SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > まどかマギカ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどかマギカ クロス SSまとめ


和田どん「魔法少女を救うドン!」
ヴァンプ「サンレッドよ、新たなる怪人を紹介しよう!魔法少女だ!」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
ジョイ君「ソウルジェムの穢れもチョチョイのチョイやでwwwww」
ゴンさん「魔法少女……か……」
しんのすけ「ちょっとそこのおねぇさ~ん」マミ「え!?」
越前「魔法少女……?」
永沢「暁美ほむら、君は本当に卑怯だな」
幽助「魔法少女ぉ~??」
アムロ「やめてくださいよ」QB「……」
恒一「え?赤沢さんが魔法少女?」
勇者「ワルプルギスの夜?何それ?」
涅マユリ「魔法少女?」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
バカ王子「やあそこの君!魔法少女になってみない!?」
熱気バサラ「戦いなんて下らねぇ」ほむら「誰こいつ…」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
パタリロ「他人の気がしませんなあ」 ほむら「誰の顔がつぶれあんまんよ!」
あかり「あ、ねこさんだぁ」QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」
ラブやん「……魔法少女?」
阿良々木暦「僕が契約して魔法少女になったよ」
星の戦士が魔法少女と出会ったようです
響「キュゥべえお願い!自分、友達が欲しい!」
千早「巴マミさんとエロゲーの声優をやってます」
ネウロ「ここが見滝原総合病院か」
西尾「僕がまどか☆マギカのスピンオフを?」

勇者 エクス☆マギカ 1
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第2話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第3話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第4話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第5話」
仁美「勇者 エクス☆マギカ 第6話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第7話」
杏子「勇者 エクス☆マギカ 第8話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第9話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第10話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第11話」
勇者 エクス☆マギカ 第12話『本当の宝物』
勇者 エクス☆マギカ エピローグ

魔法少女まどかフロンティア【パート1】
魔法少女まどかフロンティア【パート2】
魔法少女まどかフロンティア【パート3】
魔法少女まどかフロンティア【パート4】(完結)

上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 その2
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 その3
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」  その4
アレイスター「君たちはこれから見滝原町へ行ってもらう。」一方通行・垣根「はァ?」

ベジータ「まどかマギカだと?」
ベジータ「魔法少女だと…?」
ラディッツ「魔法少女?」

DIO「ワルプルギスの夜…?」
ブチャラティ「魔法少女まどか☆マギカ……?」

岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』2
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』3

オーズ「魔法少女?」
魔法少女×仮面ライダー まどか&W SS大戦GIGA MAX
草加「暁美ほむらって奴の仕業なんだ…」QB「何だって!それはh」

冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【前編】
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【後編】

ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」【前編】
ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」【後編】

イチロー「魔法少女か・・・・・・」
デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
貴金属刑事「ソウルジェム?それは一体どんな貴金属なんだ…?」
ルー大柴「魔法ガール・・・?僕がかい?」
デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
三村「魔法少女?」
[ 2012/11/28 18:18 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

まどか SSまとめ 2



まどか「大丈夫……いつでも一緒だよ、ほむらちゃん」
まどか「大切なお話があるの」
まどか「 大 魔 法 少 女 」
まどか「だからね、全部分かったよ。いくつもの時間で……」
まどか「抱き枕が欲しい」ほむら「!」
まどか「ただいまどか」
まどか「ただいま、ほむらちゃん」
まどか「だってわたしは、魔法少女……鹿目まどかだから」【前編】
まどか「だってわたしは、魔法少女……鹿目まどかだから」【後編】
まどか「誰かに見張られてる気がする……」

まどか「中二だけど魔法少女になります」
まどか「チョコよりもとっても甘いもの」

まどか 「付き合うならさやかちゃんだけど…」
まどか「ツン…デレ…?」
まどか「ツンデレツンデレ!」杏子「は!?」

まどか「ティヒッ」
まどか「ティヒヒww今日は日曜日だよww」【安価SS?】
まどか「ティヒヒヒwwwwwwたまにはストレス発散しなきゃね!」【閲覧注意】
まどか「ティヒヒ、ほむらちゃんの部屋に監視カメラつけちゃった」
まどか「ティロ・フィナーレがただの火薬!?」
まどか「でも結婚するなら杏子ちゃんがいいなー」
まどか「寺生まれのTさん」

まどか「トイレトイレ、あれ?」
まどか「トイレに立つと視線を感じるの……」
まどか「どうしてこうなったの・・・」
まどか「どこか行こうよほむらちゃん」
まどか「ドジっこ不幸体質ほむらちゃん!!」
まどか「ど…どうしよう…」ほむら「…」

まどか「泣いてなんかないもん」
まどか「泣き虫な転校生」
まどか「殴りあいでマブダチ作るよ!」
まどか「何をうぬぼれてるの、ほむらちゃん」
まどか「何をしているの?」ほむら「まどかよ」
まどか「なんだろこれ、メダル?」1
まどか「なんだろこれ、メダル?」2
まどか「なんだろこれ、メダル?」3
まどか「なんだろこれ、メダル?」4
まどか「なんで普通の人にはキュゥべえが見えないの?」
まどか「難病にかかったwwwwwwwwwwww」

まどか「にほむむかしばなし」

まどか「ねぇ、ほむらちゃん!プリップリン体操って知ってる?」
まどか「願い事決まったよ、キュゥべえ」QB「ほんとかい、まどか!」
まどか「猫耳と尻尾の生えた夢で出会った女の子が転校してきた」
まどか「寝ているマミさんに悪戯しちゃおう♪」
まどか「眠いなぁ…」
まどか「眠れないよ」ほむら「仕方ないわね」
まどか「眠れないよほむらちゃん…」ほむら「はい、膝枕」

まどか「脳内彼氏とデートするの楽しい」
まどか「乗り越えられない壁なんて……ない!!」

まどか「はぁ・・・毎日セックスするの疲れるなぁ・・・」
まどか「はいぱぁぁぁぁっ!!!まどかぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!」
まどか「初めてにしてはまあまあだったよ、ほむらちゃん」
まどか「初めまして転校生の鹿目まどかです」
まどか「パパが魔女の口づけをつけて帰ってきた」
まどか「バビル2世?」
まどか「パプニカ?」ポップ「見滝原市?」
まどか「ハメ技ばっかりしてくるから嫌い」 ほむら「え……?」
まどか「破裏拳……!」ほむら「ホムマーッ!!」
まどか「バレンタインにさやかちゃんに告白する」

まどか「○だまり荘で、待ってます」
まどか「ひっく! ひっく! しゃっくり止まらない……」
まどか「ビッチとかひど~い」
まどか「人の恋路を邪魔する魔女は弓に射られて死んじまえ」

