっ?」
紅莉栖「岡部と別れる」
紅莉栖「岡部に頭をなでられたい…」
紅莉栖「岡部に冷たく当たってみる」
紅莉栖「岡部に冷たくしてたらフェイリスさんに寝取られてた」
紅莉栖「岡部の厨二ノート見つけたったwwww」
紅莉栖「岡部のパンツ盗んじゃった……」
紅莉栖「岡部、遊戯王で勝負しなさい」岡部「は?」
「岡部倫太郎の消失」

紅莉栖「ガンダムEXVS?」
紅莉栖「ガンダムウォー?」岡部「そうだ」
紅莉栖「肝試し大会とかw」
紅莉栖「今日はエイプリルフールか」
紅莉栖「今年の夏も岡部に会える♪」
紅莉栖「この気持ち!まさしく愛だ!!」岡部「愛ぃ!?」
紅莉栖「…これ、岡部の白衣じゃない」
紅莉栖「……催眠術?」
紅莉栖「助手でも処女でもないと言っとろーが!///」
紅莉栖「ズボン履けよ」
紅莉栖「全部思い出したら大変な事になってしまった……」

紅莉栖「だからマスターベーションはやってない!!」
紅莉栖「だから私は素直になれない」
紅莉栖「だっ、駄目よまゆり、私達女の子同士なのよ!?」
紅莉栖「例えば、こんな世界線」
紅莉栖「厨二病の知り合いに安価でメールする」
紅莉栖「ちょっと岡部!返事くらいしろ!!」
紅莉栖「ツンツンしすぎて岡部に愛想尽かされた……」
紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」
紅莉栖「デレデレ本音ちゅっちゅメール……略して『DCメール』?」
紅莉栖「な、なんで岡部が私のホテルに!?」
紅莉栖「何よこれ……まとめるスレ無いじゃない、くそっ」
紅莉栖「何度タイムリープしたって岡部を寝取られる……」

紅莉栖「ねえ岡部」
紅莉栖「ねえ、岡部。これ見てほしいんだけど」 岡部「……」
紅莉栖「ハァ?きのこの山?!岡部、どうかしてるんじゃないの!?」
紅莉栖「恥ずかしいわね」ルカ子「ボクと、つきあってください!」
紅莉栖「橋田と付き合って岡部の反応を見る」
紅莉栖「はろー、って岡部、寝てるの?」
紅莉栖「フゥーハハハ!!どうしてこうなった!!」
紅莉栖「プリンを返せ」岡部「」
紅莉栖「前の世界線の私から岡部さんを全力で寝取る」
紅莉栖「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
紅莉栖「まゆりは可愛いわね」 まゆり「えへへー」
紅莉栖「未来ガジェットマイナス8号『デレデレンジ(はぁと)』?」

紅莉栖「メタルうーぱ?」
紅莉栖「面接を始めます、お名前をどうぞ」 岡部「鳳凰院凶真だ!」
紅莉栖「メールで告白しちゃう男の人って…」

紅莉栖「モンハン3rdHDよ!」岡部「ん?」

紅莉栖「ラボに私の下着を放置して岡部の反応を見る!」
紅莉栖「ラボメンが口を聞いてくれない……」岡部「……」

紅莉栖「私明後日にはアメリカに帰るの」岡部「だから?」
紅莉栖「私岡部のことずっと見てたんだよ・・・?」
紅莉栖「私とまゆりのどっちかが死ぬはずだった?」 岡部「そうだ」

紅莉栖「………」ギーコギーコ なの「ネ、ネジ回さないでください~」
紅莉栖(29)「気付けば処女のまま三十路を向かえようとしてる」
紅莉栖(91)「助手ってゆーな」
クリス「私とまゆりのどっちかが死ぬはずだった?」 岡部「そうだ」













[ 2012/02/27 18:21 ] シュタインズゲート | TB(0) | CM(0)

岡部 SSまとめ


岡部「明日は何の日か、だと?」
岡部「危ない紅莉栖!」紅莉栖「ふえっ?」
岡部「α世界線の記憶…?」紅莉栖「おそらく」
岡部「安価で俺のことを鳳凰院凶真と呼んでいない奴を懲らしめる」
岡部「安価でDメール実験を行う」【安価SS】
岡部「安価で何でもやってやる」
岡部「安価で未来ガジェットをつくる」
岡部「急げまゆり!尺が足りない!」
岡部「犬になってしまった…」
岡部「海からの侵略者」

岡部「お前をボディーガードに任命しよう!」
岡部「お前たち、ネトゲやるぞ!」 ラボメン「はいい!?」
岡部 「お前のことは牧瀬と呼ぶことにした」紅莉栖「」
岡部「俺が女だと!?」
岡部「俺が、バーナビーに?」
岡部「俺が……ヒモ?」
岡部「……俺が、ラウンダーじゃない?」
岡部「俺だ。フェイリスの自宅に潜入した、安価で行動する」
岡部「俺名前で呼ばれたことないんだが」
岡部「俺にだって性欲はあるんだよ!!」
岡部「俺のトリシューラが無くなった」
岡部「俺は呪われているのかもしれない…」
岡部「学園都市だと!?」上条「……はい」
岡部「かなり身も蓋もない話なのだがな?」 紅莉栖『なによ』
岡部「金がない」ダル「そだね」
岡部「彼女が欲しい」紅莉栖「えっ?」
岡部「神は俺にまたしても洗濯をせまろうというのか!」 
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』2
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』3
岡部「記憶喪失ンなった」
岡部「気が変わっただと…」ダル「だお」
岡部「ギガロマニアックス?」
岡部「・・・気づいたら女になってた」
岡部「餃子、だと?」 ルカ子「は、はい……」
岡部「今日は助手だけか」
岡部「今日は父の日か」
岡部「今日はノーカンだ!」 紅莉栖「ふぇっ?!」
岡部「今日も大学で便所飯か」
岡部「今日もラボは静かだ」

岡部「ぐあああぁぁッ!静まれ!我が右腕よッ…!!」モミモミ
岡部「栗悟飯とカメハメ波が可愛すぎて生きるのがつらい」
岡部「紅莉栖!」千早「はい?」
岡部「紅莉栖を全力で口説けば何日で攻略できるか」
岡部「紅莉栖、俺はお前が好きだ」
岡部「紅莉栖、俺は未来からタイムリープして来た!」
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」
岡部「紅莉栖がアメリカに帰った…」
岡部「紅莉栖、好きだ!」 紅莉栖「嘘乙」カタカタ
岡部「クリスティーナを無視ししつつも愛情をそそぐ」
岡部「クリスティーニャよ!」 紅莉栖「ニャ~♪」
岡部「紅莉栖と思いっきりいちゃいちゃしたい」紅莉栖「!?」
岡部「紅莉栖とまゆりに告白された!」
岡部「紅莉栖におっぱいビンタを敢行する」
岡部「961プロ…?」

岡部「ゲームにすれば売れるんじゃないか・・・?」
岡部「こ、これはまさしく>>5ではないか!!」
岡部「コズピィ・ニャンニャン…?」
岡部「この記憶は一体……」
岡部「このDメールを消したら、まゆりがマッチョになる………」【前編】
岡部「このDメールを消したら、まゆりがマッチョになる………」【後編】
岡部「この鳳凰院凶真にクリスマスの予定なぞある訳なかろう!!」
岡部 「この、胸を締め付ける感情は一体……」
岡部「これが、俺たちの選択だよ」
岡部「これが、ストライクウィッチーズの選択だよ」

岡部「最近ラボが臭い……」
岡部「最近、ラボでオカニーとやらが流行っているらしい」
岡部「最近、ラボメンガールズがラボに泊まり込んでいるのだが
岡部「最近ラボメン達が中途半端に前の世界線の記憶を思い出してる」
岡部「最近ラボメンの記憶が戻ってきた気がする」
岡部「最低なクソ野郎だよ……俺は」
岡部「左義長……だと?」
岡部「作戦名はオペレーション・インフィニット・ストラトスだ!」

岡部「しっかりまゆしぃ……だと……」
岡部「助手が化けて出てきた」紅莉栖「助手じゃないと言っとろーが」
岡部「助手の胸を大きくしてやる」
岡部「助手よ……いや、紅莉栖。>>5」【安価SS】
岡部「助手ークリームか」 紅莉栖「なによ」
岡部「助手以外のラボメンガールズ全員とイチャイチャしたらどうなるか」
岡部「助手のデレ度を測る……リーディング・ジョシュタイナー?」
岡部「助手よ、ま○こを見せてくれ」 紅莉栖「…はぁ!?」
岡部「助手ークリームか」 紅莉栖「なによ」
岡部「ジョン・タイターが可愛さすぎてつらい……」鈴羽「!?」
岡部「信じて送り出したクリスティーナが…」

岡部「鈴ワン・・・だと・・・?」 鈴羽「わんわん♪」
岡部「ストライクウィッチーズ?」
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」
岡部「鈴羽って半分はダルの精子なんだよな……」
岡部「鈴ワン・・・だと・・・?」 鈴羽「わんわん♪」
岡部「スマブラやるぞ」
岡部「スーパーハカー! 助手!」ダル「牧瀬氏牧瀬氏ー」
岡部「聖杯・・戦争・・?」エミヤ「そうだ」
岡部「精力増強剤?」ダル「うん」
岡部「絶対に笑ってはいけないシュタインズゲート」
岡部「空から男が!」 ムスカ「私はムスカ大佐だ!」
岡部「それはまさか……ライフガードか!?」

岡部「タイムリープマシン完成したから安価で行動する」【安価SS】
岡部「ただいま」紅莉栖「おかえり」
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」
岡部「ダルよ」ダル「なに?」
岡部「ダルよ、何をしているのだ」ダル「ゲーム」
岡部「誰か…いるのか?」紅莉栖「」
岡部「厨二キャラに疲れた」
岡部「遂に完成したぞ……」紅莉栖「なにこれ……」
岡部「付き合うならやはり年上だな」紅莉栖「!?」
岡部「TATSUYAに行くぞ」
岡部「強くてニューゲーム?」
岡部「Dメールでラボメンの性別を変えてみる」
岡部「デスノート?」
岡部「電話レンジを、壊した……だと?」

岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」

岡部「なぁダル」ダル「ん?何?」
岡部「綯……綯……」シコシコシコシコ
岡部「なぜ泣いているのだ?」
岡部「何かイライラする」
岡部「汝は人狼なり哉?」
岡部「なんだこの世界線!(ドン引き)」
岡部「何で俺がムキムキになっている……!?」
岡部「なんてこった、俺が……女?」
岡部「何度タイムリープしても紅莉栖たちに逆○イプされる……」
岡部「入学式まで暇だな…」ダル「だお」

岡部「ねぇねぇまゆしぃ」 まゆり「どうしてこうなった」
岡部「ネタが思いつかん……」
岡部「バイト戦士…お前、今のやつ…」
岡部「バイト戦士が野宿をしていただと?」
岡部「ハゲた」
岡部「はじめましてだな、15年前の俺」

岡部「暇だからラボメンに安価でDメール送る」
岡部「比翼恋理のダル・ルート……だと?」
岡部「百万円が出るボタン?」
岡部「拾ったテレカを使ったら未来に跳ばされてしまった…」
岡部「貧乳っていいよな」ダル「禿同」紅莉栖「」ピク

岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」
岡部「フェイリスが二人もいるだと……」
岡部「フェイリスで抜いてしまった……」
岡部「フェイリスとひたすらセックスするだけの世界線か……」
岡部「フェイリスのパンツがほしい」
岡部「フェイリスの別荘でお泊り会をやったら大変な目に遭った」
岡部「フリードリヒ大王にDメールを送って世界線を超える」

