SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 勇者・魔王など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騎士 SSまとめ


女騎士「相変わらずお前は酒が弱いな」
女騎士「……あいつは長い髪が好みなのか?」
女騎士「安価とコンマで姫様を助けにいくぞ!」
女騎士「えっ・・・わたしの声サトウユキさんがやるんですか?」
女騎士「おちんちんになんか負けたりしない!」盗賊「げへへ」
女騎士「オークが潜む森を抜けた先の砦に密書を届ける仕事か」
女騎士「貴様ら、絶対に私に対する偏見があるだろう」
女騎士「吸血鬼に捕まった」
女騎士「くっ!電車の中だと言うのに便意が…」ギュルルル
女騎士「くっ、離せ!何するつもりだ!」 お前ら「へっへっへ…」

女騎士「この胸当ての下は 実はパットを詰めているんだ・・・」
女騎士「・・・今回の命令は何だ」部下「モンスター退治だそうで」【企画ハーレムもの?】

女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」

女騎士「絶対チンポなんかに負けたりしない!!」キッ
女騎士「ついに仕えるべき主を見つけました!」 魔王「はっ?」

女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
女騎士「ね、眠気が……貴様、食事に薬を……くっ……」傭兵「……」
女騎士「ひ、姫はどうなってもいい!私だけは助けてくれっ!」
女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
女騎士「ほう、これが男性器というものか」

女騎士「むっ……(これは、まさか……痴漢!?)」サワサワ

女騎士「もう、何回中出しされただろうか」
女騎士「やめろ!私に何をするつもりだ!」魔術師「ククク……」
女騎士「や、やめろ!触るんじゃない!」

女騎士「私、今とても幸せです」
女騎士「私のオマ○コを差し出すので命だけはお許しください」
女騎士「私の操を差し出そう。その代わり、勇者の命だけは許してくれ」
女騎士「私は私の名誉に賭けて屈したりしないぞっ!」
女騎士「私より弱い男に興味はありません」
女騎士LV99「クッ…カンストしてから誰も犯してくれない…」

騎士「おーい、女k」女騎士「…ッ!?」ビクンビクン
騎士「権力と腕力を盾に人々とかモンスター娘にエロいことをしよう」
騎士「我々に」忍者「任せるでござる」学生「帰れよ」
男騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…?」
新米娘「あの・・私、騎士になりたいんです!」
[ 2013/02/09 19:14 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

魔法使い 僧侶 賢者 SSまとめ


神父「僧侶の衣装は全身タイツとする!」女僧侶「えー……」
僧侶「朝起きたらみんながいなかったです」
僧侶「あなたのせいですよ!」
僧侶「あらゆるモンスターを美少女化する魔法を覚えました」
僧侶「え?エッチなことをすればレベル上がるんですか?」
僧侶「やっぱりセッ◎スって最高ですよね!!」
僧侶「リア充呪われろ」
女僧侶「え? 水を節約するためお風呂は4人一緒に使う…?」
女僧侶「今日タイツの代わりにボディペインティングなのに全然バレない…」
女僧侶「そんないやらしいの着れませんっ!」
女僧侶「たのもー」
女僧侶「なんで苦楽を共にした仲間の私より姫を選ぶんですか!」
女僧侶「裸に鎖かたびらだけなんて恥ずかしいよぉ…」
女僧侶「ホイミ。はい、もっかいホイミ」女魔法使い「サンキュ」
女僧侶「ほら、勇者様…皆さんは眠りましたから、膝枕してあげます」
女僧侶「勇者が寝てる」勇者(女僧侶が見てる///)
女僧侶「勇者様、性欲の処理は私の肛門をお使いください」
女僧侶「勇者様にプロポーズされました」
女僧侶「勇者さん、二人旅ですね?」勇者「ひぃぃっ」
女僧侶「zzz…うぅん…あれ?勇者様私の上で何してるんですか?」
女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」
メカ僧侶「ユウシャサマ カイフク ヲ スイショウシマス ピピッ」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!!」

賢者「バイキルト!」勇者「えっ?」
女賢者「うおおお!!くたばりやがれぇぇぇ!!!」
女賢者「か、風が強すぎて……きゃあっ!」
女賢者「これが水の羽衣……ってこんな透けてるの着られません!」
女賢者「さ、おしおきを始めよっか」少年賢者「やめてぇ……っ!」