まどか「ふぁ…ねむいなぁ」
まどか「普段できないことをするよ!」
まどか「ぷん」
まどか「フードファイター?」

まどか「ベイスターズを優勝させて!」QB「……え?」
まどか「平和な日常」
まどか「ペットを飼い始めたの」
まどか「変な夢ぇ…//」

まどか「他の女の匂いがするよ…」ほむら「え…?」
まどか「ほ、ほむらちゃんっって同性愛ってどう思う・・・?」
まどか「ほむえもーん!」ほむら「どこでもドアー!」
まどか「『ほむほむしたらにゃーするスレ』…っと」
まどか「ほむほむって何なの?」
まどか「ほむほむめがほむ!」
まどか「ほむらお姉ちゃん!」
まどか「ほむらちゃん」 ほむら「なあに」
まどか「ほむらちゃん、あけましておめでとう」
まどか「ほむらちゃん、暗号文出すから解いてね!」
まどか「ほむらちゃん、一緒に宿題しよ?」
まどか「ほむらちゃん、イメチェンした?」
まどか「ほむらちゃんをえっちに調教しちゃおう」
まどか「ほむらちゃんを苦しめるよ!!」
まどか「ほむらちゃんオナニーおしえて!」
まどか 「ほむらちゃんを無視してみる」ほむら「まどかを無視してみる」
まどか「ほむらちゃんを嫁にしたい!」
まどか「ほむらちゃんが足ピンオナニーしてる・・・」
まどか「ほむらちゃんかカラムーチョになっちゃった……」
まどか「ほむらちゃんが死んじゃうなんて・・・」
まどか「ほむらちゃんが好きなの……」
まどか「ほむらちゃんがティロ・フィナーレを使い出した」
まどか「ほむらちゃんが引きこもりになっちゃった……」
まどか「ほむらちゃんがビルの屋上から落ちてきた」
まどか「ほむらちゃんがほむほむしか言えなくなった」【前編】
まどか「ほむらちゃんがほむほむしか言えなくなった」【後編】
まどか「ほむらちゃんが無職に貢いでる…」
まどか「ほむらちゃんがムラムラしてる」
まどか「ほむらちゃんから脱ぎたてパンツプレゼントされた」
まどか「ほむらちゃんがループを繰り返すならそれを利用したら……」
まどか「ほむらちゃんがリムジンで登校してきた」
まどか「ほむらちゃんがわたしのベッドで寝てる…」
まどか「ほむらちゃんきもい…」
まどか「ほむらちゃん嫌いっ!」ほむら「マドカァー!」
まどか「ほむらちゃん!金環日食一緒に見よ!」ほむら「えぇ」
まどか「ほむらちゃん、語尾に『ほむ』だからね!」
まどか「ほむらちゃん、ごめんなさいは?」
まどか「ほむらちゃん、これは何」
まどか「ほむらちゃん、正座」
まどか「ほむらちゃん、全裸で何を……」
まどか「ほむらちゃん、それは何?」ほむら「これ?これはね」
まどか「ほむらちゃん、ちょっと聞きたいことがあるんだけどぉ…」
まどか「ほむらちゃんってトロいよねぇー」
まどか「ほむらちゃんってナルシストなの?」
まどか「ほむらちゃんってマドラーなの?」
まどか(ほむらちゃんってもしかして私のこと嫌いなんじゃ……)
まどか「ほむらちゃん、東京はどうだった?」
まどか「ほむらちゃんとおひるね」
まどか「ほむらちゃんとQBがにらめっこをしてる」
まどか「ほむらちゃんとケンカ中」
まどか「ほむらちゃんとさやかちゃんのエッチが見たいなぁ」
まどか「ほむらちゃんと凄く仲良しになりたい」【前編】
まどか「ほむらちゃんと凄く仲良しになりたい」【後編】
まどか「ほむらちゃんとひたすらイチャイチャしちゃう」
まどか「ほむらちゃんとまったり休日」
まどか「ほむらちゃんトリビア」
まどか「ほむらちゃん、名古屋いこ?」ほむら「ええ」
まどか「ほむらちゃん何してるの!?」ドンドン
まどか「ほむらちゃんに意地悪したい」
まどか「ほむらちゃんにクリスマスプレゼントをあげたいの」
まどか「ほむらちゃんに好かれたい」
まどか「ほむらちゃんの足くっさー!!!wwwwwwwww」
まどか「ほむらちゃんの浮気者!」
まどか「ほむらちゃんのおバカ!だいっ嫌い!」
まどか「ほむらちゃんのお弁当床にグシャーwwwwwwwwww」
まどか「ほむらちゃんのカチューシャ美味しいペロペロ」
まどか「ほむらちゃんのくしゃみ」
まどか「ほむらちゃんの性欲がなくなっちゃったの」
まどか「ほむらちゃんの乳首をつねると罪悪感が凄い」
まどか「ほむらちゃんのぬいぐるみつくっちゃった」
まどか「ほむらちゃんの願いはもう叶ってるでしょ」
まどか「ほむらちゃんの犯罪係数が高い…」
まどか「ほむらちゃんの変態!!」
まどか「ほむらちゃんの魅惑の絶対領域」
まどか「ほむらちゃんのムレムレ黒ストッキングの臭いをかぎたい!」
まどか「ほむらちゃんの百合オーラがすごすぎるよ……」
まどか「ほむらちゃんの様子がおかしいんです……」
まどか「ほむらちゃんはメガネを付けると気弱になるんだよね!」
まどか「ほむらちゃん、バレンタインチョコだよ」
まどか「ほむらちゃんは私が好きなの?」
まどか「ほむらちゃんは悪くない!」さやか「マミさんが正しい!」
まどか「ほむらちゃん、ピンセットみたいなもの持ってない?」
まどか「ほむらちゃん、ポケモンバトルしよ!」
まどか「ほむらちゃん、まだ寝ないの?」
まどか「ほむらちゃん、マドラーって何?」
まどか「ほむらちゃん、胸が小さくてもブラはしなきゃだめだよ?」
まどか「ほむらちゃーん!」ほむら「……」モグモグ
まどか「ほむらの拳」
まどか「ほんとはもっと、一緒にいたかった」

まどか「真面目な話、わたしのおしっこ直飲みに何円出せる?」
まどか「まどか☆マギカオンライン?」
まどか「まどか☆マギカで名作童話!」
まどか「まど神様の総回診始まるよ~」
まどか「まどマギラジオ!」
まどか「魔法少女クッキングバトル!」
まどか「魔法少女クッキングバトル決勝!」
まどか「魔法少女って昔はなんていったのかな?」
まどか「魔法少女でばとるろわいやる♪」
まどか「魔法少女と言ったらステッキだよね」さやか「そうかな?」
まどか「魔法少女同士でいがみ合うなんて変だよ!」
まどか「魔法少女同士の恋心をエネルギーに変える技術?」
まどか「魔法少女との、お別れ」
まどか「魔法少女なんてものがない、そんな世界だったら」
まどか「魔法少女の転校生ほむらちゃん」まどか「魔法少女まどか☆マッギョ化」>
まどか「魔法少女まどか☆マギカ」(日曜朝8時30分)
まどか「『魔法少女まどか☆マギカ』…まさか、私の事?!」
まどか「マミ兄貴!」
まどか「マミさんあれやってよあれ」
まどか「マミさんを生き返らせてくれる?」千年伯爵「うふふ♪」
まどか「マミさんを可愛がり続けるとどうなるんだろ?」
まどか「マミさん、オッパイって十回言ってみて!」
まどか「マミさん、おはようのちゅーは?」
まどか「マミさんを本気で陥れるよ!」
まどか「マミさんが簡単な英語しか喋れなくなっちゃった……」
まどか「マミさんがスーパーで買い物してた…」
まどか「マミさんが肉便器にされた」
まどか「マミさんがノートに自分のステータス書き込んでる…」
まどか「マミさんが一人でくら寿司にいる…」
まどか「マミさんが一人でバーベキューしてる……」
まどか「マミさんが太った…」
まどか「マミさんがぼっちじゃないわけがない!」
まどか「マミさんが魔女になった?」
まどか「マミさんがマダツボミさんになって復活した」
まどか「マミさんとねっとりした濃厚なキスがしたい」
まどか「マミさんとほむらちゃんの胸を重ねればメドローアが撃てる」
まどか「マミさんに襲われたい! 」
まどか「マミさんの家でお茶会するんだって!」
まどか「マミさんの家のトイレ」
まどか「マミさんのおしっこてお花の香りしそうですね!」
まどか「マミさんの抱き枕カバーが発売されるらしいよ」
まどか「マミさんのだらしないお尻」
まどか「マミさんのぱんつが見たい」
まどか 「マミさんのベッドの下から双頭ディルド………?」
まどか「マミさんは3日で堕とせる」
まどか「マミさん…ほんとに胸揉むと…んっ…強くなれるの…あんっ//」
まどか「マミさん神輿だ!わっしょい!わっしょい!」
まどか「マミさん!モンハンやりましょう!」マミ「いいわよ」
まどか「まん毛がはえてきた!」

まどか「ミッション系の学校って何?」ほむら「え……」
まどか「見て、どう思う?」ほむら「……可愛いわね」
まどか「みんな......」
まどか「みんなシャフ度のせいで死んじゃう」
まどか「みんなのヒーロー鹿目まどかで~っす!」
まどか「胸があったら嬉しいなって」
まどか「胸の大きさで身分が決まる世界にして!」

まどか「目を覚ますとそこは……」
まどか「メガネ、とってみよっか」
まどか 「メガネの転校生にさやかちゃんをとられちゃう」

まどか「もうすぐほむらちゃんの願いが叶うんだね」
まどか「もうっ!ほむらちゃんはほむほむ言ってればいいの!」
まどか「・・・もうなんか疲れちゃったよ」さやか「は?」
まどか「もーさやかちゃんったら可笑しー!ティヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒ!!!」

まどか「焼肉食べたいなぁ」
まどか「約束だよ、ほむらちゃん」ほむら「えぇ、約束よ」
まどか「やっぱりさやかちゃん、中沢君のこと好きなの?」
まどか「やまないキス」 ほむら「繰り返す、何度でも」
まどか「や、やっぱり、私って、その、…胸、小さい、よね…?」

まどか「勇気を」【前編】
まどか「勇気を」【中編】
まどか「勇気を」【後編】

まどか「レズデリヘル呼んだらマミさんが来た」
まどか「れ、冷蔵庫の陰にゴキブリが!!!」

まどか「ロリショタさやかちゃん!」

まどか「わかった、契約なんてしない……私には肉体があるもん」
まどか「私がマミンゲリヲンに……?」
まどか「私ってほんとにママの娘なの?」
まどか「私と契約してマスコットになってよ!」QB「マスコット?」
まどか「私と契約して、魔法少女になってよ!」
まどか「わたしとほむらちゃんの秘密」
まどか「私のお姉ちゃん属性が注目されないのはおかしいよ!」
まどか「私の可愛い猫ちゃん!」ゆま「にゃー♪」
まどか「私の心は明鏡止水」
まどか「わたしのさやかちゃん力は53万です」
まどか「わたしのジョブは、見習い魔法少女です!」
まどか「私の好きな人!」
まどか「わたしのナイト様」
まどか「…わたしはね。みんなで笑って暮らせる世界が欲しいの」
まどか「私のまんまんがアワビになった……」
まどか「私ファッションデザイナーになりたいな」
まどか「私×マミさんの薄い本描いてたのがバレた…。」
まどか「ワルプルギスのマミ?」

まどか「んっ、ぁあっ///やっ///さやかちゃ///」ほむら「!?」

まどか「」ニガァ
まどか(大学生)「飲み屋に入ったらマミさんが一人で飲んでた」
まどほむほむマミさや杏『クランクアップお疲れ様!』

まど神「一泊二日、温泉旅行!」
まど神「うぇひひ、ほむらちゃんに貞操帯をつけちゃった」
まど神「肝試しだよ、ほむらちゃん!」
まど神「神がお風呂を覗きにやってきたよ!」
まど神「只今よりほむらちゃんを愛でる会を始めます」 さやか「不参加します」
まど神「暇だから安価でいたずらしちゃうよ」
まど神「ほむらちゃん、ガサ入れだよ!」
まど神「ほむらちゃんのアナルに指を挿入できるようになった」
まど神「ようこそ!温泉旅館ー円環の理ーへ!」
まど神様「ほむらちゃん、節電しようよ!」