岡部「へ、へぇい、キャンユースピークイィングリーッシュ?」
岡部「鳳凰院凶真のオールナイト円卓会議」
岡部「ほう、助手とのルートか……」
岡部「ほう、ルカ子よ、絵を描いているのか?」
岡部「本音なのかツンデレなのか分からなくて辛い……」
岡部「マ、マユリ・・・だと・・・?」
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
岡部「まゆりが可愛すぎてつらい……」紅莉栖「!?」
岡部「まゆりがグレてしまった……」
岡部「まゆり……流石に眉毛が太すぎないか?」
岡部「まゆりっ!膣内で射精すぞっ!」紅莉栖「」
岡部「まゆりに人質にされた……」
岡部「まゆりのおっぱいは俺が育てた」紅莉栖「!?」
岡部「まゆり、ラボメンナンバー004は誰だった?」1
岡部「まゆり、ラボメンナンバー004は誰だった?」2
岡部「まゆりルート経由でシュタインズゲートに到達したら修羅場になった」
岡部「まゆりの腋がスパイシーすぎる・・・」
岡部「マラソン大会だと?」フェイリス「にゃ♪」

岡部「未来がジェット?」
岡部「未来へ……か」 鈴羽「リンリーン!」
岡部「みんな俺から離れていく……」
岡部「皆の性格が入れ替わった世界線・・・だと・・・」

岡部「む、これは助手の黒ストか…」
岡部「む、助手がワゴンセールか」 クリス「オカベー」

岡部「メイクイーンでフェイリスに何をするか、安価で決める」
岡部「もしも○○だったら!!」
岡部「モンハン3rdだ」紅莉栖「ふぇ!?」
岡部「やっぱり男2人だと気楽だな」ダル「禿同」
岡部「やはり年下は恋愛対象として見れんな」紅莉栖「」
岡部「嫁ならルカ子、恋人なら助手、娘ならまゆりだな」紅莉栖「!」
岡部「ラボが焼けた」
岡部「ラボから追い出された……」
岡部「ラボで自慰に耽ってたら、誰かに見られた」
岡部「ラボメンが全員メンヘラになってた」
岡部「ラボメンガールズを抱きしめて愛してると囁いたらどうなるか」
岡部「ラボメンガールズ全員と性交したら失敗した」
岡部「ラボメンガールズ全員に告白する」
岡部「ラボメンガールズ全員に素直に接するとどうなるか」
岡部「ラボメンガールズに六股がばれた……」
岡部「ラボメンでカラオケに行くことになった」
岡部「ラボメンで花見にいったら大変なことになった」
岡部「ラボメンの女子メンバーに平手打ちしたい」
岡部「ラボメンみんなにリーディングシュタイナーが発動した……」
岡部「リア充になるぞ」 ダル「は?」
岡部「リーディングシュタイナー?」
岡部「リーディングシュタイナーを再現する?」

岡部「ルカ子と結婚したい」紅莉栖「は?」
岡部「ルカ子とダルを二人にしてみた」
岡部「ルカ子よ、誕生日プレゼントは何が欲しい。」ルカ子「岡部さん」
岡部「ループする二日間に飽きたから安価で行動する」【安価SS】
岡部「ロボティクス・ノーツ」
岡部「ん、これは…助手のアルバムか」
岡部「ん?どうしたバイト戦士よ」鈴羽「べっ別に…なんでもないよ」
岡部「…」
岡部(CV:若本)「フゥゥーーーハハハァァ!!」
岡部(45)「就職おめでとうバイト戦士よ」鈴羽(19)「サンキュ!」
α岡部「誰だ貴様は!?」岡部(しまった!!)
オカリン「今夜、星を見に行こう!」まゆしぃ「え?」
オカリン「綯ちゃんを僕に下さい」

[ 2012/02/27 18:19 ] シュタインズゲート | TB(0) | CM(0)

一方通行 ssまとめ


一方通行「あああ面倒くせェ。やる気ねェ。ねみィ。だりィ」
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」
一方通行「あァ!?わくわくさんだァ?」
一方通行「青鬼だぁ!?」
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」【後編】
一方通行「あったけェ……」
一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」
一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」その2
一方通行「ァ? ……おいクソガキ」打ち止め「……あなたは誰?」
一方通行「家に帰ると嫁が必ず死ンだふりしてるンだが」(
一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」
一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」その2
一方通行「『妹達』だって生きてンだぞ…?」
一方通行「打ち止めいるかァ?」打ち止め(14)「うっさいロリコン」
一方通行「打ち止めが妹が欲しいってよ」美鈴「えっ?」
一方通行「打ち止めが中学生になってもうすぐ1ヶ月か……」
一方通行「打ち止めの股から血が出てるだと……!」
一方通行「ウチの打ち止めは天才だわ」
一方通行「鬱フラグブレイカー?」
一方通行「映画見にいくか」
一方通行「おい……おい!!」打ち止め「………」
一方通行「オィ、出かけンぞ」 打ち止め「…えっ」
一方通行「お菓子くれなきゃイタズラしちまうぜェ?」
一方通行「お邪魔しまァす」
一方通行「おちンちン」
一方通行「お年玉、だァ?」
一方通行「オマエだって、もォこの家の一員だろォが」
一方通行「オマエだって、もォこの家の一員だろォが」 2
一方通行「お前ってビッチだよな」 番外個体「まだ初潮来てないよ」
一方通行「オマエはロリコンってどう思う?」
一方通行「オマエ本当に俺の事が嫌いなンだな」 番外個体「ううん、ミサカはあなたの事が大好きだよ」
一方通行「おま○こを触った人間を操ることができる能力だァ?」
一方通行「俺ァ短小.....」
一方通行「俺に何か用か三下ァ…?」
一方通行「俺の打ち止めがこんなにかわいいわけがない」
【番外編】一方通行「俺の打ち止めがこんなにかわいいわけがない」
一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」
一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」【後編】
一方通行「俺の包茎がどうしたってェ?」
一方通行「お別れだ、クソガキ」打ち止め「えっ……?」
一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」
一方通行「過去に戻れる、だとォ…?」
一方通行「からあげくンください」
一方通行「カレー作るぞ」
一方通行「カワイイ声出してンじゃねェよ、マセガキ」
一方通行「君の瞳にラストオーダー」【前編】
一方通行「君の瞳にラストオーダー」【後編】
一方通行「……クソッタレ…」
一方通行「……クソッタレ…」【後編】
一方通行「苦労が絶えねェ」浜面「俺なんかなぁ」上条「不幸だ……」
一方通行「けいおン…?」
一方通行「下痢になっちまったァ・・・」
一方通行「こっから先は一方通行でェーす」打ち止め「」
一方通行「この期に及ンで数字の順番がババンとコンプレックスか!!」
一方通行「……語尾が長すぎンだよ」
一方通行「これが打ち止めのパンツですかああああ!!!」
一方通行「殺さない方が難しいンじゃねェ?」
一方通行「こんなに大きくして恥ずかしくないのって」
一方通行「コンビニ、コンビニ」
一方通行「コーヒー屋さンでェす」
一方通行「……さァてと、超電磁砲を犯して三下の出方を見るかァ」
一方通行「最近、妙に心臓がドキドキするンだが」打ち止め「?」
一方通行「サッカーだぁ?」
一方通行「最っ高に面白ェぞ、オマエ!」
一方通行「桜を見る人」番外固体「食べる人」
一方通行「さて、クソメルヘンの修理でもするか」垣根「」カタカタ
一方通行「佐天さんマジ天使!」佐天「……はい?」
一方通行「三下のばかァ」
一方通行「写真だァ?」
一方通行「……情熱的な恋をしてェ」
一方通行「処女の方が可愛いと思うぜェ?」
一方通行「シリアスってなンだっけ?」
一方通行「白く細く中性的な少年に対する劣情…ってなンだそりゃァ!!??」
一方通行「『死んだ世界戦線』だァ?」
一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」 前半
一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」 後半
一方通行「好きだ!」番外個体「また頭おかしくなったの?」
一方通行「好きだ!」絹旗「はあ?超意味分からないです」
一方通行「そォさァ100%勇気ィ♪」
一方通行「外に出たくねェ!!」
一方通行「その幻想をぶち殺す!」
一方通行「そろそろ打ち止めを中学校に通わせねェとな……」
一方通行「第20位かァ……」
一方通行「助けてェーーッ!!」
一方通行「助けろ三下ァ……」
一方通行「ダークマター♪」 垣根「……」
一方通行「チッ、さっさと起きやがれ姉ちゃンよォ」 固法「ん……」
一方通行「チョーカー型へんせいきだァ?」
一方通行「手紙だァ?……ってこれ婚姻届なンですけどォ!?」
一方通行「で、そろそろフラグを回収する気はあるンだろうなァ?」上条「はい?」
一方通行「テニヌプレイヤーだとォ?」
一方通行「テメェのおかずはなンだ?」
一方通行「とある科学の完全手淫(オ〇ニーマスター)?」
一方通行「とある電脳の恋愛白書?」
一方通行「とある電脳の恋愛白書?」その2
一方通行「どうしてこうなった……」警官『犯人に告ぐ!今すぐ少女 前編
一方通行「どうしてこうなった……」警官『犯人に告ぐ!今すぐ少女 後編
一方通行「ドドド、ドッピオォ!?」
一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」
一方通行「なァ…スケベしようや…」
一方通行「……馴れ合いとか。マジキメェ」
一方通子「なンだこのノリの良さは」
一方通行「なンなンですかォ…」 打ち止め「顔?」
一方通行「兄ちゃン」
一方通行「猫を預かって欲しい?」
一方通行「はァ? 三日間能力が使えねェだァ?」
一方通行「バイトだとォ…!?」
一方通行「……剥がれねェ」
一方通行「はじめてのおつかいィ……?」
一方通行「非実在青少年?」
一方通行 「ヒーハー」泣
一方通行 「ヒーハー!!」
一方通行「ヒーーハーー!!」
一方通行「腹筋二万回だァ?」
一方通行「ふと思ったンだが」
一方通行「へっくしょン!」
一方通行「へンしン! ウルトラマンアクセルゥ!!」
一方通行「本でも買うか」
一方通行「・・・またオマエか」
一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」
一方通行「未現の品格」
一方通行「娘ですかァ!?……え?息子?」
一方通行「もォ打ち止めとは風呂に入りません」
一方通行「もうやだァ」
一方通行「もしも一方通行がヘタレだったら…」
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」
一方通行「モンスターハンターポータブル3rdだァ!?」
一方通行「……漏れた」上条「うぅー不幸だー!」
一方通行「やァ、打ち止めちゃン。お姉さンは……今日も来てくれないンだね」
一方通行「やっぱコーヒーはブラックだよなァ」
一方通行「よいではないか、よいではないかァ!」 結標「あーれー」
一方通行「よォ、久しぶりだなァ」
一方通行「黄泉川家の新しい事情」
一方通行「ラジオ番組『レベル5に質問コーナー』だァ?」
一方通行「リップクリームだぁ?」
一方通行「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 パート1
一方通行「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 パート2
一方通行「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 パート3
一方通行「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 ラストパート
一方通行「レベル5メンバーで旅行ゥ!?」麦野「うん」
一方通行「悪ィ悪ィ打ち止め、そう怒るなよ」
一方通行「ワーストたんマジもふもふ」
一方通行「ン……あァ、オマエも良い奴だよ。最っ高になァ」  とある親友の学校生活 その1
一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」

一方「かァーめェーはァーめェー、波ァ―――ッ!!」
一方「『三下のエロ画像下さい』っとォ・・・」
一方「『三下のエロ画像下さい』っとォ・・・」【後編】
一方「どうやら俺はお前に惚れてるらしい」御坂「寝言は寝て言え」
一方「なンで俺がホストやることになるンですかァ!?」
一方「野ォォォォォォォ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!」
一方「ヒーローが落ち込ンでるよォなンで」
一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」
一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」その2
一方「野球大会、だァ……?」
一方「野球大会、だァ……?」【後編】
一方「……」 打ち止め(16才)「……」
ショタ一方「木原くゥゥン!」木原「あぁ?」
一方通行(レベル1)「ちょっ、痛っ!?」同級生「おら、くたばれや!」

一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」1
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」2
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」 3
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」 4
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」 5
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」 6
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」7
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」8
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」9
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!」 11
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」 10
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!」 12
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!」 13
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!!」 14
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!!」15

