SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 兄弟姉妹家族など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟 SSまとめ


弟「姉が可愛すぎてヤバイ」
弟「姉にエロ画像見られた……」
弟「姉貴の胸を触ってみたい……」
弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
弟「いいかげん離れろよ!」姉「・・・」イヤイヤ
弟「おっぱい揉ませて」姉「断るでござるwwwww」
弟「お姉ちゃぁぁぁん!」 姉「いやあっ中だけは絶対ダメ!!!」
弟「お姉ちゃんが俺をまだ子供だと思っている」
弟「彼女ができた!」姉「……は?」
弟「壁から手が出てる…」
弟「気まずい」姉「……」
弟「これは姉スレですか?」 姉「いいえ、駄スレです」
弟「さあ、姉さん早速入りましょう」姉「何で遊園地なの?」
弟「スゥ・・・スゥ・・・」姉「んっ・・・弟くん・・・」クチュクチュ
弟「セックスさせて」姉「は?」
弟「そんな僕ももう中学生なのだが?」 兄「」
弟「チッ!また釣りスレかよ!」姉「ん…?おっぱい…うp…します…?!」
弟「とうとう姉に貸した金額が50万になった」
弟「長い雨だね」姉「そうだね……」ジョロジョロ
弟「なんか変なおしっこでちゃったぁ.......」
弟「なんで兄貴だけ許嫁が……」 男「ん?」
弟「兄ちゃん、変な猫拾ったー」 ??「ギョロロロ」パタパタ 兄「」
弟「にいひゃんぅっ! おひぃっ、おひぃおかひくなぅうううっ!」
弟「姉さん、おっぱい吸わせてくれよ」 姉「ん~?」
弟「姉さんがまた彼氏連れてセックスしてる」
弟「姉ちゃん!家の中パンツでうろつくのやめ……」
弟「姉ちゃん太った?」姉「うるさい」
弟「姉ちゃん僕のパンツ知らない?」姉「今私が穿いてる」
弟「僕は男の子なんだからねっ!」
弟「僕は男の子なんだからねっ!」 2
弟「よっしゃ後ろとったあああ」姉「なぬ?」
弟「練習させてくださいっ!」姉「わかった」




[ 2013/03/17 20:00 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

妹 SSまとめ4



妹「はぁ、はぁ…お兄ちゃんいい匂いだよぉ…!」
妹「はぁはぁ…兄さん!兄さぁん…っ」兄「!?」
妹「はぁ?別に好きとか言ってないんですけど」
妹「はいこれ」男「い…イモートコントローラー…?」
妹「生えてる妹って本当に妹何でしょうか?」
妹「バカ兄貴のくせに・・・」
妹「バカ兄貴、焼きそばパン買ってきて」
妹「は、こんなコトして何のつもり?」兄「も、もう、我慢できない」
妹「は、はじめまして……これからよろしく……」
妹「話しかけないでくれる?」
妹「パパO型でママA型、お兄ちゃんはB型なんだね」
妹「はよ飯つくれ」
妹「ハロウィンだね」
妹「パンツ返してください、オナシャス」
妹「犯人は……あなたです!」兄「えっ?」
妹「ぱんぱかぱーん!!夜這いに参りました」
妹「はーい兄さん? ●液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
妹「はーっ、はーっ……お兄ちゃんの匂いだぁ」

妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「ひゃぁ///お…おねえちゃんっ///」姉「」
妹「媚薬を入手しました」

妹「ふぇ・・お兄ちゃん・・だめだよぉ・・・」
妹「フェラ一回5000円だよ」兄「他は?」
妹「フェラしてみたい」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「ふふっ、ほら、あたしの前でシて見せてよ……」

妹「へぇお兄ちゃんまだ童貞なんだ」
妹「へえ、兄ちゃんって実の妹のお風呂覗くんだ」
妹「ベッドの下に何かある」
妹「べつに」
妹「変態めwこれでも喰らえw」 弟「ちょw痛いww」  姉「…」
妹「へー、にーちゃん彼女いたんだ」

妹「ボクも連れて行って!」
妹「ほんっとしょうがないんだから」
妹「ホームステイに来ましたよ」 前編
妹「ホームステイに来ましたよ」 中編
妹「ホームステイに来ましたよ」 後編

妹「マジキモいんですけど」 前編
妹「マジキモいんですけど」 中編
妹「マジキモいんですけど」 後編
妹「また幼馴染さんに奢らされたんですか、兄さん」
妹「まだ、お兄ちゃんとキスしてないよ」
妹「またお姉ちゃん偉いねって言われた」姉「アメもらった」
妹「またまた兄さんの好きなプレイをさせてあげます」
妹「祭に行くぞ、馬鹿兄貴」
妹「マニュアルで恋します!」
妹「マン………解………!」
妹「ま○こ」
妹「麻雀で勝負よ!」

妹「見つけた! お兄ちゃん!」

妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「もう! お兄ちゃん早く起きて……って、あれ?」
妹「もう……兄さん、1回だけですよ?」
妹「もうね、バカかと」
妹「もこもこぱんつだよ」
妹「もっと兄さんの熱くでドロッとしたのください」
妹「モテたいとか言ってるけどお兄ちゃんには無理だよね」
妹「もーおねーちゃん!ゲーム中に邪魔するのやめてー!」

