SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > パワプロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワプロ SSまとめ


パワプロ「あおいちゃんをめちゃ勘違いさせて最終的にフってみる」
パワプロ「茜ちゃん、デラたこ食べに行こうよ」
パワプロ「あれ、あおいちゃんは?」 前編
パワプロ「あれ、あおいちゃんは?」 中編
パワプロ「あれ、あおいちゃんは?」 後編
パワプロ「猪狩が死んでもう2年か・・・」
パワプロ「うーむどうしたことか」
パワプロ「えっ!?進研ゼミ!?」
パワプロ「体が3つあったらなぁ・・・」
パワプロ「さっ、500球投げ込み練習だよ」あおい「う、うん…」
パワプロ「小学生になってる…」あおい「パワプロ君、あそぼ?」
パワプロ「女子更衣室にカメラをセットしてみた」
パワプロ「すごい新入生だって?」
パワプロ「そろそろ弾道上げたいなぁ」あおい「へー」
パワプロ「なんで俺と聖ちゃんが一週間同居なの!?」
パワプロ「入浴料60分5000円の風呂屋か……」
パワプロ「聖ちゃんを無視したらどうなるか」
パワプロ「聖ちゃんに寝起きドッキリをしよう」
パワプロ「部室に女性用下着が落ちてた…」
パワプロ「勉強会にエリリンを呼ぼう」
パワプロ「舞ちゃんにも飽きたな…」
パワプロくん「聖ちゃん……オレの肩は、もう壊れてるんだよ」
パワポケ「たまには元の姿に戻らないとな。……変身ッ!!」

みずき「あはっ、パワプロくん…踏まれて悦んじゃうんだぁ♪」
みずき「あれ?亮くんからメールだ」
みずき「納得いかない」
みずき「ねぇパワプロくん…私たち…ホントに付き合ってみよっか?」
みずき「パ、パワプロ……私が素直になれば付き合ってくれる……?」
みずき「パワプロ君と聖がデートしてる…」

あおい「チームのみんながボクに冷たい…」
あおい「やっやめてよ!!ボクのお腹の子には関係ないでしょ!?」
早川あおい「うぅ…なんで男子と更衣室一緒なんだろ…」

聖「パワプロ先輩。約束通り、先輩の為に弁当を作ってきたぞ」
聖「……みずき、もう少し真剣に練習しろ」
六道聖「だから……私がパワプロ先輩を止める!」パワプロ「へぇ」

猪狩守「ああっ…パワプロ…パワプロッ!!」
矢部「パワプロくん、けいおんというアニメを知ってるでやんすか?」

マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 2
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 3
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 4
[ 2012/02/13 00:56 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)


