SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > Another


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤沢 SSまとめ


赤沢「Akather…?」
赤沢「あら、貴方達も銭湯?」見崎「ええ、この一帯断水みたいね」
赤沢「安価で現象対策するわ!」
赤沢「嘘でもいいから、覚えてるくらい言いなさいよ」

赤沢「えっ、恒一くんって演劇部に入部したの?」
赤沢「演劇部・性の裏技」

赤沢「おせちを予約したわ」恒一「へえ」
赤沢「おにぃ、ちょっとハサミ取って」恒一「え」

赤沢「唐揚げ、好きでしょ?」
赤沢「から揚げにレモン掛けるわね」鳴「ちょっ」

赤沢「今日からあなたをいないものにします!!」ビシッ
赤沢「今日もトイレでご飯…」
赤沢「クラスメイトが妊娠すれば災厄が止まる…?」
赤沢「現象に対抗するために筋トレをしましょう」杉浦「」

赤沢「恒一くん、演劇の練習に付き合ってくれない?」
赤沢「恒一君が女子になる現象!?」
赤沢「恒一君がショタ化する現象!?」
赤沢「恒一君が、好きです」
赤沢「恒一くん、好き!大好き!私と付き合って!」
赤沢「恒一くん、セックスってなに?」
赤沢「・・・恒一くん、どうしてココが硬くなっているの?」ギュ
赤沢「恒一君にコーヒーを教えたい」
赤沢「恒一くんに助けられた?」
赤沢「恒一くん、頼みたいことがあるんだけど」
赤沢「恒一君も朝勃ちってするのかしら?」
赤沢「コナコーヒーってわかるよね?」恒一「粉コーヒー?」
赤沢「この夜見山にはおしっこが止まらなくなる現象が存在するの」

赤沢「最近いないもののイチャつきが目に余る」
赤沢「三組演劇部で私だけ恒一君が抱いてくれない…」
赤沢「3組女子がだらだら喋ってるだけの話」
赤沢「スースーすると思ったら、パンツ脱いだままだったわ」

赤沢「大学でボッチになった私」
赤沢「多佳子!恒一くんに番号教えたのに電話が掛かってこないの!」
赤沢「多佳子……大丈夫?」『…うん…』

赤沢「呪いを避けるにはこうするしかなかったのよ…」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「は?なにそれ。私がデレるわけないじゃない」
赤沢「ふふっ……恒一君、緊張してる?」
赤沢「ふむふむ、ツンデレか・・・」
赤沢「ブログを開設したわ」

赤沢「……また上靴にザーメンかけられてる」グスッ

赤沢「見崎さんをコーヒーメーカーで殴ってたら動かなくなった」
赤沢「みんなが私を無視する・・・」
赤沢「みんなで王様ゲームをしましょう」
赤沢「やっぱりメインヒロインの攻略は最後よね?」
赤沢「私が"いないもの"になるわ」
赤沢「私が恒一くんのことを好きみたいな風潮があるけど」
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
赤沢綾野小椋「猟奇的な多佳子!」杉浦「は?」
[ 2013/02/17 19:16 ] Another | TB(0) | CM(0)