妹「やっほー! 会いに来たよ、お兄ちゃん!」
妹「やば・・・妊娠したかも・・・」
妹「闇の力が…フフッもうすぐだ…クク…」
妹「やめて! 私に乱暴するつもりでしょ!? エロ同人みたいに!」
妹「犯りたいなら犯れば?ほら」兄「…」

妹「雪!?おい雪だぜ!!」
妹「湯豆腐のおいしい季節ですね」

妹「寄るな童貞!臭いんだよ!」兄「・・・・・」

妹「分かってるんだったらやめれば?」
妹「忘れ物ない?大丈夫?」
妹「私を埋めたら妹が増えるよ!」
妹「わたし大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」
妹「私を好きに弄んで下さい」
妹「私が義理の妹だったらどうする?」
妹「私が負けたら何でも言うこと聞いちゃいます」
妹「私って魅力無いんでしょうか」
妹「私でいいならしてあげるけど・・・」俺「まじで・・・?」
妹「私に一つだけエッチなことしていいよ」 兄「なんだと!?」
妹「私のシュークリームがないよ!!!!!」
妹「私の貯金は53万です」兄「えっ」
妹「私の身も心も、あなたに捧げます」
妹「私は抱き枕じゃありません」
妹「私は無敵」
妹「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「わんわん、ご主人様っ」
妹「わー、お兄ちゃんそれはねー…」

妹「ん・・・はぁ・・・はぅんっ・・・あっ・・・」
妹「……んー、いざ書くとなると悩むなぁ」

義妹「嗚呼愛しのお兄さま///」ハアハア 兄「……」チッ
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
義妹「お兄様が寝ている間に夜這いしようと思うので」
義妹「ふふ、今出したら妹に中出しすることになっちゃいますね?」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」
義妹「私は幼馴染と言う事に?」 男「何言ってんの?」
姫妹「兄上ー! すりすりすりすりぃ」
妹&弟「分身の術!」姉&兄「な、なにぃ!?」
妹の手を握るまで 第1部
妹の手を握るまで 第2部
妹の手を握るまで 第3部
妹の手を握るまで 第4部(最終章)前
妹の手を握るまで 第4部(最終章)後
[ 2013/02/24 15:49 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

兄 SSまとめ


兄「あ、ごめんね……痛かった?」妹「……」
兄「姉が欲しかった」妹「…」
兄「あれ、今体育倉庫から出てきたの妹と先輩・・・か?」
兄「あれ? 俺のパンツがない…」 妹「!」
兄「あームラムラしてきた。オナニーでもするか」妹「なんで?」

兄「一週間お前と結婚することになった」妹「え……?」
兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」
兄「妹ー。一緒に寝ようぜー」
兄「妹、イーってして"文鎮"って言ってみ?」
兄「妹を抱きかかえ、アナルを優しくほじほじしてあげながら」
兄「妹を腹パンするとお金がもらえるだって?」
兄「妹!俺とセ ッ ク スしてくれ」妹「絶対ヤだ」
兄「妹が淫語をしゃべりまくるのをやめさせたい」
兄「妹が生まれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁ!!!!」
兄「妹がオナニー中毒になって困ってる」姉「ほう」
兄「妹が可愛いすぎる件について」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
兄 「妹がなついてくれないんだ」
兄「妹が匂いフェチだと……?」
兄「妹が寝てる間に股間に水をかけよう」
兄「妹が部屋から一向に出てこない」
兄「妹が増えた」
兄「妹とただ仲良くするだけのSS」
兄「妹!膣内(なか)で出すぞ!」
兄「妹になりたいんですけど」
兄「妹のいる高校で教育実習か…」
兄「妹の身体がエロいので媚薬ローション風呂に漬け込んでみた」
兄「妹の素股……気持よすぎるから」
兄「妹のパンツはいいパンツ」
兄「妹のやつ、どこほっつき歩いてんだか」
兄「妹よ、おっぱい触らせてくれ」
兄「妹よ」兄「なに」

兄「ウィィィン」妹「お兄ちゃんだ!なんか機械音がするけど!」

兄「エアコン買っちゃった」妹「体に悪いですよ」
兄「えっ俺に妹がいるのか!?」
兄「えーとどちらさまで?」

兄「起きろォ!!この腐れニートマンコが!!!」
兄「幼馴染…幼馴染…!」シコシコ  妹「お兄ちゃん入るよ~」ガチャ
兄「幼馴染に振られた…」
兄「おしっこってどんな味がするのでしょうか」
兄「おっぱい枕で眠らせて」 妹「だめ!」
兄「オナニーしたくなった」妹「え」
兄「お願いだ、妹! 俺とセックスしてくれ!」
兄「おはようございます妹さん」 妹「おはようございますお兄さん」
兄「おら、妹、兄専用オナホ出せ、おらっ」バキッ
兄「俺に妹ができるだって?」父「そうだ」
兄「俺の弟がこんなに美少女なわけがない」
兄「おーい妹、入るよー」妹「えへへぇ・・・・いいよぉ」

兄「彼女できたった」妹「えっ」

兄「今日から拳で語る事にする」妹「はぁ?」
兄「義理の妹が巨乳美少女で性欲がつらい」

兄「クスセーしようぜ」妹「飽きた」
兄「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 妹「エロ下着」
兄「車乗ってて中学生カップルみかけてさ」妹「うん」


