SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > けいおん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紬 SSまとめ


紬「愛して愛されて」
紬「あずさおねえちゃん」
紬「あら、ネコ耳♪」
紬「あーもーほんっと三期は覚悟しとけよ 」

紬「家が無くなっちゃったの…」



紬「鬼ごっこ、うふっ」
紬「『お姉ちゃん』ですから」

紬「かいてんずし?」
紬「彼氏のフリをしてほしいの」

紬「きがちがうくらいきみがすき」
紬「気がつけばいつも隣に貴女がいた」
紬「キスしてほしいの……」唯澪律梓「え」
紬「逆襲!」
紬「吸血少女澪ちゃん!」
紬「今日のおやつは空耳ケーキよ」唯「わーい」
紬「今日のおやつはローソンのロールケーキよ~」



紬「これからの時代は律紬よ!」

紬「さいみん!」

紬「シスタームギのお悩み相談室~☆」
紬「7月2日」

紬「すごいわ!唯ちゃん!!」



紬「だけど、大切な物が決して高いとは限らないでしょ」
紬「ただいま」菫「あっ、お姉ちゃ……紬お嬢様!」


紬「月がきれいですね」唯「!?」ドキッ

紬「ティータイムを餌に部員を獲得しますわ!!!」
紬「デウス・エクス・ムギナ」【安価SS】

紬「友達の妹」






紬「はみんぐばーど」
紬「パラメーター」


紬「ぶー!」



紬「まろやか?」

紬「澪ちゃんママみたーい」
紬「みんな・・・ずっと、一緒だからね」
紬「みんなみたいに可愛くなりたい…」





紬「夢から覚めた夢」



紬「律澪! 律澪が欲しい! 律澪!」




紬「私がもう一人いる!?」
紬「私スタイルよくないから……」



紬「000000→030303→」
紬・朝倉(うあー、なにあの眉毛・・・・)
紬・和「梓ちゃんvs唯」
紬和「私たちはロミオにもジュリエットにもなれない」
紬唯梓「進撃の幼馴染」
[ 2012/12/30 17:46 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

律 SSまとめ


律「秋山澪」
律「秋山澪の秋」
律「甘えん坊な恋人」
律「あれ?カチューシャどこだ?」
律「あれ、佐々木さんじゃん」
律「あれ、地震?」

律「今はそっと手を振ろう」
律「インドア」


律「Hになればなるほど硬くなるものな~んだ?」

律「おっ、梓が格安だな。買っとくか」
律「お手」菫「わんわん!」
律「お主の心の中を見てしんぜよう」
律「おー!唯もようやく初体験済ませたかー!」 唯「えっへへ」

律「カラーボックスとメタルラック」


律「雲と後輩は高い所が好き」


律「この人、澪だよな?」 前編
律「この人、澪だよな?」 後編

律「聡もやっぱ男なんだなぁ……」
律「さわちゃんに聞いてきた。やっぱり、泊まり込みだってさ」

律「終末の過ごし方」
律「終末の過ごし方」  2
律「終末の過ごし方」 3
律「終末の過ごし方」 4
律「ショートカット澪ちゃん」
律「進撃の澪」
律「人生当てもんゲーム!」



律「そうだな2001年でも振り返るかー!」
律「そろそろエイプリルフールだなあ…」

律「ダンボールからムギ」

律「チョコっとラブ」




律「ないたみおおに」
律「涙のバースデイ」



律「眠い……ねむいねむいねむい~!!」






律「本能寺にいったら死ぬよ?」 信長「えっ」
律「ぽーかー!」


律「澪、チューしようぜチュー」
律「澪にリモコンバイブを付けて授業に出させてるんだけどさぁ…」
律「澪、話って何?」
律「澪~おなか痛いよお…」
律「澪~、一緒にDVD観ようぜ~」
律「みーお」
律「みーおー、口内炎できちゃった」




