SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > ポケモン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンまとめ


サトシ「アイリスの白パンストがエロすぎてやばい…」
サトシ「いけ!カメール!!あなをほるだ!!」
サトシ「え?次はイッシュ地方で旅ですか・・・?」
サトシ「俺はもう限界なんだよ」ピカチュウ「……」
サトシ「携帯の充電がない・・・」チラ
サトシ「すげーことに気がついた」
サトシ「なんかこのモンスターボールうんこ臭い…」
サトシ「なぁデントーシチュー作ってくれよシチュー」
サトシ「なあ……ピカチュウ」
サトシ「ピカチュウを攻撃表示で召喚!」
サトシ「ピカチュウ、今日も風呂でいつものアレやるか」
サトシ「ピカチュウ!最大パワーで10万ボルト!」ピカチュウ「……」
サトシ「ピカチュウだけ連れて旅に出るよ!」ピカチュウ「……」
サトシ「ピカチュウ!ツタージャにチンポビンタだ!」
サトシ「ピカチュウ、また朝立ちか?」
サトシ「ポケモンって美味しいんだな!」
サトシ「ほらヒカリ、俺のキノココをしっかりミミロル……」
サトシ「ゆけっ! かめだ!!」かめだ「シャアコラア!!」【前篇】
サトシ「ゆけっ! かめだ!!」かめだ「シャアコラア!!」【後篇】
サトシ(14)「やっとポケモン151匹集めたわけだが・・・」
サトシ(26歳)「ポケモンマスターとかアホじゃねーの」

タケシ「イワーク・・・今夜も頼むよ」
タケシ「サトシ、かわいい乳首じゃないか」

オーキド「壁に3つのアワビがあるじゃろ」
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【前編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【中編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【後編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「そこに3人の妊婦がおるじゃろ」
オーキド「今回のテストはサザンドラ君が満点です」
オーキド「そこに8人のヤリマン達がおるじゃろ?」サトシ「うん」
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【パート1】
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【パート2】
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【パート3】
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【完】
オ―キド博士「真・女神転生? ちょっとやってみるか」

レッド「あのポケモンは何?」シロナ「ピカチュウ、ねずみポケモン」
レッド「許嫁?」シロナ「うん」
レッド「いけっ! ういはる!」 初春「はい!」
レッド「おい、どういうことだよ?」
レッド「俺の聖夜はシロナプラス……」
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」 前編
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」 後編
レッド「おっ!レベル5のピカチュウ」美琴「!」
レッド「これが男のしるしですよエリカさん」
レッド「女性トレーナーを抱きしめて反応をみる」
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 前編
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 中篇
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 後編
レッド「畜生・・・なんでピカチュウ進化しねえんだよ・・・!」
レッド「ツタージャ!俺ツタージャがいい!」 前編
レッド「ツタージャ!俺ツタージャがいい!」 後編
レッド「何か面白い番組やって無いかなぁ…」 前編
レッド「何か面白い番組やって無いかなぁ…」 後編
レッド「……何この世界?」
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 part1
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 part2
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 part3
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 last part
レッド「バトルキャッスル求人のお知らせ?」 前編
レッド「バトルキャッスル求人のお知らせ?」  後編
レッド「バトルに勝ったら相手に好き放題して良いってよwwww」
レッド「ポケモン?否ッ!!」
レッド「ポケモントレーナー図鑑?」
レッド「養ってくれ!」 ナツメ「え?」
レッド「よし、ここでレポート書くか」
レッド「…」ナツメ「・・・」 エリカ「ついに私の時代ですわ!」

ゴールド「……ダブルバトル?」
ゴールド「ヒビキ・ゴールド!レッドハーレムを殲滅する!!」

シルバー「暇だ」ミカン「え」  
シルバー「雇ってくれ」ミカン「え・・・」

エリカ「お久しぶりです、レッドさん」
エリカ「さぁ、ポケモンバt……」ブブッ
エリカ「タマムシはいかがですか?」カミツレ「良いところね」
エリカ「レッドさん、わたくしの弟になってくださいませんか?」
エリカ「胸が痛いですわ・・・・もしかして恋患いでしょうか?」
エリカ「レッドさんから他の女の匂いがしますわ」レッド「…」
エリカ「まあ……レッドさんをゲットしてしまいましたわ……」

ハルカ「トウカジムはもうお父さんに任せられない」
ハルカ「あっ、ポケモンバトルしようよっ!」
ハルカ「トウカジムはもうお父さんに任せられない」

ナツメ「お願いレッド働いて!」 レッド「・・・」
ナツメ「わざわざポケモンでたたかう必要無くね?」

アイリス「お、大人ねぇ・・・(///」
アイリス「昨日、サトシの部屋から苦しそうな声が聞こえてきた」
アイリス「サトシってばこっどもね~」

フウロ「私がおっぱいキャラという風潮」
フウロ「ウォーグル!!」 論者「ヤャンデラwwwww」
フウロ「ハヤトさんってお父さんのポケモン使ってるんですね」
フウロ「ま、負けたら裸でポケモンセンター…!?」