兄「今年はオナ禁するぞ」妹「無理ですよ」
兄 「この世界、狂っている」
兄「このメス豚が」 妹「ッ!」ジュン
兄「これが妹のパンツとブラか…。」 ―ガチャ― 妹「!?」
兄「これが欲しいのか?」妹「うん」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」【後編】
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは嬉しいよ」姉「おま」
兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」

兄「さて風呂入って寝るか」妹「では私も」

兄「下着…見えてるぞ」 妹「えっへへ~これ水着だよーほらほらー」
兄「10年ぶりに再会したら妹が巨乳になっていた」

兄「すまん妹。実は俺、おっぱい星人なんだ」

兄「精子出る出る病にかかった…」

兄「そうは言っても……ココは正直だな」妹「いやぁ……///」クチュクチュ
兄「それ俺の箸じゃね?」 妹「あ・・・」

兄 「大学落ちた…」 妹「そうですか」
兄「ただいまー」 妹「おかえりお兄ちゃん!!イクッ」
兄「たまには常識を覆したい」 妹「は?」


兄「遂にこの時が来たか」


兄「どうせ一生起きないなら好きにしていいよな」 妹「すぅすぅ…」

兄「何か1つ叶えてあげよう!」妹「本当ですかっ!?」
兄「何その服wwwwwwキモww」 弟「あ?」 
兄「なになに?ちんこが欲しくてたまらなくなる薬?買った!」
兄「生意気な妹を優しく抱き締めて愛を囁いてみた」
兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」
続・兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」
兄「何で家族全員突然、裸なんだ?」妹「え?」姉「え?」

兄「日本衰退の原因について考えるぞ!」姉・妹「はーい!」
兄「人間が一番怖いってフレーズ聞きあきた」




兄「バター犬って知ってる?」妹「え?」
兄「ぱんつくったことある?」妹「えっ、たべる…ですか?」
兄「ハンバーグだよ! ハンバーグっ!」

兄「BLのなにがいけないんだ!」妹「百合は素晴らしいの!」不良女「」

兄「ふぅ・・・」フキフキ 妹「お兄ちゃん♪何してたの?」
兄「フェラチオ2級?」妹「さっそく兄さんに試させていただきたく」

兄「へっへっへっ、口ではイヤがっても体は」 妹「カット!」

兄「ホラホラ妹掛かって来いw返り討ちにしてやんよwww」

兄「また妹と同じクラスかよ」
兄「マリカーやろうぜー」妹「はぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ」



兄「免許とった」妹「おめでとうございます」

兄「もう一緒にお風呂に入るのをやめよう」妹達「・・・・」


兄「勇者になるわ」 妹「農夫の息子が何を言いますか」







弟「わがままな姉ちゃんをなんとかする」

兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」

兄「zzz」妹「へへっ失礼しやす」
兄弟姉妹「もう主人公やるの疲れた……」
[ 2012/11/20 22:13 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

妹 SSまとめ3


妹「仲間が見つかるかもしれないね」
妹「なでれ」
妹「な、なぁ兄貴ぃ・・・おな、オナニー手伝ってあげようか?」
妹「何か用ですか?」
妹「…なりますっ…お兄ちゃんのドレイにっ…」
妹「何回出すんだよ……バカ兄貴……っ」
妹「なんか不思議な飲み物がありましたので飲みました」
妹「なんですこのAV、えっと、生意気妹孕ませ?」 兄「ウワアアッ」

妹「兄さん、朝からこんなに元気にして…恥ずかしくないんですか?」
妹「兄さん、遊んで下さい」
妹「兄さん、貴方は童貞なのですか?」
妹「兄さん、飴をください」
妹「兄さん、一緒に散歩に行きませんか?」
妹「兄さん、妹にレ○プされて射精してしちゃったんですか?」
妹「兄さん、お小遣いください」
妹「兄さん、お米がありません」
妹「兄さんがしたいプレイをさせてあげます」
妹「兄さんがわたしに興奮するかどうか、それが問題です」兄「」
妹「兄さん、セックスすると痩せるらしいんですよ」
妹「兄さん、大好き」
妹「兄さん……何か忘れてないですか?」
妹「兄さん兄さん、エッチしない?」
妹「兄さんのア●ルを開発したい」
妹「兄さんの観察日記をつけてるんだ」
妹「兄さんの事、ずっと忘れないからね」
妹「兄さんの事は私が管理してあげます」
妹「兄さん。覗くくらいなら一緒に入りませんか?」
妹「兄さんのチンポが理想的な形過ぎて生きているのが辛いです」
妹「兄さんは今日から奴隷です」
妹「兄さんは私のことが嫌いなのですか?」
妹「兄さん、跪いて私の足を舐めてくれませんか?」
妹「兄さん、100円でお尻触り放題ですよ」
妹「兄さん、フ○ラチオさせてください」兄「えっ」
妹「兄さん、また今日から一緒に寝てもいいですか」
妹「兄さん、私をビッチにしてください」兄「は?」
妹「兄さん、私になにかした?」
妹「兄しゃん」
妹「にいたん、みてー」
妹「にいちゃっ! おっき……んあっ!」
妹「兄ちゃん…」兄「どしたのワサワサ…」
妹「兄ちゃん、大好き!」兄「はっは、ありがとよ」
妹「にーちゃんって、妹萌え?」
妹「兄ちゃん、バレンタインの季節だぜ!」
妹「兄ちゃんもそろそろ彼女作ったら?」
妹「にぃにぃ飴ちゃんちょうだい?」
妹 「にゃ~ん」兄「!?」
妹「にーさん、あと三秒で起きないとチューしちゃいますよ?」