[ 2012/11/12 20:34 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

ほむら2  SSまとめ


ほむら「「泣いた赤鬼」を慰めてあげたかったの」杏子「…」
ほむら「仲間になってくれる魔法少女が……」
ほむら「何をしているの?」まどか「ダークソウルだよ!」
ほむら「……なにも思い出せない」
ほむら「馴れ馴れしいわ。名前で呼ばないでくれる?美樹さやか」
ほむら「なんで私達が受けなの?」杏子「しらねぇよ……」
ほむら「なんで私はレズ扱いされるのかしら」

ほむら「似たもの同士」
ほむら「妊娠して母乳が出るようになれば胸も大きくなるのでは…」

ほむら「ねぇ、杏子」杏子「なんだよ」
ほむら「熱膨張って知ってるかしら?」
ほむら「眠れないの?」 まどか「うん…」

ほむら「はぁーい転校生の暁美ほむらでーす!ヨロシク!」
ほむら「配給制の未来。完全管理社会。そしてまどかとの冒険」
ほむら「ハイヒールをはいてみたわ」
ほむら「ハッピーニューイヤー!」

ほむら「ピストルはね…44口径回転式拳銃が一番なのよ…」
ほむら「一人暮らししていると色々な奇行にはしってしまうわね」
ほむら「一人ぼっちは寂しいわ」

ほむら「2つの扉の内どちらか1つを選んでください?」
ほむら「普通の時間軸に来てしまったわ」
ほむら「フルキャスト生存縛りでワルプルギスのソロ狩り達成した」
ほむら「ブワッ」

ほむら「僕たちは天使だった」
ほむら「ポケモンを買ったわ」杏子「対戦しようぜ!」
ほむら「星のカービィを買ったわ・・・」
ほむら「ホムウッ!」
ほむら「ほむほむとQBの魔女見学」
ほむほむのエロ画像ください
ほむら「ほむほむの時間よ」
ほむら「ほむほむ、はじめてのおつかいよ」 ほむほむ「ほむ?」
ほむら「ほむほむビーム」さやか「え?」
ほむら「ホムライス」
ほむら「ほむらちゃんはわたしより可愛いよ?」
ほむら「ほむらの世界」
ほむら「ほむらーマートへようこそ」
ほむら「本日は曇りのち雨、所により晴れ間が覗くでしょう」

ほむら「まさか転校生と体が入れ替わるなんて……」
ほむら「まさか…まどかなの…!?」
ほむら「また・・・淫夢・・・」
ほむら「また告白された・・・」まど神「ぶちころす」
ほむら「まどか……会いたい……」
ほむら「まどか、あなたには悪いけど・・・・・・」
ほむら「まどかを殺せば問題ない」
ほむら「まどかが夏風邪を引いたですって!」
ほむら「まどかがゲームを買ってきたわ」
ほむら「まどかが……交通事故に合った、ですって……?」
ほむら「まどかがそばにいると思ったらおちおち自慰もできやしない」
ほむら「まどかが天才になった」
ほむら「まどかがトイレに行ったみたいね」
ほむら「まどかが不良になった…」
ほむら「まどかがボンレスハムを亀甲縛りにしているわ…」
ほむら「まどかがマグロだった……。」
ほむら「まどかが無職のクズにベタ惚れしてる・・・」
ほむら「まどかが誘拐された」
ほむら「まどかキーがあればまどかになれるのに…」
ほむら「まどか、仕事見つかったかしら?」まどか「今探してる」
ほむら「まどか、好き嫌いはよくないわ」
ほむら「まどかちゃん!」
ほむら「まどかとお出かけしたいの」
ほむら「まどかと同じ高校に行けなかった」
ほむら「まどかとくっつきたい」
ほむら「まどかと恋人になった時の為に練習しなきゃ」
ほむら「まどかと楽しい焼肉パーティー」ペロペロ
ほむら「まどかとひたすらイチャイチャしてやるわ」
ほむら「まどか……なにをしているの?」まどか「え、えっと……」
ほむら「まどかに安価でメールする」
ほむら「まどかに美味しいケーキを作るわ」
ほむら「まどかにお仕置きしましょう」
ほむら「まどかに監禁されたわ」
ほむら「まどかに危機が!」
ほむら「まどかに嫌われてみようかしら」
ほむら「まどかにバレンタインチョコを渡しそびれてしまったわ....」
ほむら「まどかのアナルに」
ほむら「まどかの太腿にスリスリうにゃにゃってやろうとしたら」
ほむら「まどかは暁美まどかになるのだぁー!」
ほむら「まどかは私の嫁」仁美「キマシタワー!」
ほむら「まどかもいないし佐倉杏子とお友達になろう」
ほむら「まどか、もし良ければ私の抱き枕になってくれないかしら?」
ほむら「まどか☆ももたろう、ですって?」
ほむら「まどプラス?」仁美「ええ」
ほむら「まどまどめがまど!」
ほむら「魔法少女の存在がバレた」
ほむら「魔法少女の日常」【前編】
ほむら「魔法少女の日常」【後編】
ほむら「魔法少女の日常」【蛇足】
ほむら「魔法少女は痴女になるのよ」
ほむら「魔法少女まどか☆ペド化」さやか「!?」
ほむら「魔法少年??」
ほむら「マミ、あなた勝手に射精したわね」
ほむら「マミを拾ったわ」
ほむら「マミのだらし無いお尻をスパンキングしたい」
ほむら「マミは甘えん坊さんね」ナデナデ
ほむら「…まるで犬のようね」【前編】
ほむら「…まるで犬のようね」【中編】
ほむら「…まるで犬のようね」【後編】

ほむら「美樹さやかを奴隷にしたい」
ほむら「美樹さやかが増えた…」
ほむら「美樹さやかがモテモテでむかつくわ」
ほむら「美樹さやか、きょ、今日は同じ布団で寝ましょう……?」
ほむら「美樹さやかに取り憑かれた」
ほむら「美樹さやかに腹パンするの楽しいわ」
ほむら「美樹さやか、私は貴女と友達になんてなるつもりは無いわ」
ほむら「見滝原がもし100人のさやかの村だったら」
ほむら「み、美樹ほむら…です……」
ほむら「未来は僕らの手の中」
ほむら「見るんじゃないわよ」さやか「あんたを見たわけじゃない」
ほむら「みんなが必殺技を使い始めた……」
ほむら「みんなでキャンプ」【パート1】
ほむら「みんなでキャンプ」【パート2】
ほむら「みんなでキャンプ」【パート3】(完結)
ほむら「みんなに取り憑かれた」

ほむら「ムジュラの仮面?」

ほむら「メガさや!」
ほむら「メリークリスマス……」

ほむら「もういやだわまどかなんてどうでもい」
ほむら「戻りすぎた」マミ「貴女誰ですか?」

ほむら「役割論理でワルプルギスを撃退しますぞwwwwwwwww」
ほむら「やさしさは愛じゃない」
ほむら「やたら渋い世界線」
ほむら「ヤッターマン1号!」まどか「ヤッターマン2号!」
ほむら「やっぱり美樹さやかが一番カンチョーしがいがあるわ」
ほむら「殺るか」さやか「殺られるか」

ほむら「……雪……」

ほむら「夜が暁けて日常」
ほむら「・・・4時・・・47分・・・」

ほむら「りべりほむ」

ほむら「ルームシェアしたい」

ほむら「レストランほむほむ」
ほむら「連合軍?」オルガ「オラ行くぜぇぇぇ!」

ほむら「わたしが憧れたあなたへ」
ほむら(私が魔女になってしまった…)
ほむら「私からのプレゼント」
ほむら「私たちは」杏子「見滝原盗賊団!」
ほむら「私とDIOが戦ったらどっちが勝つかしら」
ほむら「私とまどかの薄い本を買ったはずなのに……」
ほむら「私の好きな人?」
ほむら「私の大切な妹」
ほむら「私の長い長い旅も終わりを告げた。」
ほむら「私の中に、もう1人……!?」【前編】
ほむら「私の中に、もう1人……!?」【後編】
ほむら「私の願い事?」
ほむら「私の願いはなんだったのかしら?」
ほむら「私のレズ疑惑を払拭したいわ」
ほむら「私は幸せ――」
ほむら「私は鹿目まどかを救いたい、あの子の事が大好きだから」
ほむら「私はノンケよ」  まどか「またまたご冗談を」
ほむら「わたし、前からまどかのことが……」まどか「えっ……!」
ほむら「悪いけどあなたと付き合うことはできないの」
ほむら「ワルプルギスの夜」
ほむら「ワルプルギスの夜を倒すには、私たちが合体するしかない」
ほむら「ワルプルギスの夜を倒せた」 QB「」

ほむら「!?」
暁美ほむらのほは魔法少女のほ
暁美ほむらのほは魔法少女のほ その2
メタルほむら「メタルほむらよ」まどか「なにそれ」
はむら「くっ、魔女に画数一本もっていかれた……」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」 2




[ 2012/08/12 14:01 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

杏子 SSまとめ


杏子 「あいつが、居なくなった世界で」
杏子「あいつが、居なくなった世界で」 2
杏子「あたしがレズビアンだという風潮」
杏子「アタシじゃダメか?」さやか「えっ・・・」
杏子「あなた、誰だっけ」さやか「えっ!?」
杏子「あーたし佐倉んぼ」
杏子「あー疲れた。さやか、脚揉んで」さやか「良いよ」
杏子「あー!ねこ来た!ねこー!」
杏子「居酒屋あんこや。作れる料理ならなんでも作るよ」
杏子「お」ほむら「あ」マミ「え?」
杏子「おばあちゃん!駄菓子ちょうだい!」