一方通行「占い屋さンでェす」
一方通行「占い屋さンでェす」【後編】
一方通行「コーヒー屋さンでェす」
一方通行「コーヒー屋さンでェす」【後編】
一方通行「なンでも屋さンでェす」
一方通行「なンでも屋さンでェす」 【後編】
一方通行「ほぐし屋さンでェす」
一方通行「ほぐし屋さンでェす」【後編】
一方通行「お話屋さンでェす」
一方通行「お話屋さンでェす」【後編】
一方通行「寺子屋さンでェす」
一方通行「お食事屋さンでェす」
一方通行「お食事屋さンでェす」【後編】
[ 2012/02/27 18:14 ] とある | TB(0) | CM(0)

上条 SSまとめ1



上条「相手を群発頭痛にする能力?」
上条「アクセラ's キッチン?」
上条「アクセラにいちゃん」
上条「あずにゃんブレイカアアア!!」
上条「あっ、お~い白井~」 黒子「うわ……類人猿ですの」
上条「アニェーゼとアンジェレネを俺好みのスタイルに育て上げたい」
上条「姉がほしい」
上条「あの、さ……お前ともっと仲良くしたいというか、なんつーか」
上条「あの日、もしかしてお前は、俺以上に」
上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」
上条「あれから、3年か…」
上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」
上条 「アーマードコア?」

上条「いくら風紀委員だからって・・・」 前編
上条「いくら風紀委員だからって・・・」 後編
上条「行こうぜ!マンソン!」マンソン「ああ!!」
上条 「一緒に帰ろう、インデックス」
上条「一方通行ってそこらの女より可愛いよな……」
上条「一方通行は童貞」インデックス「現実をみるんだよ」
上条「いつもお前と一緒にいる白井って子可愛いよな」
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」【後編】
上条「幻想殺しが左手に?」
上条「今なんつった!?土御門ォォッ!?」
上条「意味が分からん…!!」
上条「妹がほしい」
上条「違和感どころの騒ぎではござらん」
上条「インデックスを妊娠させれば牛乳代を節約できるんじゃないか」
上条「インデックス!お前のふざけた処○膜をぶち破る!」
上条「インデックスを無視し続けたらどうなるか」
上条「インデックスが処女じゃなかった」
上条「インデックスかわいいよインデックス」
上条「インデックス、きのこの山買ってきたぞ~」
上条「インデックス、子供は何人ほしい?」
上条「インデックス、これ食べても良いぞ?」
上条「インデックスさん、ホントに家計がヤバイんですが……」
上条「インデックスじゃないか! 久しぶりだな!」
上条 「インデックス、何で目玉焼きにソースなんかかけてるんだ?」
上条「インデックスの生足舐めたい」
上条「…インデックス、まだ生きてるか…」
上条「インデックス家賃払えよ」
上条「いんらんレールガン、か。」

上条「ウチでの喫煙はお断りだ」
上条「う~ぃ……そこにいるのは」

上条「エイプリルフールか……」
上条「エイプリルフールのせいだ……」
上条「えいんふぇりあ?」

上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」
上条「…おィ、なンで俺がいンだよ!」一方通行「不幸だああああ!」
上条 「お、おい…足絡めたら中に…」美琴「中に出していいよ…んっ///」
上条「大掃除・・・?」
上条「犯してやる……」
上条「犯してやる……」【後編】
上条「オカズが欲しい」
上条「お金が全然ありません」
上条「億千の巡り逢いの中で最後までこの安価を僕は欲しがるだろう」
上条「億千の巡り逢いの中で最後までこの安価を僕は欲しがるだろう」 その2
上条「おっ!ネトラレじゃねぇか」美琴「ネトラレって呼ぶな!」
上条「おっぱい奴隷?」
上条「お前のベクトル操作でぶっ飛ばせ!」 一方通行「出来ねェよ厨二病」
上条「お前部活決めたのか?」 一方「あァ?娯楽部だよ。」
上条「お前笑ったら案外可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」
上条「やっぱり笑ったら可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」
上条当麻「俺が、レベル1・・・」
上条「俺って不幸に対して優しすぎじゃね?」
上条「俺とお前は血の繋がった兄妹なんだからさ」
上条「俺と付き合わないか?」御坂妹「!」
上条「俺の家が燃えてる・・・」
上条「俺の家が燃えてる・・・」【後編】
上条「俺の事を嫌いな女の子を振り向かせたい」一方通行「あァン?」
上条「俺のことはいい、早く行け!」
上条「俺のヒロインが一番かわいい」
上条「俺の包茎って魔術師の仕業なのかな?」
上条「俺の右手できっと解決してやるからな!」 姫神「かっこいい。でも厨二病」
上条「俺はこの家を出る!」
上条「俺らも気づけば大学生か」 前編
上条「俺らも気づけば大学生か」 後編
上条「終わりの無い八月……」
上条「温泉?」
上条「(女の顔面にパンチしたら)いかんのか?」
上条「女の子と仲良くなりたい……」 part1
上条「女の子と仲良くなりたい……」 part2
上条「女の子と仲良くなりたい……」 part3
上条「女の子と仲良くなりたい……」 last part
上条「おーい、一方通行!」

上条「学園都市の死闘」
上条「学園都市のナンバーセブン……それだけは覚えているんだ」
上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」
上条「風が吹いてるな……」
上条「髪が伸びてる…」
上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」 五和ver
上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」 美琴ver 
上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」 姫神ver
上条「上条当麻は静かに暮らしたい」
上条「体が小さくなった」
上条「神裂がメンヘラに?」 禁書「そうなんだよ…」
上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」 前編
上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」 後編

上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」
上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」【後編】
上条「今日から侍になるでござる」
上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」
上条「今日は安価で土曜日の夜をすごそう
上条「今日はインデックスの誕生日だ!」
上条「今日は祝日だし安価で行動だ!」
上条「今日は誰をレイプしようかな」
上条「今日も騒がしい」

上条「クリスマスがなくなった!?」
上条 「クリスマス…だもんな」
上条「黒子おおおおおお!お前が好きだ!お前が欲しい!」
上条「クロマティ高校?」

上条「ケンカするほど仲がいい」打ち止め「ホンとかなって、ミサカは疑問を呈してみたりーーー!!」

上条「幸運だ…」
上条「幸福だあああああ!」
上条「声が……聞こえる」
上条「ここが…………はあ!?ここどこだ!?」
上条「心がすさんでヤバイ」
上条「子供が欲しい」
上条「この口がなぁ…黙ってりゃ可愛いのに」ムギュ 御坂「ふぐー!」
上条「……ゴホッ」
上条「ゴミを木に変える能力か…」
上条「こ、米しかない…」
上条「ごめんなさい・・・今日も死ねませんでした・・・」
上条「小萌せんせええええええ!!」
上条「小萌先生がクビ!?」
上条「小萌先生が旅行!?」
上条「小萌先生の家にお泊まり補習だと…?」
上条「これでおわりにしようや」
上条「混浴?」















[ 2012/02/27 18:12 ] とある | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/27

ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」【1】
後輩「美味しい中華のお店、行きませんか?」 男「ヤダ。中華嫌い」
上条「…………ポニーテールっていいよなぁ」
男「もう高校生だし将来の事考えなくちゃな」
セイバー「エクスカリバーをなくしました」切嗣「え?」
教授「遺跡へ潜るぞ」助手「……はい?」
デーモン小暮閣下「我輩がアイドルのプロデューサーだと?」
上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」
魔王「……来ちゃったっ」 勇者「えっ」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
女面接官「どうぞ」 男「失礼します」
男「夜中に焚き火なんかしてんじゃねえよクズ」
男「エロい事したいから能力くれ」 神「うむ」
件名『私メリー、あなたの後ろにいるの』 男「メール…だと!?」
妹「おみゃんごがゆいよぉぉぉっ!」
幼馴染「ごめんね。私、今DQN君と付き合ってるの・・・」
当麻「おーい姉さん、起きろー」木山「んん…………」
当麻「イッたときってやっぱ放電すんの?」美琴「え・・・」
上条「変態?」禁書「私は違うかも!」【後編】
上条「変態?」禁書「私は違うかも!」
上条「インデックスが処女じゃなかった」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
上条「洗濯なんて一週間ぐらい溜めてからすればいいんだよ」
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」【後編】
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」
上条「右腕うんめぇええええええええ!!!!!!」
上条「あれから、3年か…」
上条「おっぱい奴隷?」
上条「よぉ、ビビリ中学生」 美琴「ビ、ビビリじゃないです…」
上条「妹がほしい」
上条「不細工ブレイカー?」
上条「小萌先生の家にお泊まり補習だと…?」
上条「よう、ビリビリ!」 美琴「尻触ってくるな、エロ高校生!」
上条「ようガリガリ」一方通行「ガリガリ言うなァ!」
上条「よしバイトだ」
上条「インデックスを妊娠させれば牛乳代を節約できるんじゃないか」
上条「インデックスかわいいよインデックス」
上条「…おィ、なンで俺がいンだよ!」一方通行「不幸だああああ!」
上条「姉がほしい」
上条「第六位が帰ってきた……」
上条「バイトでもしようかな……」
上条「バイトでもしようかな……」【後編】
上条「相手を群発頭痛にする能力?」
上条「よう御坂妹」御坂妹「あっお兄ちゃん、とミサカは挨拶を」
上条「インデックス、きのこの山買ってきたぞ~」
上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」
上条「声が……聞こえる」
上条「全力で安価に反抗する」
上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」【後編】
上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」
上条「あずにゃんブレイカアアア!!」
上条「そのおっぱいをもみしだく!」
上条「終わりの無い八月……」
上条「インデックス、何で目玉焼きにソースなんかかけてるんだ?」
上条「違和感どころの騒ぎではござらん」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」【後編】
上条「俺の家が燃えてる・・・」
上条「俺の家が燃えてる・・・」【後編】
上条「…インデックス、まだ生きてるか…」
上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」
上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」【後編】
上条「心がすさんでヤバイ」
上条「誰か御坂と恋人になってくんねーかな」
上条「よう、ときめき」美琴「あっ…上条先輩」
上条「誰かをほむほむしなきゃ死ぬ病気…? って、なんだそりゃ」
上条「一方通行ってそこらの女より可愛いよな……」
上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」
上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」【後編】
上条「おっ!ネトラレじゃねぇか」美琴「ネトラレって呼ぶな!」
上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」
上条「最近よく同じ夢を見るんだ」
上条「ん」
上条「なぁ、インデックス」
上条「体が小さくなった」
上条「ようムキムキ」美琴「ムキムキ言うな!」
上条「俺のヒロインが一番かわいい」
上条「スキルアウトだ・・・」
上条「スキルアウトだ・・・」【後編】
[ 2012/02/27 12:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/26

