SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 擬人化系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

擬人化まとめ


ID「えへへ///今日一日ありがとうね!…楽し……か…うっ」
iPhone子「ほ、本当にこのURLの画像開くんですか…??」
秋「お前マジで俺にそろそろ譲れ」夏「嫌だ」
アルフォート「次の町に向かうか」 ピノ「行こ行こー!」
うんこ「邪魔だ!どけ!」肛門「キャ!」
SB「ふゅー!」EM「じょん!」
Lチキ「ファミチキ・・・ファミチキ・・・」クチュクチュ
鉛筆削り「うふふ、貴方の童貞いただいちゃうわよ」
オナホ「またあんたァ?」
オリーブオイル「最近サラダ油ちゃんと仲良いよね」もこみち「え?」
オリーブオイル「もこ君、一緒に帰ろっ?」
きのこの山「最後通牒だと……?」 たけのこの里「……」
空気清浄機「おならしちゃらめぇええ」ブオオオオオオ
Chrome「そろそろ決着付けねえか?」Firefox「ああ、望むところだ」
グーグル先生「ヤフー君、あの・・・なんかね、できちゃった////エヘ」
月曜日「私のこと…キライ…?」
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」
座薬「やめろ!俺は美少女の尻穴に入りたかっただけなんだ!」
自販機「大当たりです。30秒以内に好きなのを選んでください」
シャーペン「一日だけみんな人間になって話し合ったんですよ」
Siri「ここから出してくれますか」
心臓「はー疲れた、少し休もうかな」
G「うはwwwwww巨大化したったwwwwww」
G♀「今日も可愛い寝顔ですね」
ストーブ「どうして最近私に冷たいの?」俺「…………」
大剣「さあ、我を手に取るがいい…」 幼女「?」
田んぼ「えへへっ……待ってたよ?」
地球「お前太陽さんに近くて熱くねーの?」水星「慣れてますから」
チン毛散らし「今日も頑張ります」
チンコ「マジでチン毛うぜえwwwwww」
DS「・・・マスター、この人だぁれ?」 3DS「・・・・・」
東北大地震「学園都市……?」
東横線「ホントに……いいのか?」
夏「あっつう……」 男「あなたが原因でしょう」
日本「俺の飯に虫入ってたんだけど」
日本「麺類世界No.1決定戦だと…?
春「私たち」夏「仲良し」秋「四季4姉妹」冬「」
Firefox「この中にいらないブラウザがいまーすww」
風呂桶「は、入っちゃらめぇぇええ!!」
PSP「人間になっちまった…」
PC「即決する人ってかっこいいよね?」PC「わかるわかる!」
vita「はぁ、学校行くのやだなぁ」
北極「気持ち、痩せてきた」CO2「ごめんなさい」
ぽぽぽぽーん「学園都市……?」
右手「ねーねーご主人さまぁ。最近オナニーがマンネリだよぉ」
メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」
野球ボール「だから金属バットは嫌なんだよ…」
0.9「もっと1先輩に近づきたい…!」
尖閣諸島 「私の恥ずかしいビデオ……世界中の人が見てる……」



[ 2012/02/15 01:44 ] 擬人化系 | TB(0) | CM(0)


