SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > ドラえもん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太 SSまとめ


のび太「アオダヌキ星人・・・・・・?」
のび太「あ~あ、今日も学校嫌だなぁ。聞いてる、ドラえもん??」

のび太「打ち止め?変な名前だなぁ」
のび太「おいしいね」ドラえもん「おいしいね」
のび太「学園都市にいきたいよ~!」
のび太「ガチンコファイトクラブ……?」ドラえもん「そうや」
のび太「今日で僕も38歳か・・・」
のび太「……ごめんね」

のび太「自殺の練習だって?!」
のびた「しずかちゃんっ、しずかちゃんっ、ウッ」
のび太「就職して1週間たったんだけどさ・・」

のび太「スターフォックス……?」
のび太「スネ夫、僕にもゲームやらせて」
のび太「そろそろ本気出す」
のび太「大変だー!ドラえもん!!」

のび太「ディー・・・エー・・・・?」
のび太「電脳世界?」

のびた「ど、どこでもドアのドアノブがしずかちゃんの膣の中に!」
のび太「ドラえもん、安楽死できる道具だしてよ」
のび太「ドラえもんが死んだ・・・」
のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
のび太「ドラえもんの道具で、しずちゃんにエッチなことしよう」
のび太「ドラえも~ん!殺せんせーを殺す道具出してぇ~!」
のび太「ドラえも~ん、勃起がおさまらないよォ!」
のび太「努力なんて・・・」
のび太「ドークーローちゃーん!!」
のび太「なぜだろう……ジャイ子が、可愛い!!」
のび太「……ハンター試験?」
のび太「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」
のび太「ひぎいいぃぃぃぃ」

のび太「ぼくが…世界を変える」
のびた「ボクは未来を変えられる……」
のび太「またジャイアンに麻雀で負けたよう!」
のび太「ミサカちゃんは…僕が守る!」
のび太「ムラムラしてきたな・・・」
のび太「もう二年、か」
のび太「もしもオサレな世界になったら!」
のび太「やったー!目標達成だ!!」
のび太「わあーんドラえも~ん!僕もガンダムが欲しいよぉ~」
ノビウス「ドラティウスよ、我、ジャイノスにいじめられたり」
ノビタ13「用件を聞いてあげるよ!」
のび太30才の夏
のび太の奇妙な冒険
[ 2013/03/17 18:39 ] ドラえもん | TB(0) | CM(0)

ドラえもん SSまとめ


のびた「しずかちゃんっ、しずかちゃんっ、ウッ」
のびた「ど、どこでもドアのドアノブがしずかちゃんの膣の中に!」
のびた「ボクは未来を変えられる……」
のび太「アオダヌキ星人・・・・・・?」
のび太「あ~あ、今日も学校嫌だなぁ。聞いてる、ドラえもん??」
のび太「打ち止め?変な名前だなぁ」
のび太「おいしいね」ドラえもん「おいしいね」
のび太「学園都市にいきたいよ~!」
のび太「ガチンコファイトクラブ……?」ドラえもん「そうや」
のび太「今日で僕も38歳か・・・」
のび太「……ごめんね」
のび太「自殺の練習だって?!」
のび太「就職して1週間たったんだけどさ・・」
のび太「スネ夫、僕にもゲームやらせて」
のび太「そろそろ本気出す」
のび太「大変だー!ドラえもん!!」
のび太「電脳世界?」
のび太「ドークーローちゃーん!!」
のび太「ドラえもん、安楽死できる道具だしてよ」
のび太「ドラえもんが死んだ・・・」
のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
のび太「ドラえも~ん!殺せんせーを殺す道具出してぇ~!」
のび太「ドラえも~ん、勃起がおさまらないよォ!」
のび太「努力なんて・・・」
のび太「なぜだろう……ジャイ子が、可愛い!!」
のび太「……ハンター試験?」
のび太「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」
のび太「ひぎいいぃぃぃぃ」
のび太「ぼくが…世界を変える」
のび太「またジャイアンに麻雀で負けたよう!」
のび太「ミサカちゃんは…僕が守る!」
のび太「ムラムラしてきたな・・・」
のび太「もう二年、か」
のび太「もしもオサレな世界になったら!」
のび太「やったー!目標達成だ!!」
のび太「わあーんドラえも~ん!僕もガンダムが欲しいよぉ~」
ノビウス「ドラティウスよ、我、ジャイノスにいじめられたり」
ノビタ13「用件を聞いてあげるよ!」
のび太30才の夏
のび太の奇妙な冒険

ドラえもん「エンドレスエイト!?」
ドラえもん「釘バットー」
ドラえもん「黒いのに赤い」のびた「ちがう」
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【1】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【2】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【3】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【4】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【最終話】
ドラえもん「ひぎいいぃぃぃぃ」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」【後編】
ドラ「のび太が引きこもりになったんだ」
銅鑼えもん「ボワァイィィィィィィィィィィンンンン!!!!」

ジャイアン「昨日の実験サボっちまったよwww」
ジャイアン「強盗だ...ッ!尻を出せ!!」
ジャイアン「バンド?おもしれえじゃねえか!!」
ジャイアン「フーフーッ・・のび太ッ!殴らせろ!」
ジャイアン「のび太・・・・目を覚ませ!!」

スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを見ようだなんて生意気だぞ」
スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
スネ夫「這いよれ!ニャル子さんのBDをパパが全巻手に入れてさ」
スネ夫「は?お金を持って来い?」
スネ夫「パパがけいおんの原作者と知り合いでね」
スネ夫「ひぎぃぃぃぃぃ!!」
スネ夫「みんな、僕は友達が少ないのアニメでも見ないかい?」
スネ夫「やあみんな、今流行りのゆるゆり♪♪でもどうだい?」
スネ夫「ワンピース展に行くんだけど一緒にどうだい?」

しずか「あらやだ・・・誰の子かしら・・・?」
しずか「うえぇ!?尼でドラちゃんが20k!?ポチんだろ常考!!」
しずか「マ■コクッサアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

出木杉「いっちょ始めるか」
出木杉「タイムマシンとか、実際無理だろ」
出木杉「ひぎぃぃぃぃぃ!!!」

のび太のママ「ドラちゃんはあてにならないわ」
のび太のママ「のび太!こんなにご飯残してもったいない」

ジャイアン母「た、たけし、やめな……あんっ」

べジータ「チッ!ジャイアンの奴め!!」
花山「俺一人の手でテメェに勝てねぇとドラえもんが安心して……ッ」
金糸雀「誰か下ろしてかしらー」ドラ・ザ・キッド「何だありゃ」
蒼星石「やぁ」 王ドラ「こんにちは、お元気そうでなによりです」
雪華綺晶「……ガウ」
ほむら「鹿目さんとの出会いを…」ドラえもん「人生やり直し機!」
ロジャー・スミス「のび太君とジャイアンの交渉?」
アシスタント「し、死んでる!!藤子先生が!!」

[ 2012/02/17 00:50 ] ドラえもん | TB(0) | CM(0)