杏子「川原に本が大量に落ちてるな」ほむら「あ、あれは!」
杏子「牛乳風呂?」さやか「美容にいいんだって」
杏子「銀河鉄道の夜」
杏子「くうかい?」
杏子「クッキー焼いたんだけど…食うかい?」
杏子「車を拾った」【安価SS】
杏子「クロワッサンを食べたい」ほむら「私はコロネが食べたいわ」
杏子「くんくん…私におうかなぁ…」
杏子「ケーキを売るのも楽じゃない」
杏子「ケーキ作り……だと!?」オッサン「おう」
杏子「こいつ……芯出るじゃねーか!」

杏子「さて、はたらくか…」
杏子「寒くて寒くて死にそうだよ!!」
杏子「゛さやかエロ画像くれ゛…っと」
杏子「さやかを下僕にしたい」
杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」
杏子「さやかが消滅してもうひと月か…」
杏子「さやかがたくさん増えたって?」
杏子「さやかがちっこくなっちまった…」
杏子「さやかがなんかおかしい」
杏子「さやかから芽が生えた」
杏子「さやか!ゲーセンにいこうぜ!」
杏子「さやか、数3教えてくれ」 さやか「え?」
杏子「さやかっ人が見てるよぉ///」
杏子「さやかとちゅーしたい…」
杏子「さやか、何してんだ?」さやか「私は探偵になる」
杏子「さやかの死体…食べられねぇかな?」
杏子「さやかー、散歩の時間だぞ」さやか「あんあん!」
杏子「懺悔室あんあん」【安価SS】

杏子「時間が止まってるのに見える」
杏子「しっかりお金払ってグルーポンのおせち買ったぜ」
杏子「島根にパソコンなんかあるわけないじゃん」
杏子「正直マミの体を見てるとムラムラしてくるんだよね」
杏子「所詮奴は人の痛みの分からぬ冷血動物」

杏子「好きだっ!」まどか「うんっ!」
杏子「絶望ハンバーグ工場?」
杏子「先輩杏子ちゃん」
杏子「そしてあたし達は走りだした」
杏子「そろそろ本気でさやかを落とそうと思うんだ」
杏子「宝くじが当たった…」
杏子「だれがお前みたいな馬鹿を……」さやか「素直じゃないね」
杏子「ちょっとちょっと、何やってんのさ」さやか「魔女退治」

杏子「弟子マミ?」マミ「杏子師匠!」
杏子「どこにも無い……!」
杏子「どういうことだおい…!家(段ボール)が無くなってるじゃねぇか…!」
杏子「どうしてこうなった」
杏子「突撃!隣町の晩御飯!」
杏子「(Don't) Look at me」
杏子「仲良し姉妹」
杏子「はぁ!?猫に願い事使ったぁ!?」まどか「う、うん……」
杏子「馬鹿にすんな!ナプキンなんかなくっても服汚さねーよ!」

杏子「変なグリーフシード拾った」
杏子「ほっかほかご飯! どうやって食おうか」
杏子「・・・ほむら?」
杏子「ほむら…」
杏子「ほむらー金くれー」
杏子 「本当の奇跡ってのを、おこしてやろうじゃねーか。」

杏子「まどかばっかり可愛くてズルい」
杏子「魔法少女戦隊っ…」
杏子「『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』……?」
杏子「マミとの浮気セックスがやめられない」
杏子「マミ、眠れない」マミ「仕方ないわねえ」
杏子「マミの卒業式」
杏子「マミの奴元気かな……」

杏子「み、未成年はエッチな本は読んじゃダメなんだぞ!」
杏子「メガほむとチャリンコとメガほむと」
杏子「やっぱ『おばあちゃんのぽたぽた焼』はうまいな」
杏子「やっぱ覚醒アスランが最強だな」

杏子「勇気……出せよ」
杏子「料理屋さんです。お気軽にどうぞ」
杏子「わたしの夢は……」
あんさや「深夜の魔法少女ショッピング~」 マミ「!?」

佐倉杏子のょうは魔法少女のょう!
佐倉杏子のょうは魔法少女のょう! その2
[ 2012/08/05 20:37 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

QB SSまとめ



QB「暁美ほむら、君を24時間監視する」
QB「暁美ほむら、僕と契約して魔法少女になってよ!今なら・・・」
QB「朝起きたら人間になってた……」

QB「いいかげん僕と契約してよ」まどか「ティヒヒwww」
QB「今ならなんと、お値段据え置きで願い事をもう一つ追加!」

QB「おめでとう!美樹さやか!」 さやか「嘘!?だって・・・」

QB「感情が芽生えたからと言って……」

QB「君と契約して、インキュベーターになろうかな!」
QB「君達は僕とさやかに、薄い本的な展開を望んでいるのだろう?」
QB「今日も高校に行かないのかい?」マミ「熱っぽいから休むわ」
QB「きれてないよ。感情のない僕をきれさせたらたいしたもんだよ」

QB「公園に行ってみようかな」

QB「さあ、最後の時を過ごすといい」

QB「しりとりしようよ」
QB「少しくらい、本当の奇跡が起こってもいいじゃないか」

QB「全個体で一斉オナニーしたらやんべぇええええええええええ」

QB「外付けハードウェアの試作品?」
QB「そろそろ本気だして魔法少女たちを絶望させる」

QB「例えてみよう!」さやか「ありえない」

QB「ついに等身大マミフィギュアが完成した」

QB「どうしたらまどかと契約することが出来るか会議~」
QB「巴マミに重大なエラーが生じた」

QB「なに?スタンドだぁ~~?」

QB「日記をつけるよ!」
QB「にっ人間の交尾は激しいにゃ―――――ッ!!!」

QB「ハンバーグ食べたいな」

QB「へ~こんな教材があるんだね」

QB「僕が嘘をつかなくても何も変わらなかったんじゃないか」
QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
QB「僕が男の子と契約できないのかって?」2
QB「僕たち友達だよね、マミ」 マミ「うん!」
QB「僕と契y」ノーマッド「あーこの人達相手にしても無駄ですよ」
QB「僕と契や」 沙耶「あむっ」
QB「僕と契約…あ、やっぱいいです」アッコ「何や?はっきり言えや」
QB「ボクと契約してテイマーになってよ」
QB「僕と契約して、僕のマスターになってよ!」
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【1】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【2】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【3】(未完結)
QB「ボクと契約して魔法少女になってよ!」上条恭介「えっ」
QB「僕と契約して魔法少女になってよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」ジタバタ
QB「僕と契約して、マミの友達になってよ!」
QB「僕の苦労話」 ほむら「ブワッ」
QB「ほむらから安価で逃げるよ」

QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 1 最初の世界~巨人の世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 2 アポロンの世界~ガーディアンの世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 3 ビーナスの世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 4 小世界・レースの町
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 5 大江戸~いじわるなダンジョン
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 6 ヴァルハラ宮殿~最後の世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 7(終) 中央神殿~非常階段
QB「まどかのせいで体中が痛い」
QB「まどかの魂が盗まれた」ほむら「なんですって?」
QB「まどか、僕と契約して暁美ほむらになってよ!」
QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」

QB「美樹さやかに重大なエラーが生じた」

QB「虫を使ったゲームをしてくれないか?」

QB「やあ、僕はきれいなキュゥべえ」

QB「分かった、まどかのことは諦めるよ!!」
QB「悪いけど、少しの間暇を貰うよ。妻の出産予定日が近いんだ」

QB「居酒屋キュウべえ」
QB「宇宙の維持に君たちのエネルギーなんて必要ないんだ」
QB「こうする他なかったんだよ」ほむら「ふざけないで!」
QB「7つの球を集めるんだ!」
QB「僕だけの魔法少女になってよ」 ほむら「……?」
QB「ぼくと契約して、格闘少女になってよッッッ」
QB「ポルナレフ!僕と契約して魔法少女になってよ!」
QB「僕と一緒に海に遊びに行こうよ」
QB「僕と契約して魔ほ――」スネーク「パラメディック、」
QB「まどか! いい加減ボクと契約してよ!!」
QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」
QB「マミのおっ●いに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」
QB「マミ!早く起きて朝ごはん作ってよ!」
QB「マミ!早く魔女退治に行ってよ!マジで!」
QB 「MIB……?」K 「インキュベーターは」J 「バンバンだ」
QB「やぁ、福造」喪黒「こんばんは、キュゥべえさん」

キュゥべえ「おやすみ、ほむら」
キュゥべえ「口が裂ける程笑わせてくれ」
キュゥべえ「さすがマミ!ボクの下僕!」
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」1
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」2
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」3
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」4
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」5
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」6
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」7
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」8
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」9
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」10
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」11
キュゥべえ「まどかが僕に気づいてくれない」
キュゥべえ「まどかと契約できなすぎて呼び出しくらった」
キュゥべえ「魔法少女マミ☆マギカ」
キュゥべえ「マミに嫌われたかもしれない」
九兵衛「僕と契約して、戦国大名になって欲しいんだ」
[ 2012/08/05 17:20 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

マミ ssまとめ


マミ「暁美さんを殺す前にエッチな事するわ」
マミ「暁美さんがやたら私の膝の上に座ろうとしてくる」
マミ「暁美さんにピッタリな貞操帯を用意したの」
マミ「暁美さんは絶対マゾよ」
マミ「暁美さん、私に愚痴を聞かされてもどうしようもないのだけど」
マミ「暁美さん。私は貴女を幸せにするためにやってきたの」
マミ「あの頃は若かったわね」まどか「そうですね・・・」
マミ「あらあら、そんな所で寝てたら風邪引くわよ?」
マミ「あら、机の上に花瓶が」
マミ「安価ってなにかしら」
マミ「安価で後輩と仲良くする」