律「やっぱ風呂上がりはパンツ一丁に限るわ」

律「唯がキレたらどうなるか」 前編
律「唯がキレたらどうなるか」 後編
律「唯可愛すぎワロタ」
律「唯の部屋にエロ本が置いてあった……」

律「よし、これで澪は丸裸だ!」
律「世にも奇妙なでこがたり」


律「リング!」




律「忘れ物取りに教室戻ったらムギが机でオナニーしてた」
律「ワタシノート」
律「私は…」


律唯「幼馴染み!」
律澪「・・・ふん」唯紬梓(気まずい)
[ 2012/12/30 17:36 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

梓 SSまとめ


梓「相合傘」
梓「あずりつ三連発!」律「バッカ、りつあずだよ」
梓「あっこのヌードモデル憂にそっくり…」
梓「飴に唄えば」
梓「あれ……制服がキツい……?」
梓「安価で先輩たちにやる気を出してもらうんです」
梓「安価で唯先輩に手を加える」
梓「安価は絶対ですよ」

梓「良い? これから話すことは冗談でもなんでもないよ」
梓「イヴはあずにゃんと二人きりで過ごしたいな」
梓「一緒に」
梓「今からゲームをしましょう」
梓「色褪せた世界」

梓「With-you」
梓「憂へのプレゼント・・・」
梓「うへ、うへへへ……」
梓「嬉しい温もり」

梓「えへへ、今日から2週間くらい唯先輩と同い年かぁ///」'

梓「お!」
梓「おくりもの」





梓「ここがあの不良で有名なけいおん部かー、うーっす」 律「あ?」
梓「この雪じゃ帰れませんね・・・」
梓「子ぶた?」律「小ねた!」
梓「こんにちは~」ガチャ 澪「ヒッ!!ゴ、ゴキブリ!!」
梓「こんばんは、唯先輩」
梓「30歳になっても唯センパイは私をあずにゃんと呼ぶ気だろうか」

梓「1/365日」

梓「邪道」
梓「純ですか?ただの友達ですよ」
梓「純の頭って固焼きそばみたいだよね」

梓「す、好きですっ!」
梓「すな尾」

梓「先輩」
梓「全部入ってるよ?」

梓「掃除用具箱に隠れて誰か脅かそうとしたら出られなくなった」

梓「ただの人間には興味ありません!」


梓「つむぎ」

梓「デートメーカー?」

梓「とある日の夢」
梓「同情」
梓「どうじんし!」
梓「どうも。ゆいあずの黒髪ツインテールの方、中野梓です」

梓「中野梓ハーレム計画」
梓「夏祭り」
梓「何してるんですか?」
梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン

梓「にゃんにゃん」


梓「ねえ憂。わたしって猫みたいかな」
梓「猫耳!」


梓「花は笑う」
梓「バレンタイン・・・やってやるです!」
梓「はんぺん?」律「短ぺん!」

梓「ひとりでもやってやるです」

梓「部活の様子を見に来る卒業生がウザい」
梓「フリースタイル」

梓「本命…か…」

梓「的代わりにしてエアガンを連射したらマジギレしそうな先輩」

梓「澪先輩を見てると鼻血が止まらないんです!」 
梓「澪先輩、唯先輩ってヤンキーですよね?」

梓「ムギおねえちゃ~ん」
梓「ムギ先輩、いいこと教えてあげます」
梓「ムギ先輩をもっと知りたい」
梓「ムギ先輩が寝ていらっしゃる……」
梓「ムギ先輩、下半身丸出しで何してるんですか」
梓「ムギ先輩っていい匂いだなぁ~」
梓「ムギにゃんとテニスに行くです」

