SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 男・女「」など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男 SSまとめ3


男「大学の空き授業でゲーセン行くの楽しいわ」
男「大将、マン肉100gとク●トリス50g」大将「あいよ」
男「待機児童?」
男「台風だなぁ」幼馴染「そ、そうだね」
男「高めの変化球か……」友「え?」
男「確かに俺は妹が好きだが、ロリコンじゃない」
男「…ただいま」女「おかえりなさい」
男「たたたたタイムスリップしてるっ!!」
男「勃ったら掻く」幼馴染「勃たないよ」
男「楽しくなくて生きてるのがつらい」
男「楽しみにしてた1BOX開封バリバリー!」女「やめてー!」
男「騙された!」幼馴染「騙してない!」
男「・・・誰かに、見られている気がする」
男「誰だ!」幽霊「化けて出ました」
男「誕生日、でっかいケーキ買ってきてやるよ」 少女「本当!?」
男「探偵脳でプリン消失事件を解決する!」
男「短編SSだと?」
男「短編SSだよ!」

男「ちっちゃくてかわいい妹が欲しい!」
男「チ ン コ ミサーイルwww」ぼしゅううぅぅ

男「ついに俺にもメリーさんから電話キター!!」
男「使いづらいんだよ!!」64コントローラー「ひッ」
男「つかまえました」 幼馴染み「つかまりました」
男「捕まった」 エルフ「ふふふ」
男「付き合ってくれ!」幼馴染「突き合ってくれ?」
男「TUKEMONO全国大会っ!」
男「ツチノコ捕まえたんですけど一億くれるって本当ですか」
男「続きを書く勇気だ」少女「ううん?」
男「ツンデリヘル・・?」

男「敵校の偵察に来た強豪校のフリしようぜ!」オタク「いいね!」
男「手伝ってやるよ、化物退治」
男「寺生まれのTさんVS壁殴り代行」
男「デリヘル呼ぶか…」
男「転校生が可愛すぎる」
男「転校生ね…」 転校生「どうも、よろしく」
男「天使ひろった。」友「マジかよ」
男「天然だけは許せん」

男「とうとう生意気な幼馴染を捕らえた」
男「どうぶつの森?」
男「年端もいかぬ少女が好きで何が悪い!?」
男「突然、窓から美少女が」
男「都市伝説調べようぜ!」女「ふええ…」
男「都市伝説とたたかう!」
男「ど、童貞じゃねーし!」女「しょ、処女じゃないわよ!」
男「隣の家に誰か引っ越してきた。女の子ならいいなぁ」
男「飛び降り自殺?」
男「友をレ〇プしてアナル孕ませたい」
男「友姉さんいいな」友「男んとこのお姉さんのがいい」
男「トライアングラー……」

男「なぁいいだろぉ少しだけ」金「あんた使い過ぎなのよぉっ!」
男「なぁ妹……もしかして俺ってキモいのか?」 前編
男「なぁ妹……もしかして俺ってキモいのか?」 中編
男「なぁ妹……もしかして俺ってキモいのか?」 後編
男「なあお母さん」 幼馴染「!?」
男「なあ女……」女「なんだ?」
男「なぁ、女装してみたら?」  友「・・・は?」
男「なぁパンツ見せてよ」「頼むよ」「本気で」「一生のお願い」
男「なあ、なんでいっつも一人なん?」女「は?」
男「泣き…デレ…?」
男「な、なあ女?俺さ童貞なんだ、だからヤラせてくれよ」女「」
男「な、なんだあんた……」少女「魔法……使いかな?」
男「な・・・生魚?」 女「ああ」
男「……なんだこれ?」
男「なんだこれ」天使「ちょ!それとらないで下さい!!!」

男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」【後編】

男 「ぬか臭い」

男「ねえ」女「なに?」
男「寝たふりも上達してきたな」
男「ネトゲ?」
男「念じると女をイカせる能力?」女神「ええ」
男「年末だし狐耳幼女ちょっと来い」

男「はい」 メリーさん「あっ、やった!繋がった!」
男「バイトの面接に来たら、監禁されていた。」
男「初めまして。是非俺の嫁になってください!」
男「ハロー注意報?」
男「犯罪を犯したいんだが」 幼「全力で止めるよ」
男「パン……食べるか?」 少女「……」
男「パンチラを起こす能力だと?」
男「パンツ見せてください」 前編
男「パンツ見せてください」 後編
男「パンツ見ていい?」 幼馴染「えっ・・・いいよ///」
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【前編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【中編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【後編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【後日談】

男「美少女の幽霊と同居することになった」
男「引っかかったなwwww」幼馴染「…………」
男「人が死んでる!?」女「高校生探偵の出番ね!」
男「人妻になった幼馴染とデートすることになった…」
男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
男「病気になった?」妹「はい」
男「拾っちまった…」触手「」ウネウネ
男「拾ってください?」猫「にゃー」犬「くぅーん」
男「ビール冷えてるよ」ピタッ 女「しゃっこ!」

男「ふとんが吹っ飛んだぁああ!!!」冷血娘「…」
男「ふられた……」 ツンデレ「…………」
男「ふん。共存か」

男「…へ?」姉「だからさ」 前編
男「…へ?」姉「だからさ」 後編
男「…へ?」 お嬢「ですから」
男「…へ?」 女「だ、だから!」1
男「…へ?」 女「だ、だから!」2
男「…へ?」 女「だ、だから!」3
男「…へ?」 少女「だから…」
男「…へ?」 少女「だから…」  その2
男「別にお前なんか好きでもなんでもないから」ツンデレ「…え…」
男「ペロペロ」妹「やめてください」
男「変な女の子を助けた」
男「変な世界に迷い込んだ」