見崎鳴 SSまとめ


鳴「あっ、だ、だめ…榊原くん…みんなが見てる…」
鳴「キスしよっか」
鳴「クラスメイトの考えている事が分かる義眼」
鳴「恒一くん…おしっこ」榊原「見せてよ」
鳴「この人形の眼はね、処女が見えるの」
鳴「ご飯」恒一「はいはい」
鳴「これ、あげる」 恒一「チョコレート?」
鳴「最近榊原くんの様子がおかしい」
鳴「榊原君、お弁当作ってきたよ」
鳴「榊原くんが妹の人形にキスしてる……」
鳴「榊原くん、キスしよ?」恒一「えっ」
鳴「榊原くん、今月の恋人代まだだよね、払ってよ」
鳴「榊原くん、セックスってなに?」
鳴「榊原君って美味しそうだよね…」
鳴「榊原くんと千曳先生がキスしてた」
鳴「榊原君何してるの?」恒一「コックリさんだよ」
鳴「榊原君に不意打ちでキスするのが止められない」
鳴「榊原君の死の色がハンパない」
鳴「榊原君は私だけのもの」
鳴「榊原君、ポケモンしよ?」
鳴「榊原くん、みんなにイタズラしちゃおうよ」
鳴「さ、恒一くん。オムツ替えようね」
鳴「死者は誰!!!!!!!!!!!!!」
鳴「じん……ばら……」恒一「榊原」
鳴「例えば私がガチ百合だとするじゃない?」赤沢「え?」
鳴「人形の眼で人の頭の上に数字が見えるようになった」
鳴「バイオ」赤沢「ハザード」恒一「ディレクターズカット」
鳴「放課後の教室」
鳴「みかん」アーン恒一「はいはい」ムキムキ
鳴「未咲」未咲「恒一」恒一「見崎」
鳴「見せてあげようか?」榊原「なにを?」鳴「下着の下」
鳴「目がぁ…」
鳴「もうすぐ三十路‥‥」
見崎「今年もよろしくね、榊原君」
見崎「この無能が・・・」赤沢「あ?」
見崎「これが……榊原君の机の角……」
見崎「榊原くんが本当の親のように過保護すぎる」
見崎「榊原くんが私以上にミステリアスだった」恒一「ククク……」
見崎「榊原くんの100のコト?」
見崎「勅使河原君て好きな人いるのかな?」恒一「えっ?」
見崎「左目の眼帯を右目にすると…」
見崎「惚れ薬の作り方……?」赤沢「……!」
見崎「未咲が生き返った」
見崎「鳴たんマジ天使……リピート、アフターミー」榊原「え?」
見崎「...○○建設一万株売りで」恒一「」
見崎鳴「あなたに甘えたい。特別に許可してください」恒一「えっ」
見崎鳴「気をつけて、もう始まってるかもしれない」
見崎鳴「メイのメイ探偵」恒一「えっ」
鳴・恒一「絶対に反応してはいけない3年3組」









[ 2013/02/17 17:29 ] Another | TB(0) | CM(0)

恒一 SSまとめ



恒一「赤沢さんを無視したらどうなるか」
恒一「赤沢さんが眼帯つけて登校してきた」
恒一「赤沢さんが突然泣き喚き始めた」
恒一「赤沢さんって絶対僕に気があるよね」
恒一「赤沢さんって美人だよなー」鳴「・・・」
恒一「赤沢さんと図書室に閉じ込められた」
恒一「赤沢さん似のAV女優かー」
恒一「新しいペット飼いたいなぁ…」
恒一「あの世へ繋がる電話?」
恒一「綾野さん、話って何?」
恒一「有田さんをナデナデしたら、真っ赤になった」
恒一「有田さんが普通じゃなくなる現象……?」
恒一「有田さんがモテまくる現象……?」
恒一「有田さんって普通に可愛いと思う」
恒一「有田さんの有田さんしか有田さんれなくなる有田さん?」
恒一「有田さんはかわいいなぁ!!!」
恒一「あれ?教卓の上に置いてあるのは・・・・・・」
恒一「安価でいないもの生活を謳歌する」

恒一「イチャイチャいないもの生活」
恒一「いないものだしクラスメイトが処女かどうか確かめよう」
恒一「居ない者にされたっつー事は」

恒一「ウォーターボーイズ」
恒一「え?赤沢さんが魔法少女?」

恒一「え?赤沢さんが魔法少女?」
恒一「えっ?綾野さんと僕が義理の兄妹!?」
恒一「えっ? 文化祭で映画ですか?」
恒一「え!?夜見北中の保健の授業って実技なの?」赤沢「そうよ」
恒一「エロ本が」勅使河原「無くなった」

恒一「小椋さんが胸パット入れて登校してきた…」
恒一「小椋さんのお腹すりすり」小椋「や、やめろバカ!」
恒一「小椋さんの家族にご挨拶に行く」
恒一「小椋さんの胸が大きくなる現象?」
恒一「お泊まり会?」
恒一「お風呂沸いたよ」鳴「うん」
恒一「女の子を酔っ払わせてしまった・・・」
恒一「女の子達に突然ビンタしたらどうなるか」
恒一「女の子と同棲することになりました」

恒一「彼女が欲しい」
恒一「GUNPLA Builders?」

恒一 「記憶……喪失……?」
恒一「きのこたけのこ戦争?」
恒一「逆に赤沢さんをいないものにしない?」
恒一「逆に僕ってどういうイメージなの?」赤沢「かっこいい」
恒一「今日からおうちの人がいない?」赤沢「うん…」
恒一「今日の体育祭頑張ろうね」鳴「…」
恒一「今日は風が騒がしいな…」文学少女(やっさん)「っ!?」

恒一「くっ!イく・・・」小椋「中で‥‥恒一くん中で出してっ!」
恒一「久保寺先生が風邪をひいた?」
恒一「クラス委員長の様子がおかしい」
恒一「クラスの女の子達に告白してその反応を見てみたい」
恒一「クラスの女子生徒が幼女化する現象!?」
恒一「クラスの誰かが巨乳になる現象……?」千曳「あぁ」
恒一「クラスメイトがお漏らしする現象!?」