梓「メラ」


梓「やってやるDays」

梓「唯先輩、一緒にPSPしませんか?」
梓「唯センパイが猫にパイルドライバーかけられて泣いてた」
梓「唯先輩ってヘアピン外すと雰囲気変わりますね」
梓「唯先輩のパンツが欲しいのですが…」
梓「唯先輩の夢を見たせいでよく眠れなかったんです」唯「またー?」
梓「唯先輩は本当に……仕方が無いですね」
梓「唯先輩、夜這いしにきました」
梓「ゆいー」

梓「よーし!メモリアルフィルム集める!」

梓「ラッキープール」

梓「律先輩に惚れ薬を使って私のことを好きにさせてやります」
梓「律先輩の胸が大きくなった」
梓「律先輩は私のこと嫌いなんですか?」




梓「吾輩は猫である」
梓「私が猫に似ているんじゃありません、猫が私に似ているんです」
梓「私が本当の中野梓ではないと言ったら皆さん…どうしますか…?」
梓「私だって彼氏位いた事ありますよ!」
梓「私と唯先輩を女体的に比較してみようと思うんですが」

梓「………」 「ドロドロドロ」 エルシィ「!?」
[ 2012/09/16 14:06 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

唯 SSまとめ


唯「あさうたい」
唯「あずにゃん!いつものアレ、始めるよ!」
唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」 前編
唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」 後編
唯「あずにゃんからのメールが止まらない…」
唯「あずにゃん! 君に決めた!」
唯「あずにゃん臭いよ……」
唯「あずにゃん、そろそろメンテナンスの時期だよ」
唯「あずにゃん、年収いくら?」
唯「あずにゃんのバストってななじゅ……」
唯「あずにゃんのハメ撮り動画が1TB超えた」
唯「あずにゃん爆発」
唯「あずにゃんは合法ロリ」
唯「あずにゃんや」
唯「あずにゃんや、こっちおいで」梓「あ、はい何ですか?」
唯「アメちゃん持ってきたよ~」
唯「・・・ありがとう、あずにゃん」梓「・・・唯先輩・・・ちゅ」
唯「あれっ?スジャータがこぼれてる」
唯「安価でバレンタインチョコあげる」
唯「安価は絶対」
唯「あ~ずにゃん♪」梓「ゆ~いにゃん♪」唯「!?」
唯「あーつーいー」

唯「いざ鬼ヶ島へ!」

唯「憂がかわいすぎる!!」
唯「うい!たん!うい!たん!」
唯「憂って本当に可愛いよね」
唯「憂と結婚する!」
唯「憂に嘘発見器!」
唯「憂のお腹が妊娠したみたいになってるよ!」
唯「憂のお姉ちゃんだもん!」
唯「憂~、PS VITA買ったよ!」
唯「UIYYYYYYYYYYーーーーーーッ」

唯「えっ、あずにゃんってそれサラシ巻いてるんじゃないの?」
唯「え?澪ちゃん自転車のれないの?」
唯「エリちゃん特別編!」
唯「え~っ、新入部員が80人!?」
唯「えーと・・・古畑さん?」
唯「AVP?」

唯「大阪ちゃーん!」
唯「お正月だよ!憂!」
唯「おはよう…、ギー太」ボーボボ「おはよう、唯ちゃん」
唯「オフ会?」
唯「おーい澪ちゃーん!」

唯「帰ろっか」
唯「カツカレー」
唯「カニクリームコロッケ」
唯「神クリームソーダユッケ」
唯「身体がゲル状に・・!」

唯「きのこの山っておいしいよね~」
唯「究極の選択!」
唯「今日はなにしようかな」
唯「ぎんたま!」
唯「禁欲生活!」
唯「ギー太?」ギー太「まぁ、そこ座れ」

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」
唯「くさびら!!」
唯「クラブW杯、柏レイソルvsオークランドシティ!」
唯「クールムギちゃん」

唯「けいおん部で一番優秀なのは誰か」
唯「けいろうのひ!」
唯「ゲッターロボ!」
唯「ゲッターロボ!」第二話
唯「ゲッターロボ!」第三話
唯「ゲッターロボ!」最終回
唯「幻影の覇者!」

