SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 幼馴染


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼馴染 SSまとめ



幼馴染「ああ~いらいらするぅ~えっちしたい」モンモン
幼馴染「喘ぎ声を録音したからあげるねwww」
幼馴染「あ、男の好きなきゃりーぽみゅぽみゅが出てますよ」
幼馴染「明日遊べる?」
幼馴染「明日は一日中イチャイチャしましょう」
幼馴染「明日は男君との結婚式…ちっちゃい頃の約束通りだね♪」
幼馴染「あの子最近あいつとよく喋ってる」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」
幼馴染「あのね、あの……!さ、さっきの罰ゲームなんだけどね?」
幼馴染「あまい話って素敵よね」 前編
幼馴染「あまい話って素敵よね」 中編
幼馴染「あまい話って素敵よね」 後編
幼馴染「あんた、いい加減にしなさいよ?」 男の娘「え?」
幼馴染「アンタとは絶対付き合わない」
幼馴染「アンタとは絶対付き合わない」 生還√
幼馴染「アンタとは絶対付き合わない」 男友編
幼馴染「アンタとは絶対付き合わない」 少女編 本編から8年後
幼馴染「あんたみたいなのが許婚なんて…」
幼馴染「あんたのことが好きなのよ!」 男「うん、知ってた」
幼馴染「あん?何か文句でもあんのか?」男「別に」

幼馴染『いいかげん気付けよ・・・』
幼馴染「言っておくが、ボクは独占欲が強いぞ」
幼馴染「いちゃいちゃしたい」
幼馴染「一緒にお風呂入ってあげましょうか?」
幼駄染「今飲み物持っていくからねっ」

幼馴染「う、うかつだった…」
幼馴染「うかつだった…」
幼馴染「ウフフ」イケメン「ハハハ」男「…」
幼馴染「うーん、元カレより小さいかな」

幼馴染「ええ、男ってまだ童貞だったの?」男「っ!」
幼馴染「え?温泉に連れてってくれる?」
幼馴染「え?ボク?」男「そうだよ!」
幼馴染「え?私?処女じゃないよ。何言ってんのさ」男「」

幼馴染「おい、幼馴染料まだかよ」 男「体で支払います」
幼馴染「大きくなったら結婚しようね」 僕「うん!」
幼馴染「おじゃましまーす」
幼馴染「起きて、、、、」
幼馴染「幼なじみ同士が相思相愛の恋愛物って古いよねー?」
幼馴染「幼馴染に幻想抱いたっていいじゃない!」男「は?」
幼馴染「お義父さん!お義母さん!息子さんを下さい」男「おい」
幼馴染「男を起こしに来たら女が寝てやがる」
幼馴染「男を監禁したのは間違いだったかもしれない」
幼馴染「男ぉ……助けてぇ……ヒック!」
幼馴染「男が幸せなら…私…」男「何を言ってるんだ、お前は」
幼馴染「男くん……いっしょに寝ていい?」
幼馴染「男くんおはよう!」男「…」
幼馴染「男くん、駆け落ちしよっ!」
幼馴染「男君って私のこと好きだよね!」
幼馴染「男君に女の子の服を着せてガッツリ犯したい」
幼馴染「男ったら私にメロメロでさぁ」幼友「へぇ…」
幼馴染「男に素直じゃないとイク体になった」
幼馴染「…男のこと好きかなー」
幼馴染「男の人の射精ってどんな感覚なの?」男「!?」
幼馴染「男の部屋漁ってたら…」
幼馴染「男はいつもそれ頼むよねー」男「好きなんだよ」
幼馴染「男は、犬です」
幼馴染「男は巨乳派なんだ・・・うう」
幼馴染「男ーいっしょに呪いのビデオ見よー」
幼馴染「おめでとう、浮気が私にばれました......」男「え....」
幼馴染「お嫁さんになってあげる」男「本当?」幼馴染「うん」

幼馴染「買い物付き合って頂戴」男「いまから?」
幼馴染 「買い物付き合って頂戴」 男 「今から?」
幼馴染「画期的な幼馴染」男「は?」
幼馴染「……彼女できたの?」
幼馴染「彼氏が出来たんだ」

