SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 有名人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名人 SSまとめ


アイアンマン「おいブルース!コロッケパン買って来い」
アッコ「ヒトカゲにしとくわ」 勝俣「アッコさんかっけえ!!」
アッコ「プレデター飼うで」勝俣「無理っすよwwwww」
有田「寒いわね・・・」
有田「第9回」 あずさ「童 貞 妄 想 選 手 権 ~!!」
有田「如月千早ちゃんにパネェ質問することになった…」
有田「今度は萩原雪歩ちゃんにパネェ質問することになった」

池上彰 「今日はリア充の生態について知っておきましょう」
池田「今日は遊戯王のガチデッキを紹介します!」
イチロー「学園都市?」
イチロー「魔法少女か・・・・・・」
今田耕司「それでは次の方どうぞ~!」黄瀬やよい「は、はい!!」

内村「学園都市の超能力者をプロデュース!」
内村「765プロアイドルの芸能活動をプロデュース!」
歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」

江頭2:50「勇者に会って来たんだよぉぉぉぉっ!」
枝野「一旦、家に帰ります」
エネゴリ君「ウホホ…!?(やだ…痴漢…!?)」サワサワ

大塚明夫「俺が女子高生役の声を?」
大野「アニメソング買った……」
大野「同人誌買った…」
大野「大麻のイメージが抜けないんだよ」
大橋歩夕「今日もゲームのお仕事頑張るぞ」
尾木ママ「あら、おかしな顔ねぇ~」フリーザ「ふふふ」
オダギリジョー「クウガのベルト……?」

勝俣「アッコさんを無視し続けたらどうなるかwwwwww」
勝俣「アッコさんすっげぇ!ラオウとわたりあってる!!」
勝俣「えーw! アッコさんもハンター試験受けるんすかッー!!」
勝俣「ちょwwwアッコさんキセキの世代だったんすか?wwww」
川越シェフ「今日のミッションも過酷だなぁ…」
川越シェフ「今日は青じそのボンゴレでも作るか♪」
川越シェフ「ラムレーズンアイスは総じてまずい」京子「……」

草なぎ「ここがけいおん部かあ」

国分「ジャニーズで総選挙したら一位は木村くんだろうけどさ」
小島「俺の時代が終わったけどそんなの関係ねぇwwww 」

さんま「悪魔の実拾うてもうた」
さんま「お名前を」上条「上条当麻です」
さんま「それホンマでっかTVちゃう! ホンマでっかBLや!」

設楽「え、と、じゃあここホントに雛見沢なわけ?」
城島「え?マツジュン・・・?」
城島「ぐっさん、DASH村の端っこにジンオウガおる」
城島「太一、真実はいつもひとつやで」
城島「長瀬、うんたん言うてみ」
紳助「ハワイアン言うんか」ハワイアン「サテンサン」


絶 対 に 笑 っ て は い け な い 一 年 戦 争 【前編】
絶 対 に 笑 っ て は い け な い 一 年 戦 争 【後編】


DAIGO「あの日、俺と師匠は二人で>>3に行ったんだ」
DAIGO「えぇっ、俺がプロデューサーっすかぁ!?」
DAIGO「ガチで俺は友達が少ないんスよぉ…」
DAIGO「ここが学園都市か~…マジパねぇっスね……」
DAIGO「ここが夜見北中学かぁ~~~」
DAIGO「ポケモンマスターにガチでなっちゃっていいんすね?」
だいすけ「ジッペイ!」ジッペイ「だいすけ君?!」
高田純次「ふーん、ここが夜見北中? 中学生がいっぱいいるね」
武豊「この馬に乗ってくれ…ですか…」ウサイン・ボルト「I'm No.1!!」
田村ゆかり「今日も一人で夕飯か・・・」
ターミネーター「ジョン・マクレーンだな」マクレーン「何だあ・・・?」

長州力「学園都市には強い奴がいるのか・・・」
長州力「魔法少女だあ!?」
長州力「学園都市には強い奴がいるのか・・・」
長州力「シンジってやつになっちまった・・・」
長州力「アスカ来日!」
長州力「真希波マリ!・・・おめーもしかして・・・」

