SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 妖怪・お化けなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪・お化け系まとめ


鬼「ここは地獄なわけです」鬼「熱いですね」
鬼「我は鬼じゃ」
鬼娘「うっ……ぐすっ……、おウチに入れてください……」

吸血鬼「アナタの血をいただくわ」格闘家「なんだと!?」
吸血鬼「客人……今しばらく私の話し相手になってはくれないか……」
吸血鬼「そういえば、母乳って血液なのよね」女「私は出ないからね」
吸血鬼「…私…を……殺せ」男「………」
ドラキュラ♀「血を吸わせなさい」

口裂け女「私キレイ?」男「えぇ。」
口裂け女「あたし綺麗?…ってそんなわけねーかwww」

座敷わらし「この部屋から出て行ってもらえませんか?」
座敷あらし「タンスどーんwwちゃぶ台ドーンww」男「ふぇぇ」

貞子「うぎゅぅぅぅぅ・・・き、きつい・・!」
貞子「薄型…テレビ…」
貞子「オ○ニー中でしたか」男「こっち来いよ」
貞子「よっ、ちょっと風呂借りるぜ?」

グール「ぐへへへ」女騎士「く、来るな!やめろ!」
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」
ゾンビ女「キャー!ゾンビ!!」男「えっ」

メリー「今あなたの家の前にいるの」
メリー「俺の名はメリー。今貴様の後ろにいる」
メリー「私メリーさん。今こたつの中にいるの」
メリー「私メリーさん、今コンビニ前にいるの」男「…」ガタガタ
メリー「わたし、メリーさんなの?」
メリー「私メリーさん。人助けに目覚めたの」
件名『私メリー、あなたの後ろにいるの』 男「メール…だと!?」

雪女「今夜は積もりそうね…」
雪女「ちゅーしよう!」男「だが断る」
雪女「やめてぇっ……溶けるぅぅ……っ!」
雪女姉「ちゅーしようぜ」男「え」

妖狐「ここから出せー!」仙狐「駄目だ」
妖狐「また人間騙して遊ぼうぜ。」化狸「えー…またですか?」
狐娘「今宵旦那様の床のお相手をさせて戴きます」
狐娘「コンッばんは」

犬娘「あれなに?あれなに?」フリフリ
犬娘「恩返しですっ!」男「いらん」
犬娘「ご主人…交尾…」男「ここ公園なんだが…」
犬娘「ご飯中はやめてください」
犬ショタ「ご主人…交尾…」スリスリ
人狼妹「お姉ちゃん、雨だね」

幽霊「今からあんたにとりつきます」
幽霊「嫌なら見るな」幽霊「そーだそーだ!」
幽霊「ゾンビ!?」ゾンビ「幽霊!?」
幽霊少女「ねえ、君には僕が見えてるんだろ?」
女幽霊「構ってください」男「ついてくるな」
女幽霊「あなたを殺して私が生き返る」
お菊さん「1枚、2枚…」俺「ねえ」お菊さん「ちょ、話しかけんな!」
闇子「だからっ……トイレの闇子さんなのっ!!」

神「人生やり直しさせてやろうか?」
神「あなたが妹をレイプしないと世界が滅びます」
神様「お前をちょっぴり幸運に恵まれる男にしてやろう」
神「おめでとうございます!あなたで一億人目の魔王です!」
神「ねえねえ。君、神やらない?」
女神「あなたが落としたのは私ですか?」 男「指輪です」
女神「え?童貞卒業できたら自殺をやめる?」 男「はい」
女神「パンツ見られた恨み!」男「Noooooooo!?」
女神「よし、君が勇者だ!」
魔神「願いをどうぞ」 男「 」
死神「貴方の命、頂きに来ました」男「誰だお前」
死神「こんにちは死神です」
死神「本当に良いのだな?」男「はい」
死神「私は」
天照大神「引きこもり最高!!」
天使「うわwwキモオタが私の担当とかwww」男「…」
ゼウス「うはwwww天照ちゃんカワユスwwwwwwwwwww」
イザナミ「お前の国の人間一日千人殺すから!」
イカロス「はじめてのいえで みかくにんせいぶつへん」

花粉娘「私は花粉の化身、花粉娘と申します」
悪魔「えー発表します、全員死刑です」
悪魔「お前の願いを叶えてやろう」男「お前が欲しい」
悪魔「貴様の願いを叶えてやろう」
悪魔「天使ー遊ぼうぜー」天使「またきたよ……」
女悪魔「性器は封印してきました♪」
サキュバス「ただいま~」
サキュバス「ニートの処分に参りました」
サキュバス「わ、私と結婚してください!!」
淫魔「え、気付いてへんかったん?」
淫魔「寒くなってきたね」 前編
淫魔「寒くなってきたね」 後編
淫魔娘「おおきくなったらママからパパねとるのー!」 淫魔妻「」
竜娘「私の年が来た!!!」
象娘「まってー!」ドスンドスン
たけのこの里娘「ウザいよ、姉さん」 きのこの山娘「あうぅ…」
キョンシー「この道場もついに潰れたな」キョンシー「しゃーねーべ」
アルラウネ「あれぇ、おしべからヘンなのが出てきちゃったぁ」
ラミア「も、もっと締め上げるの?本当に大丈夫?」
ちんちんの精霊「オヂンヂンボゲェ!!オヂンヂンボゲェ!!」
エイリアン「人間の宇宙船に間違って乗ってしまった……」
男「貞子!伽椰子!富江!ゆき!早く起きろ!」

幼鬼「オニはそとっ♪」
天使 「あなた死んだのですよ」 男 「なんと」
雪女「今夜は積もりそうね…」
悪魔「俺を召喚したのはお前か?」女「そ、そうです・・・」
女悪魔「性器は封印してきました♪」
霊「呪っちゃうぞ-」 男「・・・・」
雪女「こたつあったかーい♪」  男「えっ?」
サンタ「メリークリスマス!」幼女「おめ誰だよ」
吸血鬼「…私…を……殺せ」男「………」
天使「うわwwキモオタが私の担当とかwww」男「…」
死神♀「ではお好きな死に方を」男「腹上死」
サキュバス「妊娠した」 男「ん?」
赤鬼「おっ父!人間拾った」・・・青鬼「捨ててこい。」
雪女「か、金を出しなさい!」
吸血鬼娘「安価で男に何かする」男「え、僕?」
[ 2012/02/14 01:16 ] 妖怪・お化けなど | TB(0) | CM(0)