幼馴染「キス?」 男の妹「キス!」
幼馴染「来ちゃった」
幼馴染「キミが気にする事じゃないよ」男「気にするよ!」
幼馴染「キミは昔の約束を覚えてるのかな?」
幼馴染「気持ち良いよぉ」
幼馴染「気持ち良いよぉ」後編
幼馴染「キャットファイトォ、レディー・・・ゴオォォッ!!」
幼馴染「今日男くん来るから」幼姉「…」ガタッ
幼馴染「今日も男の部屋にしかけたカメラ観なくちゃっ」
幼馴染「今日もハイパー幼馴染ちゃんタイムの時間ですよー?」

幼馴染「ククク、見よ!男よ!」男「見てるよ」
幼馴染「クリスマス…ちゃんと伝えるんだ」


幼馴染「今年のバレンタインは何もありません!」 男「そんな…」
幼馴染「ごはんできたよー!」
幼馴染「ごめんね。私、今DQN君と付き合ってるの・・・」
幼馴染「こらーーーっ!」
幼馴染「今月の彼氏代です…」男「ちっ、遅いっての」
幼馴染「今度引っ越す事に…」男「…」
幼馴染「今夜はお世話になります」男「誤解の招く言い方をするな」

幼馴染「最近男がヤンデレなんです」女「ふむ」
幼馴染「さ、学校に行きましょう!」 男「おう」
幼馴染「さむい」
幼馴染「サンタさんだよ?」男「嘘つくな、幼馴染だろ」

幼馴染「次回作にご期待下さい!」 男「無茶言うな」
幼馴染「自家製ソーセージが食べたい」
幼馴染「処女って恥ずかしいのかなぁ……」

幼馴染「好きだよ」
幼馴染「す、好きでしたっ!」

幼馴染「生徒会長として命じる!」 男「何?」
幼馴染み「…セッ●スってさー…」男「…うん…」
幼馴染「全裸で自販機でジュース買って来たら付き合ってもいいよ」

幼馴染「そこでストップ。えっちぃことはダメ」
幼馴染「それでは第8回鍋会議を始めます!」

幼馴染「ダイエットに付き合って欲しいの//」男「めんどくさい」
幼馴染「大丈夫だからね」男「何がだ」
幼馴染「…だれ?」男「…」

幼馴染「ちっちゃい……」
幼馴染「超能力?」
幼馴染「ちょっと聞きたい」 幼馴染の弟「何?」
幼馴染「ちょっとこっち来て」男「はい」
幼馴染「ちょっと目をつぶってて・・・?」
幼馴染「ちょとイチャイチャしてみる気はないかい?」男「え?」

幼馴染「次の月曜は学校行くって約束したよね!」

幼馴染「デュクシwwwwデュクシww」 男「はぁ…」
幼馴染「デュフフ…二次元最高!」男「…」

幼馴染「どうしてこんな事に…」男「…」
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」 PART.1
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」 PART.2
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」 PART.3
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」 PART.4
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」 PART.5 【完結】
幼馴染「どうも!デリバリー幼なじみです!」男「頼んでない」
幼馴染「どきなさいよ、このノロマ」
幼馴染「DQN君と付き合いたいんだけど」男「ほう」
幼馴染「DQN君の精液注いで欲しいのぉ!」
幼馴染「トリック・オア・トリート」男「いまごろ?」

幼馴染「夏だし!肝だめしをしよう!」
幼馴染「夏だね。海だね。リゾートだね」男「リア充しね」
幼馴染「なっ!?ななな何大きくしてんのよ!」
幼馴染「何よぉ、私とあんたの仲でしょ?」男「……」
幼馴染「なんとか男と付き合いたい」

幼馴染「…にゃん?」

幼馴染「ねえ、キスの練習しようよ」男「!?」
幼馴染「ねぇ、星を見に行かない?」男「星か」
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」【後編】
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」【前編】

幼馴染「はぁ?今日もセ〇クスすんの?」男「あぁ」
幼馴染「はぁ? 死んだ?」 男「そう、死んだ」
幼馴染「パイズリの練習台になってくれない?」タプン
幼馴染「はいはーい!立候補しまーす!」
幼馴染「はい冷凍みかん」男「おう」
幼馴染「馬鹿とはなんだ!」男「落ち着け」
幼馴染「初めてのお客さん…緊張するなぁ…」
幼馴染「馬鹿とはなんだ!」男「落ち着け」