唯「5億年ボタン?」
唯「こすとこ!」
唯「このショートケーキおいしいねー!」クチャクチャ
唯「ゴレンジャイ?」ガキの使いやあらへんで
唯「こんばんは」

唯「最近あずにゃん抱きついても文句言わなくなった?」梓「へ?」
唯「最近憂の様子がおかしい」

唯「視線を感じるっていうか」
唯「ジェットコースター乗ろうよ」
唯「島田紳助先生が顧問になってくれるって!」
唯「処女って何?」
唯 「真剣勝負!」

唯「好きな人の名前を言ってみよー!せーの」
唯「好きなポケモン?」
唯「すたーりんぐらーど!」
唯「すばらしきこのせかい!」
唯「すばらしきシール」

唯「Theory of Everything」
唯「全員に抱きついてみるよ!」

唯「それ以上いけない」

唯「大学受験!」
唯「大学つまんない……」
唯「だいはーど!」マクレーン「ケイオン?」
唯「たっなくなれ喋かしにさ逆」
唯「堕天使にふれたよ!」

唯「中三!」

唯「紬ちゃん、ねえ紬ちゃんってば」 朝倉「えっ?」
唯「つむぎノート?」

唯「テストでいい点をとったら澪ちゃんがそっけなくなった」
唯「出番だよ」紬「はい!!」

唯「どっちがお姉さんかな?」
唯「隣の席のおさわり姫」
唯「とりあえず、生徒会長ってのに立候補してみました!」

唯「なんで膝にのるの!?」

唯「虹色に輝く素敵な時だから」


唯「ねえ、憂。いつもありがとうね」
唯「ねぇオナニーってなに?」
唯「ねぇ、中野」
唯「ね~ね~あずにゃん、今日泊まりに行ってもいいかな~?」
唯「猫さんはこうやってあげると喜ぶんだよ」梓「にゃっ!?にゃっ///」

唯「和ちゃん!」魚見「英稜高校生徒会長の魚見です」生徒会役員共
唯「和ちゃん大好き」
唯「信代ちゃんのディープキスにどれだけ耐えられるか選手権」
唯「ノルウェイの森」

唯「橋のうえ!」
唯「パスポート亡くした…」
唯「ぱちすろ!」
唯「バック・トゥ・ザ・フューチャー!」
唯「はなまるな職場体験!」
唯「はばたけ天使」
唯「春休みなので合宿に来ました!」
唯「ばれんたいん!」
唯「はんてん!」
唯「ハートキャッチプリキュア!」
唯「バーベキュー?」

唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その1【幼少期~サラボナ】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その2【サラボナ~グランバニア】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その3【過去回想&双子誕生】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その4【デモンズタワー~天空城】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 最終【天空城~ラスト】
唯「姫子ちゃん♪大好き!」
唯「ひーろーず!」

唯「ブーンブンシャカブブンブーン♪」澪「ひゃぁ!!///」ピクンッ


唯「ポケうい、ゲットだよ!」

唯「魔術?」
唯「まだあわてるような時間じゃない」
唯「まーじゃん?」

唯「澪梓姉妹?」
唯「澪ちゃんをストーキングしてみよう」
唯「澪ちゃんをフェイスハガーと同じ部屋に閉じ込めよう」
唯「澪ちゃん、最初のポケモン何にするか決めた?」
唯「澪ちゃんっていつも昼休みに寝てるフリしてよね~」
唯「澪ちゃんって完璧だよね!!」
唯「澪ちゃんって胸大きいよね~」
唯「澪ちゃんとあずにゃんのボディチェ~ンジ!」澪梓「!?」
唯「澪ちゃんと二人でお出かけするぞ、おー!!」澪「お、おー…?」
唯「澪ちゃんとムギちゃんの身体ってエロイよね~」
唯「澪ちゃんの怖がりを克服させようよ」
唯「澪ちゃんはツンデレです!」
唯「澪ちゃん、鼻の穴にパチンコ玉詰めて何してるの?」澪「!」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも大人気だねー」
唯「巫女さんだー!」霊夢「…」
唯「右手、左手」
唯「みんな大好きだよ」 前編
唯「みんな大好き」 後編