男「放課後に校舎裏に…か」
男「冒険してみようと思う」幼馴染「は?」
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.1
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.2
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.3
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.4(完)
男「僕の彼女はヘッドホンマニア」
男「ポケモンって凄いよな」
男「骨の髄まで愛してる」
男「ぼ、僕の女王様になって下さいっ……!」委員長「はぁ?」
男「ほら、ちゃんと飲め」 女「わ、わかったよぉ~、うぅ」
男「ホラーアプリ?」
男「本音でいく」

男「魔女?」魔女「おう」
男「窓を開けて出掛けたら生活がガラリとかわった。」
男「窓から入ってくるのやめろって」幼馴染「いいじゃんいいじゃん」
男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」
男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」(後日談)
男「魔法のコンパクト?」女「は~い♪」
男「周りに色んな女子がいるから一人ずつ弄ってみよう」

男「ミッション、スタート」
男「未来から来た?」ロボ娘「そうなんですっ」

男「昔はあんなにかわいかったのに…」幼馴染「なんだよ」
男「ムラムラするな」ちんこ「ですね」

男「目が覚めたら新世界!!!」
男「メガネメガネ・・・・」ジャージ女「なにやってんだお前」

男「もうお前なんていらねーんだよ」DS「え?・・・・」
男「もう高校生だし将来の事考えなくちゃな」
男「もう誰も信じられない」
男「モテ期が来たのですがひどいことになりました」
男「もののけ商店街……?」

男「役割論理・・・・・?」
男「休ませてください、人間適性検査なんです・・・」上司「えっ」
男「やだ……痴漢……!?」
男「やっぱパンツは水色だな」 友「いいや白だ」
男「やっぱり埋まってるのか」 少女「はい、埋まってます」
男「ヤバイ、頭なでなでしたい症候群が発病した」
男「やめてください・・・っ、大声だしますよ」 女「ふーん」サワサワ
男「やばい、間違えて妹にラブメールを送ってしまった…」
男「……ヤンデレか」
男「ヤンデレを引き寄せる体質?」
男「ヤンデレ症候群……ですか」医師「ええ」
男「ヤンデレっていいよな」 幼馴染「えっ?」

男「勇者の剣?」
男「幽体離脱……?できるわけねぇだろ」

男「幼児退行する病気?」女「うん」
男「よお幼なじみ」モミモミ 幼なじみ「うにゃあああ///!」
男「夜中に焚き火なんかしてんじゃねえよクズ」
男「よ、久しぶり」従妹「……」

男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「緑閃光の見える頃」

男「レベル3?」
男「レポートのていsy」女講師「来るのが遅い……お仕置きが必要ね」
男「レンタルチ●コ屋・・・?」

男「忘れた」 狐娘「・・・・なんじゃと?」
男「私の考える民意とは違う。辞めさせてもらいます」

男 「ん?   居酒屋  無用?」
男「ん?   喫茶  無用?」
男 「ん?   無用   医院?」
男「……ん?くさい」女「しくしく」

男「」友「ん?」
男「……」影女「あけましておめでとうございます」
男「……」影女「あけましておめでとうございます」 その2
男「…」ナデナデ 幼馴染「んっ、男?」
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン【続き()】
男「>>2」女「>>5」
男「」ホ゛ー 幼馴染「」ホ゛ー
男「」 女「」

男(五浪 )「やった!念願の大学へ入れたぞ!」
男1「いっけねぇ、寝坊しちゃったぜ!」
男1「俺が」男2「いるぞ?」
男の娘「イケメン発見!」男装娘「かわいい子発見!」
男の娘「男くん、ボクの作ったお弁当どう?」 男「ん?美味いよ?」
男の娘「この部屋、ベッド1つしかないんだね。一緒に寝よっか?」
男の娘「ね、ボクが背中流してあげる」
男の娘「ほほう。 この僕と付き合いたいと?」
男の娘原人「ふぇぇ・・・僕、男の子だよぉ・・・」
喪男「彼女欲しいなぁ…」 喪女「彼氏欲しいなぁ…」
[ 2013/03/10 17:09 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

仕事 会社 など



同僚女「お前ら喜べ!」
同僚女「お前ら喜べ!」その2
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その2
同僚女「観念してうちを撫でるんやね」
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」その2
同僚女「やっぱり二人っきりになっちゃったね」
女同僚「ぬわっ!?裸!?」

女面接官「どうぞ」 男「失礼します」
面接官「嫌いなものは?」幼女「トマトです!」
面接官「ちょっと君、その帽子は取りなさい」

探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【前編】
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【中編】
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【後編】
探偵「これは自殺だな…」 犯人「え!?」
探偵「難事件だよ……これは……」助手「マジッす?!」
探偵「人探しているんですが」巫女「あ、その人私が殺した人だ」
探偵「暇だから安価で事件でも解決するか」【安価SS】

女店長「君、万引きしたでしょ。ちょっと服脱ぎなさい」少女「……」
店長「不思議な『箱』はいかがかな?」
店長「勇者君だっけ?じゃあ面接始めるね」
古本屋女店主「いらっしゃい」
店員「温めますか?」
店員「バーガーがお一つと、ポテトがおーっ、シェイクがお一つ。」