アンパンマン「学園都市…?」
まおうのむすめ「お父さんが女の子連れてきた…」
コナン「はぁああああああんぁああ・・・・・あああぁああん」
妹「嘘発見器買ってきたったwwwww」姉「どうせインチキだろ」
兄「妹が匂いフェチだと……?」
黒子「くっ、あなたに看病などされたくありませんの……」
勇者「魔王倒したら暇になっちゃった」
妹「お化け怖い」
幼馴染み「38度5分」 男「ごほごほ」
男「ギャルゲ部……?」
女騎士「おちんちんになんか負けたりしない!」盗賊「げへへ」
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【2】
猪狩守「ああっ…パワプロ…パワプロッ!!」
パワプロ「舞ちゃんにも飽きたな…」
金糸雀「誰か下ろしてかしらー」ドラ・ザ・キッド「何だありゃ」
花山「俺一人の手でテメェに勝てねぇとドラえもんが安心して……ッ」
のび太「あ~あ、今日も学校嫌だなぁ。聞いてる、ドラえもん??」
のび太「……ごめんね」
のび太「ドークーローちゃーん!!」
のび太「努力なんて・・・」
のびた「しずかちゃんっ、しずかちゃんっ、ウッ」
ドラえもん「黒いのに赤い」のびた「ちがう」
のび太のママ「のび太!こんなにご飯残してもったいない」
藤木「ココロのスキマ…、お埋めします…?」
友蔵「うぅ・・イカンまるこ、わしゃもうイキそうじゃ・・!」
流川「・・・2ちゃんねる?」
霧切「苗木君。ここまで脱げば分かるわね?」
霧切「苗木くん、いいかげんにして」
苗木「きりきりさん」霧切「き・り・ぎ・り」
苗木「部屋を交換して欲しい?」
エレン「なんだその頭のリボン」 ミカサ「今日はバレンタイン」
エレン「サシャって結構可愛いよな…」
織姫「黒崎くんが私を無視するの……」チャド「……む。井上もか」
涅マユリ「魔法少女?」【後編】
涅マユリ「魔法少女?」【前編】
レッド「……何この世界?」
ブラックジャック「ポケモンマスター?」レッド「…」
ドクター・キリコ「ポケモンマスター?」サカキ「・・・」
ゾロアーク「……大好き」
フウロ「ま、負けたら裸でポケモンセンター…!?」
ピカチュウ「ミミロル、ハァ、ハァ……」
サトシ「ゆけっ! かめだ!!」かめだ「シャアコラア!!」【前篇】
サトシ「ゆけっ! かめだ!!」かめだ「シャアコラア!!」【後篇】
ミュウツー「よろしい、ならば戦争だ」
ピッピ「えーーーーッ!?この男を発見すれば1000万円っピか!?」
オ―キド博士「真・女神転生? ちょっとやってみるか」
セルジュニア「ウキキ(現行の就活制度はおかしいぞ)」
しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」
しんのすけ「オラ、赤ちゃんポストにいくゾ。」
しんのすけ「あれから二十年か・・・」
しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」
しんのすけ「……」
しんのすけ「臼井先生をおたすけにいくゾ」
風間「ひまわりさんを僕にください」
ひまわり「ちょっとお兄ちゃん!私のお菓子食べないでよね!」
十三年後のクレヨンしんちゃん
[ 2012/02/26 09:27 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/25

キョン「ハルヒの体って猛烈にエロいよな」
インデックス「おねしょしちゃったんだよ…」 上条「貸しなさい」
インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」
インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」【中編】
インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」【後編】
インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」
インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」【後編】
インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」
インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」【後編】
インデックス「とうまを殺しン出す」
インデックス「とうまに御礼をするんだよ」
インデックス「歩く教会」 ブラボー「シルバースキン」
インデックス「とうまがたおれたんだよ!」
インデックス「2月14日」
インデックス「とうまぁ……! どうして死んじゃったの……」
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
滝壺「きぬはた、ちゅーして?」絹旗「ちゅ、ちゅー!?」
滝壺「きぬはたの観察」
滝壺「早く体晶を飲まなきゃ…」ブルブル
滝壺「しあげ探偵事務所です」
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」【中編】
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」【後編】
美琴「お疲れさまでしたー」
美琴「黒子!!黒子!!」
美琴「当麻の居る世界」  美琴「アイツの居ない世界」
美琴「これが・・・マツコ・デ・ラックスの力…!」
美琴「ぬいぐるみ買って?」
美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」
美琴「もう我慢できないわ!」
美琴「告白ってどうやってするの?」
美琴「ベクトル操作ってなに?」
ミサカ10000号「……木原神拳?」
御坂妹「御姉様のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」
御坂「ね、あーくん」一方通行「あァ?」
御坂「そういや、明日バレンタインだ」
御坂「今日も便所飯かぁ……」
初春「ウンコをホカホカのままに保てるんですよ!?」
初春「…zzz」 佐天「…」
禁書「恋も2度目なら、って思うんだよ」
打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」
打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」【中編】
打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」【後編】
打ち止め「あなたって本当に気持ち悪いよね」一方通行「え?」
浜面「えっ、封神演義お前も読んでたのか?」
絹旗「にゃー」美琴「捨て猫か・・・」
士郎「二人ともおつかい頼めるか?」イリヤ・セイバー「おk」
禁書「とうまの歯ブラシ……」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
式子内親王「寒い~。絶対布団から出ないからねっ」
貴金属刑事「ソウルジェム?それは一体どんな貴金属なんだ…?」
男「委員長の弱みを握ったからゆする」
兄「それ俺の箸じゃね?」 妹「あ・・・」
永沢『焼き尽くせぇぇ!!』
のび太「ひぎいいぃぃぃぃ」
オリーブオイル「もこ君、一緒に帰ろっ?」
スネ夫「ひぎぃぃぃぃぃ!!」
出木杉「ひぎぃぃぃぃぃ!!!」
[ 2012/02/25 13:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/24

一方通行「オマエ本当に俺の事が嫌いなンだな」 番外個体「ううん、ミサカはあなたの事が大好きだよ」
一方通行「好きだ!」番外個体「また頭おかしくなったの?」
一方通行「本でも買うか」
一方通行「……クソッタレ…」
一方通行「……クソッタレ…」【後編】
一方通行「好きだ!」絹旗「はあ?超意味分からないです」
一方通行「・・・またオマエか」
一方通行「打ち止めが中学生になってもうすぐ1ヶ月か……」
一方通行「助けろ三下ァ……」
一方通行「ほぐし屋さンでェす」
一方通行「ほぐし屋さンでェす」【後編】
一方通行「シリアスってなンだっけ?」
上条「姫神の血って濃い味なのかな」
上条「幸福だあああああ!」
上条「どォなってやがンだァ!?」
上条「オカズが欲しい」
上条「御坂とヤったけど、正直気持ちよくなかった」
上条「……何で御坂が俺の横で寝てんの?」
上条「やっぱあれだな……レイプしかねぇよ!!」
上条「ごめんなさい・・・今日も死ねませんでした・・・」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その30
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その29
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その28
美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」
美琴「滑ってゴッチン!!」黒子「ですの」
美琴「最近疲れてるみたいなの」
美琴「アンタあの馬鹿のなんなの?」神裂「アナタこそ上条当麻と」
美琴「あんたアザができてるじゃない」禁書「……」
美琴「ジャッジメントに対抗する!」
美琴「佐天さんが熱出して寝込んでる?」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 20】
浜面「むぎのん♪」麦野「は・ま・づ・ら♪」絹旗「…」イラッ
御坂「なんなのよ! このタイガーマスク!!」
リュウ「ここが学園都市か」
当麻「インデックス、働けよ」禁書「え?」
フレンダ「麦野の豊富な男性経験話に興味津津なお年頃って訳よ!」
インデックス「早くとうまのケツマ●コに入れたいんだよ!!」
御坂美心「当麻くーんっ・・・!」 上条「よ、よるなっ・・・!」
宗介「こちらウルズ7、常盤台中学の潜入に成功した」
宗介「こちらウルズ7、常盤台中学の潜入に成功した」【後編】
ジャイアン「バンド?おもしれえじゃねえか!!」
イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」neta
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【1】
上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」
DDB「遊戯王OCG界の見聞を広める為旅をしようと思う」
DDB「遊戯王OCG界の見聞を広める為旅をしようと思う」【後編】
永沢「暁美ほむら、君は本当に卑怯だな」
男「夜中に焚き火なんかしてんじゃねえよクズ」
ケン「ガイル……いったい誰を待っているんだ?」
すずは「オカリンおいたん!」
偽もこみち「今日もオリーブは使いません」
一夏「俺たちこれからどうなるんだろうな」
キョン「なあ、古泉」
オリーブオイル「最近サラダ油ちゃんと仲良いよね」もこみち「え?」
男「エルフを買っt エルフ「新しい家ー!」
男「短編SSだよ!」
後輩「お腹すきましたね」
[ 2012/02/24 07:03 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/23

五条「ククク… ここが学園都市ですか」その27
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その24
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その25
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その26
ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」
ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」【中編】
ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」【後編】
桐乃「とある魔術の?」美琴「俺の妹が?」
浜面「アイテム的な何か」
オリアナ「お姉さん最近悩みがあるんだけど聞いてくれる?」
一方通行「なンでも屋さンでェす」 【後編】
一方通行「チョーカー型へんせいきだァ?」
一方通行「そろそろ打ち止めを中学校に通わせねェとな……」
一方通行「占い屋さンでェす」
一方通行「占い屋さンでェす」【後編】
一方通行「コーヒー屋さンでェす」【後編】
一方通行「お年玉、だァ?」
一方通行「コーヒー屋さンでェす」
上条「どうせ俺はレベル0の霊能力者ですよ……」
上条「なんだペロペロ中学生か」美琴「ペロペロって言うな!」
上条「大掃除・・・?」
佐天「顔があんパンに…」
佐天「壁を生み出す能力・・・?」
麦野「ガールズバンドを組みましょう!」
麦野「浜面、好きだよ」
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」 番外編『休憩時間(ブレイクタイム)』
打ち止め「あの人の事好きになっちゃった」一方通行「そォか、頑張れよ」
打ち止め「こんな時間にどこに行くのってミサカは―――」
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」【中編】
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」【後編】
フレンダ「うわっ。絹旗ってパイパンなの?」
初春「枯れた・・・」
初春「あのー、こちらで悩み事の相談したらなんとかなるって聞いたんですけどぉ……」
ショチトル「おい。貴様達が人間関係の悩み相談に乗ってくれるという奴らか?」
削板軍覇「お前達に折り入って頼みがある」
美琴「ほら初春さん、いつものアレ言って」
御坂 「私はレベル5の霊能者なのよ!?」
五和「一方通行に打ち止めですか?」
垣根「初春飾利…かぁ…」その3
岡部「入学式まで暇だな…」ダル「だお」
紅莉栖「岡部に冷たく当たってみる」
禁書「とうま! 今日はバレンタインデーなんだよ!」 上条「不幸だ……」
一方通行「テニヌプレイヤーだとォ?」
男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」
ハルヒ「部室に入ったら古泉くんが下半身丸出しで死んでた」
セシリア「一夏さんっ授業をサボってトイレでこんなっ…あんっ///」
神裂「か……彼女はいるのですか?」上条「いるわけねーだろー」
ルルーシュ「女にしか出来ない温め方があるだろう?」
幼馴染み「あったかいの食べたいね!」
コナン「博士、もう止めにしようぜ」
勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」
ハルヒ「キョンは私のよ!」佐々木「いいえ、私のものです」
古畑「桜高軽音部…?」
幼馴染「勃起したら負けだよ」
男「短編SSだと?」
男「窓を開けて出掛けたら生活がガラリとかわった。」
有田「今度は萩原雪歩ちゃんにパネェ質問することになった」
鼠「猫君のってこんなにちいさいんだ!これならあたしにも入るね♪」
巨乳娘「……もう…縄跳びなんて嫌ァっ…ひっくっ」
[ 2012/02/23 07:10 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/22