マミ「…勢いで鹿目さんを連れ去ってきちゃったわ」
マミ「一日一万発感謝のティロ・フィナーレ」
マミ「いっぱいあるんだから、少しくらい売っても大丈夫よね」

マミ「ヴァンアレン帯ん」
マミ「虚ろな転校生」

マミ「えっへん!」
マミ「恵方巻き…バトル?」
マミ『円環の理日記』
マミ「援交でもしようかしら?」
マミ「えーと必要資格はと…」

マミ「おいしい!おいしいわ!」
マミ「お正月もそろそろ終わりね」
マミ「お外こわい」
マミ「お蕎麦美味しいわ」ズルズル まどか「もう6皿目……」
マミ「男の人ってどうして胸ばかり見るのかしら」
マミ「お友達100人できるかな」【前編】
マミ「お友達100人できるかな」【後編】
マミ「お腹空いたわ…」グゥウ
マミ「おねしょしちゃった…どうしよう…」
マミ「思いでのティロ・フィナーレ」

マミ「…書く事が無いわね」
マミ「傘、逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・」
マミ「風が強いわね…」
マミ「かっぱ寿司にしましょう」 ほむら「!?」
マミ「髪切った?」
マミ「カレーライス?別に普通ですけど・・・」
マミ「可愛い後輩を見守り隊」

マミ「記憶を失ったわ……」
マミ「きゃあぁあああーーー!」
マミ「きゃーマミさんかっこいい!!」
マミ「QB、新しい魔法少女希望者よ」鬼女「……」キリキリキリキリキリ
マミ「キュゥベえを預かってほしいの」 ほむら「………」
マミ「キュゥべえがタンスの角に足の小指をぶつけて死んだ」
マミ「キュゥべえ厨二病説」
マミ「QBとだけお茶するのもいい加減マンネリよね…」
マミ「キュウべえなんて大嫌い!」
マミ「教会に行ってみようかしら」
マミ「今日のおやつは、おからケーキよ」まどか「えっ」
マミ「今日の魔女退治も終わったし、一緒にご飯食べない?」
マミ「今日はみんなで海に行きましょう!」ほむら「え?」
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【前編】
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【中編】
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【後編】
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【後書き】

マミ「恋話しましょう!」
マミ「交換日記はたのしいなっ♪」
マミ「合コンに誘われたの」QB「ふぅん」
マミ「甲鱗のワーム?」
マミ「ここに来てもぼっちだからみさくら語で友達を作ろうかしら」
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 2
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 3
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 4
マミ「これよりクリスマス対策作戦会議を始めるわ」
マミ「こんなの嫌ァァ!! もうやめてェ!」

マミ「最近金欠だから耳かき屋さんを始めたの」
マミ「最近幽霊に取り憑かれたみたいなの」
マミ「佐倉杏子が仲間になった」

マミ「鹿目さん、暁美さん…大切なお話があるの」
マミ「鹿目さん達と同学年になったわ」
マミ「鹿目さんって処女かしら・・・処女よね(私もだけど)」
マミ「…鹿目さん、どうしてグリーフシードを使わないの?」
マミ「鹿目さんと美樹さんが大分肥えてきたわね」
マミ「鹿目さん!私も神様になったわ!!」
マミ「指名ありがとう。今日は私の体で気持ちしてあげるからね」
マミ「終焉のティロ・フィナーレ」
マミ「真ティロ・フィナーレ!」

マミ「スイーツですって?」
マミ「スケートボードを手に入れたわ」
マミ「ストーカー被害ですって?」
マミ「スマブラXは一人プレイでも楽しいわ~♪」
マミ「スレタイ検索で私だけ0件…」

マミ「せいぞーんせんりゃくー」
マミ「聖闘士に同じ技が通用すると思って?」
マミ「絶望ティロ・フィナーレ」
マミ「戦闘力と高感度を数値化するアイテム?」

マミ「そう……あなたもそうなのね」ほむら「えぇ……」
マミ「ソウルジェムを簡単に浄化する方法はないのかしら……」
マミ「そ、そんなのダメよ美樹さん!」
マミ「卒業したくない…」
マミ「その人の良いと思う所と悪いと思う所を紙に書いてね?」
マミ「そろそろおこたともお別れね」

マミ「大丈夫よ」 まどか「嘘!だってマミさん・・・」
マミ「大好きなお姉ちゃん」
マミ「大切な後輩」
マミ「台風のせいでやることがないわ」
マミ「タキシード仮面に会いたいわ…」
マミ「タッチ!」パァン ドンキー「ホッホッホッハッハッハ」
マミ「食べてばかりじゃダメッ!筋トレもしましょう」
マミ「食べる?」杏子「ああ!」
マミ「誕生日ケーキ」

マミ「違うわ、わざとでしょ?」
マミ「長女が私、次女が佐倉さん、三女が暁美さん」
マミ「ちょっぴり過保護になってるだけ」さやか「マミさんLOVE」
マミ「ちょっぴり杏子に依存してるだけ」杏子「マミLOVE」

マミ「つ、付き合うって……私と美樹さんが!?」

マミ「ティロティロフィナフィナするわ」
マミ「ティロ・フィナーレ」北岡「ファイナルベント」
マミ「ティロ・フィナーレ!」
マミ「ティロ・フィナーレ零」
マミ「手を繋いで」

マミ「どうしてこうなった」
マミ「どうしよう……歯が痛いわ」ズキズキ
マミ「燭台壊してハート稼ぐのは一苦労ね」
マミ「どうにかして鹿目さんを魔法少女にしたい」
マミ「通りすがりのタイヤキ屋さんよ!」
マミ「どこかで会った、ような・・・」
マミ「とっても楽しいひな祭り」
マミ「と、巴マミです!よ…よろしくお願いします!」
マミ「友達なんかじゃねえ」
マミ「ドーナツが半額ですって!?」

マミ「懐かしいわあ。15年ぶりの再会になるのね」 ほむら「そうね」
マミ「夏の終わりの恋の光」
マミ「…涙の魔法少女日記」カキカキ
マミ「なんだか気だるいわ……」

マミ「似たもの同士」
マミ「にゃーん」ほむら「わ、わん……」

マミ「ねぇ暁美さん、それなら私役は誰が演じるの?」
マミ「熱力学的奇跡ね」

マミ「始まりの魔女……?」
マミ「バレンタインかぁ…」

マミ「額の傷は?」シャア「魔法少女でなければ即死だった」
マミ「ひっく…ぐすっ…」ほむら「あなたがいけないのよ…巴マミ」
マミ「一人でやるモンハンは楽しいわ」
マミ「ひとりぼっちじゃない。もう何も恐くない」
マミ「百物語をしましょう」
マミ「BLも素敵よね」さやか「ホモはないわー」

マミ「豚汁よ」まどか(マミさんの煮汁…?)
マミ「二人ともいい加減にしなさい!!」

マミ「ぼっちキャラ集会ですって?」
マミ「ぼっちで私のメンタルがやばい…」
マミ「ぼっちなう…っと」
マミ「本格的にラテン系を目指すわよ!」

マミ「まぐロ・フィナーレ!」
マミ「マジカル・ミルキーウェイ」
マミ「魔女め!鋼鉄マミが相手よ!!」
マミ「まずは一緒にお風呂にでも入りましょう?」 杏子「え、ああ」
マミ「まだ精通してないのね……じゃあゴム無しでも大丈夫かしら」
マミ「魔法少女お泊り会兼、怖い話大会~」 杏子「きゃあああ」
マミ 「まみまみしたいんでしょう?」
マミ「マミられちゃった」
マミ「まもののエサよ!」

マミ「美樹さやか」
マミ「巷に雨の降るごとく」
マミ「み、美樹さんが……男の子に!?」
マミ「みんなで安価旅行に行くわよ」杏子「は?」
マミ「みんなで御茶会しましょ?」
マミ「みんなの為にグノレー●ンからおせちを取り寄せたわ」
マミ「みんなの必殺技に名前を考えてあげましょう」

マミ「胸、小さくならないかしら」

マミ「もうすぐ高校受験よね…」
マミ「もうブラも怖くない」
マミ「・・・もうやめて、鹿目さん美樹さぁんっひぅぁ!」

マミ「やさしいQB」
マミ「山と海、行くならどっち?」

マミ「遊園地のペアチケットかぁ」
マミ「ゆく年、くる年」
マミ「UMA法少女よ!」

マミ「よく考えたらキュゥべえって常に全裸なのよね……」

マミ「ラノベ作家になるわ!」
マミ「ラブレター、ねえ」

マミ「理想を抱いて溺死しなさい!」ほむら「!?」
マミ「隣人部……?」

マミ「わかったわよ!現代兵器使えばいいんでしょ!」
マミ「私が上条君の腕を治せないかって?」
マミ「私がみんなを救ってあげるのよ」
マミ「私達にあなたが相談?」さやか「珍しいね」ほむら「えぇ……」
マミ「わたしの、一番のお友達」 ファービー「ファー…ブルスコ…ファー」
マミ「私の勝ちね」 杏子「ぐっ……」
マミ「私の喫茶店がオープンするわ!!」
マミ「私はデブじゃない」
マミ「私は巴マミ。北斗神拳伝承者よ」 まどか&さやか「!?」
マミ「悪いけど、一揆に決めさせて!」
マミ「我、招く無音の衝烈に慈悲は無く汝に遍く厄を逃れる術もなし」

マミ「んっ……あ、ん……」

マミ&QB「風邪ひいた……」
マミ(論破厨)「どうやら私の出番のようね」
マミさん「いたっ!!……靴に画鋲が?」
マミさん「ごめんなさい、またイタリア語が出ちゃったわ////」
マミ?「ゆっくりしていってね」 まどか「生首!?」
俺「やーい、デブー!」 マミ「ううっ・・・」
休日にマミさんがしてそうな事
[ 2012/08/05 17:09 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