唯「むぎちゃん今日のおやつはなに~?」紬「女体盛りよ~♪」
唯「ムギちゃんって澪ちゃんのことが好きなのかな?」
唯「むぎちゃんのおっぱい!プニプニ!!プニプニ!!」
唯「ムギちゃんマジ天使!」
唯「ムギママ!」

唯「眼鏡を買ったよ!」
唯「めんどうくさい」

唯「もい!」紬「もいっか!」律「もいっけりす!」
唯「もう嫌だこの後輩」
唯「燃えるような恋がしたい!」

唯「ヤンキーちゃんとメガネちゃん」

唯「ゆうれい!」
唯「百合って不潔で汚らわしいよね」
唯「百合とか正直ないよね」
唯「許せあずにゃん……これで最後だ」ニコッ


唯「ラブレターが下駄箱の中にあったよ!」

唯「りっちゃん!借りてたジョジョに奇妙な冒険~」
唯「りっちゃん大好き」
唯「りっちゃんってMだよね?」
唯 「りっちゃんって競争率低いよね」

唯「ルパンからの予告状!?」

唯「レンタルお姉ちゃんだよっ」

唯「わたしのなつやすみ」
唯「私の名前は平沢唯!えら~い人だ!」


唯憂「大好きだよ!!」
唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 前編
唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 後編
唯憂梓律澪「おかーさん!」紬「なあに?」
唯澪律紬梓「新入部員?」 球磨川『宜しくね』
湖の唯「あなたが落としたのは金のギターですか、銀のギターですか」
平沢唯獄中記






[ 2012/04/16 14:57 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

澪 SSまとめ


澪「朝起きたらロケット乳になってた」
澪「梓に変装してみよう」
澪「あずにゃん!」
澪「梓寝ちゃった…」 前編
澪「梓寝ちゃった…」 中編
澪「梓寝ちゃった…」 後編
澪「梓!もっと罵ってくれ!」
澪「アフリカ!」 唯「私も!」
澪「アメリカに転校?」

澪「いいだろこれ」
澪「いけいけ山王!おせおせ山王!」
澪「いつかの夏の終わりに」

澪「薄毛の悩み」


澪「おい田井中コラ」律「なんだ秋山コラ」
澪「おい唯」 前編
澪「おい唯」 後編
澪「起きろボケナス」律「うるせーなウスラトンカチ」
澪「お付き合いはお互い成人になってから!」 前編
澪「お付き合いはお互い成人になってから!」 後編
澪「お付き合いは成人してからだな」
澪「オナニーって何?」

澪「核爆弾!!?」
澪「風邪を引いた…」
澪「風邪の日」
澪「彼氏欲しい」

澪「記念すべき誕生日」
澪「キミのとってもイイトコロを探してあげるから」
澪「究極の選択!!」


澪「けいおんDTAで律をダブルクリックしまくってみた」【AAなSS】
澪「軽音部いつからダメになったのかな」池上彰「いい質問ですねえ」
澪「拳骨ポエマー」

澪「怖くて歯医者に行けない……」
澪「こんなフォークが欲しかった」
澪「GOTH」【前編】
澪「GOTH」【後編】

澪「さあて今年はいくつ貰えるかな」
澪「最初は唯澪もあったのに…」
澪「最近、私の存在感が薄い気がする」
澪「さわ子先生が場末の割烹で働いてる……」
澪「さわちゃん!」