結標「あの……ここで相談すると告白が上手くいくって聞いたんですけど」
垣根「え、もしかして第三位?」
打ち止め「ちょっと、アンタ」一方通行「はァ?」
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」
打ち止め「カブトムシ採りに行きたい!」一方通行「…」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その23
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その22
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その21
インデックス「今日は一日サービスするんだよ」
インデックス「ん…ふ…あ……」
上条「とある魔術のお願い!ランキング」
上条「御坂はゲコ太が好きなのか。」
美琴「チンコ生えた」
御坂妹「お世話になります」一方通行「」
一方通行「なンでも屋さンでェす」
五和「たったたた建宮さん!?」
吹寄「心に、でしょ」
黒子「お姉様は友達がいない」
打ち止め「一方通行には内緒だよ」上条「……ああ」
絹旗「友達が超欲しいです!」
鶴屋「みんなのいろんな『顔』、いただくよ!」
トウコ「ポケモンって美味しいわね!」
レッド「許嫁?」シロナ「うん」
俺「ユキメノコ捕まえたったwwwwwwwwwwwwww」
ゴールド「ヒビキ・ゴールド!レッドハーレムを殲滅する!!」
ブースター「神になった」アルセウス「ほう」
サトシ「なんかこのモンスターボールうんこ臭い…」
レッド「よし、ここでレポート書くか」
サトシ「ポケモンって美味しいんだな!」
ナツメ「お願いレッド働いて!」 レッド「・・・」
レッド「養ってくれ!」 ナツメ「え?」
ナツメ「わざわざポケモンでたたかう必要無くね?」
俺「ヒヤッキー捕まえたったwwwwwwwwwwwwww」
ボスゴドラ「この山は俺のだ」バンギラス「いいから食わせろ」
コトネ「レッドさん、たまには外に出ませんか?」
俺「チラチーノ捕まえたったwwwwwwwwwww」
フウロ「ウォーグル!!」 論者「ヤャンデラwwwww」
カミツレ「ちょっと…!なにする―――あぁん!!」
サトシ「なあ……ピカチュウ」
サトシ「ピカチュウ!ツタージャにチンポビンタだ!」
サトシ「ピカチュウ、また朝立ちか?」
サトシ(14)「やっとポケモン151匹集めたわけだが・・・」
サトシ「アイリスの白パンストがエロすぎてやばい…」
サトシ「ほらヒカリ、俺のキノココをしっかりミミロル……」
タケシ「サトシ、かわいい乳首じゃないか」
タケシ「イワーク・・・今夜も頼むよ」
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」
レッド「畜生・・・なんでピカチュウ進化しねえんだよ・・・!」
レッド「バトルキャッスル求人のお知らせ?」
タブンネ「それでも私たちは、人間が好きだから」
ロコン「きょうも いっぱい だしてね」
アイリス「お、大人ねぇ・・・(///」
アイリス「サトシってばこっどもね~」
エーフィ「行こう。」
ホワイト「あんた強そうね。ちょっと相手してよ。」
ハルカ「トウカジムはもうお父さんに任せられない」
メタモン「へっへっへ今日も変身してヤりまくるぜwww」
エリカ「まあ……レッドさんをゲットしてしまいましたわ……」
レッド「これが男のしるしですよエリカさん」
ブースター「…ほらちゃんと咥えろ!」リーフィア「んぅ!…いやぁ…っ…」
メタモン「今日もまた卵を作る作業が始まる」
ガーメイル「もっと目立ちたい」 ジラーチ「は?」
俺「サーナイト!しゃぶれ!」 サーナイト「え、あの……無理です」
イエロー「どうしたらレッドさんは好意に気づいてくれるんだろう…」
シャンデラ「岩タイプ死ね・・・!!死ね・・・!!」
ブースター「ちょっとイッシュ行ってヒヒダルマ殲滅してくる」
トゲキッス「今日もまひるみコンボで勝利を手にしますわ」
俺「ゴチミルたん捕まえたったwwwwwwwwwwww」
イワーク「俺の攻撃力の低さおかしいだろ…」
オーキド「壁に3つのアワビがあるじゃろ」
QB「げ、厳選!?」
サトシ「ピカチュウ、今日も風呂でいつものアレやるか」
俺「マサラタウンにwwwwさよならバイバイwwwwwwww」
俺「マサラタウンにwwwwさよならバイバイwwwwwwww」その2
もこみち「センチュリースープ・・・?」
インデックス「安価でとうまにいたずらする」
カーナビ「次の信号を無視してください」neta
チンコ「マジでチン毛うぜえwwwwww」
シンジ「この問題進研ゼミでやったやつだ!」
盗賊「男らしくないね」 ヒーラー男「よく言われる」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!!」
男「モテ期が来たのですがひどいことになりました」
妹の手を握るまで 第1部
妹の手を握るまで 第2部
妹の手を握るまで 第3部
妹の手を握るまで 第4部(最終章)前
妹の手を握るまで 第4部(最終章)後
闇子「だからっ……トイレの闇子さんなのっ!!」
一夏「ハグ1回500円です」
妹「見つけた! お兄ちゃん!」
岡部「俺名前で呼ばれたことないんだが」
[ 2012/02/22 10:11 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/21

ハルヒ「あたし、自分から告白したことないのよね」
ルルーシュ「聖杯戦争?容易いな」
妹「ちょっ、なにやってんのバカ兄貴!!」兄「ん?」シコシコ
妹「主よ、人の望みの喜びよ」
妹「お兄ちゃんってさ」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
古畑「IQ1300……?」
教授「遺跡へ潜るぞ」助手「……はい?」
JK「きゃっ!?」 エロガキ「獲物がかかったぞー!」
長門「ぱひゅーむ」
岡部「信じて送り出したクリスティーナが…」
永沢「藤木くん、まさかVIP板なんて見てないよな?」
オタク「女体化したし恒例の身体のチェックを・・・」友「やめなさい」
のびた「ボクは未来を変えられる……」
のび太「ぼくが…世界を変える」
黒子「幻想肉棒(ペ●スアッパー)……?」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その10
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その11
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その12
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その13
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その14
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その15
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その16
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その17
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その18
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その19
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その20
垣根「初春飾利…かぁ…」
垣根「初春飾利…かぁ…」その2
上条「山崎パンでアルバイトするか……」
上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」
上条「インデックスさん、ホントに家計がヤバイんですが……」
上条「よぉピカチュウ」美琴「ピ!ピカチュウ!」
上条「ぼきのなまえはとーまれす(^q^)」
上条「わっ!子供の体になっちまった!」美琴「(か、可愛い…)」
上条「犯してやる……」
上条「犯してやる……」【後編】
上条 「クリスマス…だもんな」
一方通行「腹筋二万回だァ?」
一方「野球大会、だァ……?」
一方「野球大会、だァ……?」【後編】
一方通行「オマエはロリコンってどう思う?」
美琴「あ……アイドルグループ???」
美琴「わ、私に勝ったら胸さわらせてあげるわ!」上条「!?」
都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」
都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」【後編】
佐天「万物を捻じ曲げる能力・・・?」
佐天「上条当麻を幸せにする能力かぁ…」
佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」
佐天「かませ犬を召喚する能力、かぁ……」
イノケンティウス「やってらんねぇ」 ステイル「え」
浜面「貰える報酬、すずめの涙……」
浜面「透視能力に目覚めた」
芳川「頑張ってね、百合子」
吹寄「上条当麻……か」
【禁書SS】新生アイテム会議でも始めようか
[ 2012/02/21 17:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 ss 2/20

五条「ククク… ここが学園都市ですか」その3
一方通行「助けてェーーッ!!」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その2
五条「ククク… ここが学園都市ですか」
番外個体「     」
佐天「土御門…さん?」
麦野「この胸の痛みはなに?」
麦野「生まれてきてごめんね」
上条「ツンデレっていいよなぁ……」 美琴「え?」
黒子「私のお姉様がこんなにエロいわけがない」
御坂「ミ、ミサカはミサカはおねだりしてみたり!」一方「テメェ…」
美琴「結局寮に帰れなかった」上条「また俺の部屋が大破した」
佐天「味を自在に変えられる能力、かぁ…」
一方通行「おい……おい!!」打ち止め「………」
美琴「ツンツンしすぎなのかな…」
一方通行「おちンちン」
佐天「うんこを食べてお尻から食べ物を出す能力かぁ・・・」
美琴「ジブリ最高!」黒子「その幻想をぶち壊しますわ」
佐天「無意識に『ちんちんかもかも』と発言させる能力、かぁ…」
熱斗「クソワロタ…と」カタカタ
ロックマンX「エヴァンゲリオン?」
灰原「だから…捜査のお手伝い…してもいい…明智警視?」
ムウマージ「夜中ね」
キルリア「ますたぁ///」男「キルリア…」パンパンッ
レッド「あのポケモンは何?」シロナ「ピカチュウ、ねずみポケモン」
女「ポケモンのくせに私よりスタイルいいとか…」サーナイト「へ?」
山田「苗木誠殿wwwS振りはありえないwww」
エリカ「レッドさんから他の女の匂いがしますわ」レッド「…」
ボーマンダ「FAで移籍してきたヤーマンダですぞwwwww」
戸愚呂弟「オレはヒトカゲでいきます」
エリカ「胸が痛いですわ・・・・もしかして恋患いでしょうか?」
男「ポケモンって凄いよな」
女僧侶「今日タイツの代わりにボディペインティングなのに全然バレない…」
♀魔王「毎晩寝る前に勇者の日記を覗くの」wktk
魔王「これはキラーマシン!?」側近「いいえ、タイムマシンです」
バニーラ「遊戯王OCG界を、かじりたい」
女「あ、雪か」
男「はい」 メリーさん「あっ、やった!繋がった!」
ハルヒ「…お邪魔します」
岡部「ストライクウィッチーズ?」
フロンタル「なに?アマガミだと?」
男「敵校の偵察に来た強豪校のフリしようぜ!」オタク「いいね!」
貴金属刑事「ソウルジェム?それは一体どんな貴金属なんだ…?」
佐天「あたしのおま○こをさわった人を操れる能力かあ・・・・」
姫「友だちがほしい」
幼馴染「…にゃん?」
男「よお幼なじみ」モミモミ 幼なじみ「うにゃあああ///!」
魔王「ついに来たな…」勇者「好きだ!」魔王「え?」
デリバード「お前もペンギンらしいじゃん」エンペルト「ああ?」
一方通行「おま○こを触った人間を操ることができる能力だァ?」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは嬉しいよ」姉「おま」
佐々木「キョン。せめてゴムをつけてくれないか」
男「なぁいいだろぉ少しだけ」金「あんた使い過ぎなのよぉっ!」
ルルーシュ「死んだ世界戦線?」 ゆりっぺ「そうよ!」
勇者「『なんとか王さま』から毎日手紙がくるの♪」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」
女「それサバンナでも同じ事が言えるのかしら?」
キョン「俺実はハルヒのことが・・・」
男「妹が朝なのに俺を起こしに来ない!」
姉「弟くんが私の下着で オ ナ ニ ー してる・・・・」
アスカ「妊娠したみたいなんだけど」シンジ「えっ」
騎士「おーい、女k」女騎士「…ッ!?」ビクンビクン
女「大事なことだから、2回言ったの。」
上条「温泉?」
女「あんた誰」男幽霊「えっ」
男「幸せポイント?」 前編
男「幸せポイント?」 後編
女「私はいつまで相談相手なのかしら」
男「確かに俺は妹が好きだが、ロリコンじゃない」
少女「ねえ、雨って好き?」
女「こっち見んな」
メイド「お止め下さい主様!」 前編
メイド「お止め下さい主様!」 中編
メイド「お止め下さい主様!」 後編
後輩女「先輩って、二次元にしか興味ないんですか?」
男「俺、結婚するから」
女 「男、今日も殺しに来たよ」
男「え?年齢確認ですか?」 パート1
男「え?年齢確認ですか?」 パート2
男「え?年齢確認ですか?」 パート3
男「え?年齢確認ですか?」 ラストパート
女「胸をあてています」
女「いつからだろうね、クリスマスが楽しみじゃなくなったのって」
男「君に1000個のプレゼント」
女「性なる夜……ナニかが起こる」
女「クリスマスだから」
男「ネトゲ?」
幼女「貴様何奴!?名を名乗れ!」
男「楽しくなくて生きてるのがつらい」
女「……男、勃起してる」 前編
女「……男、勃起してる」 後編
女「病んでしまいました」
隊長「男さぁーん! 部下が全員いなくなりました!」
女「まさか君に見つかるとは思わなかったよ」
男「パンツ見せてください」 前編
男「パンツ見せてください」 後編
女「君と新年を祝えるのはとても嬉しいよ」
男「変な世界に迷い込んだ」
女「私引くほど嫌われてるだろ?」 前編
女「私引くほど嫌われてるだろ?」 後編
男「財布を拾ったんだが」 前編
男「財布を拾ったんだが」 後編
男「スカートぺろーん」
女「ほほう、これが自慰か」 前編
女「ほほう、これが自慰か」 後編
女「星の海で……つかまえて」
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 前編
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 中編
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 後編
女「メールをするから、つかまえて?」
古本屋女店主「いらっしゃい」
女「今夜は鍋にしよう」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その9
インデックス「ねぇ。…貴方、誰?」ステイル「……ぼ、くは」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その8
上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その7
白子「お父様、わたくし未来から来ましたの」上条「……」
黒子「部分テレポート!」
美琴「黒子からいい匂いがする」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その6
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」【後編】
一方通行「……語尾が長すぎンだよ」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その5
麦野「クリスマスは当麻と一緒に過ごしたいなぁ…」
麦野「エセ魔術師退治?」
美琴「私のことビリビリいってりゃいいのよ!」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その4
上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」
上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」その2
ダンテ「学園都市か」【MISSION 19】
[ 2012/02/20 13:10 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