さやか2 ssまとめ



さやか「なんかあたしだけ弱くね?」
さやか「なんか、恭介への気持ちが冷めた」
さやか「なんだよ、転校生みせたいモノって」
さやか「何でだろう…最近転校生の事ばっかり考えちゃってる…」
さやか「なんで、二人がケンカしてるのよ!」

さやか「ねぇ杏子、ぱんつくったことある?」杏子「ぱん?」
さやか「…ねぇ、転校生…起きてる…?」ヒソヒソ


さやか「敗北を知りたい」
さやか「バストも、ブラも、あるんだよ」
さやか「パンはパンでも食べられないパンはパーンツ?」杏子「は?」

さやか「一つよりも二つ」 ほむら「一人よりも二人」
さやか「暇なのでほむらを挑発してみよう」

さやか「ふぅー、危ない危ない」 ほむら「!?」

さやか「勉強をしよう…」
さやか「へー、あんたペット飼ってるんだ」杏子「いいだろ」

さやか「星に願いを」
さやか「ポッキーゲーム!」杏子「い、いぇーい…」
さやか「ほむらが重症だから世話をするよ」
さやか「ほむらとくっついた」
さやか「ほむらにギャフンと言わせてやる」
さやか「ほむらの頭撫でてたらなついた」
さやか「ほむらの盾が落ちてた」
さやか「ほむらの机にまどかのパンツを置いてみたw」
さやか「本当だって!ここに何か出てくるんだって!」

さやか「マジカルバナナ!」
さやか「また購買パン?」ほむら「あげないわよ」
さやか「真っ暗くらやみの中」
さやか「待て~!ほむパ~ン!」
さやか「まどかが転校生の机で角オナしてる…!」
さやか「まどか記念日」
さやか「まどかちゃん」まどか「さやか」
さやか「まどかとほむらのいちゃいちゃが半端ない」
さやか「まどかには絶対に手を出させない…!」ほむら「…」
さやか「まどかは私の嫁になるのだ~」ほむら「なら上条君は貰うわ」
さやか「まどほむと冬休み」
さやか「魔法幼女さやか☆ロリ化」
さやか「魔法少女たちはみんなあたしの嫁になるのだ~!」
さやか「魔法少女って有名な人ばっかり」
さやか「マミさやって流行らないのかな?」マミ「う~ん」
さやか「マミさん美味しいっすよ~」パンパン
さやか「マミさんが巨人になった」
さやか「マミさんって、イチイチその髪セットしてるんですか?」
さやか「マミさんって尿もレモン色なんですか」マミ「そ、そうよ」
さやか「マミさんと魔女狩りに行ってくる」
さやか「マミさん乳輪でかっ!」マミ「えっ?」
さやか「マミさんのソウルジェムを叩き割ったら死んだ」
さやか「マミさんの乳首を割り箸で摘まんでコリコリしたら泣いた」
さやか「マミさんポケモン詳しかったですよね?」
さやか「マミさーん」ほむら「ちょっと!どこ行くのよ!」
さやか「豆まき節分いい気分」

さやか「名探偵さやかちゃん」
さやか「メガネじゃねーか!」

さやか「桃太郎?」ほむら「えぇ」

さやか「やっべ、まどかのおっぱい超やわいんだけど」
さやか「やっほー恭介。告白しにきたよ」

さやか「雪だ!」
さやか「雪見大福ひとつ貰いまーす」ヒョイパク マミ「えっ」
さやか「雪山の決戦!」

さやか「余命… 1ヶ月…?」
さやか「嫁とデートするのだ~」
さやか「よりにもよって転校生と一緒に雪山で遭難するとは」

さやか「リ、リーディングシュタイナー!?」

さやか「私…ゾンビなんだ…」 QB「そうだよ(笑)」
さやか「私ってホント馬鹿だなー」
さやか「私にしかできないことを」
さやか「わたしは魔女を超える…!」

さやか「ん~~やっぱきのこの山はうまいわぁ!」

さやか(29)「杏子の奴遅いなぁ…」
幼さやか「もとにもどりたいよお…」
美樹さやか「あたし、今幸せだよ。夢を見ているみたい」


[ 2012/07/01 17:16 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

さやか SSまとめ


さやか「暁美さやかでーす!」
さやか「暁美さんってオナニーすんの?」
さやか「あげるよ。あたしの手」上条「……!」
さやか「朝起きるとさやかちゃんは男の子になっていた」
さやか「あたしってアクションゲームなら最強だと思う」
さやか「あたしこの子とチーム組むの大賛成だわ! ほむらちゃんマジほむほむ!」
さやか「…あたしだって、独りでできる」【前編】
さやか「…あたしだって、独りでできる」【後編】
さやか「あたしって、ほんとバカ」まど神「さやかちゃん……」
さやか「あたしってマミさんに嫌われてんのかな……」
さやか「あたしはまどかの嫁になるのだー!」
さやか「あっ、転校生起きた?朝ご飯できてるよー」
さやか「貴方が好きです」 恭介「ごめん、今は女に興味ないから」
さやか「あのさ、転校生って……キス…した事ある?」
さやか「甘えんぼの親友」
さやか「安価で恭介を振り向かせる」
さやか「あんたのソウルジェムじゃね?」 ほむら「マジか」

さやか「いい加減まどかとほむらをくっつけたいと思うんです」
さやか「いい旅、夢気分」
さやか「一緒にこの世界を守ろう」

さやか「えっ!?杏子って実は年下だったの!?」
さやか「エッチなDVDが入ってた」
さやか「エントロピー?」QB「エントロピー」
さやか「えーっと、まどかが杏子で……」

さやか「オイデゲェェェェェェ!!!」
まどか「おいでませ、ラーメンQB!」
さやか「お、恭介から電話。夜中になんの用事だろう」【ミニ安価SS】
さやか「おっぱいなんて、あるわけない…」
さやか「踊る!さやか御殿!!」【安価SS】
さやか「お腹空いたよー」
さやか「おはよ、杏子」杏子「あ…う…」
さやか「お見舞いにいこう」

さやか「返せよ!それはマミさんのティロ・フィナーレだ!」
さやか「格付けし合う魔法少女達ー!!!」
さやか「過去にメールを送る機械を作った、主にあたしが!」キリッ
さやか「神を……見た!!!」
さやか「上条王子」
さやか「ガールズトークっ!」

さやか「キスしたらSGを返してくれるんだな…」ほむら「考えるわ」
さやか「キスしてなんて言えないよ!」まどか「なら私が言うよ!」
さやか「奇跡も魔法もあるんだよ」上条「そげぶ」
さやか「奇跡も魔法も、あ…… あぁッ!?」
さやか「今日、恭介と杏子に告白された。協力者求む」
さやか「杏子に猫耳がはえた……」
さやか「杏子の髪って綺麗だなぁ……」
さやか「杏子のポニテさわさわ」杏子「やめろよ!」
さやか「杏子ー、あっそぼー!」
さやか「恭介、お弁当作ってきたよ」 恭介「えーと、はい。500円」
さやか「恭介って、好きな人いるの?」 恭介「な、なにお」
さやか「恭介にあげようと思って作ったけど……どうしよう」
さやか「恭介にヴァイオリンを習おう!」
さやか「恭介に振られちゃった…」杏子「」ガタッ
さやか「恭介の家がおかしくなった」
さやか「恭介の手技が巧みすぎて辛い…」
さやか「恭介のちんちんを見たい!」
さやか「恭介はどんな女の子が好み?」恭介「ぽっちゃり系」
さやか「今日はどこに行こうか」
さやか「今日もCDを買いに…」まどか「ネットで落とせばよくない?」
さやか「き~~みっはっ誰とキッスをすーるぅー?」

さやか「クイズ暁美ほむらの500のことー!」
さやか「クイズ佐倉杏子の500のことー!」
さやか「クイズ鹿目まどかの500のことー!」
さやか「クイズ巴マミの500のことー!」
さやか「クイズ!ペンタゴン!」
さやか「クイズ○○の500のことー!」

さやか「結局あたしはアイツとヤリたかっただけなんだ」

さやか「こたつが逝った」
さやか「今年の正月は正月らしい事を何もしなかったなー」
さやか「この中に一人クズがいまーすwwwwwwww」
さやか「この魔女・・・んっ・・・何か変だよぉ・・・」
さやか「これでいいよ、あたしは」
さやか「これね、美樹プルーンの苗木」
さやか「これは知り合いの看護師さんに聞いたんだけど……」
さやか「こんな化け物屋敷に泊まってられるか! あたしは帰るよ!」

さやか「最近病院の近くに幽霊が出るんだって・・・」
さやか「流石ににこれはねぇわ」
さやか「寒いの……心が」杏子「何言ってんだお前」
さやか「さやかクロース」
さやか「サンタさんだと思った?残念さやかちゃんでした!」

さやか「じゃあさ、ほむら。あんた、私の足舐めなよ」

さやか「好きにしていいよ、あたしのソウルジェム」
さやか「ストーカー被害に遭ってるんだけど……」

さやか「台風凄いね…」ほむら「なんでうちに来るのよ」
さやか「旅に出る」

さやか「違う!あたしはマミさんとヤリたいの!」
さやか「ちゅーの練習?」
さやか「ちょっと!杏子あんたホットパンツから陰毛はみ出てる!」
さやか「ちょっと待って転校生!行かないで!」

さやか「デュクシwwwwwデュクシwwwww」まどか「ちょっ、やめっ」
さやか「手料理ねぇ」
さやか「転校生……いや、ほむら!」ほむら「……」
さやか「転校生、犯してあげる…」
さやか「転校生が風邪で休み?」
さやか「転校生さん!よろしくね!」
さやか「転校生ってばレベル1のポケモン使ってるww初心者?ww」
さやか「転校生ってベッドの上じゃ弱いんだね」
さやか「転校生と同居ぉ!?」
さやか「転校生と仲良くなりたい!」
さやか「転校生の身体あったかいな……」
さやか「転校生の気をひきたい」
さやか「転校生の能力って便利だから奪いたい!」
さやか「転校生のメガネ割っちゃった…」
さやか「電光魔法少女……?」マミ『グリッドマミ!』