白バイ「そこの原付!止まりなさい!」俺「・・・」
警察「ちょっといいですか?」

研究者「異世界に行く装置を創り上げた」男「はい?」
女博士「助手、コーヒーを持っ……む。奴は解雇したのだったな」

テロリスト「この学校は占拠したぁ!!」生徒「きゃー!!」
テロリスト「この学校は乗っ取った!」校長「・・・」

医者「ほう、童貞をこじらせたと」 患者「はい」
女医者「恋の病ですね」 男「えっ」

アナウンサー「ニート無職を法律により処分が決定しました」
キャスター「次のニュースです」
実況「さぁ始まりました!夏の甲子園決勝!!」

管理人「ゴミはちゃんと分別してくれないと」
橋守「通行許可証が無ければ、橋を渡ることはできません」
女武術家「たのもうっ!」格闘家「道場破りか!?」
スナイパー♀「ふむふむ、狙撃ポイントはここか」男「あの」
女看守「暇だしお前の罪状教えろよwwwww」
女上司「足舐めてくれない?」
殺し屋「安価で任務を遂行する」
駅長「おい、小笠原」駅員「中島です」
ギャンブラー「俺の名はギャンブラー……ギャンブルの天才だ」



[ 2012/12/19 14:27 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

教師 生徒など SSまとめ


赤ペン先生「もうっ・・・またエッチな質問が来てる・・・」
教師「ある程度の体罰は仕方ない」
教師「え~、今から子宮式を始めます」男「子宮…?」
教師「さて、作文を読むか」
教師「どこかで事件でも起きないかしら」
教師「はいじゃあこの問題男、解いてみろ」
女教師「寒いねえ」
女教師「折角のクリスマス・イヴだし、付き合ってあげる」
女教師「ふむ、第九の季節だな」男「第九?」
女教師「またオナホ忘れたの?」
先生「出席取るわよー」
学者「なんの問題もないよ!だって私はケモナーだよ!?」
教授「遺跡へ潜るぞ」助手「……はい?」
女教官「はいそこ右に曲がってー」 男「はい」

転校生「アンタ、なんでパンツ履いてるの?」
転校生「ククク……よもや通りの角で待ち伏せしているとは思うまい」
転校生「私のこと、覚えてますか?」
生徒「水平線に太陽が沈んだから泳いだ」
女生徒「あの………私、先生のことが好きみたいです………」
女子「ちょっと男子ー!はやく射精しなさいよ!」
女子高生「うわっあのオタクきも~いwww」俺「殺す」
生徒会長「生徒の意見に生徒会長をもっとエロくしろとありました」
生徒会長「ダメ……!お願い!私初めてなの……何でもするから……」
受験生「お前もこの大学を受けるのか」ライバル「まぁね」
委員長「あーもー!集中できない!勉強はもうやめ!Hする!」
委員長「今日、転校生がくるらしいよ?」転校生「へえー」
委員長「・・・・・・近寄りすぎですよ」
番長「おらぁ!!体育館裏までこいよ!!」男「またか」
不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」
不良「夏休みの宿題なんてやってねーしwww」女教師「え?」
JK「きゃっ!?」 エロガキ「獲物がかかったぞー!」
女子校生「あなたの中に私はいない」
女子大生「下校中の男子小学生が雨宿りしてる…」ゴクリ
[ 2012/12/17 13:46 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

オタク イケメン 不良など SSまとめ


イケメン「ああ、どう、ど、ど・・・で、デュフフッ・・・」
イケメン「これより、第一回合コン対策会議を行う!」
イケメン「レ、レイプしてやる!」幼馴染「喜んで」

リア充「おい!キモオタ溺れたぞ!助けないと!」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」【後編】

キモオタ「イケメンはキモイでござるwww」幼女「そうなのー?」
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
オタク「朝起きたら部屋に女が居たでござるwwww」
オタク「ギャルゲーやアニメの主人公って何でモテるんだよ!!!!」
オタク「クリスマスは嫁と過ごすwwwwコポォwww」同僚「嫁!?」
オタク「三次元に興味なし!デュフフフwww」少女「完全同意ww」
オタク「すいません。全くモテないのでリアルな美少女ロボください」
オタク「女体化したし恒例の身体のチェックを・・・」友「やめなさい」
オタク「僕には可愛い幼馴染がいるwwwwいるだけだがwwwww」
オタク「ボクの幼馴染ちゃんが最近イケメンと仲が良い」
オタク「リア充になるぞwwwwwwwwwwwデュフフwwwwww」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」【後編】

ビッチ「男くんか・・・・」
ビッチ「高校生で童貞~?それってやばくなぁーい?」

ギャル「きめーんだよキモオタ!」オタク「……」
ギャル「最近寒いから部屋あがらせろ」 オタク「!?」

不良女「俺は男の家へ行く!誰が何と言おうとなぁ!」
ヤンキー女「何人でも産んでやるよオメーの子なら。オラ出しちまえ!」
ヤンキー女「子宮がオメーの精子欲しがってんだよ。チョット膣奥に出せや」
不良♀「おい、なんだよおめーは」男「まぁまぁwww」
DQN「一回ヤラせてくれたら男いじめるのやめてやるよw」幼馴染「…」
DQN「幼馴染ちゃんのおま●こすげえ良かったぜwww」男「!?」
DQN「10万円持ってこい」男「僕は今1億円持っている」
DQN男「おい金出せよ」男「ごめんなさい……」
女DQN「私の処○膜破ってくんない?」男「は?」