魔法使い「あっ!」
魔法使い「あれがママでちゅよー」悪魔「ちがいます」
魔法使い「神様ってのは、意地悪だな」マッチョ「うん……」
魔法使い「それでも、私は」
魔法使い「天気を操る魔法しか使えないけど勇者に同行する」
魔法使い「魅力的な女性かぁ……」
魔法使い「勇者様のゴミ箱からいい匂いがする」
女魔術士「魔王探し?」
魔法少年「し、触手がおち○ちんに絡んで・・・んっ!」
魔女「あらあら、こんな所に人間が落ちているわ」
魔女「あらあら、人間風情が私に口答えするつもり?」
魔女「ご飯マダー?」
魔女「ねぇ・・・起きてよぉ・・・」












[ 2013/02/09 18:24 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

まおゆう


【まおゆう魔王勇者#01】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#02】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#03】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#04】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#05】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#06】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#07】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#08】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#09】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#10】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#11】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#12】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#13】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#14】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#15】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#16】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#17】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#18】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#19】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#20】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#21】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#22】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#23】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#24】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#25】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#26】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#27】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#28】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#29】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#30】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#31】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#32】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#33】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#34】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#35】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#36】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#37】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#38】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#39】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#40】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#41】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#42】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#43】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#44】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#45】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」(完結)
[ 2013/02/09 16:58 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

モンスター SSまとめ


側近「え……魔王さまって童貞なんですか?」
側近「お早うございます、魔王様」
側近「勇者が来ました!」魔王「バカ、オナニー中だ!」
土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww」
炎四天王「これより魔族四天王会議を始める」
魔族「いかがっすかー」
魔物「穴掘ってたら人間界に出た」
魔人「・・・間違いでは?」
竜「不老不死ってそんなに良いものじゃないよ」
触手「痴女にレイプされた……」
触手「痴女にレイプされた……」その2
触手「痴女にレイプされた……」その3
「買っちゃった…。触手育成キット…」
獣将「人間界暑すぎ」勇者「マジヤバい」

クロコダイン「安価で世界を魔王軍の物にかえる。」
キルバーン「ウフフッ…安価で暗殺するよ!」
キルバーン「ウフフッ…安価で世界征服するよ…!」
キルバーン「…アリアハン…?」
ゾーマ「貯金がそこをつき始めた」
ゾーマ「マ…マヒャデドス…ですか…??」
ゾーマ♀「暑いよぉ~」
バラモス「再び生き返らぬようはらわたを食らい尽くしてくれるわ!」
バラモス(高1)「おい、トロル。パン買ってこいよwww」
バラモス「乳揉ませてくれ」 ボストロール「またですか」
メタルキング「勇者にやられないよう、対策を立てなくては・・・」
キラーマシンA「キラーマシンといいます。特技は2回攻撃です」
スライム「魔王さまが姫をさらってきた?」
スライム「勇者があらわれた」
メタルキング(父)「頼む!!娘と妻だけは見逃してくれ!!!」
バブルスライム「僕、はぐれメタルになりたいんだ」
ボストロール「ぐへへっ、犯してやる」 スライム「ひいぃっ」プルプル
ボストロール「ふむ、これがブラジャーという物か」
ミミック「外の世界を見てみたい」
エビルプリースト「はぁ、何でワシには自分の名前が無いのかなぁ。」
[ 2013/01/23 15:42 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

魔王 SSまとめ


魔王「あなたを肉便器にします」 女戦士「なんと」

魔王「いい魔王」
魔王「池袋の半分をお前にやろう!」

魔王「うおおおおおおお!!!」勇者「この世界は私のものだ!!」

魔王「え、もう来たの?」

魔王「お?俺復活した?」
魔王「おつかい?」
魔王「お前を待っていた」
魔王「お前の一族ふたなりしか生まれないから」勇者「はっ?」
魔王「お前の泣き顔が見てみたい」
魔王「お前、リセットしてね?」【前編】
魔王「お前、リセットしてね?」【後編】(完)
魔王「おら!勇者出て来い!!」勇者「ひぃ!!」
魔王「俺を倒すんじゃなかったのか?」♀勇者「や、やめろ…っ!」
魔王「俺が勝ったらお前を犯すぞ」 女勇者「負けないっ!」
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【前編】
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【後編】
魔王「おれと旅をしろ」魔法使い「断る」
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【前編】
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【後編】
魔王「女ってことがバレちゃったよ!」
魔王「女勇者が来たら婚約指輪を渡す」