妹「ねぇ、お兄ちゃんってさー」 兄「んー?」
妹「姉さん…」
妹「姉さん!」  前編
妹「姉さん!」  中編
妹「姉さん!」  後編
妹「姉さん……結婚しましょ」姉「びくっ」
妹「ねえ、兄ちゃん」
妹「ねえ兄ちゃん、今何食べたい?」
妹「ねえ、レポート一枚やってくれる度に一枚脱ぐから」
妹「猫薬?」 兄「猫薬」
妹「NTRってなんですか兄さん」
妹「眠れない夜は兄さんの温もりが恋しいのです」
妹「眠れないんだけど」
妹「年末ですね」兄「そうだな」
妹「ねーちゃん」 #前編
妹「ねーちゃん」 #後編

妹「脳トレ?古いなーお兄ちゃん、ナウは膣トレ☆(ゝω・)v」
妹「ノックもしないで入ってくんなバカ兄貴!」
[ 2012/10/14 15:45 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

妹 SSまとめ2


妹「が、学校いきたくない…」
妹「海水浴に行こう」
妹「学園都市?くだらん」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
妹「学校やめて早三年」
妹「かまいたちのなく夜」兄「えっ?」
妹「神さま神さま、おにぃの恋人になりたいんです。指示を……」
妹「彼氏になってよ」兄「嫌だ」妹「www」
妹「仮に私が病気になったとします」兄「」

妹「喫茶店はじめました」
妹「きゃっ、兄さん!」兄「おっと、ごめん風呂はいるとこだったか」
妹「ぎゅっとお姉ちゃん…?」ポカーン
妹「Q・E・D!Q・E・D!」兄「え?」
妹「今日から宜しくお願いします」 兄「あ、ああ…」
妹「今日から私がお兄ちゃんの彼女だもんね!」
妹 「今日から私のおにいちゃん……ですか?」
妹「兄妹でエッチしちゃダメなの?」
妹「兄妹で結婚できればいいのにね」 兄「はぁ?」
妹「近親恋愛支援機構……」

妹「ククク…数百年ぶりの目覚め…」
妹「くちゃくちゃくちゃ」兄「……」
妹「ぐへへっ・・・お兄ちゃんの布団でゲス・・・」
妹「くらえ!不意打ちフェラ!」ジュポジュポ
妹「クラムボン警報だ。お姉ちゃん早く逃げよ」 姉「いやだ」
妹「クリスマスイブなんだけどね」
妹「ケケケww兄貴のパンツゲットぉwww」

妹「恋、というものがしたいのだが」兄「だがと言われてもな」
妹「ここは戦場だ・・・!」
妹「ご存知の通り変態なあたしですが」
妹「コタツが精子臭くなるからやめってって言ってるでしょ!」
妹「このゲームで私に勝てたら、兄さんの言うことを何でも聞きます」
妹「このブラジャー私のお古だけど…良かったら」姉「…」
妹「五分間千円で胸をもませてあげます」
妹「コホコホ…!ねえ…風邪には精液が効くらしいんだけどぉ…♪(チラッチラッ
妹「こら~、起きろ~!」
妹「これはどういう冗談で?」兄「お前が手錠を掛けたんだろうが!」
妹「混浴温泉いこうよ」兄「え・・・?」

妹「さあ、やって来ましたこたつ争奪戦!」
妹「最近お兄ちゃんに元気がない……」
妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」
妹「最近、わたしの部屋から下着が無くなってるんだよね」
妹「財布落としちゃった…」
妹「寒い断固として布団から出ない」 兄「ほー」
妹「サンタさんは来たのに生理が来ない…」 兄「」
妹「3、2、1…」

妹「実の兄を好きになるとかありえない」
妹「実の兄を好きになるとかありえない」
妹「ジトー…」 男「…なにしてんの?」
妹「しにたい」
妹「死ぬ前に、一度でいいから兄さんに抱かれたかった…」
妹「じゃあお兄ちゃんのちんこの皮は?」
妹「主よ、人の望みの喜びよ」
妹「将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたいです」
妹 「新年初エッチをしましょう」

妹「……すき?」
妹「好きだっつってんだろ死ねボケ」
妹「好きだよ、お姉ちゃん」
妹「好きです、姉さん」
妹「好きですよ、姉さん」
妹「好きな人がいる」
妹「ずっと一緒だよ」
妹「素股なら、いいよ?」
妹「するなら家でしようよ、なんで体育倉庫なんかで…」

妹「精液くれないと、イタズラしちゃいますょ…?///」
妹「前立腺ぱーんち♪」兄「んほぉっ」ビクンビクン

妹「属性お試し」
妹「そこに座りなさい」
妹「そこに座りなさい」
妹 「外に出たいな」
妹「そりゃ、好きだけどさ」
妹「そんなに実妹としたいなら、ヨスガでもソラってろ」