イカ娘まとめ


イカ娘「相沢栄子、一世一代のうんこ物語じゃなイカ?」
イカ娘「雨じゃなイカ?」
イカ娘「安価を実行して人類侵略を再開しようではなイカ」
イカ娘「安価で侵略するでゲソ」
イカ娘「い・・・イカ焼き・・・」
イカ娘「イカ息子じゃなイカ?」
イカ娘「イカんで……しょ……うッ!?……あぁん!!」
イカ娘「エビを貰いに来たでゲソ!」レヴィ「死ね」
イカ娘「大きくなイカ?」
イカ娘「犯されてなイカ?」
イカ娘「お主の願いを言うでゲソ!代償は一つ・・・・」
イカ娘「(ガイアメモリ)挿さなイカ?」
イカ娘「続(ガイアメモリ)挿さなイカ?」
イカ娘「堪忍袋の緒がやばいでゲソ」
イカ娘「虐待しなイカ?」
イカ娘「今日はたけると一緒にお風呂に入るでゲソ!」
イカ娘「ぐ…まだ春でゲソか…」
イカ娘「けいたいじゃなイカ?」
イカ娘「下剋上しなイカ?」
イカ娘「ゲソ………」 上条「ベランダに……イカが干してある!?」
イカ娘「ここがVIPというところでゲソか」
イカ娘「こっちから同胞のニオイがするでゲソ」
イカ娘「最近暇だから>>5するでゲソ」
イカ娘「最初に言っておくでゲソ!」デネブ「オチはかーなーり、弱い!」
イカ娘「催眠オ○ニー?」
イカ娘「早苗が抱きついて来ないのは寂しいゲソ」
イカ娘「しまったでゲソ!勢いあまって早苗を殺してしまったでゲソ」
イカ娘「侵略しようじゃなイカ」  ケロロ「イカ娘・・・殿?」
イカ娘「人類よ! よく聞け!」
イカ娘「好きじゃなイカ?」
イカ娘「捨てられたでゲソ」凛「なんかいるわね」
イカ娘「ストライクウィッチーズじゃなイカ?」
イカ娘「素直にならないか?」
イカ娘「そろそろ慣れなイカ?」
イカ娘「ついにアニメ化でゲソ!」
イカ娘「デュエルしようじゃなイカ!」
イカ娘「はぁ…」栄子(ん?)
イカ娘「パトレイバーじゃなイカ?」
イカ娘「暇すぎるから>>5するでゲソ!」
イカ娘「ミュータント・タートルズ?」
イカ娘「やられる前にやれでゲソ」
イカ娘「もっと仲良くならなイカ?」
イカ娘「私に協力してほしいでゲソ」
早苗「イカちゃんと濃厚な触手プレイをしたい」
たける「イカ姉ちゃん…?」
インデックス「なんかイカ臭いんだよとーま!」
岡部「海からの侵略者」
スネーク「イカ娘・・・?」
ゴルゴ13「……イカ娘?」
[ 2012/02/19 00:05 ] イカ娘 | TB(0) | CM(0)

アンパンマン SSまとめ


アンパンマン「悪魔の実……ですか?」
アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」
アンパンマン「学園都市…?」
バタコ「アンパンマン!新しい概念よ!」
バタ子「アンパンマン、バイキンマンの弱点がわかったわ」
バタコ「いやっ…アンパンマン、もうやめましょうよ…こんなこと」
バタコ「え?中日ドラゴンズ?」
バタコ「死んでる…」
バイキンマン「今回は本気でパン勢をぶっ殺す」
アンパンマンは涙を流せない
[ 2012/02/19 00:04 ] アンパンマン | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/19

社畜「はぁ・・・今日も飲み会か・・・」
イカ娘「安価を実行して人類侵略を再開しようではなイカ」
妹「喫茶店はじめました」
佐天「飛んでくる蚊をすべて自動で撃ち落とす能力かぁ」
武豊「この馬に乗ってくれ…ですか…」ウサイン・ボルト「I'm No.1!!」
女戦士「え?勇者って童貞なのか?」
兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」
勇者「魔王!!!!!!!!!!!」
幼馴染「何よぉ、私とあんたの仲でしょ?」男「……」
夜神月「父さん、僕のデスノート返してよ」総一郎「すまんな……」
後輩「先輩を逆 レ イ プ することにしました」
長友「圭介、何でセリエ来なかったんだ?」シコシコ 本田「いくっ」
女「好き!」男「……え、今なんか言った?」
面接官「嫌いなものは?」幼女「トマトです!」
男「好きです・・・」女「・・・私も」
海原雄山「わしのペヤングが・・・」ネタ
「あっ・・・新一・・・そこはだめっ・・・あんッ・・・んっ・・・」
彼女に「少し病んでる位が可愛いよね」と言ったらとんでもないことに
俺「お風呂…あがったよ…///」
みずき「あれ?亮くんからメールだ」
美琴「黒子、何のゲームしてるの?」
上条「常盤台中学でアルバイトすることになった」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 16】
美琴「ぴかちゅうってなに?」
美琴「実験ってなにしてるの?」
美琴「アンタが何で!?」上条「バイト、それよりどれ買うんだ?」
インデックス「冷蔵庫にプリンが隠してあったんだよ」
上条「アクセラにいちゃん」
上条「よっ!」一方「遅ェよ」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 15】
一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」その2
御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 14】
美琴「同棲ってなに?」
一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」
垣根帝督「俺にレベル6(絶対能力)シフト実験?」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 13】
上条「レベル5全員にインタビューして、レポート書いてこい!?」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 12】
初春「佐天涙子をプロデュース!」
デーモン小暮閣下「なに、我輩が軽音部の顧問だと?」
黒柳「それからあぁたマスターベーションが趣味なんだそうですけど」
内村「学園都市の超能力者をプロデュース!」
三村「大江、ここどこなの?」 大江「今週は、学園都市周辺です」
ハンチョウ「通りすがりの仮面ライダー?」
有田「寒いわね・・・」
向井秀徳「けいおんって何ね?」吉兼「知らないんですか!?」
中村「杉田に彼女ができた?」
豊崎愛生「昨日も彼氏が元気でさ~4回もしちゃったw」
田村ゆかり「今日も一人で夕飯か・・・」
池上彰 「今日はリア充の生態について知っておきましょう」
亮子「おち◯ちん固くなってるよ……」 男「あっ……!」
真央「ん?VIPって何だろ、入ってみよー」
伊集院「何だかんだでQさまが十何年も続いたわけですが」
トシ「このままだと永遠に帰れま10」
椎名林檎「放課後ティータイム……?」
吉田「悪魔の実、拾ったんやけど」
めだか「『聖☆徒会』……だと?」
善吉「二人とも女の子なのに物騒な事やめて!」 怒江「はいっ!!」
哀川潤「へえ、学園都市か…」
プロシュート「ふざけた幻想を『ぶち殺した』なら使ってもいい」
美琴「漫画家になろっかな…」黒子「は?」
美琴「ら…らぶらぶレールガン…?」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」
黒子「涙のリグレット、ですの」
黒子「また、名前で呼んでもらえるまで」
黒子「お姉さまなんてもう知らないですわ!」美琴「こっちこそ!」
上条「よぉデレデレ」御坂「デ…デレデレって呼ぶなぁ」
当麻「御坂妹危機十六連発~!!!」
初春「これがXBOXの力…」
佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 17】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 18】
一方通行「最近、妙に心臓がドキドキするンだが」打ち止め「?」
打ち止め「『一方通行専用素直になる薬』?なんて限定的な」
御坂美琴「人質なんて卑怯な…」
垣根帝督「御坂美琴っていったか……覚えといてやる……!!!」
伊藤かな恵「起きたら佐天涙子になってる!?」
打ち止め「どうしてアナタは男のふりをするの?」一方「あァ゛?」
麦野「電話の女ってどんなやつなんだろうね」
[ 2012/02/19 00:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ガンダムssまとめ



アムロ「安価でシャアがロリ●ンだと証明してやる」【安価SS】
アムロ「おいシャア」シャア「ん?」
アムロ「ガンダム、売るよ!」ジュドー「ZZも、売るよ!」
アムロ「ガンダム女子会……?」
アムロ「ガンダムで最高の女は誰かだと?」
アムロ「ここが2ちゃんねるか」
アムロ「声優にだって彼氏くらいいる!!」シャア「黙れ!」
アムロ「なんてこった,戦闘中だというのに、勃起がおさまらない」
アムロ「ハマーンの部屋に監視カメラを?」
アムロ「MS少女コンテスト?」
アムロ「やめてくださいよ」QB「……」

シャア「アムロ、それは何だ?」アムロ「アイマスだよ」
シャア「アムロに『武装神姫』というゲームを勧められた……」
シャア「アムロ、私にも彼女が出来た」ハマーン「なに!?」
シャア「歌はいい・・・人類が生み出した文化の極みと言える」
シャア「ええい!金がない」
シャア「ク、クドふひゅう…ウヒッ、フムヒッ…」
シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」
シャア「合コンをやるぞ、アムロ」
シャア「これが隕石を簡単に落とせるスイッチか・・・」【安価SS】
シャア「七咲逢は私の母になってくれるかもしれない女性だ」
シャア「まきますか? まきませんか?」
シャア「ユリンたん最高だな」フリット「ああ」
シャア「わたしの妹に彼氏がいるわけがない」
シャア「んっ・・・・ハマーンか?私だ」

クワトロ「アクシズからチョコレートが届いただと?」
クワトロ「ガンダムvsガンダムNEXTplus
クワトロ「Zガンダムに乗りたい」
クワトロ「デルタプラス?」
クワトロ「2ちゃんねるとは実に面白いものだな」
クワトロ「寝ているアムロの顔にそっと濡れタオルを置きたい」
クワトロ「目が覚めたら14年経っていた………」
クワトロ「私、クワトロ・バジーナの朝は早い」他

カミーユ「あれ…今月の給料少ないぞ」
カミーユ「入れ替わりスイッチ……?」
カミーユ「男でISが使えてなにが悪いんだ!!」
カミーユ「クワトロ大尉が僕のお尻を触ってくる……」
カミーユ「Zガンダム始まって早々、敵がいなくなってしまった……」
カミーユ「大尉ぃ~お年玉くださいよ」
カミーユ「鍋の美味しい季節になりましたね」
カミーユ「漏れる?!こんな所で!」

ハマーン「ああっ!ダメだシャア!そこは…っ!ああんっ///!」
ハマーン「エッチまでしておきながら、ふざけるなよ!」
ハマーン「ガンダムファイターの友人ができた」マシュマー「!?」
ハマーン「刺すと両想いになれる包丁です」ミネバ「ふぇっ!」
ハマーン「どこへ行くシャア」シャア「二郎だ」
ハマーン「ラジオ『キュベレイステーション』」
ハマーン「わたしと来るか、ここで死ぬか」シャア「3万」

シロッコ「私の妹がこんなに可愛いわけがない」
ウォン「何故ごめんなさいと言えんのだ!」キラ「やめてよね」
ジュドー「ガンダムZZ、戦犯裁判を始めるぜ!!」
ジョニー・ライデン「ポケモン……?」
ミネバ「私は『おつかい』とやらに行きたい」ハマーン「!?」