魔王「架空の伝説の剣作って勇者釣ろうずwwww」【安価SS】

魔王「貴様誰だ!」スネーク「武器を捨てて両手を頭の後ろに回せ!」
魔王「きたか....」「?!」阿部「ウホッ、これはいい魔王」
魔王「来たかッ!」ガタッ!
魔王「……来ちゃったっ」 勇者「えっ」
魔王「今日も平和だ飯がうまい」
魔王「今日も、また眠い…」

魔王「劇的ビフォーアフター!」
魔王「解せぬ」

魔王「この俺を性奴隷にするだと?」少女勇者「ひぁ、はい!」
魔王「この女の子、すごく可愛いな…」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」【続編】
魔王「これはキラーマシン!?」側近「いいえ、タイムマシンです」
魔王「これは・・・・CUBE?」勇者「なんだそれは?」
魔王・勇者「これはひどい」
魔王「今度の勇者は女の子か……可愛いな……ぐふふふ」

魔王「さぁ、勇者はどこまできているかな」
魔王「最近の勇者ゆとりすぎんだろ」

魔王「失脚してしまった・・・今後の生活どうしよう・・・」
魔王「死にたい…」
魔王「正直、魔王辞めたい・・・」
魔王「侵攻やめて欲しかったら勇者をうちに婿入りさせろ。」

魔王「スライムにくまんを全て頂こう」

魔王「世界征服完了したな」 側近「これでニートですね」
魔王「世界征服、やめた」【1】
魔王「世界征服、やめた」【2】
魔王「世界征服、やめた」【3】
魔王「世界征服、やめた」【4】
魔王「世界征服、やめた」【5】
魔王「世界の半分をお前にやろう」女勇者「マジで!!」
魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」

魔王「……草食系魔族が増えている?」
魔王「そうだ、死んだフリをしよう!」
魔王「そろそろ勇者が来る頃かな」イソイソ
魔王「近くの村を襲撃したら返り討ちにされてしまった」
魔王「ついに来たな…」勇者「好きだ!」魔王「え?」
魔王「積むなら買うな」
魔王「どうか、***」
魔王「なぁ。」勇者「ん?」
魔王「なに?次の勇者は齢13の少女だと?!ふははは!片腹痛いわ!」
魔王「何?村から人間が?」側近「はい、可愛い女の子です」
魔王「なに?!勇者がまだハジマリの村にいるだと?!」
魔王「人間殺す」カタカタ 勇者「これはAUTO」カタカタ
魔王「暇だな」【第一部】
魔王「暇だな」【第二部】
魔王「暇だな」【番外編】
魔王「ひーまー」

魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!
魔王「『フォローありがとうございます!』……っと」
魔王「ふはは、小さいからといって甘く見ていたな!」
魔王「ふふふ、よくぞ来た、勇者よ!」 猫「にゃー」 魔王「え?」
魔王「ほおーら毛虫だぞー」少女勇者「いやああああああああ」
魔王「僕と契約して僕になってよ!」
魔王「毎回似たような展開で飽きて来た」勇者「奇遇だな、俺もだ」
魔王「魔術を行使するには、理解から始まる」
魔王「魔族ってなんだよ、俺は人間だっての」
魔王「間違えた…」
魔王「魔物の名前を考えるぞ」
魔王「ものども!であえー!であえー!」
魔王「病んでれ?」

魔王「遊園地のペアチケットを貰った…」
魔王「勇者を育成・・・・・・」
魔王「勇者を四肢切断して愛でることにした」
魔王「勇者をつかまえたぞ」 女勇者「不覚……」
魔王「勇者を捕らえたし、暇潰しに安価であれこれする」
魔王「勇者、俺の者になれ」女勇者「ふむ…いいさ」
魔王「勇者がデュエルモンスターズで勝負をつけたいだと?」
魔王「勇者がワンパンで沈んだ」
魔王「勇者捕まえた」
魔王「勇者! 何処だ!!」
魔王「勇者…中に出すぞっ!!」勇者「やめろ!中はやめろ!」バタバタ
魔王「勇者なんかギッタギタのメッタメタだ!」前編
魔王「勇者なんかギッタギタのメッタメタだ!」後編
魔王「勇者に追われている 匿え」男「なにそれ怖い」
魔王「勇者に負けそうになり、我が身を封じて数百年」
魔王「勇者は可愛いなぁ」
魔王「勇者よ、お前はこの世界に疑問をもたないのか?」
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第一部】
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第二部】
魔王「夢と現実、お前の選択はどっちだ」