妹「ただいまおっぱいモミモミ無料期間です」
妹「ただいまー」男「ん?おかえり」
妹「ただいまー」姉・兄「!!……」びくっ
妹「食べるんじゃなくて使うの?」

妹「血の味、知ってますか?」
妹「…ちゅーされた」 兄「過剰な愛情表現」
妹「チョコもらって来た」 兄「なんでやねん」
妹「ちょっ、なにやってんのバカ兄貴!!」兄「ん?」シコシコ

妹「疲れましたお兄さん」兄「おう」

妹「で、でた~wwwリアルの妹はうざくてキモいとか奴~wwwww」
妹「でてーん!甘えん坊将軍じゃ!」
妹「でもあの人浮気しそうな顔してるよね」
妹「電気つけないでぇっ!!!!」 前編
妹「電気つけないでぇっ!!!!」 中編
妹「電気つけないでぇっ!!!!」 後編
妹「電撃調教記録」

妹「どうしたのかにゃん?にゃんにゃんにゃん?」
妹「どうしようどうしよう・・・」
妹「どっかーん!!」兄「えっ」
妹「取り憑かれた」
[ 2012/06/23 19:17 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

妹 SSまとめ





妹「秋…かな…!」
妹「明けまして結婚しよ?」 姉「おめで…………え?」
妹「朝から晩までオナニーして、猿なの?」兄「もう一度言ってみろ」
妹「明日から働く」
妹「暑い……服ぬごう……」
妹「兄貴!」
妹「兄貴、好きな人って…いる?」
妹「兄貴、ちょっと教えてほし......ってうわ!」
妹「兄貴の朝立ちすっげー」
妹「兄貴。私、告白されたんだけど……」
妹「アニキー、いるー?」
妹「兄貴ーメリクリー」兄「おう」
妹「兄という犬を飼い始めました」
妹「兄は妹で童貞を捨てなければならないという法律は知ってます?」
妹「姉と風呂入るくらいならお兄ちゃんとSEXする方がマシ」 姉「」
妹「姉の部屋に入って寝込みを襲おうとしたら逆に捕まっちゃった…」
妹「あのさぁ……」
妹「あの世界ならお兄ちゃんにも仲間がたくさんできるね」
姉「あのね・・・お兄ちゃんのお嫁さんになりたいなぁ・・・///」
妹「雨がヒドイですよ、兄さん」
妹「あら兄さん、来たんですか?」
妹「あるぇ?お兄ちゃんとわたし付き合ってたっけ?」
妹「あれ…おばけが見えるよ…?」姉「何言ってんのよ」
妹「アンタまだ起きてるの?」
妹「あんまり人前で話しかけないで。濡れるから」

妹「い、妹に…えへ、…こんなえっちな事…えへへ、最低…えへ…」
妹「いいよ、股にコーラかければ避妊だから」兄「…」
妹「一緒に登校しようだって?」
妹「イッちゃう!」兄「おチンポも喜んでるよ!!」妹「おいやめろ」
妹「一発千円でどう?」
妹「妹を縛ってどうする気?」兄「抜く」
妹「妹と言う概念が無くなってしまった・・・だと・・・?」
妹「妹と無関心プレイしたくないですか?」
妹「妹に抱きつかれながら対面座位してみたくないですか?」
妹「妹は兄の童貞で処女を捨てるもの」
妹「妹はレベルがあがった」兄「は?」
妹「いやぁ…/// そんなにスレ伸ばしたら…はぁん!」
妹「淫乱性奴隷の妹に兄さんの精子をいっぱい種付けしてください…」

妹「うう…またおっぱいが大きくなってます…」
妹「嘘発見器買ってきたったwwwww」姉「どうせインチキだろ」
妹「うちの兄ちゃんがロリコンかもしれない」
妹「うつぶせの妹に後ろから挿入してみたくないですか?」
妹「うほおおぉ!!お兄ちゃんのデカマラ見たった!!」
妹「海は青いね」 兄「大きいな」
妹「うわあああああああああ!!」ドタドタ
妹「うんちブリブリブリトニースピアーズ」

妹「えぇっ!卵かけごはんに卵1個使ってもいいの!?」
妹「S?M?」 姉「え……?」
妹「えっ、私に義理の兄が12人もいるの!?」
妹「え? 兄ちゃんと二人暮らし?」
妹「えへへ……お兄ちゃんだーい好きっ!」
妹「えへへ///…お兄のケダモノっ///」
妹「エロ本ばっか見てんじゃねーよ!」