恒一「携帯の電話帳が見崎とお父さんだけになってる・・・」
恒一「現象オアトリート?」鳴「そう」

恒一「こういっちゃん!」綾野「綾野さんと人格が入れ換わった…」
恒一「合コンって興味あるなぁ」鳴、赤沢、多々良「!?」
恒一「ここが夜見山北幼稚園か」
恒一「ここは?それに君は?」赤沢「・・・あなたの彼女でしょ」
恒一「この中に一人妹がいる……?」

恒一「最近レーチャンがやたら流暢に喋るんだけど」
恒一「最大の秘密がバレる現象?」
恒一「昨夜、怜子さんが僕の布団にもぐり込んで来たんだ…」
恒一「佐藤さんの巨乳最高です」
恒一「3組でバトル・ロワイアル!?」
恒一「三組の女子たちにブサイクって言って反応を見てみる」

恒一「時代設定が2012年になってる……?」
恒一「死の色?」
恒一「…じゃあ佐藤さん、ここの問題は解る?」佐藤「うーん……」
恒一「修学旅行」
恒一「将来は喫茶店を経営してみたいなって」
恒一「知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!」

恒一「スカートの下にジャージを履く現象?」

恒一「性質が逆転する現象だって……?」
恒一「性欲が収まらなくなる災厄!?」
恒一「性処理係…?」赤沢「そうよ」
恒一「せっかくだからクラスメートに嘘をついてみる」
恒一「セフレほしいな」

恒一「そうだ脱衣麻雀をしよう」

恒一「多々良さんの上履きの匂い…たまんない…」
恒一「田村ゆかり…?」鳴「…っ!!見たのね…」
恒一「誰かとキスしないと爆発する現象?」
恒一「誰かに閉じ込められたようだ」
恒一「男子中学生の日常」

恒一「つまり教室で何しててもいいってことだ」

恒一「勅使河原×赤沢はありだと思う」
恒一「デビル鳴クライ?」
恒一「でもこのクラスで一番かわいいのは小椋さんだよなあ……」

恒一「どうせいない者だし赤沢さんに告白してみるか」
恒一「動物耳や尻尾が生えた女子とイチャイチャしたい」

恒一「ないちん○対策?」
恒一「中尾くんがモテモテになる現象・・・?」
恒一「夏だ!」鳴「海だー」赤沢「合宿だ!!」
恒一「なにこれ…『3年3組掲示板』…?」
恒一「なんだか最近モテる気がする」
恒一「なんだろう、この黒いネコ」黒ネコ「…」
恒一「なんで見崎のことを無視するんだ!」
恒一「なーんでーもーやりたい放題よー」

恒一「ねえ見崎。『いないもの』ってさあ」
恒一「ねぇ由美、フェラしてよ」 小椋「顎疲れるからいやだ」
恒一「ネコミミが似合う女の子と付き合いたいなぁ」小椋「!?」
恒一「寝ている間にキスされたらしい」

恒一「始めまして、変態の榊原恒一です」
恒一「裸エプロンって男の憧れだよね」
恒一「母の日?」

恒一「東方仗助君? 仗助ってジョジョって読めるよね」
恒一「暇だね」鳴「うん」

恒一「僕がいないもの?」
恒一「僕が見崎の一番なんだって」未咲「は? 私だよ?」
恒一「僕の叔母がこんなに可愛いわけがない」
恒一「本編で絡みがなかった人同士が対面させられる現象?」

恒一「毎月誰かが・・・恋に落ちる?」  赤沢「ええ」
恒一「まさかセフレがこんなにできるなんて・・・」
恒一「また安価のお題で見崎とイチャつく」
恒一「またリコーダーが無くなってる…」
恒一「真夏の夜の淫夢」
恒一「魔法少女みさき☆メイちゃん?」

恒一「見崎を棺桶の中に閉じ込めてみた」
恒一「見崎、起きなよ」鳴「もうちょっと…」
恒一「見崎を僕に下さい!」霧果「ざけんなカス」
恒一「見崎が案の定ヤンデレだった」
恒一「見崎がサドだった」
恒一「見崎が匂いフェチだった」
恒一「見崎がNTR属性だった」
恒一「見崎がマグロだった」
恒一「見崎がマゾだった」
恒一「見崎から逃げたい」
恒一「見崎って中二病だよね」鳴「何それ」
恒一「見崎って天然だよね」鳴「え?」
恒一「見崎とイチャつきたい」
恒一「見崎と赤沢さんは水と油」
恒一「見崎、なんで外なのに裸なの?」鳴「…ッ!?」
恒一「見崎にシカトされ続けてはや三日、死にたい」
恒一「見崎の浴衣姿がなんかエロい」