ニート「痴女牧場日給7000円?」
ニート「はぁー、ドラえもんどっかにいねーかなー」

クレーマー「今日もクレームしまくってやるぜ……」
ブス「ブス道」

[ 2012/12/17 12:55 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

俺 僕 主人公など SSまとめ


俺「あぁっチンポ切ないよぉおおおお!チンポ!」シコシコ
俺「あの、ここが隣人部ですか?」
俺「安価で殺されるだと?」
俺「いい加減消えてくんねぇかな?」幽霊「地縛霊なので無理でーす」
俺「囲碁以外になにかできねぇの?」 佐為「……えっと」
俺「医者舐めてんの?」 研修医学部生「ヒッ!!?」
俺「妹が道草?」
俺「妹って胸ないよな」
俺「お、おい、狭いだろ」娘「いいじゃん、たまには」
俺「おや、こんな所に捨て芸人が」小島よしお「ピーヤ!ピーヤ!」
俺「女になった」
俺「おーっ!でりゅうう!!でちゃぅううう!!」ビュルビュル
俺「君誰?」守護霊「えっと…」
俺「暗闇で襲われたのだが・・・」
俺「その、席俺のなんすよー」
俺「はぁはぁシコシコ、あっ!やっべチ〇コが湖に」ポチャン 女神「」
俺「バーカ」 お前ら「なんだと!」フニッ 俺「きゃっ!」
俺「まくらぁ!!!好きだぁ!!ハァハァ中に出す!!ん!」
俺「もしや、貴様!……『内定者』か!?」
俺「ミク!好きだよ」ミク「しね」
俺「やっぱ遊戯はデッキ組んでる時が一番楽しいわwww」

主人公「おれの物語を安価で進めてくれ」【安価SS】
主人公「変なルートにはいっちまった」
主人公「うわっ……俺の強さランク、低すぎ……?」

僕「…男ですけど」
僕「ま○こおいでー」ま○こ「くぱぁ!」
僕「ミクちゃん可愛い!ちゅっちゅ!」ミク「来んな変態」
僕「ミクちゃん可愛い!ちゅっちゅ!」ミク「来んな変態」 番外 ―百合は至高―

ゆうすけ「大学楽しすぎワロタwww勉強頑張った甲斐あったwww」
[ 2012/12/17 08:19 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

先輩・後輩 SSまとめ


先輩「あれ、何でこんな所にいるの?」
先輩「一緒に子供育てようぜー」 1
先輩「一緒に子供育てようぜー」 2
先輩「一緒に子供育てようぜー」 3
先輩「一緒に子供育てようぜー」 4
先輩「こういうの百合っていうんだよ」後輩「…やっ、あ」
先輩「後輩ちゃん後輩ちゃん!」 後輩「何ですか先輩」
先輩「ここにおっぱいがあります」男「はあ……」
先輩「このセーター、後輩ちゃんの匂いがするなぁ」
先輩「これ間接キスだろ」後輩「女の子同士なら問題ありません」
先輩「自殺なんて愚かなことはやめるんだ!」後輩「!?」
先輩「デートしよっか」後輩「女の子同士ですよ?」
先輩「引越し業者がまだ来ない…」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…人並みには」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「……それなりに」
先輩女「お、おいこら!」男「はい」
女先輩「先輩後輩の関係を逆転してみよう!」

後輩「あっ、あのっ!!男先輩っ!!今度の日曜空いてますか?」
後輩「あ、先輩。今日もお疲れ様です」 前編
後輩「あ、先輩。今日もお疲れ様です」 後編
後輩「新しく入ってきた女です、よろしくお願いします///」
後輩「美味しい中華のお店、行きませんか?」 男「ヤダ。中華嫌い」
後輩「お腹すきましたね」
後輩「女先輩は私のものですからっ!」
後輩「ごめんなさい、先輩」
後輩「少しずつタメ口を混ぜて先輩の反応を見る」
後輩「先輩あったかいです」ギュー 男「(平常心…)」
後輩「先輩を落とすよ!」
後輩「先輩を逆 レ イ プ することにしました」
後輩「先輩、女の子じゃダメですか?」
後輩「先輩、精子ください!!」
後輩「先輩って気持ち悪いですよね」
後輩「先輩、ナニしてるんですか?」 男「っ!」
後輩「先輩、パンツ見えてますよ」先輩「ああ、これね」
後輩「先輩!私のドーナツ食べたでしょ!」
後輩「先輩、私NTR先輩の事が好きなんです」
後輩「先輩・・・私は先輩だけのものです」 男「ん?」
後輩「ファーストキス、ですか」
後輩「へぇ、先輩は足コキで喜ぶ変態さあ゛ぁッづゥ、足がつる!」
後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」
後輩女「先輩って、二次元にしか興味ないんですか?」
後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」 前編
後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」 後編
後輩男A「せ、先輩・・・男の娘だったんっすか・・・」













