SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > ストライクウィッチーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイラ SSまとめ


エイラ「うわあああああサーニャがあああ」
エイラ「うー・・・ずぶ濡れなんダナ・・・」
エイラ「喫茶エイラーニャ!」サーニャ「開店です!」
エイラ「吸血鬼殺人事件なんダナ」
エイラ「ククク・・・」
エイラ「国へ帰るんダナ」
エイラ「サーニャ…」
エイラ「サーニャ、おいで」
エイラ「サーニャを無視するんダナ」
エイラ「サーニャがいなくナッタ……」
エイラ「サーニャがくさい……」
エイラ「サーニャがネウロイに…!?」
エイラ「サーニャ・・・サーニャ・・・」シコシコシコシコ
エイラ「サーニャの肉布団ナンダナ」
エイラ「じゃあ、私がサーニャのことを大好きだったとするだロ?」
エイラ「世界…大戦?」
エイラ「せ、赤軍大粛清……?」
エイラ「ソンデナソンデナ、サーニャが…」ペラペラ 宮藤「う、うるさい…」
エイラ「なぁサーニャ」
エイラ「なんかサーニャが未帰還になった」
エイラ「ぬいぐるみに…ナル」
エイラ「ヌカ・コーラ? こんなジュースあったのカ」ポチッ ガシャン
エイラ「ね、ネーチャン……」 ゲルト「!?」
エイラ「は、はいはいはい! わかったぞ!」
エイラ「ホモノクセニヨーナニガシャブレダー?」
エイラ「間違えるハズがないサ」
エイラ「ヤメロ宮藤…、私にはサーニャがァ…」
エイラ「リーネはおっきかった」
エイラ「私がサーニャを守るんだー!」
エイラ「私のお姫様は…」
エイラ「私のやりたい100のこと」
エイラ「わ、私がネウロイを怖がってるだっテ? そんな訳……」
エイラ「……んぁ…なんだこれ?!」
【長編】エイラ「キラー・クイーン?」
【長編】エイラ「サーニャ、話があるんダ」
【長編】エイラ「ナチゾンビ?」

ストライクウィッチーズ SSまとめ



シャーリー「あいつらには聞かせたくないんだ……芳佳の可愛い声を、さ」
シャーリー「お姉……おっと間違えた」トゥルーデ「!?」
シャーリー「合コンあるけど、参加しない?」ルルーシュ「しない」
シャーリー「ッエーイwwwwwww」エイラ「痛っ……は、はは……」
シャーリー「ほら、あーんって」
シャーリー「ルッキーニとイチャイチャチュッチュしたい」

宮藤『いっ淫乱!?神?』
宮藤「エイラさんを傷つけるためにサーニャちゃんと寝る」
宮藤「お、お姉様…///」
宮藤「岡部さん…………優しいんですね」
宮藤「ガン・・・ダム・・・」
宮藤「結婚かぁ……」
宮藤「最近ちっぱいに目覚めた」ルッキーニ「よ、よしかぁ…っ」
宮藤「最近リーネちゃんが冷たい」
宮藤「サーニャちゃんが猫になった!?」
宮藤「ストライクウィッチーズの皆でツイッター始めてみました!」
宮藤「トゥルーデお姉ちゃん!」バルクホルン「」
【分岐有】宮藤「何で私の服着てるんですかバルクホルンさん」
【分岐B】宮藤「何で私の服着てるんですかバルクホルンさん」
宮藤「バルクホルンさんって変態だったんですね!」
宮藤(ハーレムすぎんだろこの部隊)
宮藤「扶桑からカラオケが送られてきました!」
宮藤「ペリーヌさんって意外と可愛いとこあるんですね」
宮藤「母乳が出ちゃうお薬買っちゃった!」
宮藤「みなさん、私の恐怖体験聞いてください!!」
宮藤「野球ですか?」
宮藤「リーネちゃん!これ、どういう事っ!? わたしの体、ちっちゃくなってりゅ!」
宮藤「リーネちゃんってオタク受けしそうだよね!」
宮藤「リーネちゃんって本当に可愛いよね」リーネ「えっ!?」
宮藤「ん?何だろうこれ・・・」
宮藤・サーニャ「二人で夜間哨戒ですか?」ミーナ「そうよ」