キラ「安価で他のガンダムシリーズに武力介入する」
キラ「安価で僕はコズミックイラの世界を戦い抜く」
キラ「ちょっと思ったんだけどさ…」
キラ「テレフォンショッキング」
キラ「パーフェクトストライク行きます!」
キラ「やめてよね」

シン「安価でフリーダムを倒す」【安価SS】
シン「安価のMSで盗まれた三機と戦う」
シン「君の姿は僕に似ている」さやか「え?」
シン「テレフォンショッキング」
シン「マユウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」

アスラン「俺ってシンに嫌われてるのか?」レイ「はあ……」
アスラン「聞けシン!」
アスラン「キラってうざくね?」

ラクス「キラ、そろそろ働いてちょうだいな」
バルトフェルド「テレフォンショッキング」
イザーク「安価のMSを強奪する」
クルーゼ「安価のMSで最終決戦行く」

ヒイロ「安価の任務を遂行する」【安価SS】
ヒイロ「けいおん部・・・任務了解」
ヒイロ「デュオのデスサイズヘルからパーツを盗むとするか」
ヒイロ「テレフォンショッキング」
ヒイロ「秘密組織」デュオ・トロワ・カトル・五飛「プリベンダー!」

ドモン「アイドルマスター!REDY!ゴオオオオ!!」
ドモン「今日からまた学校か・・・」
ドモン「テレフォンショッキング」

シロー・アマダ「765プロだって?」

ウッソ「あ、フリットさんだ。こんにちは」

シーブック「テレフォンショッキング」

ロラン「ディアナ様、また明日……」
ロラン「テレフォンショッキング」
グエン「ローラ、メイド服を着てみないか?」ロラン「嫌ですよっ」
ギンガナム「甥っ子の面倒を見ろだとぉ!?」
ギンガナム「姪っ子の面倒を見ろだとぉ!?」

刹那「インフィニット・ストラトス?」
刹那「IS?」
刹那「IS学園?」
刹那「俺がプリキュアだ」沙慈「えっ」
刹那「きのこたけのこ戦争への武力介入を開始する」
刹那「ガンダム!!コックピットに出すぞ!!」
刹那「ガンダムっち?」
刹那「コミック百合姫……?」
刹那「娯楽室・・・?」
刹那「修学旅行・・・?」
刹那「刹那・F・セイエイ、ガンダムを駆逐する!」【安価SS】
刹那「ソレスタルビーイングの技術力なら作れるはずだ、ガンダムを」
刹那「テレフォンショッキング」
刹那「ハングリー?」
刹那「ポケットモンスター 赤・緑?」
刹那「紛争根絶のため!ガンダムを駆逐する!」
刹那「……」ヒイロ「……」【安価SS】
せつな「おれがカンタムだ」 しんのすけ「お?」
刹那キラヒイロドモンシン「テレフォンショッキング」

リヴァイヴ「ヒリングに恋をした」
ティエリア「メガネを買おう」
サーシェス「ただいまー!」さじのすけ「とーちゃん!」
ロックオン「ガンダムの制御サポートにsiriを導入するらしい」 刹那「!」
ロックオン「刹那がゴミを集めて回っている?」
ロックオン「魔法少女まどか……なんだって?」
フェルト「刹那がGN粒子を食べてる……!」
フェルト「刹那……」刹那「なんだ?」【安価SS】
ピーリス「…この艦に妊娠検査薬は置いていないだろうか」

フロンタル「なに?アマガミだと?」
バナージ「オードリーとマリーダさんどちらと結婚するか悪役に訊く」
バナージ「オードリー、僕のホットドッグ食べない?」
バナージ「テレフォンショッキング」
バナージ「SDGO?」
リディ「バナージ!」
マリーダ「アイスクリーム屋を始めることになった」

フリット「テレフォンショッキング」
フリット「安価で救世主になろう!ガンダム!」
ユリン「昨日のガンダムAGEで一掃されたみなさ~ん!」

エクシア「貴方はガンダムではない」AGE1「……」
ガンダムエクシア「刹那を無視し続けたらどうなるか」
ガンタンク「安価でガンダムを超える」
∀ガンダム「す、好きです!」 ターンX「は?」

絶 対 に 笑 っ て は い け な い 一 年 戦 争 【前編】
絶 対 に 笑 っ て は い け な い 一 年 戦 争 【後編】

ミサト「あなたが碇シンジ君ね?」 ヒイロ「そうだ」
削板「見よ!」佐天「東方は!」東方不敗「赤く燃えている!」
まる子「お父さーん、ガンダム買って」
スネーク「なんだ、あの・・・白い兵器・・・か?」
ほむら「連合軍?」オルガ「オラ行くぜぇぇぇ!」
マミ「額の傷は?」シャア「魔法少女でなければ即死だった」
ハルヒ「ナイトガンダムって何かしら?」 長門「私の婿」
菫「私はライジングガンダムで出る」
宮藤「ガン・・・ダム・・・」
千早「如月少佐、ガンダムいきまーす」





















































































[ 2012/02/18 00:15 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

クロマティ高校 SSまとめ


北斗「貴様ら、けいおん、という漫画を知っているか」 神山「え?」 【part1】
北斗「貴様ら、けいおん、という漫画を知っているか」 神山「え?」 【part2】

上条「クロマティ高校?」
ハルヒ「きゃあああああ!ゴリラ!!」









[ 2012/02/18 00:13 ] クロマティ高校 | TB(0) | CM(0)

こち亀SSまとめ


両津「希望の船エスポワールだと!?」
両津「キメラアント討伐?金になるんですか?」
両津「黒の騎士団ですか…?」
両津「けいおん!」
両津「死ねば助かるのにな」ワハハ
両津「中川みろ!萌え四コマ漫画を描いたぞ」
両津「なにぃ?オンラインゲーム中毒だと!?」
両津「なにい!ココロのスキマお埋めしますだと!?」
両津「なにぃ!?ワシがアンブレラ社に潜入だと!?」
両津「何!わしがアイドルをプロデュースだと!」
両津「ハンター試験だと?金になるのか?」

部長「なに!?両津がパチンコ沼に挑戦するだと」
部長「なにっ!?両津の夢はギャングスターだと!?」
中川「えっ!?先輩がラノベを書くですって!?」
麗子「両ちゃん・・・助けて」両津「あたりまえだぁあ!!」

カイジ「財布落とした…!」
夜神月「両津勘吉…交通事故で死亡…っと」両津「むぅ?」
大佐「スネーク、今回のターゲットは両津という男だ」
ギル「貴様が我のマスターか」 両津「そうだ金ピカくん」








[ 2012/02/18 00:11 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

コナン SSまとめ


毛利(コナン)「犯人はルフィ君、あなたです!」ゾロ「…!」
小五郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

コナン「安価で起きた事件を安価で推理する」
コナン「うなぎいかがっすかー」元太「大将、いつもの二杯くれ」
コナン「おい灰原。セルフフェラするから手伝ってくれ」
コナン「おい灰原…中に出すぞ?」
コナン「おっちゃんが麻酔中毒になって家庭崩壊した」
コナン「おっちゃん、ちと相談があるんだけどさ」小五郎「あん?」
コナン「俺って推理漫画の主人公なんじゃね?」
コナン「オレは灰原にフェラをしてもらいたいんだ!」
コナン「子供って後始末が大変なんだよな。」
コナン「最近推理するのしんどい」
コナン「写真見たけど大人の灰原も可愛いよな」 灰原「は、はあ?」
コナン「性欲を処理できない・・・」
【解決編あり】コナン「でも怪盗紳士って絵画専門の泥棒だよね?」
コナン「なあなあ、灰原、パイズリしてくれねえか??」
コナン「なあ灰原、ネットの閲覧履歴ってどうやって消すんだ?」
コナン「ねーねー杉下警部」右京「はい?」
コナン「はいタッチwww」ジン「くそwwwいーち、にーい!」
コナン「灰原をいじめてみる」
コナン「灰原、オメーってチ◯コってどこにいれるんだ?」
コナン「博士、もう止めにしようぜ」
コナン「バーロー、灰原なんて見て○起なんてするかよ」
コナン「ペロッ!これは灰原が使った後のトイレの水!」ゴクゴク
コナン「ペロッ・・・これは灰原のリコーダー!」
コナン「ホテルで殺人事件起きた。カイジと解決する」
コナン「ミルキィホームズ……!?」
コナン「はぁああああああんぁああ・・・・・あああぁああん」
コナン「ペロッ!これは灰原の肛門!」ペロペロ
コナン「光彦ー、光彦はいらんかね」元太「一つくれ」コナン「毎度」
コナン「やべぇー!?組織が攻め込んでくるぞ!!」
コナン「」金田一「」俺「死にたくねぇ」
コナン(13)「また筆箱がなくなってる」
コナン(47)「あ、今日誕生日だ」

工藤新一「これは……ダイニングメッセージだ!」
新一「就職できない……」
新一「灰原を引き取ろうと思う」

蘭「コナンくんって新一だったの?」コナン「ちっ、違うよぉ!」
蘭「…コナン君って新一なんでしょ?」コナン「…え…」
蘭「コナン君って私がピンチの時って呼び捨てするよね?」
蘭「新一・・・そこにいるの・・・?新一ぃいい!!」
蘭「毛利蘭、淫乱よ」
蘭「毛利蘭、淫乱よ」その2

ジン「ウォッカ、何だそれは」
ジン「なんだと、ウォッカ」

灰原「え、小嶋くんと付き合ってるの?」 歩美「うん」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
灰原「だから…捜査のお手伝い…してもいい…明智警視?」
灰原「バーローwwwwwwww」
灰原哀「このロリコン」夜神月「……!」

元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
元太「おいコナン、、どこさわってんだよ!」
元太「光彦って覚えてるか?」コナン「あぁ残念だったな」光彦「」

園子「そういえば蘭のお母さんって超頭良いんだよね?」
和葉「コナン君一緒にお風呂はいろーや!」灰原「!?」
目暮警部「コナン君と毛利君を孤島に隔離したら犯罪が激減した」
犯人「ネクスコナンズヒントが童貞だった…死にたい」
劇場版 「名探偵コナン」 ~安価仕掛けの頭脳戦~

月「江戸川コナン、青酸カリを舐めて死亡っと」カキカキ
ハルヒ「西の高校生探偵?」
キョン「少年探偵団? 」
勇次郎「探偵になりてェ」コナン(ハァ?)
天道なびき「こんな道端に蝶ネクタイが落ちてるわ」
[ 2012/02/18 00:09 ] コナン | TB(0) | CM(0)

サザエさん SSまとめ


カツオ「おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…」
カツオ「姉さん……それはタラちゃんじゃないよ」
カツオ「僕は磯野家の子供じゃないの?」

サザエ「さあて、来週のサザエさんは~?」
サザエ「タラちゃん、もう新成人なんだからその足音やめなさい」
サザエ「中島くん甲子園行くんですって」 カツオ「・・・チッ」

タラヲ「いい猫見つけたデース」猫「は?」
タラオ「くんかくんか… んっ?これは嘘をついてる匂いでーす!」
タラヲ(14)「うるせえババア!!!!」

中島「磯野ーセ●クスしようぜ!」
中島「磯野ー!B'zやろうぜー!」
中島「オレ達、付き合う事になったんだ」

波平「母さーん!飯はまだかー?」フネ「さっき食べたでしょ」
波平「マ,マスオくん…!」

マスオ「えええええっ二人目を授かったっていうのかい?」
マスオ「ええ!?最期のガラスをぶち破るのかい!?」
マスオ「ええ!?カツオくんは呪われた一族の末裔なのかい?!」
マスオ「えぇ?!僕が一方通行と安価で戦うのかい?」
マスオ「お父さんは?」サザエ「15年も前に死んだわよ」
マスオ「俺は全てを超越する」
マスオ「ネットカフェ……?」

なーにが「空白は甘え」だよ
京極堂「サザエ鬼?」タラヲ「です」
トランクス「悟空さん!!悟空さんですよね!!?」カツオ「え?」
[ 2012/02/18 00:07 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