魔王「良く考えたら、勇者たちと戦う理由ないじゃん?」
魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」
魔王「よーし勇者倒しちゃうぞー」

魔王「我輩と一緒に世界を救ってくれ」
魔王「我輩と一緒に世界を救ってくれ」その2
魔王「私の使命は・・・」
魔王「私の世界の半分をくれてやる」
魔王「私は新世界の…」
魔王「私は優しい魔王です!」
魔王「私はひどい魔王です!」
魔王「わたし、もうやめた」【1】
魔王「わたし、もうやめた」【2】
魔王「わたし、もうやめた」【3】
魔王「わたし、もうやめた」【4】
魔王「わたし、もうやめた」【5】
魔王「わたし、もうやめた」【6】
魔王「わたし、もうやめた」【7】
魔王「我は滅びぬ!貴様も道連れだ!」勇者「何!?」

魔王「ん? 人間の小娘か…」

新魔王「私が新しい魔王です!」
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」 番外編 勇者新勇者
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」 番外編 魔王が魔王である理由 竜の巫女
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」 番外編 勇と女のぱふぱふ√
♀魔王「毎晩寝る前に勇者の日記を覗くの」wktk
♀魔王「私もまた勇者の助けを待つか弱いお姫様…」
魔王ちゃん「最近の人間は歯ごたえがなくて困る」
幼女魔王「ふははは、よくきたな勇者よ」勇者「……」
魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」
魔王娘「さあ行こう、学者様!」 歴史学者「その呼び方はやめてよ姉さん」
魔王娘「さあ行こう、学者様!」 歴史学者「その呼び方はやめてよ姉さん」その2
魔王娘「さあ行こう、学者様!」 歴史学者「その呼び方はやめてよ姉さん」その3
魔王娘「繋いだ手と手」 歴史学者「優しい真実」
まおうのむすめ「お父さんが女の子連れてきた…」
魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!











[ 2012/05/08 14:55 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

勇者・魔王その他SSまとめ




戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
戦士「おい、そこの!」 男「ん、…俺か?」
戦士「お仕事決まらない…」
戦士「俺、この戦争が終わったら魔法使いと結婚するんだ…」
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
女戦士「あたしは戦士。タイプは『いんらん』。よろしくな!」
女戦士「え?勇者って童貞なのか?」
女戦士「俺とパーティーをくんでくれないか?」
女戦士「こんな性格だけどオレだって女だ……一応な」 勇者「ああ」
女戦士「勇者がお姫様と結婚しようとしてる・・・」
女戦士「勇者様に会いに行くよ」


王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第一部】
王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第二部】
王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
王様「魔王を倒せ」勇者「嫌だけど?」
王「我が息子の結婚相手は勇者にしようそうしよう」勇者「え?」
王様「もう余が魔王倒しに行く」勇者「えっ」
国王「行け勇者よ! 仲間と共に使命を果たすのだ!」
国王「名づけて……勇者ドッキリ大作戦!」
女王「勇者、死んでしまうとは何事です」
王妃「早く来なさい、白雪姫」白雪姫「はい…」
王子「女騎士!早く早く」
女帝「反乱軍ですって!?」
皇帝「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」

姫「う乳首じゃ!う乳首の刑にせい!」
姫「お腹が減りました」
姫「お願い……助けてぇっ……!」
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【1】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【2】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【3】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【4】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【後日談】(完結)
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」 前編
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」 後編
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」 おまけ
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【前編】
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【中編】
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【後編】
姫「どこだ、ここは?」
姫「友だちがほしい」
姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」
姫「私は……貴方になど屈しません」


アバン「安価で勇者を育成しましょう!」【安価SS】
アバン「ダイ君、君はそろそろ安価で転職すべきです。」
アルス「マリベル、一緒に寝ない?」 マリベル「…は?」
カンダタ「俺が…真の勇者…!?」
サンチョ「坊っちゃん……坊っちゃん……」シコシコ
ハッサン「なぁテリー、やらないか?」
バーン「今のはメラゾーマではない…」【安価SS】
ビアンカ「そうよね、やっぱりフローラさんの方がふさわしいわよね」
ピエール「お慕い申し上げております」
マリベル「マリベルちゃんのステキなところ100」
ライアン「ゆうしゃ殿が馬車から出てこない」
ライアン「勇者どの、何をしておられるのだ?」
ルイーダ「どんな人をお望み?」勇者「脇毛の生えた女戦士!!」
ローラ姫「暇すぎて死にそう」
5主人公「花嫁はベラがいいなぁ」フローラ・ビアンカ「だれ!?」