澪「実は私病気なんだ」
澪「しまった、ノーパン、ノーブラだ」
澪「シーチキン!」

澪「すいっち!」

澪「世界の終り?」




澪「テスト!?」唯「どうしたの~澪ちゃん」

澪「ドゥフwwww」
澪「どーん」律「ぺたーん」

澪「なあ唯」
澪「何故ギターじゃダメなのかというと…なんかダメなのだ」
澪「なんか…2期って平沢さん押しだよね事務所…」
澪「なんか一人多くないか…?」

澪「2ちゃんねるってすっごく面白いな!」


澪「ねぇ律、私にそんな夢、みさせないで」


澪「バイバイくちちゃん」
澪「禿げたあああああああああああ」
澪「花は咲き、枯れてまた咲く」

澪「ピックゥ!! ピック買って下さああァい!!!」
澪「bravery」

澪「ファミコンカセットに息をフーフーすると壊れちゃうゾ」
澪「ぷにぷに」
澪「冬が私を呼んでる」

澪「へぇ、この野沢菜マジメな味」

澪「放課後ティータイムは解散します」
澪律「星に願いを」
澪「本物の律はどこ…?」

澪「マイナーだからって馬鹿にすんなよゴルァァァ!」
澪「前髪が上手にセットできない…」律「おかしーし…」
澪「前髪パッツンの唯もいいかもな」
澪「マジキチ」

澪「みおあず…」
澪「み、澪////」

澪「ムギをむぎゅぅとしたいな」
澪「ムギとポッキーゲームに感謝しなくちゃな」
澪「ムギなんて大嫌い」

澪「メガネかしてみて」風子「メガネかけてみて」

澪「もう何も恐くない!」
澪「もう許してください……」
澪「もしかしたら今頃律は誰かと性の六時間を…」
澪「もし律が男の子で私の事大好きだとするだろ?」

澪「約束だよ」

澪「ゆいあずファンクラブ会員証……?」
澪「唯を泣かせてみたい」
澪「唯だって、結構……おっぱい大きいじゃないか」
澪「唯、デート行こう。デート!」
澪「唯、デートしないか?」
澪「唯、ほっぺにクリームついてるぞ」
澪「ゆーい」唯「つーん」

澪「妖怪リリーちゃん」


澪「律、お弁当つくってきたぞ」
澪「りっちゃん、バイバイ」
澪「律の布団でおねしょした…死にたい…」
澪「Re:つむぎ」




澪「私は絶対こんなの着ないからなっ!!」


澪憂「姉妹ごっこ」
平行世界澪「探したぞ!この世界の私!」澪「え、ええ!? 私!?」
[ 2012/04/16 14:53 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

けいおん SSまとめ


憂「明日、お姉ちゃんの誕生日だよ」 梓「あっ!?」
憂「あっ。……入っちゃった」
憂「お、お姉ちゃん!? その前髪……」
憂「お姉ちゃんいい加減にしてよ!」
憂「お姉ちゃんが『サルでもわかるセックス』という本を買ってきた」
憂「お姉ちゃん。学校に遅刻するよ?」唯「私もう社会人なんだけど」
憂「お姉ちゃんと二人乗り」
憂「お姉ちゃんの為に」
憂「おねえちゃんになりたい!」
憂「お姉ちゃーん!沼、山、海、谷、4人の巨人を連れてきてー!」 けいおん!とムジュラの仮面のクロスだよ!
憂「鐘だよー鐘」
憂「かまいたちの夜」
憂「きいてくれる?」
憂「軽音部の皆さんを、キン肉マンのキャラに例えると?」
憂「軽音部の皆さんを、聖闘士星矢のキャラに例えると?」
憂「これが写輪眼…」
憂「さくらんぼ」
憂 「前世?」
憂「ついにお姉ちゃんも目覚めたんだね・・・幽波紋(スタンド)に・・・」
憂「天使のような悪魔の寝顔」
憂「なに……この本……?」
憂「匂い」
憂「ファミコンしようよ!」
憂「雪見だいふく」
憂「ゆーいーあいす~」
憂「呼んでみただけ」
憂「悪ふざけ」