[ 2012/09/02 19:26 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

少年・少女 SSまとめ


少年「アヘ顔観察日記」
少年「女の子拾ったー」母「捨ててらっしゃい!」少女「いやいや!」
少年「じゃあ、また明日!」
少年「スライムだ」スライム「にゃー」
少年「せっしょくしたいせーをとりこにする?」
少年「乳首吸っちゃだめ……っ!」
少年「またいじめられた・・・」天狗「・・・男子が泣くものではない」
少年「またおじさんの家行くのか……」
少年「勇者に選ばれたんだ」幼馴染「どゆことー!?」
美少年「ここが乳首舐めさせ屋かぁ…」
魔法少年「やっ、放して、もう許してよぉ・・・ひっ・・・触手?」

少女「あ、こんなところにキノコが生えてる!」
少女「あなた誰?」 宇宙人「えっ宇宙人ですけど」
少女「貴方のための娼館へようこそ。存分にお楽しみくださいませ」
少女「いい加減、便所飯やめーや」
少女「いやぁーっ!」 男「あれって……レ●プ!?」
少女「海と、瓶に詰まった手紙」

少女「うー!」幼女「にゃー!」
少女「えっ?一人?」
少女「男はどうして私と話すの?」男「それが俺のバイトだ」
少女「おなかすいたー……今日はあそこでお腹を満たそうかな」
少女「黒ひげおじさん」
少女「こんにちはー!!お向かいさん!!」
少女「死期が見える猫を拾った」
少女「10年後も想い変わらず貴方を好きでいたなら」
少女「戦争なんてだいっきらい」
少女「そこを退け、人間」
少女「抱っこをご所望です、おにーさん」 男「困った」
少女「泊めて下さい」  男「は?」
少女「なにこの数字?」男「HP(ヒットポイント)だよ」
少女「ねえ、雨って好き?」
少女「ねえ、夏休み。どこ行こっか?」
少女「呪いのビデオ無料配布してまーす。お一つ如何ですかー?」
少女「暇だからサキュバス召喚して襲ってもらお」サキュバス「?」
少女「魔王さんなら、ママを生き返せるのかな…」
少女「やだ、私のお腹痛すぎ……?」
少女「私を雇ってください!!」 男「やだ」

美少女「うっせぇハゲ」 男「ハゲてないし」
美少女「お兄さん、覚えていますか? 私ですよ」
美少女「教官!今日もよろしくお願いします!!」
アルビノ少女「どこからきたの?」
オナラ売りの少女「私のオナラ、100円でうりまーす」プスゥ
欠損少女「こんな体だけど私のこと受け入れてくれるの…?」
欠損少女「やぁ」
炬燵少女「そろそろ衣替え」
炬燵少女「そろそろ潮時ですか…」
配達少女「お届け物でーす」
魔法少女「補導された」 パート1
魔法少女「補導された」 パート2
魔法少女「補導された」 パート3
魔法少女「補導された」 パート4
魔法少女「補導された」 ラストパート
百合少女「口裂け女……?」
百合少女「百合漫画が、消える・・・。」女友「んな大げさな(汗」
[ 2012/09/02 17:59 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

メイド・執事・お嬢様 SSまとめ


執事「お嬢様に婚約者?」
執事「なーんだ??」
執「左様でございますね……」


メイド「お帰りなさいませ」男「え」
メイド「お嬢様に媚薬盛った」
メイド「お止め下さい主様!」 前編
メイド「お止め下さい主様!」 中編
メイド「お止め下さい主様!」 後編
メイド「ご主人様、おはようございます。…ご主人様?」
メイド「だから愛しています”ご主人様”」【後編】
メイド「だから愛しています”ご主人様”」【前編】
メイド「服がない。やめろってか」
メイド「暴力に訴えかけますよ」
メイド「坊ちゃままた固くして・・・」少年「ううっ」
メイド「冥土にお送りいたします」主人「かかって来い」
メイドロボ「おっぱい触ってみますか?」


お嬢様「あなたは私のヒモになるべきです」男「えー」
お嬢様「うちのメイドは頭を撫でられるとだらしなく喜ぶ」
お嬢様「お金で買えないものなんてないでしょ」
お嬢様「そこの貴方、私と一緒にセックスしませんか?」
お嬢様「そこのぼっちの貴方」
お嬢様「誰か無性に踏みたい」
お嬢様「ちょっと、そこの貴方」男「え?」
お嬢様「にゃんにゃんにゃん!」執事「……お嬢様?」
お嬢様「はぁ……ゲームの様な恋がしてみたい……」
お嬢様「胸の間にあせもができてかゆい」従僕「左様で御座いますか」
お嬢様「私のおし○こを飲むならHしてあげてもいいわよ?」
嬢「では、着替えを頼む。」
令嬢「この人が」
令嬢「プレゼント…?ただの雑草じゃない!」河童「クヮー…」
[ 2012/09/02 17:57 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

男 SSまとめ2



男「母ちゃんがAVに出てたわ」友「wwww」
男「飼い犬が女の子に」犬娘「は?」
男「帰って下さい」猫娘「お断りします」
男「かかっ」少女「えっ・・・・」
男「架空請求の電話が来ている……」
男「隠れヤンデレな妹?…ハッ」
男「カスが」
男「刀が女の子になっただと…」
男「彼女欲しい.....」
男「かめはめ波ーwwwwwwwww」
男「仮に幼馴染が鈍感だとする」
男「監禁されて始まる恋?」
男「完全容姿重視社会だと…!?」
男「観測史上最強だって」 幼馴染「マジで?」
男「感動したい」
男「カンニング眼鏡?」
男「カードゲーム?」