妹「おい、うじ虫」
妹「おいカスもう夕方だぞさっさと起きろ」「さーん、にー、いーt
妹「おい、くそ兄貴3千円貸せ」
妹「お、おち○ちん!?」
妹「お、お腹イタイ…」
妹「お、おに……おにい……うぅぅ……クソ兄貴!!!」
妹「お、お兄ちゃん!」男「ん?」
妹「お、お兄ちゃんいくよ///」
妹「お、お兄ちゃんがロリコンなはずないよね……」
妹「お、お兄ちゃん?・・・やっ///」
妹「犯されてしまいました・・・どうしましょう」
妹「おかずがほしい…(ちらっ)」兄「え?」
妹「おしっこがでない」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
妹「おち ん ち んをお腹に擦りつけないでください」
妹「おち●ぽ奴隷のお兄ちゃんへ」
妹「お尻だったらエッチにならないよ」
妹「おち○ちんをお腹に擦りつけないでください」
妹「おっ、お兄ちゃんの変態!馬鹿!」 兄「は、はあ?」
妹「おっぱいが重い…」 兄「そうか、それなら俺が…」
妹「おっぱいがしぼんだ」
妹「おっぱい触るの?いいよ」
妹「おっぱい見すぎ」
妹「オ○ニー…?」
妹「オナニーしたい」姉「好きにすればいい」
妹「おにい、お母さんが雪かきしてって」
妹「お兄、おこたつしまうの?」
妹「お兄を手コキでイかせるのが日課です」シュッシュッ
妹「お兄様、一緒にお風呂に入りましょう」
妹「お兄様、勝負下着ってご存知ですか?」
妹「お兄様の精○ティッシュが欲しいんですが」
妹「お兄さん……んっ、くっ、ふっあっ……。」
妹「お兄ぃ!ただいま~」チュッ
妹「おにぃ!中にっ!中に出してぇええええええ」
妹「お兄ちゃぁーん!」 男「鬱陶しいな」
妹「おにぃってさ・・・昨日の放課後なにしてたの・・・・・・・」
妹「お兄ちゃん、朝だよ」 兄「そうか、朝か…ん?」
妹「お兄ちゃん…あたしね、彼氏できたの」
妹「お兄ちゃん!頭が痛いよ!」
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 前編
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 中編
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 後編
妹「お兄ちゃん……一緒に寝てもいい?」
妹「お兄ちゃん、えっちしよ?」 男「」
妹「お兄ちゃん、置いていかないで」妹「兄さん、私も連れて行って」
妹「お兄ちゃん起きてよーー」
妹「お兄ちゃん、起きてる?」兄「寝てる」
妹「お兄ちゃんを賢者モードに保つ」
妹「お兄ちゃんを奴隷に調教しよう」兄「返り討ちにしてやろう」
妹「おにぃちゃんお腹痛い」
妹「お兄ちゃん! オ ナ ホの代わりに私使って!」
妹「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「お兄ちゃんを誘惑してみる」
妹「お兄ちゃんが帰ってきた」
妹「お兄ちゃんが記憶喪失になっちゃったよ」
妹「お兄ちゃん! 駆け落ちするよ!」
妹「お兄ちゃんが年下になってる!!」
妹「お兄ちゃんが寝てるすきに財布から1万円借りちゃおっと」
妹「お兄ちゃんが変態すぎる」
妹「お兄ちゃんがポケモンにはまってから全然構ってくれない」
妹「お兄ちゃんが燃えた」
妹「お兄ちゃん、キスしますか?」
妹「お兄ちゃんキスしようよ~」 兄「いやどす」
妹「お兄ちゃん、今日一緒に帰ってた人だれ?」
妹「お兄ちゃん…嫌いにならないで…」
妹「お兄ちゃん禁煙するの?」
妹「お兄ちゃん!!毛が生えてきたよ!」
妹「お兄ちゃん、ゲームをしましょう」
妹「お兄ちゃん!これ……」
妹「お兄ちゃん、コレ……」兄「ん、一日お兄ちゃん券…?」
妹「お兄ちゃん、寒いしコタツだそうよ」兄「だな」
妹「おにいちゃん・・・・、して・・・いいよ?」
妹「お兄ちゃんしばく!」
妹「お兄ちゃん、ジャンプしてみて?」
妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」
妹「お兄ちゃん、せいこうってどんな感じ?」
妹「お兄ちゃん…そのバスタオル…」
妹「お兄ちゃん大好きぃ~」
妹「お兄ちゃん大好き(嘘だけど)」男「ほ、本当か!?」
妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」
妹「お兄ちゃん大好きだよ」
妹「お兄ちゃんだめっ!」
妹「お兄ちゃんちょっとパソコン貸して」
妹「お兄ちゃん、ちんぽ頂戴」兄「はいはいちん……は?」
妹「お兄ちゃんとのデートの前にお風呂っと」 強盗「む・・女か」
妹「お兄ちゃんは小さいおっぱい好き?」
妹「お兄ちゃーんチ●ポ舐めさせてー」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
妹「お兄ちゃんってさ」
妹「お兄ちゃんと結婚します!」
妹「お兄ちゃん、何か飲む?」
妹「おにいちゃん、なんか最近冷たいかも…」
妹「お兄ちゃんにポケモンバトルで勝てば結婚してくれる…」
妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事です」
妹「お兄ちゃん、寝ていい?」
妹「おにいちゃん...寝れないの...」
妹「お兄ちゃんのエッチな思考だけ読み取れる能力かぁ…」
妹「お兄ちゃんのお尻ってプリプリだよね」
妹「お兄ちゃんのオ○ニー鑑賞券だよ~」妹友「!?」
妹「お兄ちゃんのこと好きなんだけど」
妹「お兄ちゃんの近くにいると妊娠しちゃいそう」
妹「お兄ちゃんの部屋、漂白剤の臭いがするね」
妹「お兄ちゃんの枕・・・か」
妹「お兄ちゃんの様子が変」姉「妹ちゃんの様子がおかしい」
妹「お兄ちゃんは誰にも渡さない…」
妹「お兄ちゃんは私と幼なじみどっちが好きなの……?」
妹「お兄ちゃん、膝枕疲れたよぉ・・・」
妹「お兄ちゃん…本当に私と…妹の私と…したいの?」
妹「お兄ちゃん・・・またいっぱい女の人と話したんだね・・・・」
妹「お兄ちゃーん、漫画貸しt…」
妹「お兄ちゃん、私好きな人ができたの」
妹「おにいちゃん、私のパンツはいてない?」
妹「お兄ちゃん、っんはぁ! お兄ちゃん、イっちゃう!!」スリスリ
妹「おにいにレイプされる気がするから先手を打って殺す」
妹「おにぃの部屋に侵入成功。指示を……」
妹「おにーちゃんキッモ・・」兄「ごめんな」
妹「おにーちゃーん」 兄「ん?」 姉「・・・」
妹「お姉ちゃん…」クチュクチュ姉「妹…」クチュクチュ
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「お姉ちゃん!お兄ちゃんとらぶらぶせっくすするのやめて!!」
妹「お姉ちゃんお姉ちゃん!!」
妹「お姉ちゃんを媚薬漬けにしてやる!うひひひ」姉「?」
妹「お姉ちゃん、スーパーボールで遊んでたら取れなくなっちゃった」
妹「お姉ちゃん成分補給……」ギュッ 姉「いっ、妹ちゃんっ!」
妹「お姉ちゃんだめぇっ・・・!も、もうイきたくないよぉ・・・」
妹「お姉ちゃん、月、綺麗だよ」姉「そう」
妹「お姉ちゃんってヌイグルミみたいで可愛いな」
妹「お姉とお兄が深夜に裸でプロレスしてた」
妹「お姉ちゃんのベッド・・・ハァハァ・・・」
妹「お姉ちゃん、私の歯ブラシ知らない?」姉「さ、さあ?」ドキドキ
妹「お姉ちゃんはちっちゃくて可愛いねぇ」 姉「ちっちゃくない」
妹「お化け怖い」
妹「おみゃんごがゆいよぉぉぉっ!」
妹「おやすみ前にすっきりさせてあげる♪」
妹「俺兄もパンツ好きなの?」 俺「」