さやか「トマトもソーセージもあるんだよ」

[ 2012/05/01 14:18 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

ほむら SSまとめ


ほむら「ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
ほむら「あああ!まどかと同意の上イチャイチャしたいよおおお!!」
ほむら「ああ! まどに! まどに!」
ほむら「あぁ…マミ倒したい」
ほむら「相合傘がしたいからわざと傘を忘れていったのに」
ほむら「あなたと友達になれてよかった」
ほむら「あなたの隣は、わたしの居場所ではない」
ほむら「貴方は誰・・・?」 ???「魔法少女●●●!!」
ほむら「あの子の守ろうとした世界で」
ほむら「アパートの部屋の電気を全部消して寝るのが怖い」
ほむら「あらキュゥベえ、どこかに行くの?」 QB「散歩だよ」
ほむら「ありのままの私」
ほむら「あれは・・・巴マミ?」
ほむら「安価でキュゥベえになにかする」【安価SS】
ほむら「安価で健全にまどかとイチャついてみせる」
ほむら「安価で行動しない」
ほむら「安価で、今度こそまどかを地獄から引きずり上げる」
ほむら「安価で、今度こそまどかを地獄から引きずり上げる。必ず」
ほむら「安価で超適当に行動する」【安価SS】
ほむら「安価で投げやりに行動する」
ほむら「安価で魔法少女を攻略する」
ほむら「安価でまどかを救う」
ほむら「あーまどかのクロッチってなんでこんなに香ばしいんだろ。」

ほむら「いい加減、未来変えるわ」
ほむら「一発ツモ…4000オールね」
ほむら「いちゃいちゃしに来たわ」
ほむら「今ならこのノートパソコンにプリンターがついて98000円よ」
ほむら「妹のいる世界」
ほむら「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ほむら「色気を手にいれたいわ」
ほむら「因果律が集中しすぎて魔法少女の戦いがインフレしてる…」
ほむら「インキュベーター! またまどかに契約を迫りに……って、え?」

ほむら「上の口では喜んでいても下の口は正直ね、まどか」
ほむら「ヴォオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!」
ほむら「動くのめんどくさい…」
ほむら「宇宙人と」 QB「時間遡行者」

ほむら「絵を描いているのよ」
ほむら「円環をお断り」
ほむら「円環をお断り」【オマケ】

ほむら「お金でワルプルギスの夜を倒す」
ほむら「お気に入りのまどパンが消滅した……」
ほむら「お茶会をしましょう」
ほむら「大人になんてなりたくないわ……」
ほむら「お腹がすいたわね…」【安価SS】
ほむら「お鍋美味しいわ」
ほむら「お願い、力を貸して!」俺「ふっ……任せな!」
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.1
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.2
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.3
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.4
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.5
ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 PART.6(完結)
ほむら「思いつき次第で好き勝手行動する」

ほむら「帰ってきた友だち」
ほむら「家政婦の紹介所から来ました暁美です」マミ「」
ほむら「仮面ライダー?」
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」2
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」3
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」4
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」5
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」6
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」 7
ほむら「交わした約束忘れないよ」
ほむら「考えてみたら私にまどかから好かれる要素がない…」
ほむら「監視をしましょう」
ほむら「完璧な脳内シミュレートを会得する必要があるわね」

ほむら「消えた魔法少女は、どこへいくの?」
ほむら「消えて貰うわ」 QB「ほう?」
ほむら「キスして」
ほむら「キノコのほうし、みがわり」さやか「それズルい!」
ほむら「杏子、遊びに行きましょう」
ほむら「杏子、安価で遊びましょう」杏子「安価?」
ほむら「杏子、幼い子がするような遊びをしましょう」
ほむら「杏子が私を噛むの」
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」2
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」3
ほむら「今日こそはまどかと…」
ほむら「杏子、私が思うにハロウィンは先攻が有利過ぎない?」
ほむら「今日は楽しいひな祭り」
ほむら「今日はポッキー&プリッツの日よ」杏子「ふーん」
ほむら「今日もまどか釣りに行くかしら」
ほむら「今日はマミのとこに泊まってくるから夕飯はいいわ」
ほむら「今日ももやしの炒め物」
ほむら「巨乳になったわ……夢みたい!」
ほむら「近所にまどか屋さんができたわ」

ほむら「球磨川禊、あなた一体……」
ほむら「クリスマスパーティーに誰もこなかった」
ほむら「…来る」ワルプルギス(今日は違うよ)
ほむら「クーラーは最高ね」

ほむら「下駄箱に不審物が入ってる……」
ほむら「ゲッターロボを手に入れたわ」

ほむら「高校でまどかと弓道部に入って弓道着のまどかにイタズラ」
ほむら「この時間軸の2人は……」
ほむら「この時間軸の奴らめんどくせえええ」
ほむら「拳でワルプルギス倒す」【前編】
ほむら「拳でワルプルギス倒す」【後編】
ほむら「ここは……白木屋??」
ほむら「こ、これは…!?」
ほむら「ココロのスキマ、お埋めします?」
ほむら「コタツを購入して、ついに私の家にも暖房機器ができたわ」
ほむら「こたつから出られなくなった」
ほむら 「5年後のまどかへ」
ほむら「この時間軸のまどかは……」
ほむら「この居候ショタ宇宙人」 QB「酷い言われようだなぁ」
ほむら「コミックマーケットに中学生なのに行っていたなんて言えない……」
ほむら「これだけ居ればなんとかなる気がしてきた」
ほむら「殺してあげるわ、インキュベーター」
ほむら「今回は杏子に丸投げしよう」
ほむら「金剛魔法少女?」金剛番長「俺は番長だ」
ほむら「こんな時間だからどんな安価が来ても幸せになれる気がする」【安価SS】
ほむら「こんなスレ誰もこないわ」まどか「でもこんなところで///」
ほむら「こんな武器持ってたかしら?」
ほむら「こんな余興はどうかしら?」

ほむら「さあ、ゲームの時間よ」
ほむら「最近物忘れがひどいの」
ほむら「最初からこうすれば良かったのね・・・」
ほむら「佐倉杏子が学校に来ている……」
ほむら「佐倉杏子に取り憑かれた」
ほむら「佐倉さんと一緒なら」
ほむら「さて、美樹さやかのパンツを下ろすとしましょう」
ほむら「さまざまどか?」QB「そうだよ」
ほむら「さやか、あなた……まどかを殺すつもりね」
ほむら「さよならなんてあるわけない」
ほむら「三度目のセンター試験」
ほむら「サンタは朝日を浴びると灰になって死ぬ」

ほむら「幸せな結末を求めて―――。」
ほむら「鹿目さんとの出会いを…」ドラえもん「人生やり直し機!」
ほむら「鹿目ほむらになります」
ほむら「鹿目まどかを救うために>>5をする」【AAなSS】
ほむら「時間を戻しすぎたわ……」
ほむら「自殺するわ」
ほむら「自転車楽しい」
ほむら「しにたい」
ほむら「しばらくあなたはここで暮らすの」
ほむら「しゃぶしゃぶ美味しいわ」
ほむら「シュワッチ!」
ほむら「真実はいつもひとつ!」

ほむら「全てはあなたのため」

ほむら「世界の、最後の7日間」
ほむら「世界名作劇場」【1】
ほむら「世界名作劇場」【2】
ほむら「世界名作劇場」【3】
ほむら「せっかくの休日だし、安価で予定立てる」【安価SS】
ほむら「絶対にみんなを助けてみせる!」
ほむら「絶望の城・・・」
ほむら「セフレが欲しいわ」さやか「何で私に言うのよ」
ほむら「全員でワルプルギスの夜を生き残る!」さんま「クワーッ!」
ほむら「全力でダラダラする」

ほむら「相談があるのだけど」
ほむら「そうだわ、魔法少女のことを漫画にしましょう」
ほむら「そう……なんで私に言うの?」
ほむら「そこに3つのソウルジェムがあるでしょ?」
ほむら「その……契約しないでほしいの」まどか「えー」
ほむら「その……ま、まどか、あなたが好き……大好きなの……」
ほむら「それはきっと恋心ではなくて」
ほむら「そろそろまどかを交換しないと」

ほむら「大好きよ、まどか」
ほむら 「……体調が悪いわ」
ほむら「ダイレンジャーはいつ見ても格好良いわね」
ほむら「だからあなたのことなんか嫌いよ……鹿目まどか」
ほむら「戦う時間遡行者 魔法少女あ~けみほむら!」
ほむら「だらけるのって最高よね」杏子「あぁ、至福の時間だ」
ほむら「だめ、こんな事いけないってわかってるのに」
ほむら「だらだらしたい」まどか「ダメだよほむらちゃん」
ほむら「誰か私のおっぱい知らない?」
ほむら「……誰でも良いから助けてよ」【前編】
ほむら「……誰でも良いから助けてよ」【後編】
ほむら「誕生日おめでとうまどか、大好きよ」まどか「……」

ほむら「ついかっとなって一巡目の世界にループしちまった・・・」
ほむら「付き合ってくれなきゃ死ぬわ!」まどか「えぇ!?」

ほむら「ティロ・フイナーレがただの拳!?」
ほむら「Ten years after」 QB「十年後」
ほむら「転校初日にすでに巴マミがマミってた」
ほむら「天ぷらは下準備が面倒くさいわね」