男「記憶喪失のフリをすればエロゲ的展開が望めるのでは……」
男「昨日のあの子か!?下の下が肌色の子!」
男「君を成仏させて俺も死ぬ!」幽霊「……?」
男「君、女ホームレスなの?」
男「君が、人工知能?」 少女「……」
男「君・・・何?」幼女「捨て猫でしゅ!」
男「君に1000個のプレゼント」
男「君の名前は?」少女「・・・・・・」
男「きみは?」兎娘「狐娘かと思いました?ざんねん兎娘でした!」
男「君は誰?」
男「気持ちいいんだろ?」
男「ギャルゲ部……?」
男「今日は2月14日ってだけだ!!」
男「今日も乳搾りの時間だぞー」牛娘「もー♪」
男「今日も残った客は俺だけか……」女運転手「………あはっ……」
男「今日も僕に密着な幼馴染」
男「綺麗だね」狐娘「うむ」
男「キングクリムゾンのDISC・・・?」

男「ククク・・・ヤンデレ・・・だと・・・・・・?」
男「クソが! またID腹筋スレかよ!」
男「クソワロタww俺に友達なんていねーしwww」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
男「クリスマスか…」
男「クリスマスまでに彼女をつくる」
男「クリ●リス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」
男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」

男「結婚することにした」幼馴染「え!?」
男「結婚指輪買ってきたぞ~」 幼馴染「!?」
男「ケツだせ」男の娘「ごめんなさい、ごめんなさい」
男「ゲームが現実になるゲーム機?」天使「そうでーす♪」
男「ゲームやろうぜー」 幼なじみ「や、やだ!」

男「こいつだ。この奴隷を買う」 エルフ「お前は……!」
男「恋のABC」
男「強盗に捕まりました」妹「同じく」
男「5億年ボタン?」
男「ここは……忍の隠れ里?」
男「ここで人生を終えようか」少女「やめたほうがいいかと」
男「ここの家、誰もすんでないよなぁ」
男「今年こそサンタを捕まえる!」
男「今年も」友「一緒か」
男「今年も一人でロンリークリスマス……」
男「この世界に主人公?いるわけねーだろww」
男「この手を、離さないぞ」幼馴染「う、うん」
男「この中に殺人者が紛れ込んでいる」
男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」【AAなSS】
男「ゴホッゴホッ」 淫魔「あら、風邪?」
男「こらー、起きろー!」幼馴染「zzz」
男「これ……俺の人生だ」【前編】
男「これ……俺の人生だ」【後編】
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「これが世界一のクソゲーか……」
男「これが流行りのヤンデレってやつか」
男「怖い話ってさ」
男「今度結婚する」 少女「…おめでとう」
男「今夜、星を見に行こう!」幼馴染「断る!」

男「最近現実が二次元に侵略され始めてて困る」女「諦めなよ」
男「最近こういうss見なくなったよな」女「どんなの?」
男「最近友の様子がおかしい」 幼「事件だね」
男「財布を拾ったんだが」 前編
男「財布を拾ったんだが」 後編
男「貞子!伽椰子!富江!ゆき!早く起きろ!」
男「さっさと別れたいんだけど。お前ブスだし」女「えっ?」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「さて、そろそろ会社に出かけるか……」
男「サバイバルゲーム…」

男「幸せポイント?」 前編
男「幸せポイント?」 後編
男「死が二人を分かつまで」
男 「時間を止める能力」 友「透明になる能力」
男「時間が止められる能力か……」
男「(事故った……)」女「(男の人がいる……)」お姉さん「……」
男「自殺に、勇気などいらないよ」
男 「実は女を腹ボテにする超能力に目覚めたww」
男「死にたい」
男「死ねよ!」幽霊少女「死んでますけど?」
男「死亡フラグを立て続けないと死ぬ病気?」
男「じゃあ、今日からメイドね」愛玩娘「め、メイドですか?」
男「修学旅行だ!」【前編】
男「修学旅行だ!」【後編】
男「修学旅行だ!」【番外編】
男「……10歳未満の混浴禁止?」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 前編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 中編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 後編
男「正直幼馴染の膣内よりもオナホの方がいいわ」幼馴染「えっ」
男「女装オ ナ ニーきもてぃぃぃぃ!!!」
男「知り合いに酒を飲ませてみる」
男「白い着物を着た髪の長い女が座り込んでる」
男「人工知能搭載のカーナビを買った」
男「・・・・・身長伸びた?」女「伸びてなかった」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「心霊写真?」

男「スカートぺろーん」
男「好きだ!」幼「知ってるよ」
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」
男「好きです・・・」女「・・・私も」
男「す、好きです!セッ●スレスを前提に付き合ってください!」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「好きです付き合って下さい」幼馴染「いまさら?」
男「好きな人のタイプ?どう書きゃ良いんだろう…」
男「好きな人がレズだった…」
男「少し早いけど、夜桜でも見に行くか。」
男「ステマでうっかり女の子を買ってしまった」

男「青春してえ」従姉妹「夕日に向かって走ってきなよ」
男「性欲ポイントカード?」
男「セックス飽きた」女「うん」
男「セックスしようぜ」友「は?」
男「絶対イカせてやんよぉ!」ズコバコ 女「やってみろやぁ!」アンアン
男「先輩付き合ってくださいっ」
男「先輩のスク水とても美味でしたよ」 先輩「っ!?」