ジブリ系 SSまとめ



アシタカ「生きろ。そなたは美しい」 ナウシカ「えっ///」
アシタカ「うわ、サン臭い」
アシタカ「押し倒ーーーーーーす!」 サン「ひぁンッ」
アシタカ「サン、結婚してくれ!」
アシタカ「そなたは美しい」
サン「アシタカ、今日は来ないのかな……」
サン「え?アシタカが合いにくる?大変!獣臭い体を洗わなくちゃ!」
カヤ「兄様! 誰ですかその女は!」
カヤ「私、好きでもない人と結婚なんてしないから」アシタカ「」
ハク「私のことはハク様と呼べ」
千尋「ご指名ありがとうございます……千です」
湯婆婆「今日からお前の名前はピカソだ」
翔「アリエッティ!アリエッティ!」シュッシュッ アリエッティ「」
翔「アリエッティ、君たちのために畑を作ったよ」
ムスカ「シンジ!エッチしよ?」
岡部「空から男が!」 ムスカ「私はムスカ大佐だ!」





[ 2012/02/18 00:06 ] ジブリ系 | TB(0) | CM(0)

更新 SS 2/18

遊馬「No.99テンバイヤー!?」
ガブリアス「ここがイッシュ地方かぁ」
岡部「明日は何の日か、だと?」
番長「おらぁ!!体育館裏までこいよ!!」男「またか」
兄「ハンバーグだよ! ハンバーグっ!」
岡部「ダルよ」ダル「なに?」
北極「気持ち、痩せてきた」CO2「ごめんなさい」
名瀬「はい、あーん」善吉「……」
メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」
一方通行「ウチの打ち止めは天才だわ」
佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」
佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」その2
リアル上条さん「いい加減にしろよ!」
上条さん(ハードボイルドボイス)「……すべて俺の責任だ」
一方通行(レベル1)「ちょっ、痛っ!?」同級生「おら、くたばれや!」
上条「何だこの本? 汚ねえなぁ……」
インデックス「来年の文化祭はもっとギター上手くなってるんだよ」
上条「創価学会にはいって幸せにか・・・・」
初春「佐天さん……おへそ、舐めてもいいですか?」
インデックス「とうまが私のアナルで迷子になっちゃったんだよ!!」
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」
一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」
一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」その2
一方通行「……剥がれねェ」
上条「小萌先生が旅行!?」
上条「御坂美琴は今日も人を殺した」
一方通行「青鬼だぁ!?」
インデックス「なんかイカ臭いんだよとーま!」ika娘
フレンダ「とある電脳の一方通行って訳よ」
絹旗「私だけ超出遅れてますね」一方通行「ハァ?」
一方通行「とある電脳の恋愛白書?」
一方通行「とある電脳の恋愛白書?」その2
のび太「学園都市にいきたいよ~!」
ベジータ「インデックス・・・だと?」
垣根「友達が欲しいんだが」
垣根「友達が欲しいんだが」その2
垣根「友達が欲しいんだが」その3
インデックス「何してるの?」一方通行「SS書いてンだ」
一方通行「佐天さんマジ天使!」佐天「……はい?」
禁書「おなかへったんd「やかましいうっとおしいぞこのガキッ!」
禁書「おなかへったんd「やかましいうっとおしいぞこのガキッ!」その2
美琴「え? 離婚したですって!?」
上条「学園都市のナンバーセブン……それだけは覚えているんだ」
上条「俺の包茎って魔術師の仕業なのかな?」
ダンテ「学園都市か」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 02】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 03】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 04】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 05】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 06】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 07】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 08】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 09】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 10】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 11】
上条 「意味が分からん…!!」
一方通行「けいおン…?」
初春「スカート捲りの仕返しに佐天さんの胸を揉んでやります!」
一方通行「こんなに大きくして恥ずかしくないのって」
一方通行「こっから先は一方通行でェーす」打ち止め「」
上条「俺って不幸に対して優しすぎじゃね?」
美琴「ミサカミサカミサカミサカ…」
黒子「上条さんって方、彼女がいらっしゃったんですわね」美琴「」
一方通行「猫を預かって欲しい?」
凛「パソコンって何が出来るの?ただの箱でしょ?」セイバー「同意」
セイバー「き、切嗣とラブラブ大作戦、ですか……?」
【連続Fate小説】「セイバー、はじめてのおるすばん」【第7516話】
アイリ「第四次チキチキ聖杯クイズ戦争!」
衛宮士郎「すごい乳首がかゆい」
切嗣(どうしよう……女性のサーヴァントだ)セイバー「マスター?」
士郎「Fate/Zeroでセイバーの活躍でも見ようかな」
セイバー「第四次半額弁当戦争・・・・?」
セイバー「第四次半額弁当戦争・・・・?」【後編】
切嗣「最近、娘が反抗期だ」
セイバー「あんぱん!!」渚「はい、これです!」
セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」ぽぷら「仕事して」
セイバー『問おう。貴方が私のマスターか?』士郎「もっと低音だな」
士郎「セイバー達が幼くなった!?」
士郎「セイバー達が幼くなった!?」【後編】
イカ娘「捨てられたでゲソ」凛「なんかいるわね」
セイバー「今日の食事は独特の臭いがしますね、士郎」
空気清浄機「おならしちゃらめぇええ」ブオオオオオオ
[ 2012/02/18 00:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ジョジョ SSまとめ


ジョジョ「うおおおおお!エリナァァァァ!!」パンパン!
ジョセフ「オォ~マイガァァ~あんたがディオ・ブランドーかァァ?」
ジョナサン「え……何してんの?」
承太郎「DIO倒したし安価で暇つぶしするぜ」【安価SS】
ジョルノ「え?まだ童貞だったんですか、ブチャラティ」
ジョルノ「童貞ブチャラティ、入りますよ」
仗助「殺人鬼倒したし安価で暇つぶしする」
仗助「バイトでもするか」
徐倫「父さん、これなんなの?」承太郎「ああ、それは……」
ポルナレフ「安価で妹の仇を取りに行く」【安価スレ】
アブドゥル「安価で奇妙な冒険がしたい」
ブチャラティ「今日もスレ立てするか・・・」
ブチャラティ「魔法少女まどか☆マギカ……?」
プロシュート「ふざけた幻想を『ぶち殺した』なら使ってもいい」
億泰「学園都市…っスかァ?」
露伴「ここがハンター試験会場か・・・」
キラークイーン「吉良ッ☆」
キラークイーン「まあ!吉良ったらいけないひと!」
キラークイーン「吉良がキモい」
DIO「ジョースター家根絶やしにしたし安価で何かしよう」【安価SS】
DIO「なぁ承太郎」承太郎「ん?」
DIO「ワルプルギスの夜…?」
カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」
エシディシ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」
トニオ「『アイドル』…デスカ」 貴音「はい」
ディアボロ「ストライクウィッチーズ?」芳佳「はい!」
先日のバイト帰りの風景をジョジョっぽく再現するようです
昨日のバイト風景をジョジョっぽく再現するようです

男「キングクリムゾンのDISC・・・?」
俺「ん?なんだこれ…矢の破片?」ヒョイ

あかり「だ、誰ですか?」DIO「………」
禁書「おなかへったんd「やかましいうっとおしいぞこのガキッ!」
禁書「おなかへったんd「やかましいうっとおしいぞこのガキッ!」その2
桐乃「あたしのアニキが東方仗助なはずがない!」
金糸雀「ゴールドエクスペリエンスッ!」
佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」
佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」【後編】
のび太の奇妙な冒険
セイバー「―貴方が、私のマスターか?」 承太郎「…やれやれだぜ」
部長「なにっ!?両津の夢はギャングスターだと!?」
ほむら「私とDIOが戦ったらどっちが勝つかしら」
QB「なに?スタンドだぁ~~?」
QB「ポルナレフ!僕と契約して魔法少女になってよ!」
【長編】エイラ「キラー・クイーン?」
恒一「東方仗助君? 仗助ってジョジョって読めるよね」
唯「UIYYYYYYYYYYーーーーーーッ」
美希「JOJO~♪」承太郎「やかましいッ!うっおとしいぜッ!!」
















[ 2012/02/17 01:06 ] ジョジョ | TB(0) | CM(0)

クレヨンしんちゃん SSまとめ



しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」
しんのすけ「あれから二十年か・・・」
しんのすけ「臼井先生をおたすけにいくゾ」
しんのすけ「お?お?っおあ?あ?うあ?」
しんのすけ「オラ、赤ちゃんポストにいくゾ。」
しんのすけ「オラアクション仮面になるゾ!」
しんのすけ「オラ、モテモテになるぞ!」
しんのすけ 「かあちゃん…寝ちゃったの?」
しんのすけ「すりすりすりすりすりすり」
しんのすけ「ちょっとそこのおねぇさ~ん」マミ「え!?」
しんのすけ「父ちゃん、なんで母ちゃんまだ帰ってこないの?」
しんのすけ「ハンター試験、だゾ」
しんのすけ「雛見沢にきたゾ」
しんのすけ「ひびきちゃーん!」響「お?」
しんのすけ「フシギなちからが、そなわったゾ!」
しんのすけ「……」
しんちゃん「ある日、この世が唐突に終わったゾ」

ひろし「なぁ、みさえ……し、死にたくない……か?」
ヒロシリウス「シンノリウスよ、アカデメイアへいけ」
みさえ「しんちゃん、どうしたの?」
みさえ「……」しんのすけ「めし」
ひまわり「ちょっとお兄ちゃん!私のお菓子食べないでよね!」
風間「ひまわりさんを僕にください」
十三年後のクレヨンしんちゃん

岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」
木原「あ?なんだテメ」 ヒロシ「いやぁ…アハハハハ」
上条「じゃあな、しんのすけ」
せつな「おれがカンタムだ」 しんのすけ「お?」
[ 2012/02/17 01:05 ] クレヨンしんちゃん | TB(0) | CM(0)

スラムダンクまとめ

晴子「あのー・・・すいません」
[ 2012/02/17 01:03 ] スラムダンク | TB(0) | CM(0)

ちびまる子ちゃん SSまとめ

[ 2012/02/17 00:59 ] ちびまる子ちゃん | TB(0) | CM(0)

デスノートまとめ


夜神月「囲碁界の神に僕はなる!」
夜神月「囲碁ノート?」
夜神月「粧裕の余命が一ヶ月…?」
夜神月「新世界の神が、童貞でいいのか?」
夜神月「聖杯…必ず手に入れて見せる」 前編
夜神月「聖杯…必ず手に入れて見せる」 後編
夜神月「大事な話って?」総一郎「ああ……父さんな……」
夜神月「父さん、僕のデスノート返してよ」総一郎「すまんな……」
夜神月「ニコニコ・・・?」
夜神月「僕は下痢だ...」
夜神月「両津勘吉…交通事故で死亡…っと」両津「むぅ?」
月「ああ、コンソメ味は絶対に家族の中で僕しか食べない」
月「江戸川コナン、青酸カリを舐めて死亡っと」カキカキ
月「粧裕……粧裕……」シコシコ
月「で……であ…でぁー…TH…であのて……?」
月「ドラえもん・・・?」
月「・・・はっ! ここは・・・?」 リューク「ようこそ死神界へ」
ライト「たまには盗撮モノで抜くか」

総一郎「けいおん?……」
夜神総一郎「それでも私はやってない」
夜神粧裕「たまには、コンソメ味食べてみよっかな」
L「平沢憂…お前は完璧すぎる」
L「私はゲイです」夜神月(何言ってんだコイツ………?)
灰原哀「このロリコン」夜神月「……!」
藤木「えっ……デスノート?」
藤木「さてと……今日もデスノートを学校に持って行こうかな」
銀さん「何この黒いノート?」
閻魔あい「怨みの相手は…キラ…?」
岡部「デスノート?」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
[ 2012/02/17 00:54 ] デスノート | TB(0) | CM(0)