ほむら「どうも、魔法少女の宅急便です」
ほむら「時を止めて決め台詞を叫ぶの楽しいわ」
ほむら「止まってはいけないだるまさんが転んだ」
ほむら「巴先輩→巴さん→巴マミ→おい、マミ公!」 マミ「!?」
ほむら「巴マミをスパンキングし続けたら魔女化した」
ほむら「巴マミを篭絡する」
ほむら「巴マミが陰茎を鞭にして戦う時間軸に来てしまった」
ほむら「巴マミがAVデビュー…ですって?」
ほむら「巴マミが魔女になった…」
ほむら「巴マミがモルスァとか言いながらすごい勢いで飛んで行った」
ほむら「巴マミと共同戦線を張る」
ほむら「巴マミにエロ下着プレゼントしてみた」
ほむら「巴マミについてとんでもないことに気づいてしまった」
ほむら「巴マミに取り憑かれた」
ほむら「友達って何?」
[ 2012/04/27 20:15 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

まどか SSまとめ



まどか「悪をぶっとばす青年探偵?」
まどか「暁美さんなんて知らないもん」
まどか「明日は何の日でしょう」 マミ「煮干しの日」
まどか「明日は例大祭だよ」ほむら「東方のイベントね」
まどか「あ…捨てDiggyだ……」Diggy「エイヨゥ……エイヨゥ……」
まどか「あったかいなぁ……」
まどか「あっほむらちゃん!本屋さんで何の本を探してるの?」
まどか「あなたが落としたのはどのQB?」マミ「…」
まどか「あなたと私が夢みた世界」
まどか「あなたは鹿目まどかが好きになる」ほむら「うーん……」
まどか「あのね、さやかちゃんの様子が変なの」
まどか「あの人はパソコンの前で何をしているんだろう?」
まどか「アフタークリスマスパーティー」
まどか「あ、プリン4個しかないや」 杏子「ここにいるのは5人か」
まどか「甘い甘い恋のチョコレート」
まどか「ありがとうございまどか!」
まどか「安価で行動するよ!」【安価SS】
まどか「安価でデートするよ!」【安価SS】
まどか「安価で始まる魔法少女生活」
まどか「安価で闇鍋パーティーしよう」

まどか「いい加減付きまとうの止めてくれないかな?」
まどか「行くよ、ほむらちゃん!」ほむら「いつでもいいわよ」
まどか「痛いよ……ほむらちゃん」
まどか「1回10枚でいいよ」
まどか「1ヶ月1万円生活」
まどか「インフルで動けないよ…」ほむら「尿瓶の出番ね」

まどか「宇宙ヤバイ」
まどか 「海に行こうよ!」
まどか「ウルトラマン先生」

まどか「えぇ…!?そ、そんないきなり…」
まどか「SSを書こう!」
まどか「えっ、私とさやかちゃんって付き合ってないの?」
まどか「え?ほむらちゃんの羞恥をエネルギーにかえる技術?」
まどか「え?ほ、ほむらちゃん私が見えるの!?」
まどか「え?マミさん打ち上げに呼んでないの?」
まどか「え、マミさんも来るんですか?」
まどか「円環の片思い」

まどか「美味しいチョコが作れるかな」
まどか「おいでませ、ラーメンQB!」
まどか「おいマミ」マミ「えっ」まどか「あ、違う。マミさん」
まどか「お、起こったことをありのままに話すよ!」
まどか「大晦日はさやかちゃんの家に…」ほむら「混ぜなさい」
まどか「お酒は二十歳になってから」
まどか「おじさん、何を作ってるの?」【前編】
まどか「おじさん、何を作ってるの?」【後編】
まどか「お尻、叩いてください」
まどか「おそばおいしいね!」ほむら「え?」
まどか「おなかが減ったね。ほむらちゃん」
まどか「お腹すいたよほむらちゃん」
まどか「お祭り行こうよほむらちゃん」
まどか「思いでの宝物」
まどか「想いはきっと・・・」
まどか「お餅が食べたい」
まどか「おやすみ、ほむらちゃん」
まどか「泳ぎに行こうよほむらちゃん」
まどか「温泉?」

まどか「か、上条くん激しすぎ」アンッアンッ ほむら「」
まどか「過去、未来、全ての魔女を私の手で消し去りたい!」
まどか「家族みんなで」
まどか「上條君からラブレターもらっちゃった」
まどか「上条くんってかわいいなぁ…寝取っちゃお♪」
まどか「玩具少女まどか☆オモチャ」
まどか「ガンダムを見ようと思うんだけど」
まどか「ガード堅いよね」さやか「お触りもダメみたい」
まどか「がんばったね、泣き虫ほむらちゃん」
まどか「がんばれ、泣き虫ほむらちゃん」
まどか「願望実現能力が欲しい」

まどか「黄色い部屋」
まどか「期間限定メイドほむらちゃんと二人暮し」
まどか「絆が紡ぐ世界」 ほむら「マミ編」
まどか「きっと空もとべるはず」
まどか「キュゥべえが延々と亀を踏みつけてる…」
まどか「QBが口を閉じて喋ってるのはおかしい」
まどか「キュゥべえかわいい!」マミ「シャルちゃんかわいい!」
まどか「QBに恋をさせてみたい」
まどか「キュゥべえだーーい好き!」 QB「」キュップィィ
まどか「キュウべえの中身がえっちな男の子だったら」
まどか「杏子ちゃんが彼氏って言ってた」
まどか「杏子ちゃんがさやかちゃんのこと好きだって!」
まどか「杏子ちゃん、それはちょっと食べすぎじゃない……?」
まどか「杏子ちゃんって感じやすいんだね」 ぐちゅぐちゅ 杏子「やめろぉ…まどかぁ」
まどか「杏子ちゃんとお友達になりたいな、って」
まどか「杏子ちゃんに犬耳がはえた……」
まどか「杏子ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいな」
まどか「今日はさやかちゃんで、明日は仁美ちゃん、明後日は…」

まどか「クイズ美樹さやかの500のことー!」
まどか「クイズ見滝原ー☆」
まどか「クリスマスパーティー」
まどか「グレるよ!!」
まどか「黒まどかだよ!」

まどか「恋ひ慕ふ窓から夜明け見ゆる君思ひを頼りに文(ふみ)を送らば」
まどか「声かけたらほむらちゃんが逃げた」
まどか「ここにタバスコがあります」【安価SS】
まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
まどか「この世界はとても美しくて、やさしいんだよ」
まどか「この動画の娘って……さやか……ちゃん?」
まどか「媚びるよ!!」
まどか「ごめん、さやかちゃん。今、何て?」
まどか「ごめん、ね……ほむらちゃん……」
まどか「これよりマミさんの童貞卒業式を始めます」
まどか「コロッケ揚げたてだって」 ほむら「寄って行きましょうか」
まどか「こんなに可愛い子がわたしのことを想ってくれていたんだね」
まどか「(こんなの……ひどすぎる……)」

まどか「最近・・ほむらちゃんを見てるとちんちんが大きくなるんだ」
まどか「最高のプレゼント」
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~チーム対抗戦~
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~さやマミ杏子編~
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~まどほむ編~
まどか「さやか」ほむら「さやかちゃん」さやか「!?」
まどか「さやかちゃんを無視し続けるとどうなるか」
まどか「さやかちゃんが好きでしょうがない隊」
まどか「さやかちゃんがそんな人だったなんて……絶交だよ!」
まどか「さやかちゃん、首のとこ虫に刺されてるよ?」
まどか「さやかちゃんって、いつもその髪留めしてるよね」
まどか「さやかちゃんって男の子だったの?」
まどか「さやかちゃんって回復キャラの癖に私の下位互換なんだね」
まどか「さやかちゃんってバカだから何でも信じそう」
まどか「さやかちゃんと入れ替わっちゃった」
まどか「さやかちゃんと上条くんがSEXしてるって思うと興奮する」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんを仲良しにしたい」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんの仲をよくしたい」
まどか「さやかちゃんに恋しちゃった」
まどか「さやかちゃんの体が幼女になっちゃった…」
まどか「さやかちゃんの為ならいいよ、私…」
まどか「さやかちゃんの机に花瓶が置かれてる……」
まどか「さやかちゃんは女の子の方がいいよ」
まどか「さやcarちゃん一緒に帰ろー」さやか「いいよー」ガショーンブオーン
まどか「さよならほむらちゃん!」
まどか「さよなら、美樹さん」
まどか「サークル決めた?」ほむら「ええ」

まどか「執事ほむらちゃん!」
まどか「じゃあマミさん・・・ジャンプしてくださいよォォォ」
まどか「ジョイフルほむ田に寄ろうよ!」  さやか「ジョイほむ?」
まどか「称号師?」マミ「そう……私は【魔弾の舞踏】」【安価なSS】
まどか「正直に言うとマミパイが羨ましい」
まどか「湘南新宿ラインって便利だねー」
まどか「新劇場版魔法少女まどか☆マギカ!」
まどか「進研ゼミ?」
まどか「人生相談があるんですけど」
まどか「新番組『魔法少女まどか☆マギカ』」
まどか「深夜二時の訪問者」

まどか「スギちゃんって面白いよね!」
まどか「すけべ!」
まどか「すにーきんぐみっしょん!」【第一部】
まどか「すにーきんぐみっしょん!」【第二部】
まどか「スポーツの秋」

まどか「青春といったらやっぱりバンドだね!」
まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」【前編】
まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」【後編】
まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」【後日談】

まどか「そうだ! 沖縄に行こうよ!」
まどか「そこが肝心要だよね」
まどか「それ、嘘だよね」
まどか「それはとっても意外だなって」
まどか「それは まぎれもなく コブラだなって」
[ 2012/04/24 15:00 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)