[ 2012/04/26 11:53 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

姉 SSまとめ



姉「朝起きたら猫耳が生えてたぁ…グスグスッッ」 妹「……」
姉「朝から元気ねぇ」弟「どこ見て言ってるのさっ」
姉「新しい水着買ったんだけど」
姉「あっ、おはよう。弟くん」 弟「ふあ……おはよう、姉さん」
姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」
姉「あっ…ん、おしりの中に!んっ…もうやぁ」 弟「」
姉「姉コキしてあげよっか?」
姉「姉って属性は不利なんだよぉ!」男「はぁ?」
姉「あの女の匂いがするわ」 弟「え?」
姉「あのね…チンポが欲しいの…」
姉「甘えちゃっても……いいかな?」
姉「アンタがトイレ壊したんだから代わりしなさい。ほら口あけて」
姉「あんたさ、あたしのシャンプーに何入れた?」弟「えっ」

姉「いいじゃん少しくらい!」
姉「いいもの見っけ~♪」
姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」
姉「妹が姉妹百合の同人誌を持っていた」
姉「妹ちゃん、好きなの…」

姉「うらめしやー」

姉「え!身体がちっちゃくなってる!?」
姉「え……何食べてんの?」
姉「エロ画像フォルダはどこかなっと」カタカタ 弟「ふっ、甘い甘い」
姉「エロゲ貸してくれ」弟「……は?」

姉「おちんちんのにおいがする」
姉「おっぱい揉みたい」
姉「弟、お喋りをしましょう」
姉「弟が最近構ってくれない」妹「彼女でも出来たんじゃない?」
姉「弟が吸いついて離れません。乳首がふやけそうです」
姉「弟がとんでもない質問してきた」
姉「弟が持ってる薄い本が私のベッドの中にあったんだけど」
姉「弟君、お風呂入っちゃいなさい」弟「やだ」
姉「弟くんが私の下着で オ ナ ニ ー してる・・・・」
姉「弟く~ん、ぎゅーっ」弟「離れろ」
姉「弟ちゃん!久しぶり!」弟「ぬぉっ!?」
姉「弟なんかいらない」
姉「弟!!フェラさせろ!!」
姉「弟よ」男「何ぞ?」
姉「弟よ……、エッチするぞっ!」
姉「弟~!」
姉「弟ー起きなさいよー」ジュボジュボ
姉「男、おまは近親相姦禁止令で逮捕だ!」
姉「男よ、そろそろ私と結婚する気になったか?」男「ねぇよ」
姉「同い年の弟」
姉「オ ナ ニ ー するくらいなら、お姉ちゃんのこと犯していいよ」
姉「お姉ちゃんの頭をなでなでして」
姉「お兄ちゃんが欲しいよぅ」
姉「おはよー弟くん」俺「・・・・・・」

妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
姉「家族会議するぞ、集合!!」妹弟「「はーい」」
姉「学校祭、ですね」

姉「今日、彼女が泊りに来るから」
姉「今日から、家では裸で過ごそうと思うの」弟「えっ」
姉「今日は二人とも休日だから一日中エッチができるね!」
姉「決闘で負けたらセックスな」弟「決闘?」
姉「こ、これが勃起か///」
姉「こたつむりだぞー」妹「うわぁー」
姉「ごめんね、お姉ちゃんこんな体になっちゃった」
姉「こ、こら! やめ……くぅっ!?」
姉「こ、これが勃○か///」
姉「これ、足拭きマットだから使って」姉友「弟君?」
姉「これから弟くんに虫コナーズを付けたいと思います」
姉「これ…小さい頃の私と弟くんの写真…?」