シロナ(12)「いけ、レッド!」
イエロー「どうしたらレッドさんは好意に気づいてくれるんだろう…」
ホワイト「あんた強そうね。ちょっと相手してよ。」
グリーン「レッドがタマムシジムから進まない」
カスミ「ちょと…ヒトデマン!どこさわってんのよ!」
カミツレ「ちょっと…!なにする―――あぁん!!」
ウツギ「きみにわたしたいものがあるんだ」
コトネ「レッドさん、たまには外に出ませんか?」
トウコ「ポケモンって美味しいわね!」
ミニスカート「長旅で溜まってるんでしょ…いいよ///」

イワーク「俺の攻撃力の低さおかしいだろ…」
イーブイ「なんなのよ…」
イーブイ「姉さん」
イーブイ「姉さん」その2
エーフィ「行こう。」
カイリュー「最強のポケモン?」
ガーメイル「もっと目立ちたい」 ジラーチ「は?」
キルリア「大きくなったら立派なエルレイドになります!」
キルリア「ますたぁ///」男「キルリア…」パンパンッ
サーナイト「人肌恋しい」
シャンデラ「岩タイプ死ね・・・!!死ね・・・!!」
ゾロアーク「……大好き」
チコリータ「・・・私って、役立たずなのかなぁ・・・?」 前編
チコリータ「・・・私って、役立たずなのかなぁ・・・?」 中編
チコリータ「・・・私って、役立たずなのかなぁ・・・?」 後編
タブンネ「それでも私たちは、人間が好きだから」
トゲキッス「いや~負けた負けた!今日も負けた!」
トゲキッス「今日もまひるみコンボで勝利を手にしますわ」
ニャース「おミャーらを許さないニャ……」ピカチュウ「……」
ニャース「今までありがとうニャ…」
ニャース「もう騙されないニャ……」ピカチュウ「……」
ピカチュウ「サトシがモンハンにはまった。」
ピカチュウ「ミミロル、ハァ、ハァ……」
ピッピ「えーーーーッ!?この男を発見すれば1000万円っピか!?」
ブースター「神になった」アルセウス「ほう」
ブースター「ちょっとイッシュ行ってヒヒダルマ殲滅してくる」
ブースター 「…ほらちゃんと咥えろ!」リーフィア「んぅ!…いやぁ…っ…」
メタモン「へっへっへ今日も変身してヤりまくるぜwww」
メタモン「今日も育てやに潜入するか」
メタモン「今日もまた卵を作る作業が始まる」
ラティオス「ラティアスがベタベタしてくるのをやめさせたい」
ルカリオ「今日もマスターに抱きつけませんでした…」
ロコン「きょうも いっぱい だしてね」
デリバード「お前もペンギンらしいじゃん」エンペルト「ああ?」
ボスゴドラ「この山は俺のだ」バンギラス「いいから食わせろ」
ミュウツー「よろしい、ならば戦争だ」
ムウマージ「夜中ね」
ムウマージ「くくく…」
ボーマンダ「FAで移籍してきたヤーマンダですぞwwwww」
ガブリアス「ここがイッシュ地方かぁ」
リーフィア「お兄ちゃんと結婚する!!」 ブースター「……えっ?」
サーナイトとユキメノコとムウマージちゃんとクチートたん

俺「ユキメノコ捕まえたったwwwwwwwwwwwwww」
俺「ヒヤッキー捕まえたったwwwwwwwwwwwwww」
俺「チラチーノ捕まえたったwwwwwwwwwww」
俺「サーナイト!しゃぶれ!」 サーナイト「え、あの……無理です」
俺「ゴチミルたん捕まえたったwwwwwwwwwwww」
俺「マサラタウンにwwwwさよならバイバイwwwwwwww」
俺「マサラタウンにwwwwさよならバイバイwwwwwwww」その2
俺「キリキザン捕まえたったwwwwwwwwwwwwwww」
男「クチートたん♪」
男「クチート…たん?」
男「クチートたん!」
男「クチートたん…!?」
男「……クチートたん」
女「ポケモンのくせに私よりスタイルいいとか…」サーナイト「へ?」

戸愚呂弟「オレはヒトカゲでいきます」
QB「げ、厳選!?」
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【1】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【2】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【3】(未完結)
アカギがポケモンマスターを目指すようです 前編
アカギがポケモンマスターを目指すようです 後編
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」
ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート1】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート2】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート3】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート4】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート5】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【完】
トランクス「俺は…ポケモンマスターになってやる!」
ダル「ポケモンで勝てば『…』だと…!?」フェイリス「だニャ!」
ブラックジャック「ポケモンマスター?」レッド「…」
ドクター・キリコ「ポケモンマスター?」サカキ「・・・」
唯「幻影の覇者!」
ほむら「キノコのほうし、みがわり」さやか「それズルい!」
春香「え?ポケモンバトル?」
刹那「ポケットモンスター 赤・緑?」
アッコ「ヒトカゲにしとくわ」 勝俣「アッコさんかっけえ!!」
DAIGO「ポケモンマスターにガチでなっちゃっていいんすね?」
鳴「榊原君、ポケモンしよ?」
陽介「オッス相棒!ん?なにやってんだ?…ポケモン?」
インドぞう「もう我慢できないからポケモン殺す」
五和「そこに3つのモンスターボールがありますよね?」
範馬勇次郎がポケモン151匹を狩りに行くようです































[ 2012/02/15 01:51 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)