つるの「三人そろって羞恥心だろ!!!!!!!!!」

デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
デーモン小暮閣下「ここが学園都市か」
デーモン小暮閣下「なに、我輩が軽音部の顧問だと?」
デーモン小暮閣下「我輩がアイドルのプロデューサーだと?」

トッティ「韓国め…」
豊崎「あやにゃん~、コンビニでアイス買ってきて~」
豊崎愛生「昨日も彼氏が元気でさ~4回もしちゃったw」

中居「今日のゲストは初登場・・・放課後ティータイム」
中居「僕は友達が少ないべ」
長友「圭介、何でセリエ来なかったんだ?」シコシコ 本田「いくっ」
中村紀洋「……最下位…か」

錦織「中学生とテニスですか?」

野田「やあ、どうもオバマさん」
信長「本能寺の変、てネーミングセンスねぇなぁwww」
信長「光秀!!みつひでぇぇぇぇ!!」光秀「何でございますか?」

hyde「ちょっと魔王倒しにいこうかな。」DAIGO「マジっすか。」
長谷部「どうすればいいんだ…」
浜田「アイツがデスピサロやな」松本「めっちゃ大きいやん」
浜田「俺の松本がこんなに可愛いわけがない」
浜田「第一回チキチキ!夏の大援助交際大会~!」
ヒトラー「人類補完計画だと!?……なんと愚かなっ!」
ヒトラー「ドイツからチルドレンが?」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
非力彩芽「ふぇぇ…こんなの重くて持てないよぉ…」
藤原「白いブラウス似合う女の子ー」
藤原竜也「コンビニでも行くか

松本「ちょ・・・え・・・ここどこや・・・」
松本 「なんで俺らが殺し合いなんかせなあかんねん・・・」

三村「大江、ここどこなの?」 大江「今週は、学園都市周辺です」
三村「セフィロス?」
三村「魔法少女?」



もこみち「今日はオリーブのオリーブオイル炒めを作ります」
もこみち「またオリーブオイルっすか?」
もこみち「オ…オリオリ…オリオリオリオリ…」
もこみち「センチュリースープ・・・?」
偽もこみち「今日もオリーブは使いません」

矢部「じゃあ俺、今から南アフリカ行くんで」岡村「え?」
蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」
ルー大柴「魔法ガール・・・?僕がかい?」
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【前編】
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【後編】
ローラ「デスノートをねー、拾ったよー☆」ペロッ
「おめえの席ねえがら゛!」ローラ「OKわかったー」



ル―大柴「学園シティー・・・?」



笑い飯・西田「漫才や」 哲夫「おーん」





まだ
亮子「おち◯ちん固くなってるよ……」 男「あっ……!」
真央「ん?VIPって何だろ、入ってみよー」
伊集院「何だかんだでQさまが十何年も続いたわけですが」
トシ「このままだと永遠に帰れま10」
椎名林檎「放課後ティータイム……?」
吉田「悪魔の実、拾ったんやけど」
黒柳「それからあぁたマスターベーションが趣味なんだそうですけど」
デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
向井秀徳「けいおんって何ね?」吉兼「知らないんですか!?」
中村「杉田に彼女ができた?」
伊藤かな恵「起きたら佐天涙子になってる!?」
貴金属刑事「ソウルジェム?それは一体どんな貴金属なんだ…?」
式子内親王「寒い~。絶対布団から出ないからねっ」
マツコデラックス「とうまーとうまー」 上条「えっ」
美琴「エスパー伊東…!?」
修造「君の為の実験なんだよ?もっと熱くなれよ!!!」 一方「 !? 」
上地「えぇ!学園都市っすか!?」
ぽぽぽぽーん「学園都市……?」
室伏「学園都市……?」 イチロー「そろそろここに来て1年か」
タモリ「えー・・・10年ぶりですか、加藤清史郎くんでーす」
唯「島田紳助先生が顧問になってくれるって!」
律「本能寺にいったら死ぬよ?」 信長「えっ」
エルシィ「神にーさま!今回の攻略対象は谷亮子です!」
エルシィ「今回の攻略対象は声優さんです」
ほむら「全員でワルプルギスの夜を生き残る!」さんま「クワーッ!」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
QB「僕と契約…あ、やっぱいいです」アッコ「何や?はっきり言えや」





[ 2012/02/09 21:20 ] 有名人 | TB(0) | CM(0)