男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」2
男「そうですね、オナ禁のお陰で人生変わりました」
男「そうなのか」女「そうなのだ」
男「挿入以外なら許される権利ですか!?」
男「そこの空き地で妖精を捕まえてきた」
男「そして誰もいなくなった」【ミステリー出題編】
男「そして誰もいなくなった」【解答編】
男「その奴隷をくれ」
男「そら、メシ出来たぞ」
男「そろそろ子作りしてみようか」 許嫁「はい、喜んで」









[ 2012/07/01 15:17 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)

女 SSまとめ


女「嗚呼!男様!」
女「ああ?タバコやめろ?」
女「あ、あたってる……」 男「当ててんだよ」
女「あァッ!!あの人トマト持ってるぅゥゥゥ!!」
女「あ、お、男くん」
女「朝だよ、早く起きないと遅刻するよ?」
女「あつい」男「……」
女「あなたをいじめたい」
女「あなた、起きてください」
女「あなたの子供が産みたいの・・・」
女「あなたの花嫁です」 男「なんですと?」
女「あなたは神を信じますか?」
女「あの、男くんいますか?」妹「ど、どちら様でしょうか!」女「」【急展開杉ワロタ系】
女「雨振ってきたから雨宿りさせて」
女「あ、雪か」
女「アルパカを拾った」
女「あんた気に入らないねぇ…表に出なっ」男「紙相撲でいいか?」
女「あんた誰」男幽霊「えっ」

女「いつからだろうね、クリスマスが楽しみじゃなくなったのって」
女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』 【前編】
女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』【後編】

女「(ううっ・・・このままじゃトイレ漏れちゃう・・・)」
女「う、嘘だったら許さないんだからね!!」
女「うんこ漏れそう」 男「食べるよ」 女「ありがとう」

女「え……許嫁……このデブが……?」
女「え、えと……お、男君。す、好きです!」男「えっ……」ドキ
女「え、寄生虫?」
女「え、寄生虫?」その2
女「え、寄生虫?」その3
女「援交相手は女子大生」

女「おい、ガムねぇのかよ?」
女「おい!今日こそは一緒に帰ってもらうからな!」
女「大きな月」
女「おかえりなさい」男「ただいま」
女「『幼なじみに告られた』っと…」
女「お嬢様キャラは対等に接するとオチる」 お嬢様「?」
女「遅くなったから泊っていってもいい?」
女「オタク部?」
女「おっとっこきゅぅ~ん☆キラッ」
女「男くんがおかしくなった」
女 「男、今日も殺しに来たよ」
女「男くぅ~ん、早く出てきてよぉお」ザクッ、ザクッ
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 前編
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 中編
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 後編
女「男君って面白いね」 男「そう?」
女「男くんのことが好き」
女「男ってほんと動じないね」男「…」
女「男は風邪で休みか」少女「女だけって需要あるんでしょうか」
女「……男、勃起してる」 前編
女「……男、勃起してる」 後編
女「男ー!起こしにきたよー!」
女「男ー!私、なんかやべぇ!」
女「お話しようよ」
女「おはよっ」男「おはよう」幼馴染「…」ジーッ
女「おまえのことなんて、何とも思ってねーよ」
女「お前本当にキモいよな」 男「………」
女「お、雪じゃん」
女「俺くん! あ、あのねっ!!」
女「俺のオナニーを見ろ!」

女「風邪ですか」男「風邪です」
女「神なんているわけない」
女「神なんているわけない」 2
女「カレーハウスココ壱番屋に行ってみたい」
女「可愛さアピールってやつ」

女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【1】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【2】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【3】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【4】
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 前編
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 中編
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 後編
女「貴様らは祖国の裏切り者だァーーッ!」 男「?」
女「君、あんまりカッコよくない」雰囲気イケメン「う、嘘だ……」
女「君ってデブだよね」男「はぁ」
女「君と新年を祝えるのはとても嬉しいよ」
女「キャー!遅刻しちゃう!」 男「うおッ!?」どんっ!
女「今日も便所飯かぁ・・・」
女「ギリで良いなら上げてもいいけど」男「マジで!!!!???」

女「くっ…!右手が疼く…!!」
女「くらえー!!」男「いやだ!」
女「クリスマス、が近づいているらしい」男「ほう」
女「クリスマスだから」

女「ケータイに入ってる女の子のアドレス消して」 男「はい?」

女「恋の相談を受けてほしいんですけど……」男「なんて?」
女「個人的に『パンツ』よりも『ぱんつ』の方がエロい気がするんだ」
女「こっち見んな」
女「コミケは遊びじゃねえんだよ!!!」
女「これが何だか、分かるかい?」
女「これで…………一生……一緒に……」
女「こんなに可愛い女の子が居るのにな~」男「可愛い?誰が?」
女「こんにちはー♪回収先はこちらですね?」男「誰だあんた」
女「こんばんは」
女「今夜は鍋にしよう」
女「探し物はなんですか」
女「サキュバスだけど質問ある?」男「ない」
女「座敷童子がそこにいた」

女「師匠!」 男「何言ってんの!?」
女「死にたいなあ、死にたいなあ」死神「ん??」
女「ジャック・オランタン」  男「うん?」
女「11回裏のストレート」
女「SSS(ショートショートショート)置き場に改名すればいいのにな」
女「死んでも楽になんかならないよ」