さわ子「なんかもう唯ちゃんで良いや」
さわ子「絶対に笑ってはいけない軽音部24時!」 前編
さわ子「絶対に笑ってはいけない軽音部24時!」 後編
さわ子「ムラムラするわ…」
さわ子「和ちゃんがちょっぴり大人になるお話」

純「インコあずかってよ」梓「え?」
純「AV見ようよ!」
純「純ちゃんの!ちょっとイイトコ見てみたい!」
純「すいません、オムライスを…あ、やっぱハンバーグ…」
純「白い部屋」梓「・・・」
純「そこに3つの髪ゴムがあるでしょ?」
純「たちいち!」
純「もうヤった?」
純「来年も一緒に」

和「あら、貴女確か……」 梓「あ、唯先輩の友達の……」
和「幼馴染が可愛すぎて生きるのが辛い」
和「全員メガネにしてみたらどうかしら?」
和「ねぇ、どうしてもスクール水着にならなきゃだめ?」
和「ひらり」
和「放課後カフェ時間」
和「全く、唯はいつまで経っても唯なんだから」
和「学べや恋の夏期講習!」
和「唯、消しゴム貸してくれない?」
和「唯は私のもの」、姫子「いや、私のもの」
和「ようこそ、生徒会相談室へ」
和「私もムギを抱きしめたりしたいわ」

いちご「ある晴れた日」
いちご「けいおん部に拉致された…………」
いちご「メガネの生徒会長」
いちご「…あずにゃん」梓「!?」
いちご「…りっちゃん、かわいい」
いちご「ムギちゃん、遊んてくれる…?

姫子「わけわからん」
姫子「もぶおん?」
姫子「唯!ライブ…、がんばるんだよ!!」
姫子「律いるー?」

晶「アイツ、ケータイ置いてったのか…」
しずか「ムギちゃん、また明日」
曜子「にっちょく!」
ムギ「ゴッドイーター?」
ムギ「律ちゃんが男の子だったらきっと……」
ギー太「暇すぎる」
けいおん「あっらきすたさんチィーッスwwww」
千秋「おい、朝だ起きろ」梓「えっ…」
キミ子「隣の席だからっていい気にならないで」
菫「つむぎ」

古畑「放課後ティータイム…?」
古畑「桜高軽音部…?」
オモッチャマ「放課後ティータイムだコロン」
三橋「伊藤、けいおん!って知ってるか?」
悠「完二、今後ろに隠した物はなんだ?…うん?けいおん?」【安価SS】
両津「けいおん!」
ミルキィホームズ「けいおん部に潜入?」
ホームズ「ワトソン君はけいおん!のことは知ってるかい?」
碇シンジ「軽音部?」
範馬刃牙「けいおんッッッッッ」
山岡「けいおん部のお菓子は出来そこないだ、食べられないよ」
クーガー「りく!」律「律だよ!」
かきふらい「けいおんSS?」
金田一「犯人は、この中にいる」唯「え……」
金田一「謎はすべて解けた!」唯「え……」
ぬ~べ~「桜ヶ丘高校で謎の怪奇現象ですか…」
総一郎「けいおん?……」
L「平沢憂…お前は完璧すぎる」
豊崎「あやにゃん~、コンビニでアイス買ってきて~」
中居「今日のゲストは初登場・・・放課後ティータイム」
草なぎ「ここがけいおん部かあ」
カイジ「けいおん部だと・・・・・・?」
椎名林檎「放課後ティータイム……?」
八九寺「阿良々木さんはけいおん!をご存知ですか?」
北斗「貴様ら、けいおん、という漫画を知っているか」 神山「え?」 【part1】
北斗「貴様ら、けいおん、という漫画を知っているか」 神山「え?」 【part2】

[ 2012/04/09 12:41 ] けいおん | TB(0) | CM(0)