芳佳「あ、ラーメン二郎ドーバー海峡店だ」サーニャ「え?」
芳佳「イージス護衛艦『みらい』……?」
芳佳「えっ、これって…まさか…」
芳佳「えっ!?まだ手を出してないんですかエイラさん」
芳佳「う~ん…」
芳佳「おっぱいを~揉みたい~んだな~」
芳佳「キミの隣で」
芳佳「くそっ!リーネがやられた!首から上がなくなっちまった!」
芳佳「501のみんなは軍規をないがしろにしすぎだよ」
芳佳「シャーリーさん朝ですよー早く起き・・・死んでる!」
芳佳「世界一のおっぱいだと!?」
芳佳「その……あり得ません……」
芳佳「七夕ですね!」
芳佳「ダメじゃないですか」はかせ「だって坂本がやれってゆった」
芳佳「配給物資が『たけのこの里』…!?」坂本「そうだ。不満か?」
芳佳「バルクホルンさんを調教したい!」
芳佳「パンツじゃないけど・・・」 兄貴「なんの問題ですか?」
芳佳「ビーニール袋に水を入れると……」
芳佳「ふう、いいお湯だった」リーネ「……」バルクホルン「……」
芳佳「ペリーヌさんがネウロイにやられた…」
芳佳「ペリーヌさんの耳って可愛いですよね。野良猫みたいで」
芳佳「桃太郎ですかぁ?」
芳佳「夜のサーニャちゃん……」
芳佳「リーネちゃん久しぶり!私だよ!医学部卒の芳佳だよ!」
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい・・・」
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」2日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」3日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい・・・」 4日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」5日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」番外編
芳佳「わぁい!ポケモスタジアム買ってきたよー!」
芳佳「私達10人」
芳佳「私達10人で、ストライクウィッチーズなんですから!」
芳佳「私…守れなかった」

バルクホルン「アルバイト?」~コンビ二編~
バルクホルン「アルバイト?」~ネットカフェ編~
バルクホルン「アルバイト?」~塾講師編~
バルクホルン「エーリカちゃんエーリカちゃん」ハルトマン「」ゾワッ
バルクホルン「エーリカ・ハルトマンはストライクウィッチーズ」
バルクホルン「お前は私の妹だからな!」
バルクホルン「最近物騒みたいだな」
バルクホルン「好きだ宮藤!結婚してくれぇ!!」
バルクホルン「太刀使いか……」芳佳「ハンマーさんかぁ」
バルクホルン「だ、誰がツンデレか!」
バルクホルン「もういくつ寝ると二十歳?」
バルクホルン「もう5月病を言い訳にできなくなるな」
バルクホルン「夜間巡回だ」
バルクホルン「私たちの部屋を無断で片付けたらマズイことになった」
バルクホルン「私のベッドで何をしているんだ?リベリアン」

ミーナ「あら?この袋と神は何かしら?」
ミーナ「イモ禁止令を発令します」
ミーナ「えー、おほん」
ミーナ「今日は全員非番です」
ミーナ「……この司令室も、寂しいものになったわね……」
ミーナ「501で白兵戦をします」
ミーナ「それでは二人組を作ってください」ペリーヌ「・・・」
ミーナ「そろそろ、彼女たちにもウィッチなりの性教育が必要かしら」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」
ミーナ「ネウロイのせいでオタク化?」
ミーナ「二人組を作ってもらえるかしら」 ペリーヌ「え」
ミーナ「――『魔弾の射手』第一幕と……いきましょう?」
ミーナ「宮藤さん、ちょっとお願いがあるの」宮藤「1122の日!」

エーリカ「あー、何か股の間から生えてるんだけど…」
エーリカ「うー、お菓子くれないとキスしちゃうぞー」
エーリカ「○ねっ!」
エーリカ「世界お姉ちゃん選手権ってどうかな!」
エーリカ「どうにかしてトゥルーデの気をひきたい」
エーリカ「暇だからトゥルーデと……」
エーリカ「二人っきりならいいってこと?」 芳佳「--っ!!」
エーリカ「惚れ薬?」
エーリカ「右手と左手をこう、ぱんっと合わせる訳です。」
エーリカ「わぁ!わたし、ちいちゃくなってりゅ!」
エーリカ「私は気付きました、これはパンツです。」
エーリカ「私は何も見てない私は何も聞いてない」