恒一「もう災厄は終わったんだよね」
恒一「望月が強姦の被害に遭った…!?」

恒一「雪山で遭難した…」

恒一「用具入れの中に2人で閉じ込められる現象?」
恒一「よし、まだ誰も来ていないな」
恒一「よーしAnotherの設定資料が届いたぞー」

恒一「怜子さんが死んでもう一年半か……」
恒一「怜子さんが毎夜毎夜求めて来て辛い」
恒一「怜子さん、血が...」怜子「大丈夫。続けて…」

恒一・見崎「一目ぼれした」


榊原「赤沢さんのおっぱいに顔を埋めようと思うんだ。」
榊原「AVでも買おうかな」
榊原「えっ?佐藤さんが僕のパンツを盗んだ?」
榊原「彼女にフラれた……」
榊原「実は今年は無い年だった」
榊原「杉浦さんってパーカー似合うよね」
榊原「どんな事をしても居ない者扱いされ続けるのかな」
榊原「なんだろう、この手紙……」
榊原「見崎のお母さんって美人だよね」
榊原「皆でピクニックに行こう!」
榊原「みんなの下駄箱にラブレターを入れてみる」
榊原「鳴を無視し続けたらどうなるか」
榊原恒一「・・・見崎にあげるチョコでも作るか」






[ 2012/06/02 14:28 ] Another | TB(0) | CM(0)

Another SSまとめ


小椋「彩が男子になった…?」赤沢「ええ」
小椋「許嫁!?」恒一「らしいよ、僕ら」
小椋「クソ兄貴が役立たずすぎる」 恒一「えっ?」
小椋「恒一、昨日、私以外の女と一緒にいたんだってね」
小椋「恒一くんが箱単位でコンドームを買ってた……」
小椋(この気持ち抑えるの大変なんだからっ……バカぁ!////)
小椋「榊原君……」スルッ 恒一「小椋さん……」
小椋「榊原くんが好きすぎてツライ…」
小椋「榊原くんと回転寿司に行く」
小椋「榊原とか言う転校生が気に食わない」
小椋「三組以外の男子ってどうなの?」綾野「どしたの? いきなり」
小椋「ねぇ恒一、生理が来ないんだけど…」


勅使河原「赤沢ってオカズとしてはマジで有能だよなwwwww」
勅使河原「サカキはカラオケとか行かねーの??」
勅使河原「好きだ赤沢!!」赤沢「えっ」

綾野「うちのクラスの男子ってさぁ」
綾野「こういっちゃんと体育倉庫に閉じこめられた」
綾野「この山を越えれば夜見山を抜けられる」
綾野「てっしーイケメンなのにね」
綾野「ねっ、合コン行かないっ?」

未咲「恒一に揉んでもらって胸おっきくする!」鳴「えっ?」
未咲「さーてそろそろ鳴の彼氏寝取っちゃおうかな♪」
未咲「鳴、援交しにいこう」
未咲「鳴に彼氏が出来たらしい‥‥」

三神「席替えをします」赤沢「」ガタッ
怜子「ダメよ恒一くん…私たち家族なのよ…」
怜子「ふふっ…恒一くんのここもーカチカチだよ?」
多々良「榊原恒一君かぁ…」
多々良「私には今好きな人がいます」
望月「赤沢さんと榊原くんの子供ってどんな子かな?」赤沢「」ガタッ
霧果「左目に細工しておいたから」鳴「……え?」
佐藤「さかきばらくんはわたしのもの」
水野さん「榊原くんのクラスは将来有望だね」
江藤「おはよう榊原君!」 恒一「あ、おはよう江藤さん」
夜見山岬「女の子を手篭めにするか…」
杉浦「泉美は 愛と恋の違いって知ってる?」 赤沢「えっ?!」

鳴上「Another?」
<ブボボモワッ 恒一「!?(誰かがオナラを・・・!?)」
古畑「another……?」【解決篇】
古畑「another……?」【出題篇】
DAIGO「ここが夜見北中学かぁ~~~」
高田純次「ふーん、ここが夜見北中? 中学生がいっぱいいるね」
クマ吉君「え?僕がいないもの?」
[ 2012/05/03 14:32 ] Another | TB(0) | CM(0)