幼馴染「久しぶり」男「あ」
幼馴染「久しぶりに一緒に帰ろう?」男「あぁ」
幼馴染「美人だけじゃ食っていけないんだw」
幼馴染「引越しするんだ」
幼馴染「引越しするんだって。」
幼馴染「秒速5センチメートルって知ってる?」男「ん?」【前編】
幼馴染「秒速5センチメートルって知ってる?」男「ん?」【後編】
幼馴染「貧乳って言うけどさ、ちゃんとあるよ?触ってみる?」
幼馴染「貧乳貧乳…なるほど、素直、元気、ボクっ娘と相性良しか」

幼馴染「ふぁ、もっと……もっとぉ」男「欲張りだなお前……」
幼馴染「ふにゃ…ふわあぁ…うーん、おはよう、男」

幼馴染「へぇ、私のこと好きなんだ……」
幼馴染「べ、別に男の事なんか好きなんだからねっ!」
幼馴染「へっへ、今日もえっちの時間だよ!」
幼馴染「へっへ、今日も夜這いの時間だよ!」
幼馴染「べ、別に男の事なんか好きなんだからねっ!」
幼馴染「ペロッ…これは…青酸カリ?」男「違うよ」

幼馴染「僕のおっぱいそんなに大きいかな?」
幼馴染「勃起したら負けだよ」

幼馴染「またなの!?いい加減にしてよ!!」

幼馴染「目を覚ませ!」 男「…」

幼馴染「もうっ!ちゃんとボクの方見て聞いてよっ」タユン
幼馴染「もっ、もう!そんなにいじめるなぁ」ポカポカ

幼馴染「やっほー」男「ん?」
幼馴染「ヤンデレとかwwwwバカみたいだよねwwwww」

幼馴染「譲れないっ!」男の妹「こっちの台詞っ!」


幼馴染「ラッキー!」男「また?」

幼馴染「レイプがなんぼのもんじゃーい!」
幼馴染「レ○プって気持ちいいと思う?」男「…」

幼馴染「わたし男くんに伝えたいことが……」 男「お、おう」
幼馴染「私をこんなにエッチに調教したのは君だよ?」
幼馴染「私、今日すごいイケメンと過ごすんだ!」
幼馴染「私達付き合ってないのに胸は揉むんだ?」男「…」モミモミ
幼馴染「私と付き合って、その後は私の旦那になればいいじゃん?」
幼馴染「私寝るけど……襲うんじゃないよっ!」
幼馴染「私よりもこんなシリコンでできた筒の方がいいのかー!?」
幼馴染「わはー、男くんだー」男「…」

幼馴染「んっ……あっ……」男「観察日記をつけよう」
幼馴染「んっ……おいしっ……」ペロペロ
幼馴染「…んふふ」妹「…フフフ」
幼馴染「…………」クイクイ
幼馴染「…」クチュクチュ

幼馴染み「あったかいの食べたいね!」
幼馴染み「お寿司だー」 男「うん」
幼馴染み「これあげる」 男「なにこれ?」
幼馴染み「38度5分」 男「ごほごほ」
幼馴染み「なでろ」 男「えー」
幼馴染み「なにをする」 男「あなたこそ」
幼馴染み「なんで鈍感じゃないの?」
幼馴染み「NTRだああぁぁー!!」
幼馴染み「よー」 男「んー」
幼馴染み「んー……」ゴシゴシ 男「おはよ」
幼馴染みA「えー、年末恒例幼馴染み会議を始めます」
幼「アナタに付き合うなんて、冗談じゃないわ」男「そう言うなよ」
幼「男くん!恋人ごっこしよ!」
幼「既成事実さえつくればこっちのものですよ」
幼「ジャンケンしようよ」
幼なじみ「おい、魔法使い」
幼なじみ「幼なじみがわたしのことを好き過ぎる」
幼なじみ「これより、第十回貧乳会議を開催します!」
ツン幼馴染「はぁ?」男「いや、だから…」
幼馴染♂「起きろー男ー!」男「うっせえなぁ……」
幼馴染♀「彼女出来たって?良かったじゃん死ね」
幼馴染♀「きもっ!気持ち悪っ!」男「……」
幼馴染(女)「ん──っ、ふぁ、あっ!」クチュクチュ
女DQN幼馴染「やべーよやべーよ!彼氏居るのにまだ処女だよ!」
デレた幼馴染「男、大好きよ」 男「うん」
[ 2012/11/10 19:45 ] 幼馴染 | TB(0) | CM(0)