姉「シクシク…姉スレがひとーつ、姉スレがふたーつ」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」 2
姉「受験が終わるまで弟君の性 欲 処 理は私がします」
姉「せーしのにおいがする・・・」
姉「そんなこと言われてもなぁ」
姉「ただいまぁ~」ヒック
姉「狸寝入りしてるあたしに中出しして気持よかった?」 弟「え…」
姉「楽しくない……」
姉「近寄らないで!クズ!変態!色情狂!」
姉「チョコ、いる?」
姉「ちょっと部屋こいや」姉「……」姉「来て下さいね」
姉「泊まりにきたよ」
姉「とりっく おあ とりーとっ!!」 妹「いいよ」

姉「なぁ、弟よ」 弟「……なに?」
姉「七色の」妹「まにまに」
姉「何をしているのですかあなたは」
姉「ねぇ……お姉ちゃんのパンツは美味しかった……?」
姉「……飲んじゃった?」弟「え?あ、ごめん姉さんのだった?」
姉「はぁ…また弟くんのベッドでしちゃった…」
姉「・・・・・・入ってもいいかな」弟「ん、どうぞ姉さん?」【企画姉モノ】
姉「バ イ ブやデ ィ ル ドは邪道」
姉「はやく寝なさい」

姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
姉「へー、弟って童貞なんだぁ」
姉「まずはキスしろ、話はそれからだ」
姉「蒸れた足で足コキされて感じるなんて変態さんね」
姉「もう、弟君ったらお弁当忘れてる…」
姉「もうすぐオチンポ祭りか…楽しみだなぁ」
姉「モバゲーで10万使っちゃったよ~」
姉「ヤマザキ春のパンまつりよ!!」

姉「夜這いしにきちゃった☆」
姉「4は縁起が悪いんだよォォーーッ!!」
姉「ロリコンの弟を姉萌えに目覚めさせるにはっと」弟「ねーよ」
姉「私に逆らうな!」
姉「私は弟君が大好きだから!」
姉「zzzz」弟「くくく……よく眠ってやがる」

姉&妹「「計画通り!」」
義姉「お姉ちゃんは心配なのです」男「はぁ」
義姉「少年、コーヒーが入ったぞ」
[ 2012/03/16 23:22 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

家族など SSまとめ



父「今まで黙ってたけどな、お前は女の子なんだ」俺「………は?」
父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」
父さん「お前マジでやる事ないんだな」

母「お母さん、再婚することに決めたわ」
母「お母さん、男君の高校に入学することにしたの~」
母「お兄ちゃん、ちょっと話があるんだけど……」
母「ちょっと商店街でお使いしてきてー」俺「あいよー」
母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」
カーチャン「2chってどこで見れるの?」
おかん「息子の部屋でエロ本を見つけた」
義母「あら…どうしたの前屈みだけど」
義母「え、これって・・・エッチなビデオってやつ・・・?」
義母「お父さん明日から出張だって」男「え?」
義母「な、何するの!!」息子「母の日だから悦ばせてあげようかと」
義母「本当にいいの?こんなおばさんで…」
魔法使いのおかん【前編】
魔法使いのおかん【後編】

嫁「あと1ヶ月くらいだって!」夫「そっか!」
嫁「おかえりなさいあなた、ツンデレにします?クーデレにします?それともヤ・ン・デ・レ?
嫁「おかえり~。おとくん。ご飯できてるよっ」
嫁「最近セックスがマンネリになってきたよな」夫「うむ」
嫁「私のいれた酒が飲めないのかー?」

従妹「おにいちゃーん」ダキッ 妹「この泥棒猫!」 男「ははは…」
従妹「最近一緒に風呂入ってないよね」
従妹「なにジロジロ見てんの?テンション上がっちゃうからやめて」
従妹「兄さん。」
従妹「兄さんにレモンをかけると初恋の味がするらしいです。」
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 パート1
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 パート2
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 パート3
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 ラストパート
従妹「へー、お兄さん二十歳になってもまだ童貞なんだー」
従妹「・・・・・・・・・」男「飯、此処置いとくぞ」【半端】
従姉「男くんとけっこんするー!」 男「」
従姉「久しぶりにお姉ちゃんとお風呂はいろ♪」男「えっ」

娘「お前は今日から私の家来なの!」
娘「革命は常に闘争と共にある。ビバ略奪愛!」
娘「セック――」 男「言わせねーよ!?」
孫娘「おい、クソジジイ!」祖父「なんだ、バカ孫!」
夫「この先何があろうと、僕が守るから」 妻「………」
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【序】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【破】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(前編)
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(後編)
許嫁「あなたって本当に気持ち悪いわ」
許嫁「許嫁だからっていやらしいことしないでくださいね」
許嫁「うわっ、汚い部屋…」
許嫁「なに?あなた誰からもチョコレート貰っていないの?」
許嫁「はぁ?クリスマスがなに?」
許嫁「私に童貞を捧げる覚悟はできたの?」
おばあちゃん「五円チョコだよ、おいしいよ」
人妻「甥くんの性欲が凄い」



























[ 2012/02/13 00:59 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)