エルフ「人間拾った」
エルフ「ふう、やりすごせたかしら」少年「ん、何か動いたような」
エルフ「……妾を見るな」
エルフ娘「寒い・・・」 男「ん?布団に何かいる」
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part1
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part2
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part3
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part4
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
女エルフ「私たちってさ、ひどい目に会いすぎじゃない?」女騎士「あー……」
ロリエルフ姫「いっ、嫌じゃ!奴隷市に売られるなぞ嫌じゃ!!」
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第一章】
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第二章】
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第三章】(完)
ダークエルフ「私を買うだと?」
戦士エルフ「早く殺せ…!」 男「いや…」
エルフの女騎士「くっ・・・人間どもに捕まってしまった・・・」
エルフの女騎士「なぁ、エルフは人間のお前からみてどうだ?」
エルフの女騎士「私は今、人間の子供を宿しています…」
男「エルフを買っt エルフ「新しい家ー!」
男「捕まった」 エルフ「ふふふ」

村娘「あたしを弟子にして欲しいの!」師匠「なに?」
村娘「ホントに・・・私の病気が治せるのですか・・・?」
村娘「魔王軍との戦争で村は未亡人だらけです」
村娘「やだ、これって勇者様の死体じゃない・・・」
村人女「あっ!そのタンスは調べないで下さい!」
村長「この村を救ってください」 勇者「1000万円だ」
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【1】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【2】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【3】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【4】(完結)

商人「勇者さんのパンツを売りたいんですが」勇者「」
女商人「さてアレフガルドに向かいますか」
女商人「ヒヒ勇者様、奴隷はいりませんか」 勇者「お前のことか?」
商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」
奴隷商人「…エルフかダークエルフをお選びください」 男「マジで」
奴隷商「さあさあ、本日の目玉だよ!」
奴隷商「へっへっどうです、そこの兄さん」

剣士「魔物…!?」
剣士「勇者を決めるトーナメントだと……?」
女剣士「勝負だ!」剣士「めんどくせぇ!!」
少女剣士「ミルクは最高だね、おっさん!」剣士「ちゃんと口拭けよ」

男「こんなところにコスプレした人が倒れてる」女勇者「」
傭兵「サキュバス狩りを頼まれた」子供「そ、そうですか」
盗賊「男らしくないね」 ヒーラー男「よく言われる」
女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」
女旅人「なにやら視線を感じる」
女侍「果たし合いだ…さぁ、(刀を)抜け…!」
防具屋「ここで装備していくかい?」 女戦士「え、こ、ここで?」
箱入り娘「わたしが・・・魔王に・・?」
軍師「おしっこをがまんしていると判断力があがる……?」
妖精「ラノベの主人公の耳を塞ぐだけの仕事だ」
仲間「起きてください勇者さま」
子供「苦しいよ……誰か、助けて……」
少年「スライムだ」スライム「にゃー」
少年「勇者に選ばれたんだ」幼馴染「どゆことー!?」
少女「お母さん、私、魔王さまの下で働きます」
少女「魔王さんなら、ママを生き返せるのかな…」
少女「私が……魔王?」
母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」

神「おめでとうございます!あなたで一億人目の魔王です!」
神「勇者よ! 魔王を倒して来い!!」
女神「眠りなさい、勇者……魔王が再び蘇る時まで」
女神「どうやら魔獣の封印が解けてしまうようです」
女神「よし、君が勇者だ!」
女天使「勇者・・・いまこそ!」
精霊「喋る剣……欲しい?」【前編】
精霊「喋る剣……欲しい?」【後編】
精霊「喋る剣と槍と斧、どれが欲しい?」

ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた
ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた その2
もしもパパスが生きていたら その1
もしもパパスが生きていたら その2
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 前編
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 後編
今頃勇者ってのもないようです
『勇者ヨシヒコと天空の花嫁』
「 魔法使い は ザキ を 覚えた ! 」
ベジータがドラゴンクエストⅢの世界を冒険するようです
ドラゴンクエストⅤ~空と海と大地と呪われしベジータ~

オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【前編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【中編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【後編】(ポケモン×ドラクエ)
まどか「パプニカ?」ポップ「見滝原市?」
桜木「マオーは俺が倒す!」流川「どあほう」
店長「勇者君だっけ?じゃあ面接始めるね」
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その1【幼少期~サラボナ】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その2【サラボナ~グランバニア】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その3【過去回想&双子誕生】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その4【デモンズタワー~天空城】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 最終【天空城~ラスト】
江頭2:50「勇者に会って来たんだよぉぉぉぉっ!」
浜田「アイツがデスピサロやな」松本「めっちゃ大きいやん」

[ 2012/04/05 00:32 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

勇者 SSまとめ



勇者「あなたはいつでもそうやって…」【前編】
勇者「あなたはいつでもそうやって…」【後編】
勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
勇者「安価で魔王倒しに行くことになった」【安価SS】
勇者「安価で魔王を倒すんだ!!」
勇者「安価で魔王と戦う。」
勇者「安価でモンスター娘倒して犯す」
勇者「あんたが俺のご先祖様か」

勇者「意識が朦朧としている」
勇者「いや、お前がいけよ」

勇者「うおりゃあ!!」ズバッ スライム「う、うわあああああ!!」
勇者「うはwww聖職者の口マ〇コwww」僧侶「むぐぅ……!」
勇者「運がヤバイ」

勇者「エロい僧侶とエロい魔法使いをください」

勇者「おい戦士!金かせよ!」戦士「またかよ…」
勇者「お……おれ……・勇者……なん、ですけど……」
勇者「お、おんなになってるだと?!」
勇者「おしりをかじってあなたを幸せにします」
勇者「おっぱいが大きくなってきちゃった……」
勇者「お前わたしの仲間になれ!」魔王の娘「は?」
勇者「オレを魔王の手下にしてくれ!!」 魔王「!?」
勇者「俺が勝ったらヤラせろ」魔王♀「はぁ!?」
勇者「俺が死んでしまっただと……」
勇者「俺が転生しただと?」
勇者「俺が魔王だ」魔法使い「それじゃ私側近やるから」
勇者「俺が守ったものはこんなにも醜かったのか…!?」
勇者「俺、この戦いが終わったら勇者辞めて結婚するんだ」
勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」
勇者「俺と魔王の結婚式だと!?」
勇者「俺と魔王の101日決戦」【前編】
勇者「俺と魔王の101日決戦」【中編】
勇者「俺と魔王の101日決戦」【後編】
勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ
勇者「俺の嫁になれ」魔王♀「ふざけるな」
勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」
勇者「俺は勇者様の影武者ですから」
勇者「女魔王…女魔王…」シコシコ
勇者「女魔王との結婚生活」
勇者「女魔王との結婚生活」【後編】
勇者「女魔法使いに力の種使いまくってみたったwwww」

勇者「過酷な旅ならハーレムがいいだろ!?」 マスター「無理だな」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」 まおう「えぇ!?」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」まおう「えぇ!?」【第2部】
勇者「観光地から出られなくなった」 女魔術士「困ったわね」

勇者「消え去り草でち○こが消え去った」
勇者「今日で丁度十年か……」
勇者「今日も安価でモンスター娘と性的に戯れる」
勇者「銀河辺境の、こんな惑星に飛ばされるなんてな…」

勇者「劇的ビフォーアフター!」
勇者「剣や魔法より銃の方が楽でいいよな」

勇者「ここが500年後の世界か……」
勇者「ここが勇者学校か」 貴族生徒「何お前?」
勇者「こたつは世界を救う」魔王「マジヤバい」
勇者「この世界を救う価値があるのか……?」
勇者「ごめんみんな。死んでくれ。」
勇者「これが伝説の装…備できないだと?」

勇者「さあ、行こう。友達に会いに。」
勇者「最強の兜は僧侶のパンツらしいから手に入れる」
勇者「最強の剣の形がチンコだと……」

勇者「失礼します」魔王「どうぞ」
勇者「死ね!」魔王「まっままっままま待て!」
勇者「商人、ちょっとこい」
勇者「しょじょっていう持ち物を売れば儲かるらしい!」
勇者「ショタチ●ポください」

勇者「世界で一番強いやつを決めよう」女魔法使い「本気?」
勇者「世界の半分くれるっていうから魔族側についた」
勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」
勇者「戦士、僧侶、魔法使いを連れていく奴は情弱。情強は――」
勇者「戦士、盗賊、商人、僧侶はクビな」

勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」
勇者「狙撃しろ、魔法使い」
勇者「素質ねぇ・・・」
勇者「その日俺は、僧侶を拾った」

勇者「だいたいな、魔王って誘いMすぎんねん」
勇者「倒しに来たぞ魔王!!」魔王「また来たのか…」
勇者「宝箱がある」ニヤニヤ
勇者「旅に出る前に言っておきたいことがある」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ…」 エルフの里編
勇者「誰も仲間になってくれなかった」

勇者「違うんです!勇者は人の家に入るものなんです!」

勇者「強くなりすぎた」

勇者「どうしてこうなった!!」魔王「いやしらんがな」

勇者「仲間は誰にしよーかなっと」
勇者「なにをすればいいんだろ・・・」
勇者「なんで魔王が幼女じゃないんだよ・・・」
勇者「『なんとか王さま』から毎日手紙がくるの♪」

勇者「逃げに逃げ続け、ついに魔王城にまでたどり着いた」

勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」

勇者「はい、もしもし?」
勇者「……ハハッ。 ここまでか」
勇者「PT内が百合カプだらけなので全員ちんぽで落とす」

勇者「久しぶりだな、魔女」
勇者「一人旅の方が楽でいいよな」
勇者「ひもじい……」

勇者「ふざけんなお前らその破廉恥な格好なんとかしろよ!!」
勇者「フラグを折って強くなる」

勇者「冒険中って性欲を持て余すなぁ……」
勇者「冒険の書が完結しない」
勇者「僕、どうしても賢者に転職したいんです!!」【前編】
勇者「僕、どうしても賢者に転職したいんです!!」【後編】
勇者「僕の名はア●ル!勇者、ア●ルです!!」王「え」
勇者「母乳とかでんの?」 僧侶「でません」
勇者「惚れた」魔王♀「えっ」
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【前編】
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【後編】
勇者「惚れた」魔王♀「えっ」
勇者「本日より、旅立つと決めました」

勇者「魔王!!!!!!!!!!!」
勇者「魔王、今こそ決着のとk」 猫「にゃ?」 勇者「ええ!?」
勇者「魔王を好きになる呪いにかかってしまいました」
勇者「魔王が好きになる呪いにかかってしまいました」
勇者「魔王を倒しに行こう!」
勇者「魔王を倒せば世界が平和になると思ってたのに……」
勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」
勇者「魔王!お前を倒す!」魔王「ま、参った!」タンス「・・・」
勇者「魔王、お前が死んで3年か」
勇者「魔王が殺しても死なない」
勇者「魔王が普通におっさんだった」
勇者「魔王が弱すぎる」
勇者「魔王、君はひとりぼっちじゃない」
勇者「魔王様はとても素晴らしいお方です」
勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」
勇者「魔王、性奴隷にしてやる」魔法使い♀「え!あたしたちは?」
勇者「魔王倒したし帰るか」& 僧侶「ずっといっしょにいれますように」
勇者「魔王倒したし今日も平和だなー」
勇者「魔王倒したら人間側半壊してた」
勇者「魔王倒したら暇になっちゃった」
勇者「魔王倒してから暇だな」戦士「えwwwww」
勇者「魔王倒す旅飽きた」
勇者「魔王倒すまで何度でも蘇る」
勇者「魔王なんていなかった」
勇者「魔王のこと好きだな」魔王「私は男だ」
勇者「魔王の城複雑すぎワロタ……ん?」魔王♀「……う……あ」
勇者「魔王の呪いで左腕が触手になった」
勇者「魔王ぶっ殺す!」魔王「ぶっころす!」
勇者「魔王も倒したし、ようやく帰宅できるな」
勇者「マコちゃん、ボク来たよ♪」魔王「あなたね…」
勇者「まずは仲間を集めなくてはならんぞこれしかし」
勇者「また違う教会か……」
勇者(魔法使いのやつスカート短すぎだろ……)
勇者「魔物に生きる価値なんかあんの?」

勇者「村を救った後のレイプは気持ちが良いなぁ!」

勇者「メラ…?」
勇者「メリークリスマス!」

勇者「もうがんばりたくない」【前編・後編】
勇者「もうがんばりたくない」【完結編】

勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【前編】
勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【後編】
[ 2012/02/13 01:01 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)