リーネ「ウィッチ育成ゲーム?」
リーネ「聞いて欲しいことがあるの」芳佳「わたしに?」
リーネ「ドーナツが半額!?」
リーネ「芳佳ちゃん・・この戦争が終わったら、私と一緒に」
リーネ「芳佳ちゃんのプニ□ン指で突きたいよぉ・・・」
リーネ「私のズボンがない…」

ペリーヌ「あ、あら…?わたくしのストライカーがありませんわ……」
ペリーヌ「ウジュジュー」
ペリーヌ「合体技ですの?」
ペリーヌ「牛丼ですわ、牛丼ですわ」
ペリーヌ「にゃあ~♪」
ペリーヌ「ムリダナ」
ペリーヌ「『烈風丸』が……折れた……!?」
ペリーヌ「私が囮になりますわ!!」

サーニャ「あんっ、エイラ……そんなに見ちゃダメぇ……」
サーニャ「え、エイラ……そんなに舐めないで……」
サーニャ「エイラ気持ち悪い」エイラ「」
サーニャ「エイラ、どうして無視するの」 エイラ「……」
サーニャ「エイラとするより気持ちい・・・」宮藤「だろ?」
サーニャ「エイラとニパさんの仲が良すぎる」
サーニャ「エイラは・・・たしか少尉だったよね?」
サーニャ「運命石の扉の選択」
サーニャ「世界大戦?」
サーニャ「誰かに『○○かな』って聞かれたら『さあにゃ』って返す」
サーニャ「ふふふ ねぇエイラ・・・? どこ?」
サーニャ「マルセイユ大尉のサインが欲しいな……」
サーニャ「もう止めよう、宮藤さん……」
サーニャ「私達もう別れましょう」エイラ「」
サーニャ「私のお父様、プーチン大統領なの」エイラ「」

ルッキーニ「王様だーれだ!?」
ルッキーニ「オネショしちゃったから>>2しないと」
ルッキーニ「この中に1人オバサンがいまーすww」
ルッキーニ「マンマ?!」
ルッキーニ「リーネまたおっぱいおっきくなった!?」

もっさん「『円卓の……』?」
もっさん「二人一組をつくれー」 ペリーヌ「……」
もっさん「よし!ストライクウィッチーズ出撃!!!」

ゲルトルート「宮藤が部屋から出てこない」
ゲルト「世界お姉ちゃん選手権?」
ゲルト「誰も…いないな…?」キョロキョロ
ゲルト「ばう……」
ゲルト「フフフ… この世の中の妹はすべてこの私のものだ!」
ゲルト「リベリアン、もう昼近いぞ、いい加減起きろ」

マルセイユ「あ~緊張する~」
マルセイユ「エ、エイラたん……」
マルセイユ「トゥルーデたんとちゅっちゅしたいよぉ…」
マルセイユ「トゥルーデたんとちゅっちゅしたいよぉ…」episode0

静夏「軍規は絶対なんです」
静夏「私が第501統合戦闘航空団に・・・?」
美緒「最近ミーナが冷たい、気がする」
坂本「それなら出かけようか」ミーナ「いいのかしら」
坂本「宮藤、そこの鬼畜リべリオン兵を殺せ!」
ニパ「イッルが胸を揉んできて困るわー」ドヤァ サーニャ「…」イライラ
ニパ「イッル!大好きだ!」
士郎「ストライクウィッチーズ?」
徐倫「ストライクウィッチーズゥー?」
【DTB】黒「ここが連合軍第501統合戦闘航空団か」【ストパン】
イカ娘「ストライクウィッチーズじゃなイカ?」
アンク「ストライクウィッチーズ?」
岡部「ストライクウィッチーズ?」
ディアボロ「ストライクウィッチーズ?」芳佳「はい!」