女「ずいぶん降るねえ」
女「好き!」男「……え、今なんか言った?」
女「好きだよ」
女「好きです。付き合ってください」
女「好きです!付き合ってください!」男「志望動機は?」
女「好きです、付き合ってください」男「無理無理」女「ほっふww」
女(すごい見られてる…)幼馴染「…」ジロジロ
女「す、好きです!私と付き合ってくださいぃ!」男「ん?今、何か言った?」
女「スー……スー……」男「ふむ」

女「性なる夜……ナニかが起こる」
女「世界は残り3日で滅びますよ」
女「先生、空飛べるって本当?」女医「・・・は?」

女「外暑いからちょっと涼ませて」
女「そのオナホとわたしの身体がリンクしてるですって?」
女「それサバンナでも同じ事が言えるのかしら?」

女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「助けたんだから責任とってよ!」 男「え・・?」
女「だ、だめ……神様がみてるよう……」
女「だって、君はボクの友達だろう?」
女「伊達に処女、貫いてませんから!」
女「頼むよ!」男「断る!」

女「力が欲しい」
女「ち、違います! 私、妹じゃありません!」
女「近寄らないで」男「お前が寄ってくるんだろ」
女「地球生まれの宇宙人」
女「ちっちゃい世界だなぁ」
女「ちょっとおばあさん、大丈夫ですか!?」【安価SS】


女「電車が来るまで話そうよ」 男「はい?」

女「どうしても、ここに来てしまうんだ」
女「どうするのよ、これ」
女「どうてい?」
女「どうもストーカーです」
女「通り過ぎざまに8回レイプしただと…!?」
女「どこを見てるの?」
女「奴隷市か……やはり見ていて気持ちのいいものではないな……」

女「なぁ、ボーイズトークをしないか?」男「んん?」
女「名前なんていうの?」男「・・・黙れ」
女「なんか私達いつも男取り合ってるよね?」幼馴染「そうだね」



女「ねぇ、アドレス教えてよ」
女「ねぇクリスマスって何か予定あるの?」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」【後編】
女「ねぇねぇ、男?」
女「ねぇねぇ!男くん!」
女「ねぇ…もっと乱暴にして…」男「わかった…」
女 「ネガティブ女。略してネガ女」
女「ネガティブだったりします」
女「ねーお金貸して?」男「え?誰?」
女「……ねー」男「んー?」
女「ねーねー」男「なに」

女「はあっ・・・男くん・・・男くん・・・」クチュクチュ
女「はい、もしもし」女の子「お姉ちゃん遊ぼう!」
女「は?俺男だけど?」
女「春が来ました」
女「バンド組もうよ!!」 男「・・・(またけいおんの影響か・・・)」

女「久しぶりに男んちに寄っていくか」

女「不完全燃焼なんだろ?」男「は?」
女「不幸の手紙きたんだけど」男「レアじゃね」
女「布団が吹っ飛んだ」男「はいはい面白い」
女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
女「冬だし怖い話でもするか!」

女「ペロペロするだけの人生」
女「変なメールがきた」

女「放課後付き合って」男「いいけど」
女「ポケモンのくせに私よりスタイルいいとか…」サーナイト「へ?」
女「星の海で……つかまえて」
女「ほほう、これが自慰か」 前編
女「ほほう、これが自慰か」 後編
女「ホント……」

女「まさか君に見つかるとは思わなかったよ」
女「マジきもいさっさと死んじゃえば?」男「うぅ……」
女「またあいつだよ…」

女「右腕が千切れた」男「おいおい気をつけろよ」
女「みんなおっはよー!」シーン
女「みんなの風呂に攻め込んでみた」

女「昔からあなたが大好きだった」
女「……無口キャラも疲れるわ」
女「胸をあてています」

女「メリーさんから電話が来た…」1
女「メリーさんから電話が来た…」2
女「メールをするから、つかまえて?」

女「もう死ぬ!死んでやる!」男「ま、待て待て」
女「もしもたった一つだけ願いが叶うなら」
女「モフモフ」狐娘「耳と尻尾は触るなよ!?絶対だぞ!?」

女「ヤクザさんへの借金で臓器いっぱいとられちゃった」
女(やだっ!おならしちゃった!)男「今の僕です!!」
女「…やちん?」
女「や、また来たわ」
女「や、やめてくださいしんでしまいます」
女「病んでしまいました」

女「夢で逢えたら」



女「理系な私たちの物理的レズプレイ!」




女「別れ……ちゃったなぁ……」
女「私虐められてるんです」男「え?」
女「私を監禁してどういうつもりなのかな」
女「私GD初めてなんですよー。よろしくお願いします^^」
女「私、結婚しようかな、って思ってるんだ」
女「私たち幼馴染だよね」 男「だな」
女「私のパンツで…してる事、知ってるんだから」
女「私の胸が小さいのはね」男「うん」
女「私はいつまで相談相手なのかしら」
女「私はこの人生を送るのは三度目よ」男「……は?」
女「私はこんなにお兄ちゃんのことを愛しているというのに…」
女「私引くほど嫌われてるだろ?」 前編
女「私引くほど嫌われてるだろ?」 後編
女「わたしメイビー」

女「ん」 男「ん?」
女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」

女「…」男「なんでアイツ、いつも手袋してるんだろ?」
女「……」ボソッ 男「え?」
女「>>2」男「>>5」
女B「あのお……」女A「私だと!?」
続"女「私は貴方が嫌いだけれどね」"
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【前編】
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【後編】
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【後日談】



[ 2012/03/01 12:05 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)


